子育て中 ヾ(●´▽)ゞ
我が家の猫チャン…
ご飯を欲しがってる時にしか声を出さなくて
心配してるchee♪でやんす![]()
↑
か細くてしゃがれた声
決して大きな声は出しません
この子はこういう子なんですかね・・・ (;´・ω・)
そいでも 飼い主としては たま~にで構わないから
ゴロニャ~ン
と甘えてきて欲しいのよねぇ
(つω-`。)
なぜか洗濯用のネットがお気に入り![]()
猫ソファー(ベッド?)で
お昼寝するようになりました![]()
遊んでる途中だったのにご臨終でしゅ![]()
はしゃぎ過ぎちゃったのかな![]()
食欲旺盛
トイレも順調
やんちゃ![]()
我が家に来てから11日が経過![]()
あれだけやせ細っていたのが 今ではふっくらとしており
風邪の症状もほとんどなく すくすくと育っておりまする![]()
今日は夕方から
病院へ行く予定
元気になっていたらワクチン注射
をしてもらってきま~す![]()
昨日のレッドカーペット 何気におもしろかった![]()
↓ ↓ こういう子 学年に1人や2人は居たような… ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ぶさいく具合が程よくカワイイ![]()
妹の小さい頃と
雰囲気が似てるのは内緒だ…
ぎゃははは (≧∀≦*)
おにゃんこくらぶ♪
う~ 今日は
暑かったにゃぁ~![]()
今年初めて エアコン使っちゃったよ…
最近のお気に入りは雑誌の上♪ ひんやりしてて心地いいにゃ
やっぱ 遊ぶのなら
ダンボールハウスなのねん![]()
カメラ目線はいいけれど もうちょっとカワイイ顔しなさいよっ・・・![]()
ダンボールハウスの上でも こんな格好するワケね![]()
落ちますよ~!!
そして 遊び疲れたあとは…
⊂( ⊂(´_ゝ`) お眠でちゅ
Σ(*゚Д`;)ア…アァァァァァァァァ?!!
そのハート
のクッションは母上のでわないか~い![]()
(母上=アタシじゃないよw)
その場所 エアコンの風がちょうど当たる特等席だから
気持ちよく眠れるんだよねぇぇ
ま いっか! かわいいから許す♪
でもさ~
寝てる姿はかわいいんだけどさ~
正面から見たらさ~
コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
ぁゎゎ(´・д`・;) 目が開いてるっ!!
空を飛んだことあるよ
ブログネタ:自転車、乗ってる? 乗ってた?
参加中
急に鳴りだしました!
& 眉2センチ切れた & 前髪の生え際3センチ切れた
草むらだったので
パックリ切れちゃってたので
怪我となっちゃいました 
















