★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -156ページ目

子育て中 ヾ(●´▽)ゞ



我が家の猫チャン…ネコ

ご飯を欲しがってる時にしか声を出さなくて

心配してるchee♪でやんすあせる

 

か細くてしゃがれた声しょぼん 決して大きな声は出しません




この子はこういう子なんですかね・・・ (;´・ω・)




そいでも 飼い主としては たま~にで構わないから

ゴロニャ~ンクロノの猫♪ と甘えてきて欲しいのよねぇ


(つω-`。)






復活(?)ノリぱち日記



なぜか洗濯用のネットがお気に入りあせる







復活(?)ノリぱち日記



猫ソファー(ベッド?)でぐぅぐぅお昼寝するようになりました音譜






復活(?)ノリぱち日記

遊んでる途中だったのにご臨終でしゅあせる







復活(?)ノリぱち日記

はしゃぎ過ぎちゃったのかなはてなマーク








食欲旺盛ナイフとフォーク  トイレも順調カップル  やんちゃにゃー



我が家に来てから11日が経過キラキラ


あれだけやせ細っていたのが 今ではふっくらとしており

風邪の症状もほとんどなく すくすくと育っておりまするニコニコ


今日は夕方から病院病院へ行く予定 

元気になっていたらワクチン注射注射をしてもらってきま~す音譜










昨日のレッドカーペット 何気におもしろかったにひひ


復活(?)ノリぱち日記



↓ ↓ こういう子 学年に1人や2人は居たような…  ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


復活(?)ノリぱち日記


ぶさいく具合が程よくカワイイラブラブ





の小さい頃と

雰囲気が似てるのは内緒だ…





ぎゃははは (≧∀≦*)




プチ整形しました!


といってもピグの話しですけどもね~にひひ





復活(?)ノリぱち日記

以前のアタシは ↑↑ こんなんでした



あれま?(・ω・)  よく見るとブサイクだわねぇww







が 本日


プチ整形をしましたですよ~音譜





↓ ↓  After  ↓ ↓



復活(?)ノリぱち日記-未設定





復活(?)ノリぱち日記-未設定



夏なのでサッパリ短くしてみましたラブラブ



復活(?)ノリぱち日記-未設定


う~ん・・・ ショートカットええなぁニコニコ



実物のアタシも思い切ってショートカットにしちゃうか!!



モモちゃんへ♪


+ アリガ㌧ +d(`・Д・´d)



間違いなくイイ子に育つにゃネコ 


いんや育ててみせるワイ音譜




       



これ・・・ 

アタシが食べたらパチ強くなれる?



ぎゃははは (≧∀≦*)



おにゃんこくらぶ♪



ネコ う~ 今日は晴れ暑かったにゃぁ~汗



今年初めて エアコン使っちゃったよ…







復活(?)ノリぱち日記



最近のお気に入りは雑誌の上♪  ひんやりしてて心地いいにゃネコ






復活(?)ノリぱち日記


やっぱ 遊ぶのなら家ダンボールハウスなのねん音譜






復活(?)ノリぱち日記


カメラ目線はいいけれど もうちょっとカワイイ顔しなさいよっ・・・あせる






復活(?)ノリぱち日記


ダンボールハウスの上でも こんな格好するワケねにひひ






復活(?)ノリぱち日記



落ちますよ~!!





復活(?)ノリぱち日記



そして 遊び疲れたあとは…


⊂( ⊂(´_ゝ`) お眠でちゅ





Σ(*゚Д`;)ア…アァァァァァァァァ?!!


そのハートドキドキのクッション母上のでわないか~いあせる

(母上=アタシじゃないよw)



その場所 エアコンの風がちょうど当たる特等席だから 

気持ちよく眠れるんだよねぇぇ


ま いっか! かわいいから許す♪









でもさ~


寝てる姿はかわいいんだけどさ~


正面から見たらさ~




コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!






復活(?)ノリぱち日記

ぁゎゎ(´・д`・;)  目が開いてるっ!!




いい男台無しじゃぞい(笑









本日の肉球♪




復活(?)ノリぱち日記



空を飛んだことあるよ

自転車、乗ってる? 乗ってた? ブログネタ:自転車、乗ってる? 乗ってた? 参加中




むか~し むか~し 

いやいやいや!!!



えっとぉ 15年ぐらい前の話しでしたわ

(´0ノ`*)オーッホッホホホ 



アタシが初々しい中学生だった頃の話しなんだけど…



学校が終わってから 翌日の授業で使う為 材料を買いに 
友達と自転車自転車で二人乗りをし買い物に行きました
(運転者アタシ 後ろには部活が一緒で仲が良かったヨーコちゃんふたご座)



途中 踏切があるんだけれど 走る人歩行者と自転車自転車用の道路部分は
砂利が引いてあるのでした!

しかも

ちょいと勾配のあるになっちょります!!



アタシ達は 調子こいてノーブレーキ
その踏切を突破しようと試みたワケですよ~にひひ



そしたら 踏切まであと3メートルの距離に差し掛かった時
遮断機の警報機踏切あり急に鳴りだしました!


Σ(`∀´ノ)ノ アウッ   やべ~あせる


驚いたアタシはブレーキを思いっきりかけました!!!  えっ





すると 後ろに乗ってたヨーコちゃん・・・  なんと・・・


ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
   ピュ~!!! 

5メートルぐらい 踏切の向こう側へ飛んでっちゃいますたぁぁぁアップ




しかも 顔面から着地   ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


鼻中心にケガをしちゃいましてねぇ・・・ガーン

◆鼻血   ◆鼻擦り剥け   ◆鼻の下ズリ剥け 
◆おでこ擦り剥け   ◆口の中泥だらけ




キレイなセミロングの黒髪が乱れ顔全体を覆っていた


もっ!

その髪をかき上げた瞬間


ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!


顔面血だらけ~~血痕


アタシも同様に自転車ごと ぶっ飛んで頭から着地ぃぃぃダウン
 ↑   ↑
ハンドルを離せばいいもの 握り締めたまま自転車ごと飛びました  (* >ω<)=3 プー


ヨーコちゃんとほぼ同じ傷を負いました汗

顔面血だらけ血痕 & 眉2センチ切れた & 前髪の生え際3センチ切れた
そして 脳震盪を起こして意識なっしんぐ叫び


さいわいにも 目目撃者多数&病院病院が目の前にあった為
救急車を呼ばずに済みましたがね・・・


(゚∀゚ ;)タラー

ヨーコちゃん  全治3週間
アタシ      全治3ヶ月  


ヨーコちゃんはアタシよりも飛距離があったものの
顔がクッション代わり(?)になったのと 飛んだ先が草草むらだったので
出血の割りに軽症ですんだみた~いにひひ


アタシは推定飛距離3.8メートルほど・・・
自転車が一緒だった為 腕にヒビが入ってしまったのと
眉と生え際が血痕パックリ切れちゃってたので 
4~5針づつ縫うステッチ怪我となっちゃいました  


Ωヾ(・ε・`*) チーン♪



翌日 学校では話しが持ちきりになってて
大笑いされたました とさべーっだ!




いやぁぁ
青春ってなかなかイイモノですわね~音譜

ぎゃははは (≧∀≦*)




皆様 くれぐれも事故には
気を付けましょうねっ!!
     
   
(○ゝω・)b