★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -153ページ目

【真】乙女たちの集い♪ その②


ginチャンの息子くん・・・


復活(?)ノリぱち日記
再び登場w



人見知りもせず 大勢の乙女達を相手にし

立派にホスト役を務めてくれてましたっ音譜




途中 個室にあったスダレのところにちょこんと座り

【ねぇ ねぇ ボタン押して~な!】  と 

あるはずもないボタンを押す振りをさせるgin息子



( ゚∀゚)σポチッ



【ちゃうねん… ボタンは連打やろ!!】 



∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ  さすがgin息子♪



そして連打の真似をする乙女達ww  

手付きが慣れてるのは当たり前?  

((´∀`*))ヶラヶラ


するとgin息子 スダレを少しずつアップ上げて行く

どうやら途中まで上がったスダレが 最終的に上がりきるのか

下がってしまうかで アクションが違うらしいんだけれど…


誰の番だったのか…

スダレが全開(上がりきった)しました音譜


そこでgin息子の一言  


【確変やぁぁぁ~!!!】




あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!   



全員 大・爆・笑 アップ




さすがだなぁ… ginチャン… 

素晴らしい!! 最高だぜっグッド! 





そしてデザートTIME時計



復活(?)ノリぱち日記

こんなんとか~


復活(?)ノリぱち日記

こんなん食べました音譜



このデザート達は〆ではないのであしからず (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪






おおいに盛り上がること 4時間時計


復活(?)ノリぱち日記
 

     ginチャン                   チワしゃん





下ネタも飛び出し さらにデッドヒートTALKキスマーク



(;゚д゚)ァ....


下ネタトークに思いっきり喰い付いてたのは

何を隠そう このアタシ♪ そしてginチャンでしゅ  (* >ω<)=3 プー



それと同じくらいの反応をこっそり示してたのはチワしゃんにひひ

 ↑  ↑

何気に目目がギラついてたのを見逃さなかったわよぉぉww


( *´艸`)クスクス




ゆずチャンmokoチャンは ただただクチをあんぐりさせ

珍しい生き物を見るような表情をしておりますたあせる



旦那サマがいらっしゃる二人には刺激が強過ぎたのかしらん??


ガハガハ(・∀・)ガハガハ





復活(?)ノリぱち日記


チワしゃん  ginチャン           ゆずチャン   mokoチャン







キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



本日 最終兵器 ←ネタ




復活(?)ノリぱち日記



(。´・ω・)えっ? 


なに?なに? どーしたの?



みんなしてチワしゃんの前に集合しちょる…

しかも全員パシャパシャと携帯写メってる…




( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



なんじゃこりゃーーー!!!

えらいごっつい数のが入っとるやんけーーー!!!



復活(?)ノリぱち日記

上は 全て英世千円   下は 全て諭吉壱萬円







更にドンキラキラ


復活(?)ノリぱち日記

いやら~しく 財布に手を入れてるのはginチャンだすにひひ


700K~800Kが入ってるのではなかろうか!?あせる



んで チワしゃん一生懸命 【あのね… これね…】って説明しようとするも

みんなして【なんなの~?】 【こんな札束初めて見たわ~!】【っつか何者?】等々

ワーワー ギャーギャー騒ぎまくりで 誰も聞こうとしましぇん 


むしろ財布の中身の記念撮影会と化してますたっにひひ


(;・∀・)アヒャ!!!





そいでも頑張るチワしゃん

【これはね… パチ2件…分 の 貯…玉…を  解…約し…】



【そんなん誰も聞いとらんわーー!!】  



。。゛(ノ><)ノ ヒィ 

って ginチャン恐ぇよ(笑





話しはこれで終わりっ汗 申し訳ない!

 

ここでは書ききれないぐらいの出来事・話しがいっぱ~いアップ

(´▽`*)アハハ



それだけ 楽しかったってこと音譜








丸井の前にて 記念撮影カメラ

復活(?)ノリぱち日記

  ginチャン     チワしゃん        mokoチャン     ゆずチャン
    gin息子







復活(?)ノリぱち日記


出会い&別れ 上野駅




ばいば~いパー

また会おうねぇドキドキ   




゚・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・



※mokoチャンのEVAヲタぶりには驚愕でした( ̄▽+ ̄*)ヨー
 惣流・アスカ・ラングレー 弐号機 EVA携帯補完計画 と 炊飯器補完計画の任務が

 無事完了することを祈ってるじぇいグッド!

