ゴメンネ 。+゚(ノω・、)゚+
今日は2つの事件が起きました!
1っ目は
昼過ぎ虎太郎が家から脱走しちゃった事件![]()
アタシが出掛けてる間 母上宛に来客があり
メッチャ興奮しちゃった虎太郎が 玄関が開いてる隙に
外に出てしまったらしいのだ…
連絡を貰ったアタシは 即 帰宅し
逃げてった方角を探すもなかなかみつからない![]()
(ノω・、) ウゥ
外は
小雨だし 一度も一人で出たことないから迷子になっちゃう…
首輪に迷子札付けてないから 仮に見つけて保護してもらったとしても
我が家に帰ってこれないかもしれない…
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!
探した・・・
ひたすら 歩き回って探しました・・・
あ?(o゚ェ゚o)
かすかに聞こえる
鈴の音♪
音を頼りに大声で虎太郎ぉぉぉ!!!!
と 叫ぶアタシ![]()
そして 母上にも同じ場所で名前を呼び続けてもらう
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘ドコイッタンダー?
近いっ!?
鈴の音がさっきより大きく聞こえるよっ!
オォーイ(*」>д<)」< こたろー!お家にかえろー!おいでー!!
更に
鈴の音は大きくなってくる…
草むらなので 音が聞こえても姿が見えない![]()
そのままアタシは動かずに 呼び続けた
にゃぁ~![]()
虎太郎m9(o゚∀゚o)見ッケ!





ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
ばかぁ 心配かけやがってぇ![]()
というか事故にも合わず 無事に見つかってよかったよ…
今後 ドアの開け閉めの時 ちゃんと気を付けるにゃ![]()
2っ目は
母上が怪我をしちゃった話し![]()
一階のリビングで大きな物音がした
(アタシは自分の部屋で本を読んでいた!)
すると大きな声で【きゃーーー!助けてよーーー!】と
叫び声が聞こえるじゃありませんか![]()
急いで降りてみると母上が
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
倒れてるっ!?
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ どうしちゃったのぉ??
痛い… 痛い… お尻と腕が痛い…
と 母上が半ベソかいている (ノェ`o)ウゥ
理由を聞いてみたら
雨戸を閉めようとして 足元にあった蚊取り豚
をまたごうとしたら
それの上に乗っちゃって バランスを崩したらしい…
んで
倒れこもうとした先には
虎太郎が寝てて
踏むわけにもいかない! と 思った母上は手から崩れ落ちたのでした!
c⌒っ*゚∀゚)っバタッ
あまりにも痛がってるので一緒に病院へ行こうか?
と聞いてみるも 痛いけど湿布貼っておけば大丈夫
とな!
んで その後近所の家に回覧版を置きに
車で出掛けていった母上 

遅いな…![]()
1時間以上も掛かるのはおかしいぞっ!
立ち話でもしてるのだろうか?
2時間後の19時40分 やっとこさ帰ってきました![]()
おかえ… り… (。´・ω・)ん?
母 : 痛いから病院行ってきた! そしたらさぁ
腕…
折れちゃってた… 
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
母上が左手首骨折ぅぅぅ~???
アチャー(´・ω・`
)
痛々しいですなぁ・・・
本当のところ 骨は折れてるというより
一部が欠けちゃってるだけのようです(苦笑)
それでも全治1ヶ月ほど![]()
重い物は持ち上げられないけど
ある程度は動かせるみたいだし
利き手を怪我したわけじゃないから
さほど大変じゃないわよ! と言っていた![]()
虎太郎をかばったがゆえの事故![]()
母上ぇぇ ごめんねぇぇ![]()
(´д⊂)‥ハゥ
虎太郎は悪くないのだが
なんだか気が引けちゃう出来事で
申し訳なく思ってるchee♪ですた…
今日こそは・・・
。゚(/□\*)゚。わ~ん
みんなの所へ遊びに行ってな~い
ごめーん![]()
この数日間 すっかり
ブログさぼり~マンになっちゃってたよぉ![]()
ってなことで
今日こそは巡回するじょ~♪
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
でゎ 後程っ![]()

