★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -147ページ目

魔の宅急便のえちぃ?な中身



8月4日



自宅警備員をしていた兄ちゃんに届いた物は






な ( ̄□ ̄;)!!













ん ( ̄□ ̄;)!!


















と ( ̄□ ̄;)!!











ビニールの被さった本  Σ(・ω・ノ)ノ! エッ!


通称  【 ビ ニ 本 】  ( ̄▽+ ̄*)ネー 

 


この呼び名を知ってるあなたは・・・


えちぃな(偽)ヤング1確です! 



( ´艸`) ぷぷぷ















ホントはコレ↓↓↓




復活(?)ノリぱち日記-090804_1456~0001.jpg





chee♪坊が


兄ちゃんに勝つ為に必要なんぢゃ~!!! ヽ(`Д´)ノ 


そう言いながら注文した


麻雀漫画  『 オバカミーコ 』 

全13巻 約8000円

   


こんなもんに諭吉を取られたっちゃガーン





・・・_ト ̄|○・・・  








面白いから良いんだけど


ちゃんちゃん




( *´艸`)クスクス


つい20分程前


兄ちゃんから連絡があった!!



男の子  今日も部活かや?(・∀・)ニヤニヤ   





ぎゃははは (≧∀≦*)




兄ちゃんもパチりたくなってきたのかぁぁ?? べーっだ!


それともノッってるアタシに神頼みしたくなったのかぁぁ?? 得意げ





ということで

兄ちゃんの面倒を見にパチ準備をしますでつ音譜



もしかしたら今日は部活ではなく普通のパチになるかも~!


(つω`*)テヘ






兄ちゃんっ (`・д・´)9m ビシッ!!


頼む…足を引っ張らないでおくれよっアップ







∵ゞ(´ε`●) ブハッ



部活 2日目♪


8月4日(火)


ぴーなっつの国 某A店




行って来たよ~ 部活にっ!! にひひ




Σ(*・д・ノ)ノえっ?


人 少なっあせる




それもそのはずだわい・・・

昨日の1パチコーナー開設初日に比べて 

ちぃーっとも回らなくなっちゃったんだもん叫び




そいでも打つアタシもアタシだけど

ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


だってぇ 暇なのよっ!!ww





兄ちゃんはみなさまご存知の通り 

魔の宅急便宅急便が届くので お家でおとなしく

待機してるんだわぁにひひ  ←要は留守番ってことね(笑






そんなこんなで 今日のアタシの足取りをば・・・




羽デジ 北斗の拳バトルver.



800ぇんで当たるも4連ぽっち


→追加投資200ぇん  当たるもワンセット!

→追加投資200ぇん  2確ゲット 

→追加投資200ぇん  3連ぽっち!

→追加投資200ぇん  当たるもワンセット!!



(怒・∀・)ムカッ!!  


本当に継続率80%あるのかやぁぁ???


サウザーしか出てこねーダウン ケンシロウ倒れてばかりーダウン

しかも回らんっちゅーのプンプンDASH!  

1パチなのに16~17回って ありえないっしょー汗




キレて台移動  *´エ`)つ≡≡≡[北斗] ポイッ 





大海SP


400ぇん使う  これも回らない 


_ト ̄|○




キン肉マン


400ぇん使う  。。゛(ノ><)ノ ヒィ なんなのよ~ 回らんっ!


(-ω-ll)




春一番


200ぇん使う  そこそこ回るんだけど つまらんショック!





赤海 


1台目 200ぇん使う   (;´Д`)ゲロゲロ  ここは4パチコーナーでつか? 


2台目 (∩´∀`)∩オォ それなりに回る台みーっけ目  

     使うこと400ぇん  


やっとこさ当たりを引き3連するも キレイにノマれれ~ガーン

その後もウンともスンとも言わなくなっちゃって

とーっても苦労しますたあせる


更に追加投資・・・



ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ



オイラ疲れちゃった・・・



がっ!