 シ者の両隣にある【慶次~漸~】と【牙狼】のレポもお待ちしちょりますにひひ


゚・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・ ゚・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・



※ginチャンのダー様と兄ちゃんの交換はしませんから( ̄▽+ ̄*)ネー

 次回は兄ちゃんも呼んでオフ会しまひょ♪ 

 二人で一生懸命罵り合って下さいましぃぃ!! べーっだ!



復活(?)ノリぱち日記

お土産ありがと♪

゚・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・

   


  

※チワしゃんのエロネタ全開(?)っぷりが聞けなくて残念だったの( ̄▽+ ̄*)ネー

 次回は恋愛についてご教授願いまするニコニコ

 あ… パチの勝ち方も教えてくらはい! ww          

 

 
復活(?)ノリぱち日記

さっそく頂きましたっ♪ご馳走様でした~ニコニコ 

  

  
゚・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・ ゚・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・ ゚・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・

  

※ゆずチャンデジカメ買うならいつでもお付き合いします( ̄▽+ ̄*)ヨー

 たまにはパチばかりじゃなく アタシともデートしてちょーだいっ♪

 っつーか 一緒にどこか涼みに行こうかにひひ 

゚・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・


  

【真】乙女たちの集い♪ その①



7月18日(土)



行って来ました音譜

【真】乙女達の集い ~上野~



復活(?)ノリぱち日記





参加者

ginチャン


チワチャン


ゆずチャン

mokoチャン



そして アタシキラキラ





103系(エメラルドグリーン・高窓)電車に乗って間もなく ゆずチャンからメールが届く・・・



17:05  上野に着いちゃったΣ( ̄□ ̄;)


chee♪  早いなぁ(笑) アタシは30分ぐらいで到着だよパー

       待ち合わせ場所大丈夫!?




17:08  (´・ω・‵) どこから出ればいいのかすら謎あせる


chee♪  マルイは確か中央口だったはず? 

       待ち合わせ場所はマルイの裏なんだよねぇ…

       上野は広いし出口がいっぱいあるから慣れてないと迷っちゃうっちゃあせる



17:11  とりあえず、中央改札出てみましたあせる


chee♪  正面にマルイが見えたら横道入るとスグにパチ屋があるニコニコ




17:13  おぉう! ゆず一発で丸井ハケーンしましたΣ( ̄□ ̄;)  

           ↑   ↑

         参加者全員宛て




17:15  まだ早いな… 打つかにひひ


chee♪  アツくなられても困るからダメ~汗 

       マルイの中で涼んでなさいってガーン




chee♪  まもなく上野に到着ビックリマーク

       んで… ゆずチャンはドコに居るんじゃいはてなマーク



17:29  牙狼で単発引いちゃったえっ 

    パチ屋にいます(笑)


chee♪  (-ω-;) あなたって人は… 

       おもしろいから許すっ(笑)にひひ




と まぁ ゆずチャンは

たったの30分 じーっと待ってられずパチを打ってたのでしたww


さすがやねぇ♪   ぎゃははは (≧∀≦*)




そして その台をアタシが交代して打っていると

mokoチャン到着との連絡が…



17:45  東上野からタクシーで向かっておりますあせる

       遅れたら先に始めてて下さい m(_ _)mゴメンナサイ





ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ   


タ・タ・タ… タクシー??





そういやぁ mokoチャンもかなりの方向音痴って言ってたっけねぇ(笑)

 ↑ ↑

兄ちゃんもかなり… いやいや すげー方向音痴なんですわにひひ

この秘話は 改めてお話しすることにしましょう…w




んで上野に到着するも 目の前に丸井があるにも関わらず

【丸井ってドコ?】 と探していたそうな…


∵ゞ(´ε`●) ブハッ   かわい過ぎるぜmokoチャンラブラブ!






そして 待ち合わせのお店にて全員集合!!



(人'д'o)*はじめまして*(o'д'人)




<アタシの第一印象>



チワリンコしゃん →  ブログのTOPに張ってあるイラスト通り♪

              控え目そう… おとなしそう… 上品そう…


ginチャン     →  まさに想像通り!                 

             シャキシャキっと関西の乙女お姐さん♪  

             ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


ゆずチャン    →  前に一度会ったことあるので 省略ww


mokoチャン   →  あら~! イメージと違うわ~!

