★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -150ページ目

しせうぃ ありがとーねー♪


本日


愛媛の松山より

こ~んなブツが届きました (o^-')b



 ↓      ↓      ↓      ↓

 


復活(?)ノリぱち日記


依頼主は しせうぃサン




帰省先からわざわざ送ってくれました 

(σ`・ω・´)σゲッツ




さっそく味見・・・  (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪




匂いを嗅ぎ付けたかのように どこからともなく

chee♪坊が現れて 見事 半分のお菓子を持って帰りましたとさ



_ト ̄|○






次回は何が送られてくるのかしら・・・  

楽しみに待っております 


(・∀・)ニヤニヤ





その前に麻雀ボーリングで真っ向勝負するのぢゃ~!!


☆(≧∀≦)ゞギャハハ







本当にありがとーねー♪


m(u_u)m

 

  


臭い子は居ねーがー??


7月29日(水)



ぴーなっつの国 某A店 (33玉交換)




イベント機種


◆MAX機全般




またまた久しぶりにパチってきました~♪

もちろん 兄ちゃんとノリ打ちで~すにひひ



最近アタシがパチ記事を書かないのは打ってないからですw

その代わり 兄ちゃんが単騎発進してるみたいだぉ!


だけどねー  ( *´艸`)クスクス  結果は散々みたいでしゅあせる





んで 今日は一緒に009を打ってきました音譜


遅刻したアタシは兄ちゃんの左隣に席を陣取り

打ち始めること9回転目・・・



保留ランプMAX(4つ点灯)が ガイコツみたいな敵に変わり

なにやら演出が賑やかになって リーチがかかった

(一番アツいリーチ演出だよ!と兄ちゃんが教えてくれたやつでしたべーっだ!)



も! 


ハズレ~叫び





ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ しょっくぅあせる


って 思ってたら【ドルフィンモード】に突入!





(。´・ω・)ん?  あれ??




キタ━━━━+.ヽ(´∀`*)ノ +.━━━━!!



2ランプ付いたぁぁぁ!!!




23回転後 難なく確変数字を揃え

幸先のいいスタートと相成りましたニコニコ



と 同時に隣の兄ちゃんにも当たりが 

キター!(( 。Д。)




(・∀・)ニヤニヤ


今日は何かイケちゃうんじゃな~い?

前日から【出ちゃいそうな予感がするんだよね~アップ

って兄ちゃん言ってたし…





もっ!!





ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



兄ちゃん 単発っあせる







ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!



ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!



ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!



アタシ ワンセット叫び






ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ  さいあくっガーン




当然のごとく 出した出玉はキレイさっぱりノマレれ~の で

追加投資することになっちゃいますた!


がしかし…


二人の台に出る気がしなくなって 

アタシの台=430回転ほど  兄ちゃんの台=520回転ほどで


*´エ`)つ≡≡≡[009]ポイッ  ふんっ!捨ててやったさーメラメラ




移動した先は 兄ちゃん→月影  アタシ→赤海(アグネス)


☆(≧∀≦)ゞギャハハ




パチに行かなかった数日間 実はアタシ携帯のアプリ

赤海打って遊んでたんだよねぇww

そしたら なんともまぁー  3万3,000発も出しちゃったのよ~  (^ε^)♪



一円にもならんのにねっあせる 

|ω・`)プッ♪




そいで その赤海で3K使い 2連2連2連10連

MAXで4箱所有してたんだけれども 最後に200程ハマって辞めました


その間の兄ちゃんは月影で当たりを引くもワンセットショック!





⊂⌒~⊃。Д。)⊃ モウヤダ!




何気にここのところ 成績が芳しくないご様子汗  ←兄ちゃん

一時期は調子がアップ上がってきたかのように思えたけれど

実際は…  クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!




とりあえずは赤海の3箱を流して終了ぉぉ!



