【真】乙女たちの集い♪ その②
ginチャンの息子くん・・・
人見知りもせず 大勢の乙女達を相手にし
立派にホスト役を務めてくれてましたっ![]()
途中 個室にあったスダレのところにちょこんと座り
【ねぇ ねぇ ボタン押して~な!】 と
あるはずもないボタンを押す振りをさせるgin息子
( ゚∀゚)σポチッ
【ちゃうねん… ボタンは連打やろ!!】
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ さすがgin息子♪
そして連打の真似をする乙女達ww
手付きが慣れてるのは当たり前?
((´∀`*))ヶラヶラ
するとgin息子 スダレを少しずつ
上げて行く
どうやら途中まで上がったスダレが 最終的に上がりきるのか
下がってしまうかで アクションが違うらしいんだけれど…
誰の番だったのか…
スダレが全開(上がりきった)しました![]()
そこでgin息子の一言
【確変やぁぁぁ~!!!】
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
全員 大・爆・笑 ![]()
さすがだなぁ… ginチャン…
素晴らしい!! 最高だぜっ
そしてデザートTIME![]()
こんなんとか~
こんなん食べました![]()
このデザート達は〆ではないのであしからず (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
おおいに盛り上がること 4時間![]()
ginチャン チワしゃん
下ネタも飛び出し さらにデッドヒートTALK![]()
(;゚д゚)ァ....
下ネタトークに思いっきり喰い付いてたのは
何を隠そう このアタシ♪ そしてginチャンでしゅ (* >ω<)=3 プー
それと同じくらいの反応をこっそり示してたのはチワしゃん![]()
↑ ↑
何気に
目がギラついてたのを見逃さなかったわよぉぉww
( *´艸`)クスクス
ゆずチャンとmokoチャンは ただただクチをあんぐりさせ
珍しい生き物を見るような表情をしておりますた![]()
旦那サマがいらっしゃる二人には刺激が強過ぎたのかしらん??
ガハガハ(・∀・)ガハガハ
チワしゃん ginチャン ゆずチャン mokoチャン
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
本日 最終兵器 ←ネタ
(。´・ω・)えっ?
なに?なに? どーしたの?
みんなしてチワしゃんの前に集合しちょる…
しかも全員パシャパシャと
写メってる…
なんじゃこりゃーーー!!!
えらいごっつい数の札が入っとるやんけーーー!!!
更にドン![]()
いやら~しく 財布に手を入れてるのはginチャンだす![]()
700K~800Kが入ってるのではなかろうか!?![]()
んで チワしゃん一生懸命 【あのね… これね…】って説明しようとするも
みんなして【なんなの~?】 【こんな札束初めて見たわ~!】【っつか何者?】等々
ワーワー ギャーギャー騒ぎまくりで 誰も聞こうとしましぇん
むしろ財布の中身の記念撮影会と化してますたっ![]()
(;・∀・)アヒャ!!!
そいでも頑張るチワしゃん
【これはね… パチ2件…分 の 貯…玉…を 解…約し…】
【そんなん誰も聞いとらんわーー!!】
。。゛(ノ><)ノ ヒィ
って ginチャン恐ぇよ(笑
話しはこれで終わりっ
申し訳ない!
ここでは書ききれないぐらいの出来事・話しがいっぱ~い![]()
(´▽`*)アハハ
それだけ 楽しかったってこと![]()
ginチャン チワしゃん mokoチャン ゆずチャン
gin息子
出会い&別れ 上野駅
ばいば~い![]()
また会おうねぇ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
※mokoチャンのEVAヲタぶりには驚愕でした( ̄▽+ ̄*)ヨー
EVA携帯補完計画 と 炊飯器補完計画の任務が
無事完了することを祈ってるじぇい![]()
シ者の両隣にある【慶次~漸~】と【牙狼】のレポもお待ちしちょります![]()
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
※ginチャンのダー様と兄ちゃんの交換はしませんから( ̄▽+ ̄*)ネー
次回は兄ちゃんも呼んでオフ会しまひょ♪
二人で一生懸命罵り合って下さいましぃぃ!! ![]()
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
※チワしゃんのエロネタ全開(?)っぷりが聞けなくて残念だったの( ̄▽+ ̄*)ネー
次回は恋愛についてご教授願いまする![]()
あ… パチの勝ち方も教えてくらはい! ww
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
※ゆずチャンデジカメ買うならいつでもお付き合いします( ̄▽+ ̄*)ヨー
たまにはパチばかりじゃなく アタシともデートしてちょーだいっ♪
っつーか 一緒にどこか涼みに行こうか
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
【真】乙女たちの集い♪ その①
7月18日(土)
行って来ました![]()
【真】乙女達の集い ~上野~
参加者
そして アタシ![]()
電車に乗って間もなく ゆずチャンからメールが届く・・・
17:05 上野に着いちゃったΣ( ̄□ ̄;)
chee♪ 早いなぁ(笑) アタシは30分ぐらいで到着だよ![]()
待ち合わせ場所大丈夫![]()
17:08 (´・ω・‵) どこから出ればいいのかすら謎![]()
chee♪ マルイは確か中央口だったはず?
