( *´艸`)クスクス
つい20分程前
兄ちゃんから連絡があった!!
兄 今日も部活かや?(・∀・)ニヤニヤ と
ぎゃははは (≧∀≦*)
兄ちゃんもパチりたくなってきたのかぁぁ?? ![]()
それともノッってるアタシに神頼みしたくなったのかぁぁ?? ![]()
ということで
兄ちゃんの面倒を見にパチ準備をしますでつ![]()
もしかしたら今日は部活ではなく普通のパチになるかも~!
(つω`*)テヘ
兄ちゃんっ (`・д・´)9m ビシッ!!
頼む…足を引っ張らないでおくれよっ![]()
∵ゞ(´ε`●) ブハッ
部活 2日目♪
8月4日(火)
ぴーなっつの国 某A店
行って来たよ~ 部活にっ!! ![]()
Σ(*・д・ノ)ノえっ?
人 少なっ![]()
それもそのはずだわい・・・
昨日の1パチコーナー開設初日に比べて
ちぃーっとも回らなくなっちゃったんだもん![]()
そいでも打つアタシもアタシだけど
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
だってぇ 暇なのよっ!!ww
兄ちゃんはみなさまご存知の通り
魔の宅急便
が届くので お家でおとなしく
待機してるんだわぁ
←要は留守番ってことね(笑
そんなこんなで 今日のアタシの足取りをば・・・
羽デジ 北斗の拳バトルver.
800ぇんで当たるも4連ぽっち!
→追加投資200ぇん 当たるもワンセット!
→追加投資200ぇん 2確ゲット
→追加投資200ぇん 3連ぽっち!
→追加投資200ぇん 当たるもワンセット!!
(怒・∀・)ムカッ!!
本当に継続率80%あるのかやぁぁ???
サウザーしか出てこねー
ケンシロウ倒れてばかりー![]()
しかも回らんっちゅーの![]()
1パチなのに16~17回って ありえないっしょー![]()
キレて台移動 *´エ`)つ≡≡≡[北斗] ポイッ
大海SP
400ぇん使う これも回らない
_ト ̄|○
キン肉マン
400ぇん使う 。。゛(ノ><)ノ ヒィ なんなのよ~ 回らんっ!
(-ω-ll)
春一番
200ぇん使う そこそこ回るんだけど つまらん![]()
赤海
1台目 200ぇん使う (;´Д`)ゲロゲロ ここは4パチコーナーでつか?
2台目 (∩´∀`)∩オォ♪ それなりに回る台みーっけ
使うこと400ぇん
やっとこさ当たりを引き3連するも キレイにノマれれ~![]()
その後もウンともスンとも言わなくなっちゃって
とーっても苦労しますた![]()
更に追加投資・・・
ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ
オイラ疲れちゃった・・・
がっ!
止めて帰ろうかと思った矢先 最後の保留で
キュイン♪キュイン♪ 鳴りまちたーーー!!
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ここが踏ん張りどころぉぉ![]()
いい感じの連チャンしてくれなければ 負けでも即流して帰るっ![]()
結果5連チャン![]()
内訳がまた素晴らしいのねん (*`▽´*)ウヒョヒョ
6R→15R→6R→15R→6R
(`∀´)デキル女は一味違いますのぉ♪ ww
んで 時短抜けての60回転目
またもやキュイン♪キュイン♪で当たる ![]()
これは3連だった・・・
けどっ!
またもや15R![]()
直撃で当たってくれたのね~ん ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
15R→6R→6R
お陰さまで カチ盛り2箱になったところで
回りも悪いし 出る気がしなくなったので 遊戯終了っ![]()
1パチごときでアツくなり 打ち散らかしちゃったけれど
最後の赤海が出てくれたから助かったぁ
ε-(。・д・。)フー
16,400発あった貯玉も
一時期は4,000発ほど使ってしまいましたが・・・
終わって流してみたら
おぉ(゚ロ゚屮)屮
どうやら500ぇん程の負けで済んだようです( ̄▽+ ̄*)ヨー
それにしても 今日の1パチコーナーは酷かった…![]()
釘も閉められちゃった感もあるけれど
それ以上に お客さんの引きが悪い為に 全然でてなかったもんなぁ![]()
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
ふんっ!
たった
4時間しか暇潰しできなかったぜー![]()
さーてと
明日も部活にするかなぁ?
それとも
臭い
兄ちゃんを引っ張りだして打ってみる?
ぎゃははは (≧∀≦*)
(o'ノ∀')ノお───ぃ!
兄ちゃんよぉー 早いとこ調子を上げて
臭い・臭いから抜け出さないと
地獄チャンス継続中!! な人の
仲間にされちゃうってばよ~!
(;゚д゚)ァ.... これはイカ臭い時の写真かw
(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ
臭い人はお断りだぜっ(笑
(○ゝω・)b
※アタシてば何気にさ ここんところパチで出しちゃってるんだおねー![]()
臭くて恐ろしい女 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
chee♪坊
「兄ちゃん、今日は何してるんだ?」
兄ちゃん心の声
パチンコ連れてけの催促か?