止めて帰ろうかと思った矢先 最後の保留で

キュインキュイン 鳴りまちたーーー!!


ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!



ここが踏ん張りどころぉぉグー

いい感じの連チャンしてくれなければ 負けでも即流して帰るっDASH!



結果5連チャン音譜

内訳がまた素晴らしいのねん (*`▽´*)ウヒョヒョ



6R15R6R15R6R


(`∀´)デキル女は一味違いますのぉ♪ ww



んで 時短抜けての60回転目 

またもやキュインキュインで当たる 音譜



これは3連だった・・・



けどっ!



またもや15Rえっ

直撃で当たってくれたのね~ん  ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



15R6R6R



お陰さまで カチ盛り2箱になったところで

回りも悪いし 出る気がしなくなったので 遊戯終了っダウン




1パチごときでアツくなり 打ち散らかしちゃったけれど

最後の赤海が出てくれたから助かったぁ


ε-(。・д・。)フー




16,400発あった貯玉も 

一時期は4,000発ほど使ってしまいましたが・・・  



終わって流してみたら



復活(?)ノリぱち日記


これだけあった♪  ってーことは・・・???


おぉ(゚ロ゚屮)屮


どうやら500ぇん程の負けで済んだようです( ̄▽+*)ヨー



それにしても 今日の1パチコーナーは酷かった…あせる


釘も閉められちゃった感もあるけれど

それ以上に お客さんの引きが悪い為に 全然でてなかったもんなぁショック!



ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ



ふんっ!

たった時計4時間しか暇潰しできなかったぜー爆弾





さーてと

明日も部活にするかなぁ?



それとも

臭いウンコさん兄ちゃんを引っ張りだして打ってみる?



ぎゃははは (≧∀≦*)





(o'ノ∀')ノお───ぃ!


兄ちゃんよぉー 早いとこ調子を上げて

臭い・臭いから抜け出さないと

地獄チャンス継続中!!  な人の 

仲間にされちゃうってばよ~!




復活(?)ノリぱち日記

復活(?)ノリぱち日記

復活(?)ノリぱち日記


(;゚д゚)ァ....  これはイカ臭い時の写真かw





(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ






臭い人はお断りだぜっ(笑

(○ゝω・)b




※アタシてば何気にさ ここんところパチで出しちゃってるんだおねーにひひ



臭くて恐ろしい女  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


chee♪坊


「兄ちゃん、今日は何してるんだ?」



兄ちゃん心の声


パチンコ連れてけの催促か?


臭いchee♪坊は連れてきたくないな~



兄ちゃん


「おうちでTVの番でもしてようかと・・・」  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



chee♪坊


「そいつは良かった



兄ちゃん


「何がよろしいのでしょうか?(・_・?)ワカラン」



chee♪坊


「今日さァ~兄ちゃん宛で着払いの荷物が届くはずだからにひひ


「アマゾンで兄ちゃんの名前で漫画買っておいたぜ!」



兄ちゃん


「なんですと!」 Σ(・ω・ノ)ノ!


「何をお買いになられたのでしょうか?」   (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



chee♪坊


「大丈夫!兄ちゃんも読むやつだからグッド!



兄ちゃん


「何が大丈夫なのか意味がわからないんですけど?」  


chee♪坊


「そんなに た ・ か ・ く ・ な ・ い ・ か ・ ら 音譜



兄ちゃん


「出来ればこういうお話は事前に頂きたいのですが・・・」



chee♪坊


「プツン・・・ツーツー」



兄ちゃん


「・・・・・・・・・・・叫び





着払いでいくら払うはめになるのかドキドキしながら


宅急便を待っている兄ちゃんがお届けしました



ちゃんちゃん






入部しました! (笑´∀`)


8月3日(月)



ぴーなっつの国 某A店 




イベント機種


エヴァ~シ者~

KOUDA KUMI Ⅱ

牙狼


新装 

・GAMERA 

・桃太郎侍 




本日 ワタクシchee♪は単騎発進してまいりました~パー

(途中から兄ちゃんも来たんだけどもねw)



打ったのは赤海海  


なんでイベント台でもないのに打ったのか… って??

