しせうぃ ありがとーねー♪
本日
愛媛の松山より
こ~んなブツが届きました (o^-')b
↓ ↓ ↓ ↓
依頼主は しせうぃサン
帰省先からわざわざ送ってくれました
(σ`・ω・´)σゲッツ
さっそく味見・・・ (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
匂いを嗅ぎ付けたかのように どこからともなく
chee♪坊が現れて 見事 半分のお菓子を持って帰りましたとさ
_ト ̄|○
次回は何が送られてくるのかしら・・・
楽しみに待っております
(・∀・)ニヤニヤ
その前に麻雀・ボーリングで真っ向勝負するのぢゃ~!!
☆(≧∀≦)ゞギャハハ
本当にありがとーねー♪
m(u_u)m
臭い子は居ねーがー??
7月29日(水)
ぴーなっつの国 某A店 (33玉交換)
イベント機種
◆MAX機全般
またまた久しぶりにパチってきました~♪
もちろん 兄ちゃんとノリ打ちで~す![]()
最近アタシがパチ記事を書かないのは打ってないからですw
その代わり 兄ちゃんが単騎発進してるみたいだぉ!
だけどねー ( *´艸`)クスクス 結果は散々みたいでしゅ![]()
んで 今日は一緒に009を打ってきました![]()
遅刻したアタシは兄ちゃんの左隣に席を陣取り
打ち始めること9回転目・・・
保留ランプMAX(4つ点灯)が ガイコツみたいな敵に変わり
なにやら演出が賑やかになって リーチがかかった
(一番アツいリーチ演出だよ!と兄ちゃんが教えてくれたやつでした
)
も!
ハズレ~![]()
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ しょっくぅ![]()
って 思ってたら【ドルフィンモード】に突入!
(。´・ω・)ん? あれ??
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
2ランプ付いたぁぁぁ!!!
23回転後 難なく確変数字を揃え
幸先のいいスタートと相成りました![]()
と 同時に隣の兄ちゃんにも当たりが
キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
(・∀・)ニヤニヤ
今日は何かイケちゃうんじゃな~い?
前日から【出ちゃいそうな予感がするんだよね~
】
って兄ちゃん言ってたし…
もっ!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
兄ちゃん 単発っ![]()
ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
アタシ ワンセット![]()
ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ さいあくっ![]()
当然のごとく 出した出玉はキレイさっぱりノマレれ~の で
追加投資することになっちゃいますた!
がしかし…
二人の台に出る気がしなくなって
アタシの台=430回転ほど 兄ちゃんの台=520回転ほどで
*´エ`)つ≡≡≡[009]ポイッ ふんっ!捨ててやったさー![]()
移動した先は 兄ちゃん→月影 アタシ→赤海(アグネス)
☆(≧∀≦)ゞギャハハ
パチに行かなかった数日間 実はアタシ携帯のアプリで
赤海打って遊んでたんだよねぇww
そしたら なんともまぁー 3万3,000発も出しちゃったのよ~ (^ε^)♪
一円にもならんのにねっ
|ω・`)プッ♪
そいで その赤海で3K使い 2連・2連・2連・10連・単・単
MAXで4箱所有してたんだけれども 最後に200程ハマって辞めました
その間の兄ちゃんは月影で当たりを引くもワンセット![]()
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ モウヤダ!
何気にここのところ 成績が芳しくないご様子
←兄ちゃん
一時期は調子が
上がってきたかのように思えたけれど
実際は… クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
とりあえずは赤海の3箱を流して終了ぉぉ!
時間がちょい早いけれど 今日のところはヤラれてやらー![]()
ってことで 帰宅しました 

その後は兄ちゃんち
にお邪魔し ご飯をご馳走になって
くつろがせてもらいますた♪
兄ちゃんの部屋にて
アメブロを見ていたら 大阪のかまってチャン2号(?)が
こーんな記事 を書いておりましたので
即座にゲリラCALL
してみましたでしゅ![]()
(* ̄ー ̄)☆キラン
もちろん冒頭に電話に出たのは兄ちゃん!!
【いよっ!!】 おい!(´゚∀゚`ノ)ノっす
↑ ↑ あんた誰ょw 何様なのさっww
後に続いてアタシも電話を変わってもらい
話すこと約20分
まぁ 尽きることなく 色々と楽しく笑い話しをしました~![]()
ちょっとは元気になってくれるといいんだけど… (*≧▽≦)b
こ た ろ う
本日の虎太郎
アタシの部屋に上がってきて邪魔ばかりする虎太郎![]()
猫は狭いところが好きなの( ̄▽+ ̄*)ネー
相変わらずの寝相でしゅ ( ・∀・)アヒャ
でも やっぱり愛くるしいの( ̄▽+ ̄*)ネー
アタシ決めたっ!!
将来 婆サンになったら猫屋敷って呼べるぐらいの猫を飼うのだ~
そして 猫に囲まれ 一人でも淋しくない余生を送るのだ~
☆(≧∀≦)ゞギャハハ
求むチャレンジャー!?
おいらと 【本当に】 麻雀したい人で上野近郊まで来られる人っているのかな?
なぜ
こんな事聞くかって?
そ ・ れ ・ は ・ ね
某ボーさんが前回のプチオフ麻雀でビリだったくせに←重要![]()
兄ちゃんにリベンジしたいんぢゃー!ヽ(`Д´)ノ
って騒いで?いるの( ̄▽+ ̄*)ネー
某さんと一緒に(笑)
おいらに銭
を恵んでくれる心優しい人がいるのなら
本気で開催を考えたいと思います♪
親愛なる 某さんへ
勝手にこんな記事を書いたけど(笑)
面子が揃っちゃったら拒否権はないですからね♪
ギャハハハ(≧▽≦)
このような記事をかいて 【偽】 乙女達だけでなく
メンズ読者も敵に回しかねない兄ちゃんであった・・・
(〃▽〃)ゝうにゃぁ~!
更新が遅くなった![]()
え~ 昨晩の麻雀結果はですねぇ
m9(`・ω・´)シャキーン
ひとこと・・・
兄ちゃん一人に
かっぱがれた!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
残念ながら揃った面子が4人(兄ちゃん・アタシ・かっちゃん・ぶぅ~さん)
だったので 麻雀中のお写真はございませんっ![]()
途中まではアタシも大健闘してチャラorちょいプラスだったけれど
後半になり チップ枯渇しちゃう~の・・・ 手が入らなくなる~の・・・ で
酷い目にあっちゃってさ ![]()
結果 惨敗でごじゃりましたぁぁ![]()
(´・ω・`)ショボーン
虎太郎のご飯代どころか病院に4回通えるぐらいの
負けになっちゃって
来月から路頭に迷うことになりそーww
兄ちゃ~ん
アタシのところから
虎太郎を引き取って
幸せにしてやって~!
☆(≧∀≦)ゞギャハハ
こ た ろ う
本日の虎太郎
ちゃんとカメラ目線にしてくれるところがCUTEでし![]()
ダンボールの上はひんやりしてて気持がいいのかしらん? ![]()
う~ん… 食べちゃいたいぐらいカワイイ![]()
蛙が潰れたみたいな格好なのね![]()









