★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -152ページ目

チェンジ(BlogPet)

きのうケンシロウが、チェンジしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「ケンシロウ」が書きました。

ゴメンネ 。+゚(ノω・、)゚+


今日は2つの事件が起きました!




1っ目は


昼過ぎ虎太郎が家から脱走しちゃった事件ビックリマーク




アタシが出掛けてる間 母上宛に来客があり

メッチャ興奮しちゃった虎太郎が 玄関が開いてる隙に

外に出てしまったらしいのだ…


連絡を貰ったアタシは 即 帰宅し

逃げてった方角を探すもなかなかみつからないガーン



(ノω・、) ウゥ



外は雨小雨だし 一度も一人で出たことないから迷子になっちゃう…


首輪に迷子札付けてないから 仮に見つけて保護してもらったとしても

我が家に帰ってこれないかもしれない…



ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!




探した・・・


ひたすら 歩き回って探しました・・・





あ?(o゚ェ゚o) 

かすかに聞こえる 鈴鈴の音♪




音を頼りに大声で虎太郎ぉぉぉ!!!! 

と 叫ぶアタシあせる


そして 母上にも同じ場所で名前を呼び続けてもらう



ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘ドコイッタンダー?



近いっ!? 

鈴の音がさっきより大きく聞こえるよっ!




オォーイ(*」>д<)」< こたろー!お家にかえろー!おいでー!!





更に鈴鈴の音は大きくなってくる…

草むらなので 音が聞こえても姿が見えないしょぼん



そのままアタシは動かずに 呼び続けた



にゃぁ~ネコ


虎太郎m9(o゚∀゚o)見ッケ!




草家  草草草   クロノの猫ダッシュ ダッシュ ダッシュ



ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ


ばかぁ 心配かけやがってぇあせる




というか事故にも合わず 無事に見つかってよかったよ…

今後 ドアの開け閉めの時 ちゃんと気を付けるにゃしょぼん








2っ目は


母上が怪我をしちゃった話しビックリマーク




一階のリビングで大きな物音がした

(アタシは自分の部屋で本を読んでいた!)



すると大きな声で【きゃーーー!助けてよーーー!】

叫び声が聞こえるじゃありませんか汗




急いで降りてみると母上が


⊂⌒~⊃。Д。)⊃


倒れてるっ!?




ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ どうしちゃったのぉ??




痛い… 痛い… お尻と腕が痛い…

と 母上が半ベソかいている     (ノェ`o)ウゥ



理由を聞いてみたら



雨戸を閉めようとして 足元にあった蚊取り豚ぶーぶーをまたごうとしたら 

それの上に乗っちゃって バランスを崩したらしい…


んで


倒れこもうとした先にはネコ虎太郎が寝てて

踏むわけにもいかない! と 思った母上は手から崩れ落ちたのでした!



c⌒っ*゚∀゚)っバタッ





あまりにも痛がってるので一緒に病院へ行こうか?

と聞いてみるも 痛いけど湿布貼っておけば大丈夫あせる とな!



んで その後近所の家に回覧版を置きに

車で出掛けていった母上  くるま。ダッシュ



遅いな…むっ



1時間以上も掛かるのはおかしいぞっ!

立ち話でもしてるのだろうか?



2時間後の19時40分 やっとこさ帰ってきました音譜



おかえ… り… (。´・ω・)ん?




母 : 痛いから病院行ってきた! そしたらさぁ


    腕…


    折れちゃってた… 病院






⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!




母上が左手首骨折ぅぅぅ~???


復活(?)ノリぱち日記



アチャー(´・ω・`汗)


痛々しいですなぁ・・・




本当のところ 骨は折れてるというより

一部が欠けちゃってるだけのようです(苦笑)


それでも全治1ヶ月ほどドクロ




重い物は持ち上げられないけど 

ある程度は動かせるみたいだし

利き手を怪我したわけじゃないから 

さほど大変じゃないわよ! と言っていたあせる



虎太郎をかばったがゆえの事故ガーン

母上ぇぇ ごめんねぇぇあせる





(´д⊂)‥ハゥ


虎太郎は悪くないのだが 

なんだか気が引けちゃう出来事で

申し訳なく思ってるchee♪ですた…




初めての・・・(*≧▽≦)b


動く虎太郎でしっ!


(´▽`*)アハハ





最後に入ってる声はアタシではありませんのであしからず~!!


( ´ゝ`) 残念っビックリマーク



(●´∀`人´∀`●)スリスリ


時計6時過ぎに起きだして 

元気いっぱいに部屋の中を駆け回り  クロノの猫ダッシュ


いつになくたくさんのご飯を食べ・・・



先程 逝ってしまわれました  


゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚




復活(?)ノリぱち日記


かわいい寝顔はてなマーク それとも まぬけな寝顔はてなマーク


(*・ω・*)ポッ



今日こそは・・・


。゚(/□\*)゚。わ~ん


みんなの所へ遊びに行ってな~いしょぼん ごめーん汗




この数日間 すっかり

ブログさぼり~マンになっちゃってたよぉあせる




ってなことで

今日こそは巡回するじょ~



ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘



でゎ 後程っパー