8月1日 麻雀ぷちオフ♪
8月1日(土) 22:00
ぴーなっつの国 K市にて
やってきました!
某さんの 某さんによる 某さんの為の
リベンジ麻雀大会♪
゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚
今回の面子は5人
ホーム
◆兄ちゃん
◆アタシ ←補欠要員![]()
◆Mさん ←某さんをやっつける為のS級の刺客![]()
アウェイ
◆某さん
◆Kさん ←元同僚で現在はフットサル仲間だそうでしゅ![]()
ですが…
一応アタシはMさんが来るまでの繋ぎ役でして
まぁ 主に トイレ代走とか盛り上げる為の接待係りでした~![]()
いざ スタート!!
(。´・ω・)ん?
おぉぉぉ!!
これはなんと言うことでしょー!!
兄ちゃんの実弟(通称マキ)が遊びに来たではありませんかぁ![]()
っつーか アタシ何年ぶりに会ったのかな?
超が付くぐらいの久しぶりぃ~![]()
初披露 兄ちゃん実弟のマキ![]()
↓ ↓ ↓ ↓
見よ! 美しき兄弟愛![]()
って言ったら 【バカ そんなもんなんてねーよ!】 と 弟のマキに笑われたw
そんでもって いつもセットで麻雀を打ってる仲間のぶぅ~さんも
フリーで遊びに来てた!
マキ・・・ まったね~![]()
※兄ちゃんの弟マキは アタシが麻雀覚えたての頃
毎晩のように一緒に打ってもらってた・・・
すなわち 美味しい・美味しいカモとして 遊んでもらってたのさ~![]()
この男には幾ら貢いだのか 思い出すだけで鳥肌が立っちゃうワイ
某さん CuteなSmileねっ♪
アタシの参加はここまででした!
↑ ↑
ALL2着ってーのも なかなかっしょ d(ゝC_・o)
真打ちのMさん登場たいっ![]()
おっさんかっ!?
サロンパス首に貼って麻雀してる兄ちゃんでしゅ![]()
兄ちゃん4巡目リーチ! 気合い入っちょりますっ!!
それもそのはず…
開局間もないのに 某さんにやられて(打ち込んで)
持ち点が9,100点しかありまえしぇ~ん (25,000点持ちスタート)
ぎゃははは (≧∀≦*)
兄ちゃんピンチっ![]()
その時の某さんの点数
44,900点だぉー![]()
((´∀`*))ヶラヶラ
途中 兄ちゃんが
ビール休憩ということだったので
アタシが2回ほど打ちますた![]()
2枚目の成績表 途中経過
chee♪ → +45
兄ちゃん → +42
某さん → ▲34
Kさん → +25
Mさん → ▲78
目がトロ~ン としてきましたよっ
(*`▽´*)ウヒョヒョ
アタシは残念なことに 本領発揮できず・・・
チップはプラス1枚で終了ぉぉぉ
(笑
最終結果はこちら
1 位 Kさん チップのかっぱぎでダントツの1位
2 位 兄ちゃん さすがですな!途中ではかなり心配だったけど![]()
3 位 chee♪ 汚名返上ぢゃ~い![]()
4 位 Mさん 今日はいいとこナス
前回のアタシみたいだぁー!ww
5 位 某さん 逆に接待してくれたみたいでスマンのぉ
(o´ェ`o)ゞエヘヘ
(´・д・`)ボソッ
兄ちゃんえがったのぉ プラスで終えて
面目が立ちましたな・・・![]()
アタシはあまり打たなかったけれど みんなの後ろで
応援したり はしゃいでたり… 本当に楽しかった![]()
迷惑だったかもしれんがのぉ |ω・`)プッ♪
これに懲りず また一緒に打ちましょうねぇ![]()
んで…
次回はいつですか?
某さんっ!
(・∀・)ニヤニヤ
次こそは本気モードで
かっぱいじゃって
いいから( ̄▽+ ̄*)ネー!
こ た ろ う
本日の虎太郎
家の中で行方不明?? (つω-`。)ウゥ
な~んて騒いでいたら 靴下入れの中でグッスリと寝てました~![]()
ちなみに虎太郎のお気に入りは父上の場所ですたww
臭くなりそぉぉぉ!!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ネムネムゥ( ・дゞ)
10時前には帰宅したchee♪でやんす
がっ!!
虎太郎
にご飯をあげて 遊び相手してたらこんな時間![]()
ね・ね・ね…
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
眠いずらよぉ~!!
昨晩の

麻雀(プチオフ?w)話しは
起きてから… 画像満載でお送りしたいと思いますっ
:・(*>▽<*)ゞ・:ニマッ
でゎ![]()
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ♪



















