子育て中 ヾ(●´▽)ゞ
我が家の猫チャン…
ご飯を欲しがってる時にしか声を出さなくて
心配してるchee♪でやんす![]()
↑
か細くてしゃがれた声
決して大きな声は出しません
この子はこういう子なんですかね・・・ (;´・ω・)
そいでも 飼い主としては たま~にで構わないから
ゴロニャ~ン
と甘えてきて欲しいのよねぇ
(つω-`。)
なぜか洗濯用のネットがお気に入り![]()
猫ソファー(ベッド?)で
お昼寝するようになりました![]()
遊んでる途中だったのにご臨終でしゅ![]()
はしゃぎ過ぎちゃったのかな![]()
食欲旺盛
トイレも順調
やんちゃ![]()
我が家に来てから11日が経過![]()
あれだけやせ細っていたのが 今ではふっくらとしており
風邪の症状もほとんどなく すくすくと育っておりまする![]()
今日は夕方から
病院へ行く予定
元気になっていたらワクチン注射
をしてもらってきま~す![]()
昨日のレッドカーペット 何気におもしろかった![]()
↓ ↓ こういう子 学年に1人や2人は居たような… ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ぶさいく具合が程よくカワイイ![]()
妹の小さい頃と
雰囲気が似てるのは内緒だ…
ぎゃははは (≧∀≦*)