待ち合わせ場所はマルイの裏なんだよねぇ…
上野は広いし出口がいっぱいあるから慣れてないと迷っちゃうっちゃ![]()
17:11 とりあえず、中央改札出てみました![]()
chee♪ 正面にマルイが見えたら横道入るとスグにパチ屋がある![]()
17:13 おぉう! ゆず一発で丸井ハケーンしましたΣ( ̄□ ̄;)
↑ ↑
参加者全員宛て
17:15 まだ早いな… 打つか![]()
chee♪ アツくなられても困るからダメ~
マルイの中で涼んでなさいって~![]()
chee♪ まもなく上野に到着![]()
んで… ゆずチャンはドコに居るんじゃい![]()
17:29 牙狼で単発引いちゃった
パチ屋にいます(笑)
chee♪ (-ω-;) あなたって人は…
おもしろいから許すっ(笑)![]()
と まぁ ゆずチャンは
たったの30分 じーっと待ってられずパチを打ってたのでしたww
さすがやねぇ♪ ぎゃははは (≧∀≦*)
そして その台をアタシが交代して打っていると
mokoチャン到着との連絡が…
17:45 東上野からタクシーで向かっております![]()
遅れたら先に始めてて下さい m(_ _)mゴメンナサイ
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
タ・タ・タ… タクシー??
そういやぁ mokoチャンもかなりの方向音痴って言ってたっけねぇ(笑)
↑ ↑
兄ちゃんもかなり… いやいや すげー方向音痴なんですわ![]()
この秘話は 改めてお話しすることにしましょう…w
んで上野に到着するも 目の前に丸井があるにも関わらず
【丸井ってドコ?】 と探していたそうな…
∵ゞ(´ε`●) ブハッ かわい過ぎるぜmokoチャン![]()
そして 待ち合わせのお店にて全員集合!!
(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)
<アタシの第一印象>
チワリンコしゃん → ブログのTOPに張ってあるイラスト通り♪
控え目そう… おとなしそう… 上品そう…
ginチャン → まさに想像通り!
シャキシャキっと関西の乙女お姐さん♪
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ゆずチャン → 前に一度会ったことあるので 省略ww
mokoチャン → あら~! イメージと違うわ~!
とてもエヴァヲタには見えない もの静かそう…
あくまでも第一印象なんで みんな怒らないでよぉ
苦笑
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
初対面とは思えない勢いで 話し始める乙女5人衆
+ ginチャン息子 これまたカワユスなのよぉ![]()
ginチャン
チワリンコしゃん![]()
色んなことが いっぱ~いあり過ぎて
どこから どう話せばいいのか
もぉ~ 分からんっ!!
☆(≧∀≦)ゞギャハハ
ある人は ケバキレイって言われた~![]()
普通のキレイじゃダメないんかーワレ~(怒
ヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡
って吠えてたしぃ![]()
ある人は タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
犯罪のような恋愛してる最中だしぃ
うらやましす![]()
また ある人は誰かが発するひとこと・ひとことに過剰反応し
一人ツボに入りまくりで 大笑いばかりしてるしぃ
明日 筋肉通になっちゃうよ![]()
ある人は 腹減った~!パチ行きてぇ~!
って 同じことしか言わないしぃ
あんたも好きねぇ![]()
いや~ マジでみんな面白すぎなんだってばぁぁ!!
(o_ _)ノ彡ポムポム
mokoチャンを激写中のginチャン
あとは とにかく
飲む
飲む
飲む
飲む
食べる
飲む![]()
飲む
飲む
食べる
飲む
飲む
飲む![]()
飲む
食べる
飲む
飲む
食べる
食べる
飲む![]()
終始こんなペース (´▽`*)アハハ
あとからチワしゃんに聞いたところ
ginチャンとmokoチャン 二人で飲んだ中生
の数は
ヽ(゚Д゚;)ノ!! なんと!! 合計17杯だったそうな!!
エロ恐ろしかぁぁ~![]()
そして 夜も更け 盛り上がり具合も最高潮に・・・
to be continued
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <えぇぇぇぇ!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
しょっく~![]()
抱っこしながら撫でてたら小さくて動くものを発見![]()
よーく見て探してたら…
虎太郎に【蚤
】が居たぁぁぁ!!!
(ノェ`o)ウゥ
だからハゲるほど掻き毟ってたのね…
痒かっただろうに…
ごめんね虎太郎
もっと早くに気付いてあげれば良かった…![]()
というワケで 夕方から動物病院へ
行ってきました!
