たった今・・・
ε-(。・д・。)フー
1時間ほど前に虎太郎が2階に上がってきた![]()
![]()
どうやら遊びたいのと
ご飯が欲しい模様…
リビングに連れ戻し シャカシャカする袋のおもちゃと
ネコじゃらしで相手すること小1時間
遊び疲れ様子で たった今 お休みになられました![]()
子守って大変なのねぇ![]()
ぎゃははは (≧∀≦*)
お昼寝中![]()
あら… 起こしちゃいましたか… こりゃ失礼っ![]()
もうちょっと顔がふくよかになった方がいいかも??
エアコンの風が当たる場所は みんな好きなの( ̄▽+ ̄*)ネー ww
(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ えっ!!
ハゲができてるぅぅぅ???
なんで?なんで? ![]()
グルーミングのし過ぎ? ストレス?
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! しょっくぅ
どうかこれ以上 酷くなりませんように・・・ ![]()
いっぱい食べて大きくな~れ![]()
いい夢見ろよ~![]()
本日の肉球![]()
明日は(もう今日になるのか
) 久しぶりのパチDAY![]()
↑ ↑
`s(・'・;) エートォ... 6日ぶりっww
どうやらイベントで009が選出されたみたいで
兄ちゃんから【行くぞ~!】【出せよ~!】 と 連絡があった![]()
この6日間アタシは パチにも行かずひたすら虎太郎の相手を
しとったで 兄ちゃんも淋しい思いをしてただろうに…
しゃーないなっ!
一緒に遊んであげるとするか~!
(*`▽´*)ウヒョヒョ
ってなワケで 初打ちとなる009で頑張って来るねー![]()
でゎ![]()
命名♪
やっと猫チャンの名前を決めましたっ!!
我が家に来て13日目の出来事ですた… ←もっと早くに決めろっちゅーのww
(⊃∀`* )エヘヘ♪
みなさまに考えて頂いた名前を参考にし
熟考した結果 この子の名前は
虎太郎でしゅ♪
( ゚Д゚)つあ゙・・・
トラタロウじゃないからね~
コタロウって読むんだからね~![]()
強そうな名前っしょ ぎゃははは (≧∀≦*)
なんだか 兄ちゃんの意見を素直に取り入れちゃったみたいで
非常に悔しい感じもするのですが…
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
みなさんが考えてくれた候補を家族会議に出したところ
少数(4人)ながらもこの名前で2票獲得しちゃったので決定ぇぇww
これからも
この虎太郎の成長ぶりを
どうか温かい目で
見守ってやって下さいまし!
o(_ _*)o
ヨロシクお願い致します
寝る子は育つ←ありきたりw
外を眺めながら 黄昏てみる![]()
グルーミング中![]()
んで 寝る![]()
ちょっと せつないな… その横顔…
んで 寝る![]()
ぎゃははは (≧∀≦*) なんて~格好して寝てるんじゃい![]()
寝る![]()
寝る![]()
とにかく寝る![]()
寝るぅぅぅぅ!!??
。。゛(ノ><)ノ ヒィ 恐~い![]()

おまいさん… 最後にこんな顔晒すんかいっ!!
(
・∀・)アヒャ
え~ 昨日の夕方 猫チャンの
病院に行って来ました 

ただし 油断せずちゃんと猫チャンの様子を見といて下さい… とな!!
うんち持参で検便もしてもらってきたよ~♪
ε-(。・д・。)フー こちらは何の異常もないとのことで安心![]()
いまだ目ヤニが出ており しょっちゅう涙目になっとるんだわさ![]()
そしたら なんちゃら炎とかっていう病気らしくって ←子猫には多い病気らしい…
治るのにもうしばらく時間が掛かると言われたぁ![]()
目薬を処方してもらって 診察終了ざんす
(・ー・) オワッタ・オワッタ
ワクチン接種は次回に持ち越しになっちゃった 
そうそう!!
前回計った体重増えてましたっ![]()
(570→780グラム 200グラム増)
丸みを帯びてきて やっとこさ標準の子猫体型になってきましたね
だってさ
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
これからも 立派に…
そして たくましく
育っておくれよぉ!!
本日の肉球♪
(´∀`●) カワユス♪





















