★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -155ページ目

chee♪坊 加速中!

復活(?)ノリぱち日記-090714_1310~0001.jpg
うっかりして


数字を揃える場所を間違えたみたいです( ̄▽+ ̄*)ネー



_ト ̄|〇 コテ

たった今・・・


ε-(。・д・。)フー



1時間ほど前に虎太郎が2階に上がってきた!!アップ

どうやら遊びたいのとナイフとフォークご飯が欲しい模様…



リビングに連れ戻し シャカシャカする袋のおもちゃと

にゃーネコじゃらしで相手すること小1時間

遊び疲れ様子で たった今 お休みになられましたぐぅぐぅ



子守って大変なのねぇあせる



ぎゃははは (≧∀≦*)







復活(?)ノリぱち日記


お昼寝中ぐぅぐぅ




復活(?)ノリぱち日記






復活(?)ノリぱち日記


あら… 起こしちゃいましたか…  こりゃ失礼っあせる







復活(?)ノリぱち日記


もうちょっと顔がふくよかになった方がいいかも??






復活(?)ノリぱち日記


エアコンの風が当たる場所は みんな好きなの( ̄▽+*)ネー  ww







復活(?)ノリぱち日記


(⊃ Д)⊃≡゚ ゚  えっ!!

ハゲができてるぅぅぅ???



なんで?なんで? えっ

グルーミングのし過ぎ? ストレス?



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!  しょっくぅ汗 




どうかこれ以上 酷くなりませんように・・・ しょぼん







復活(?)ノリぱち日記


いっぱい食べて大きくな~れ音譜







復活(?)ノリぱち日記


いい夢見ろよ~キラキラ







本日の肉球肉球



復活(?)ノリぱち日記






明日は(もう今日になるのかあせる) 久しぶりのパチDAYキラキラ

  ↑  ↑

`s(・'・;) エートォ... 6日ぶりっww



どうやらイベントで009が選出されたみたいで

男の子兄ちゃんから【行くぞ~!】【出せよ~!】 と 連絡があったニコニコ



この6日間アタシは パチにも行かずひたすら虎太郎の相手

しとったで 兄ちゃんも淋しい思いをしてただろうに…



しゃーないなっ! 

一緒に遊んであげるとするか~!


*`▽´*)ウヒョヒョ





ってなワケで 初打ちとなる009で頑張って来るねー音譜




でゎパー




命名♪


やっと猫チャンの名前を決めましたっ!!




我が家に来て13日目の出来事ですた…  ←もっと早くに決めろっちゅーのww


(⊃∀`* )エヘヘ♪




みなさまに考えて頂いた名前を参考にし 

熟考した結果 この子の名前は




復活(?)ノリぱち日記


      虎太郎でしゅ♪




( ゚Д゚)つあ゙・・・ 

トラタロウじゃないからね~あせる コタロウって読むんだからね~音譜



強そうな名前っしょ  ぎゃははは (≧∀≦*)




なんだか 兄ちゃんの意見を素直に取り入れちゃったみたいで

非常に悔しい感じもするのですが…  


∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



みなさんが考えてくれた候補を家族会議に出したところ 

少数(4人)ながらもこの名前で2票獲得しちゃったので決定ぇぇww





これからも 

この虎太郎成長ぶりを 

どうか温かい目で

見守ってやって下さいまし!




o(_ _*)o   

  


ヨロシクお願い致します



団吉に捧ぐ♪




見たか!


俺の実力を!


鬼武者風に読んでね♪


ギャハハ(≧∀≦)

寝る子は育つ←ありきたりw



復活(?)ノリぱち日記



外を眺めながら 黄昏てみるネコ







復活(?)ノリぱち日記



グルーミング中キラキラ







復活(?)ノリぱち日記



んで 寝るぐぅぐぅ







復活(?)ノリぱち日記



ちょっと せつないな…  その横顔…







復活(?)ノリぱち日記



んで 寝るぐぅぐぅ



ぎゃははは (≧∀≦*)  なんて~格好して寝てるんじゃいビックリマーク







復活(?)ノリぱち日記



寝るぐぅぐぅ



復活(?)ノリぱち日記



寝るぐぅぐぅ



復活(?)ノリぱち日記


とにかく寝るぐぅぐぅ



復活(?)ノリぱち日記



寝るぅぅぅぅ!!??











。。゛(ノ><)ノ ヒィ  恐~いあせる



復活(?)ノリぱち日記



おまいさん… 最後にこんな顔晒すんかいっ!!


(汗・∀・)アヒャ






え~ 昨日の夕方 猫チャンの病院病院に行って来ました くるま。ダッシュ



風邪はほぼ治ったとのこと音譜  

ただし 油断せずちゃんと猫チャンの様子を見といて下さい… とな!!



うんちうんち持参で検便もしてもらってきたよ~♪

ε-(。・д・。)フー こちらは何の異常もないとのことで安心音譜



んで 問題の左目目  量は少なくなったとはいえ 

いまだ目ヤニが出ており しょっちゅう涙目になっとるんだわさあせる



そしたら なんちゃら炎とかっていう病気らしくって ←子猫には多い病気らしい…

治るのにもうしばらく時間が掛かると言われたぁしょぼん


目薬を処方してもらって 診察終了ざんす

  

(・ー・) オワッタ・オワッタ


ワクチン接種は次回に持ち越しになっちゃった 注射



そうそう!!


前回計った体重増えてましたっアップ

(570→780グラム 200グラム増)


丸みを帯びてきて やっとこさ標準の子猫体型になってきましたね音譜  

だってさ 




∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



これからも 立派に… 

そして たくましく

育っておくれよぉ!!













本日の肉球♪




復活(?)ノリぱち日記

(´∀`) カワユス