臭いchee♪坊は連れてきたくないな~
兄ちゃん
「おうちでTVの番でもしてようかと・・・」 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
chee♪坊
「そいつは良かった♪」
兄ちゃん
「何がよろしいのでしょうか?(・_・?)ワカラン」
chee♪坊
「今日さァ~兄ちゃん宛で着払いの荷物が届くはずだから
」
「アマゾンで兄ちゃんの名前で漫画買っておいたぜ!」
兄ちゃん
「なんですと!」 Σ(・ω・ノ)ノ!
「何をお買いになられたのでしょうか?」 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
chee♪坊
「大丈夫!兄ちゃんも読むやつだから
」
兄ちゃん
「何が大丈夫なのか意味がわからないんですけど?」
chee♪坊
「そんなに た ・ か ・ く ・ な ・ い ・ か ・ ら
」
兄ちゃん
「出来ればこういうお話は事前に頂きたいのですが・・・」
chee♪坊
「プツン・・・ツーツー」
兄ちゃん
「・・・・・・・・・・・
」
着払いでいくら払うはめになるのかドキドキしながら
宅急便を待っている兄ちゃんがお届けしました
ちゃん♪ちゃん♪
入部しました! (笑´∀`)
8月3日(月)
ぴーなっつの国 某A店
イベント機種
◆エヴァ~シ者~
◆KOUDA KUMI Ⅱ
◆牙狼
新装
・GAMERA
・桃太郎侍
本日 ワタクシchee♪は単騎発進してまいりました~![]()
(途中から兄ちゃんも来たんだけどもねw)
打ったのは赤海
なんでイベント台でもないのに打ったのか… って??
ムフッ((´∀`*))
それはね 今日から店内に新しいコーナーが出来たからでごじゃる![]()
じゃじゃじゃ~ん!!
(o'ノ∀')ノお───ぃ!
ゆずちゃ~ん ♪
mokoちゃ~ん ♪
アタシも1パチ部に
入部してきたよ~!!
ぎゃははは (≧∀≦*)
いつも行ってる店が 本日より1パチコーナーを開設![]()
初日なので それなりに期待できそうな感じ…
といっても
所詮 1パチ・・・
換金目的なんかではなく 遊びさぁ![]()
自宅に居づらい時の時間潰しには持ってこいだわな~ (´▽`*)アハハ
そんなこんなで
赤海を7時間ほど堪能してきましたよっ♪
↑ 兄ちゃんが取ってくれた♪
アタシってば本当に1パチ打ってるでしょ~ ![]()
((´∀`*))ヶラヶラ
9連 → 3連 → 単発 → 2連 → 2連 → 8連 → 3連
4連 → 2連 → 7連 → 2連 → 単発 → 3連
(〃艸〃)ムフッ
いっぱいキュイン♪キュイン♪鳴って
シャリラリラ~ン ってアグネスのサインも出て
15Rも3回引いたし・・・
もうね 言うことナス
超・楽しかったぁぁぁ!!!
最終的出玉は ↓ コレ ↓
ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ
16,400発だってよぉぉぉ![]()
投資が




600ぇん
換金したら幾らになるのかしら( ̄▽+ ̄*)ネー
遊びで(時間つぶしで)打つ為に全部貯玉してきちゃったから
交換率も分からないの( ̄▽+ ̄*)ネー
今後 兄ちゃんが引きこもりしてて |-`).。oO(・・・)
パチに行かない日はアタシ一人で遊びにくることに決めた~![]()
1パチコーナーの台数は少なめだけど
新台も入ってるし 気になる台もあるので また打ちに行くのっ![]()
出れば 何でも楽しいもんよねぇ
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
そんで そんで
会員カードを作ったら こーんな入浴剤セットもらいました~♪
んでね・・・
パチ中に店員さんが
【お客様 おめでとうございま~す!!】 と 言って寄ってきた
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
【只今 店内の抽選会にてお客様が見事当選されました~!】
(;´-`).。oO(ぇ・・・・)
アタシ抽選会なんかに参加してないんですけどぉぉぉ?? ![]()
渡されたのは
源吉兆庵の枇杷ゼリー
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
なんかぁ 今日はぁ 色々とお得な日だったなぁ~![]()
1パチ部 入部初日で
これだけ出せて
余は満足ぢゃ~!!
(* ̄Oノ ̄*)オーッホッホッホホホ
明日も部活動を楽しんでくるかな… |ω・`)プッ♪
あ・・・ 忘れてた!!
途中参加の兄ちゃん!!
月影打つも のーひっと
2通引いてたっけww
牙狼打つも のーひっと![]()
何も出せないまま 早退しちゃいましたとさ ![]()
アタシねぇ 次も出ちゃいそうな気がするんだよっ
(*`▽´*)ウヒョヒョ
乗っとく?
ねぇ 乗った方がイイと思うよ~![]()