時間がちょい早いけれど 今日のところはヤラれてやらーむっ

ってことで 帰宅しました くるま。ダッシュ




その後は兄ちゃんち家**にお邪魔し ご飯をご馳走になって

くつろがせてもらいますた♪




兄ちゃんの部屋にてパソコンアメブロを見ていたら 大阪のかまってチャン2号(?)

こーんな記事 を書いておりましたので


即座にゲリラCALL携帯してみましたでしゅ音譜




(* ̄ー ̄)キラン





もちろん冒頭に電話に出たのは兄ちゃん!!


【いよっ!!】 おい!(´゚∀゚`ノ)ノっす   

 ↑  ↑  あんた誰ょw 何様なのさっww




後に続いてアタシも電話を変わってもらい時計話すこと約20分

まぁ 尽きることなく 色々と楽しく笑い話しをしました~ラブラブ



ちょっとは元気になってくれるといいんだけど… (*≧▽≦)b











                    こ   た   ろ   う

本日の虎太郎




復活(?)ノリぱち日記


アタシの部屋に上がってきて邪魔ばかりする虎太郎汗





復活(?)ノリぱち日記






復活(?)ノリぱち日記


猫は狭いところが好きなの( ̄▽+ ̄*)ネー




復活(?)ノリぱち日記


相変わらずの寝相でしゅ ( ・∀・)アヒャ





復活(?)ノリぱち日記


でも やっぱり愛くるしいの( ̄▽+ ̄*)ネー






アタシ決めたっ!!



将来 婆サンになったら猫屋敷って呼べるぐらいの猫を飼うのだ~

そして 猫に囲まれ 一人でも淋しくない余生を送るのだ~



(≧∀≦)ゞギャハハ



アタシ初公開ぢゃ!

求むチャレンジャー!?


おいらと 【本当に】 麻雀したい人で上野近郊まで来られる人っているのかな?




なぜ


こんな事聞くかって?






そ ・ れ ・ は ・ ね 


某ボーさんが前回のプチオフ麻雀ビリだったくせに←重要にひひ


兄ちゃんにリベンジしたいんぢゃー!ヽ(`Д´)ノ



って騒いで?いるの( ̄▽+ ̄*)ネー




某さんと一緒に(笑)

おいらに¥を恵んでくれる心優しい人がいるのなら


本気で開催を考えたいと思います♪







親愛なる 某さんへ


勝手にこんな記事を書いたけど(笑)


面子が揃っちゃったら拒否権はないですからね♪


ギャハハハ(≧▽≦)




このような記事をかいて 【偽】 乙女達だけでなく


メンズ読者も敵に回しかねない兄ちゃんであった・・・






(〃▽〃)ゝうにゃぁ~!


更新が遅くなったあせる




え~ 昨晩の麻雀結果はですねぇ



m9(`・ω・´)シャキーン




ひとこと・・・



兄ちゃん一人に

かっぱがれた!




ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



残念ながら揃った面子が4人(兄ちゃん・アタシ・かっちゃん・ぶぅ~さん)

だったので 麻雀中のお写真はございませんっ汗



途中まではアタシも大健闘してチャラorちょいプラスだったけれど

後半になり チップ枯渇しちゃう~の・・・ 手が入らなくなる~の・・・ で

酷い目にあっちゃってさ ショック!



結果 惨敗でごじゃりましたぁぁあせる


(´・ω・`)ショボーン




虎太郎のご飯代どころか病院に4回通えるぐらい

負けになっちゃってしょぼん来月から路頭に迷うことになりそーww





兄ちゃ~ん

アタシのところから

虎太郎を引き取って

幸せにしてやって~!



☆(≧∀≦)ゞギャハハ









              こ た ろ う

本日の虎太郎




復活(?)ノリぱち日記


ちゃんとカメラ目線にしてくれるところがCUTEでし音譜






復活(?)ノリぱち日記



ダンボールの上はひんやりしてて気持がいいのかしらん? ニコニコ






復活(?)ノリぱち日記


う~ん… 食べちゃいたいぐらいカワイイラブラブ






復活(?)ノリぱち日記


蛙が潰れたみたいな格好なのねにひひ