             とてもエヴァヲタには見えない もの静かそう…


  

あくまでも第一印象なんで みんな怒らないでよぉガーン 苦笑


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





初対面とは思えない勢いで 話し始める乙女5人衆にひひ 


復活(?)ノリぱち日記

+ ginチャン息子   これまたカワユスなのよぉラブラブ




復活(?)ノリぱち日記


     ginチャンキラキラ        チワリンコしゃん音譜







復活(?)ノリぱち日記


   ゆずチャン流れ星             mokoチャンラブラブ





色んなことが いっぱ~いあり過ぎて

どこから どう話せばいいのか

もぉ~ 分からんっ!!



(≧∀≦)ゞギャハハ






ある人は ケバキレイって言われた~ガーン

普通のキレイじゃダメないんかーワレ~(怒  

ヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡


って吠えてたしぃわんわん




ある人は タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

犯罪のような恋愛してる最中だしぃ


うらやましすあせる




また ある人は誰かが発するひとこと・ひとことに過剰反応し

一人ツボに入りまくりで 大笑いばかりしてるしぃ


明日 筋肉通になっちゃうよはてなマーク




ある人は 腹減った~!パチ行きてぇ~!

って 同じことしか言わないしぃ


あんたも好きねぇにひひ





いや~ マジでみんな面白すぎなんだってばぁぁ!!


(o_ _)ノ彡ポムポム






復活(?)ノリぱち日記

mokoチャンを激写中のginチャン




あとは とにかく


飲むビール 飲むビール 飲むビール 飲むビール 食べるナイフとフォーク 飲むビール

飲むビール 飲むビール 食べるナイフとフォーク 飲むビール 飲むビール 飲むビール

飲むビール 食べるナイフとフォーク 飲むビール 飲むビール 食べるナイフとフォーク 食べるナイフとフォーク 飲むビール


終始こんなペース (´▽`*)アハハ




あとからチワしゃんに聞いたところ

ginチャンmokoチャン 二人で飲んだ中生ビールの数は

ヽ(゚Д゚;)ノ!! なんと!! 合計17杯だったそうな!!




復活(?)ノリぱち日記

  

エロ恐ろしかぁぁ~叫び





そして 夜も更け 盛り上がり具合も最高潮に・・・





to be continued





⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <えぇぇぇぇ!!


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


しょっく~あせる




抱っこしながら撫でてたら小さくて動くものを発見目

よーく見て探してたら…



虎太郎に【蚤ゴキ透け】が居たぁぁぁ!!!




(ノェ`o)ウゥ




だからハゲるほど掻き毟ってたのね…


痒かっただろうに…


ごめんね虎太郎あせる 

もっと早くに気付いてあげれば良かった…しょぼん




というワケで 夕方から動物病院病院行ってきました!


先生いわく

蚤駆除剤(フロントライン)を投与しますね…

48時間以内には全身に行き渡り 

痒みや それによるストレスはなくなりますよキラキラ


ε-(゚д゚`;)フゥ... これでひと安心かな汗



痒みによって出来たハゲの部分 

ちょいとカサカサの皮膚炎になっちゃってるので 

一週間後には再び病院病院へ行って看てもわらなくっちゃ!



目の病気皮膚炎 そしてワクチン接種・・・

完全な健康体になるまで もうちょっと時間が掛かりそうでしゅしょぼん




※ちなみにワタクシchee♪は 虎太郎に目を舐められて

 【ものもらい】ができてしまいますたw

 右目が赤く超腫れておりまふ  ∵ゞ(´ε`●) ブハッ






復活(?)ノリぱち日記





復活(?)ノリぱち日記

相変わらずやのぉあせる    ( ゚Д゚)ノω チソコミエテルヨ!!  にひひ





復活(?)ノリぱち日記

トイレ中を激写(笑)


1度教えたら 他で粗相することはなくなりました~音譜





復活(?)ノリぱち日記




復活(?)ノリぱち日記

食べちゃいたくなるぐらいカワイイ~ラブラブ





復活(?)ノリぱち日記





復活(?)ノリぱち日記

うをい! 何も犬の尻に くっついて寝なくてもエエやろぉぉガーン





復活(?)ノリぱち日記

すやすや… ⊂( ⊂(´_ゝ`)








本日の肉球にくきう



復活(?)ノリぱち日記





とりあえずのつなぎ記事ですんまそんあせる



昨晩のオフ会レポは これから更新予定です~!