ムフッ((´∀`*))



それはね 今日から店内に新しいコーナーが出来たからでごじゃるニコニコ




じゃじゃじゃ~ん!!


復活(?)ノリぱち日記




(o'ノ∀')ノお───ぃ!  


ゆずちゃ~ん  

mokoちゃ~ん



アタシも1パチ部に

入部してきたよ~!!



ぎゃははは (≧∀≦*)




いつも行ってる店が 本日より1パチコーナーを開設アップ

初日なので それなりに期待できそうな感じ…



といっても



所詮 1パチ・・・  


換金目的なんかではなく 遊びさぁ音譜

自宅に居づらい時の時間潰しには持ってこいだわな~  (´▽`*)アハ



そんなこんなで海赤海を7時間ほど堪能してきましたよっ♪



復活(?)ノリぱち日記


 ↑ 兄ちゃんが取ってくれた♪



アタシってば本当に1パチ打ってるでしょ~ ビックリマーク


((´∀`*))ヶラヶラ




なんかねー すげー出ちゃったのーラブラブ


復活(?)ノリぱち日記


初当たりは13回っキラキラ


9連 → 3連 → 単発 → 2連 → 2連 → 8連 → 3連

4連 → 2連 → 7連  → 2連 → 単発 → 3連



(〃艸〃)ムフッ



いっぱいキュイン♪キュイン♪鳴って

シャリラリラ~ン ってアグネスのサインも出て

15Rも3回引いたし・・・



もうね 言うことナスラブラブ!  



超・楽しかったぁぁぁ!!!







最終的出玉は ↓ コレ ↓


復活(?)ノリぱち日記


ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ


16,400発だってよぉぉぉアップ




投資が100円100円100円100円100円100円600ぇん 

換金したら幾らになるのかしら( ̄▽+*)ネー


遊びで(時間つぶしで)打つ為に全部貯玉してきちゃったから

交換率も分からないの( ̄▽+*)ネー



今後 兄ちゃんが引きこもりしてて  |-`).。oO(・・・)  

パチに行かない日はアタシ一人で遊びにくることに決めた~にひひ



1パチコーナーの台数は少なめだけど

新台も入ってるし 気になる台もあるので また打ちに行くのっ音譜




出れば 何でも楽しいもんよねぇ

(つ∀`*)っ))⌒きゃはは






そんで そんで

会員カードを作ったら こーんな入浴剤セットもらいました~♪



復活(?)ノリぱち日記



んでね・・・


パチ中に店員さんが

【お客様 おめでとうございま~す!!】 と 言って寄ってきた



(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?



【只今 店内の抽選会にてお客様が見事当選されました~!】



(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

アタシ抽選会なんかに参加してないんですけどぉぉぉ??  えっ





渡されたのは


復活(?)ノリぱち日記



復活(?)ノリぱち日記

源吉兆庵の枇杷ゼリーびわ




ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ


なんかぁ 今日はぁ 色々とお得な日だったなぁ~音譜





1パチ部 入部初日で

これだけ出せて

余は満足ぢゃ~!!



(* ̄Oノ ̄*)オーッホッホッホホホ




明日も部活動を楽しんでくるかな…  |ω・`)プッ♪






あ・・・ 忘れてた!!

途中参加の兄ちゃん!!


月影打つも のーひっとあせる 2通引いてたっけww

牙狼打つも のーひっとあせる



何も出せないまま 早退しちゃいましたとさ 叫び




アタシねぇ 次も出ちゃいそうな気がするんだよっ

*`▽´*)ウヒョヒョ


乗っとく? 

ねぇ 乗った方がイイと思うよ~にひひ