★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -148ページ目

8月1日 麻雀ぷちオフ♪


8月1日(土)  22:00  


ぴーなっつの国 K市にて




やってきました!


某さんの 某さんによる 某さんの為の

リベンジ麻雀大会♪



゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚





今回の面子は5人



ホーム


兄ちゃん

アタシ   ←補欠要員あせる

Mさん   ←某さんをやっつける為のS級の刺客にひひ



アウェイ


某さん

Kさん   ←元同僚で現在はフットサル仲間だそうでしゅ音譜



ですが…

一応アタシはMさんが来るまでの繋ぎ役でして

まぁ 主に トイレ代走とか盛り上げる為の接待係りでした~ニコニコ





復活(?)ノリぱち日記


いざ スタート!!





(。´・ω・)ん?


おぉぉぉ!! 

これはなんと言うことでしょー!!


兄ちゃんの実弟(通称マキ)が遊びに来たではありませんかぁアップ



っつーか アタシ何年ぶりに会ったのかな?

超が付くぐらいの久しぶりぃ~ラブラブ!



初披露 兄ちゃん実弟のマキ音譜

 

   ↓     ↓    ↓    ↓


復活(?)ノリぱち日記


見よ! 美しき兄弟愛ドキドキ


って言ったら 【バカ そんなもんなんてねーよ!】 と 弟のマキに笑われたw




復活(?)ノリぱち日記


そんでもって いつもセットで麻雀を打ってる仲間のぶぅ~さん

フリーで遊びに来てた!


マキ・・・ まったね~パー



※兄ちゃんの弟マキは アタシが麻雀覚えたての頃

 毎晩のように一緒に打ってもらってた・・・

 すなわち 美味しい・美味しいカモとして 遊んでもらってたのさ~にひひ


 この男には幾ら貢いだのか 思い出すだけで鳥肌が立っちゃうワイ叫び 





復活(?)ノリぱち日記



某さん CuteなSmileねっ♪




復活(?)ノリぱち日記



アタシの参加はここまででした!

 ↑ ↑

ALL2着ってーのも なかなかっしょ  d(ゝC_・o)



真打ちのMさん登場たいっあし






復活(?)ノリぱち日記


おっさんかっ!?

サロンパス首に貼って麻雀してる兄ちゃんでしゅガーン




復活(?)ノリぱち日記


兄ちゃん4巡目リーチ! 気合い入っちょりますっ!!


それもそのはず…



復活(?)ノリぱち日記


開局間もないのに 某さんにやられて(打ち込んで)

持ち点が9,100点しかありまえしぇ~ん  (25,000点持ちスタート)



ぎゃははは (≧∀≦*)



兄ちゃんピンチっ叫び



復活(?)ノリぱち日記



その時の某さんの点数音譜 44,900点だぉーアップ


((´∀`*))ヶラヶラ





復活(?)ノリぱち日記



途中 兄ちゃんがビールビール休憩ということだったので

アタシが2回ほど打ちますた音譜






復活(?)ノリぱち日記



2枚目の成績表 途中経過


chee♪   → +45

兄ちゃん  → +42

某さん   → ▲34

Kさん   → +25

Mさん   → ▲78




復活(?)ノリぱち日記


そろそろ みんな口数が少なくなってきて

目がトロ~ン としてきましたよっ


*`▽´*)ウヒョヒョ




復活(?)ノリぱち日記



復活(?)ノリぱち日記


アタシは残念なことに 本領発揮できず・・・

チップはプラス1枚で終了ぉぉぉ べーっだ! (笑






最終結果はこちら


復活(?)ノリぱち日記





1 位  Kさん     チップのかっぱぎでダントツの1位王冠

2 位  兄ちゃん   さすがですな!途中ではかなり心配だったけどべーっだ!

3 位  chee♪    汚名返上ぢゃ~いにひひ

4 位  Mさん    今日はいいとこナスなす 前回のアタシみたいだぁー!ww

5 位  某さん    逆に接待してくれたみたいでスマンのぉ汗 (o´ェ`o)ゞエヘヘ





(´・д・`)ボソッ


兄ちゃんえがったのぉ プラスで終えて

面目が立ちましたな・・・にひひ






復活(?)ノリぱち日記

アタシはあまり打たなかったけれど みんなの後ろで

応援したり はしゃいでたり…  本当に楽しかった音譜


迷惑だったかもしれんがのぉ  |ω・`)プッ♪



これに懲りず また一緒に打ちましょうねぇニコニコ




んで…

次回はいつですか?

某さんっ! 

   

   

(・∀・)ニヤニヤ






次こそは本気モードで

かっぱいじゃって

いいから( ̄▽+*)ネー!







ぎゃははは (≧∀≦*)








             こ  た  ろ  う

本日の虎太郎



復活(?)ノリぱち日記



家の中で行方不明??  (つω-`。)ウゥ

な~んて騒いでいたら 靴下入れの中でグッスリと寝てました~ぐぅぐぅ



ちなみに虎太郎のお気に入りは父上の場所ですたww

臭くなりそぉぉぉ!!



(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



ネムネムゥ( ・дゞ)


時計10時前には帰宅したchee♪でやんす




がっ!!



虎太郎にゃーにご飯をあげて 遊び相手してたらこんな時間あせる





ね・ね・ね…



⊂⌒~⊃。Д。)⊃   



眠いずらよぉ~!!






昨晩の麻雀麻雀麻雀麻雀(プチオフ?w)話しは 

起きてから… 画像満載でお送りしたいと思いますっ 


:・(*>▽<*)ゞ・:ニマッ





でゎパー



ばぃちゃっ(´ゝ∀・`)ノシ



そろそろ終盤でしゅ♪

復活(?)ノリぱち日記-090802_0701~0001-0001.jpg
(*゜▽゜ノノ゛☆

眠くてみんな口数少なくなってきてるのねん!(苦笑

さぁ どうなる?

(・ω・)/まさかっ 延長戦?

まだまだ続くぜい!

復活(?)ノリぱち日記-090802_0458~0001-0001.jpg

(ρ_-)o ゴシゴシ

ちょいとばかり眠くなってきたかも←アタシ

漢の戦いはまだまだ続くのぢゃ~!

(σ・∀・)σ

現在AM4:00

復活(?)ノリぱち日記-MA330022.JPG
半壮10回終了時点の点数表( ̄▽+ ̄*)ネー



(・∀・)ニヤニヤ