楽しみに(ん? 誰も待ってないかww)している皆様ぁ

ごみんなさいです~汗



r(≧ω≦*)スマンスマン




【偽】 乙女達の集い~外伝~


ご存知の方も多いと思いますが


昨日、野上にて アメブロ界の お局 アイドル達 のオフ会がありました


参加したのは gin-chan チワリンコ moko ゆず chee♪ のうら若き5名です



オフ会の詳しいレポは 遊びつかれたお嬢さん達が


目覚めたら更新すると思いますのでしばらくお待ち下さい




o(`ω´*)o オソイゾー!


そんなせっかちな乙女マニアに


私が知るほぼ事実を少しだけ




PM22:30


私(兄ちゃん)の携帯が鳴りました



兄ちゃん


「もしもし?」


声の主A


「おんどりゃ~さっさと野上まで来いや~!」


兄ちゃん


「もしかしてgin様?」  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


gin様


「なんでわかったん?」


兄ちゃん


「こ、声が美しかったもので・・・」  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


gin様


「世辞なんか言ってもなんもやらんぞ!そんな事より明日○○まで来いや!」


兄ちゃん


「明日はわたくし所用がありまして・・・」  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


gin様


「はぁあ?標準語は聞こえんわ!ボケー!」



そう言って誰かにチェンジ


声の主B


「あんたバカ~!」


兄ちゃん


「ずいぶんお酔いになられているようですがmoko様では?」  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


moko様


「あんたバカ~?」


兄ちゃん


「す、すいません・・・」  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



これ以上は兄ちゃんの命にかかわるので自粛させて頂きます m(_ _ )m





この電話中も後ろは非常に騒がしかったです


【偽】 乙女達はこのオフ会を満喫した事でしょう♪



誰かの記事につづく


上にも下にも加速した!


7月17日(金)



ぴーなっつの国  某KV店 (33玉交換)




9時半の整理券を貰う為並んだ♪



打つ台は009!! 

ええ 勿論リベンジの為ですたいメラメラ



兄ちゃんは初モノに強いはずなのに 009に関しては

いまだ負け越し中あせる



アタシも前回ボロ負けだったしぃぃーーー  (怒`∀´)!!!




ってなワケで 打って来ました009音譜



6K使ったところでサクっっと当たりを引き9連という

いい感じの連チャンをさせることができたけれど・・・



ゥ──σ(・´ω・`;)──ン



隣の兄ちゃんはシーン・・・ としたまんまで

朝から700回転近くも回しておりましたでつ ショック!




アタシの逆サイドに移動した兄ちゃん…

やっとの思いで当たりを引くも



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



ざ・単発!





んで アタシは9連の後 台がうんともすんとも言わなくなり

キレイさっぱり 持ち玉がキレイにのまれれ~ で終了ぉぉぉ汗


※出玉は途中 兄ちゃんにも回してあげました




ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!



ちまんねーな DASH!





アタシはいつものことだけど(笑) 

兄ちゃんもまだ臭い・臭い抜けきれてないのねん…叫び



いつになったら 絶好調な兄ちゃんに戻るのかしら~??


∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


こんなにもの長期間不調な兄ちゃんは初めて見ましたよぉぉぉダウン





9時からパチ屋に来て 14時には解散


嗚呼 さみしかぶぁ~いしょぼん





っつーか 009は当たらないし出ないから

面白くナ~イ!!



ぎゃははは (≧∀≦*)







                     こ   た  ろ  う

本日の虎太郎




復活(?)ノリぱち日記


ま~た 変な格好で寝てるぅぅあせる





復活(?)ノリぱち日記


なかなか 大人な顔つきになってきましたね~ラブラブ





復活(?)ノリぱち日記

本日のベストショット?カメラ   (´▽`*)アハハ






復活(?)ノリぱち日記

昼寝中ぐぅぐぅ ←3度目ww





復活(?)ノリぱち日記



復活(?)ノリぱち日記



復活(?)ノリぱち日記



復活(?)ノリぱち日記




復活(?)ノリぱち日記




復活(?)ノリぱち日記







虎太郎の肉球ラブラブ  (つω`*)テヘ



復活(?)ノリぱち日記