先生いわく
蚤駆除剤(フロントライン)を投与しますね…
48時間以内には全身に行き渡り
痒みや それによるストレスはなくなりますよ![]()
ε-(゚д゚`;)フゥ... これでひと安心かな![]()
痒みによって出来たハゲの部分
ちょいとカサカサの皮膚炎になっちゃってるので
一週間後には再び
病院へ行って看てもわらなくっちゃ!
目の病気と皮膚炎 そしてワクチン接種・・・
完全な健康体になるまで もうちょっと時間が掛かりそうでしゅ![]()
※ちなみにワタクシchee♪は 虎太郎に目を舐められて
【ものもらい】ができてしまいますたw
右目が赤く超腫れておりまふ ∵ゞ(´ε`●) ブハッ
相変わらずやのぉ
( ゚Д゚)ノω チソコミエテルヨ!! ![]()
トイレ中を激写(笑)
1度教えたら 他で粗相することはなくなりました~![]()
食べちゃいたくなるぐらいカワイイ~![]()
うをい! 何も犬の尻に くっついて寝なくてもエエやろぉぉ![]()
すやすや… ⊂( ⊂(´_ゝ`)
本日の肉球
とりあえずのつなぎ記事ですんまそん![]()
昨晩のオフ会レポは これから更新予定です~!
楽しみに(ん? 誰も待ってないかww)している皆様ぁ
ごみんなさいです~![]()
r(≧ω≦*)スマンスマン
【偽】 乙女達の集い~外伝~
ご存知の方も多いと思いますが
昨日、野上にて アメブロ界の お局 アイドル達 のオフ会がありました
参加したのは gin-chan チワリンコ moko ゆず chee♪ のうら若き5名です
オフ会の詳しいレポは 遊びつかれたお嬢さん達が
目覚めたら更新すると思いますのでしばらくお待ち下さい
o(`ω´*)o オソイゾー!
そんなせっかちな乙女マニアに
私が知るほぼ事実を少しだけ
PM22:30
私(兄ちゃん)の携帯が鳴りました
兄ちゃん
「もしもし?」
声の主A
「おんどりゃ~さっさと野上まで来いや~!」
兄ちゃん
「もしかしてgin様?」 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
gin様
「なんでわかったん?」
兄ちゃん
「こ、声が美しかったもので・・・」 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
gin様
「世辞なんか言ってもなんもやらんぞ!そんな事より明日○○まで来いや!」
兄ちゃん
「明日はわたくし所用がありまして・・・」 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
gin様
「はぁあ?標準語は聞こえんわ!ボケー!」
そう言って誰かにチェンジ
声の主B
「あんたバカ~!」
兄ちゃん
「ずいぶんお酔いになられているようですがmoko様では?」 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
moko様
「あんたバカ~?」
兄ちゃん
「す、すいません・・・」 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これ以上は兄ちゃんの命にかかわるので自粛させて頂きます m(_ _ )m
この電話中も後ろは非常に騒がしかったです
【偽】 乙女達はこのオフ会を満喫した事でしょう♪
誰かの記事につづく
上にも下にも加速した!
7月17日(金)
ぴーなっつの国 某KV店 (33玉交換)
9時半の整理券を貰う為並んだ♪
打つ台は009!!
ええ 勿論リベンジの為ですたい![]()
兄ちゃんは初モノに強いはずなのに 009に関しては
いまだ負け越し中![]()
アタシも前回ボロ負けだったしぃぃーーー (怒`∀´)!!!
ってなワケで 打って来ました009![]()
6K使ったところでサクっっと当たりを引き9連という
いい感じの連チャンをさせることができたけれど・・・
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
隣の兄ちゃんはシーン・・・ としたまんまで
朝から700回転近くも回しておりましたでつ ![]()
アタシの逆サイドに移動した兄ちゃん…
やっとの思いで当たりを引くも
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ざ・単発!
んで アタシは9連の後 台がうんともすんとも言わなくなり
キレイさっぱり 持ち玉がキレイにのまれれ~ で終了ぉぉぉ![]()
※出玉は途中 兄ちゃんにも回してあげました
ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!
ちまんねーな ![]()
アタシはいつものことだけど(笑)
兄ちゃんもまだ臭い・臭いが抜けきれてないのねん…![]()
いつになったら 絶好調な兄ちゃんに戻るのかしら~??
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
こんなにもの長期間不調な兄ちゃんは初めて見ましたよぉぉぉ![]()
9時からパチ屋に来て 14時には解散
嗚呼 さみしかぶぁ~い![]()
っつーか 009は当たらないし出ないから
面白くナ~イ!!
ぎゃははは (≧∀≦*)
こ た ろ う
本日の虎太郎
ま~た 変な格好で寝てるぅぅ![]()
なかなか 大人な顔つきになってきましたね~![]()
本日のベストショット?
(´▽`*)アハハ
虎太郎の肉球
(つω`*)テヘ




































