★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -149ページ目

(*^-^)b ニャハ

復活(?)ノリぱち日記-MA330021-0001-0001.JPG

途中経過だにょ♪

アタシ=ALL2着(^ε^)♪


兄ちゃんと某さんは苦戦中(^o^;)


某さんのお友達が今のところ勝ち頭( ̄▽+ ̄*)ネー

遊戯中♪

復活(?)ノリぱち日記-MA330019-0001-0001.JPG

ガチンコ勝負…

誰が最後まで元気でいられるかな~?

(・∀・)ニヤニヤ

お行儀の良い皆様へ


皆様 御存知のようにワタクシ(兄ちゃん)は


口と性格がかなり悪いです Ψ(`∀´)Ψケケケ



お行儀の良い皆様はワタクシの事を


【兄ちゃんさん】


と呼んでくれていますが


どうか、コメントやレスでは


兄ちゃん、もしくはコレ以下の呼び名で


呼んで下さいまし




そうじゃないと・・・




・・・



・・






おいらが毒を吐き難いの( ̄▽+ ̄*)ネー





ギャハハハ(≧▽≦)





業務連絡!~某さん~

アイスとDVDとメタボ!! ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


いやぁ~ 今日は日中すげー暑かった~晴れ 

夕方から急に涼しくなっちゃったケドw



(;´д`)ゞ アチィー!!






やることナスなすのワタクシめ…

朝から兄ちゃんにかまってちょーだい手紙メールを送信してみたら



男の子 サイボーグ009のDVDCD と 31アイスを買ってくることを条件に

   遊んでやってもいいよ  (*`▽´*)ウヒョヒョ



という返事がきたっ!(苦笑




アタシってばしてるしなぁ… あせる

家に居てもエアコンなくて うだってるだけだしなぁ… あせる



それを考えたら     _ト ̄|○ はうぅぅぅ 

間髪入れず2つ返事で快く 


了解ッ!( ・∀・ )ゞ   と 返事するアタシにひひ





まずは近所のレンタル屋さんへ 

ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘



テレビ版があれば それを借りたかったんだけどなかったしょぼん


仕方なし 劇場版の比較的新しいモノを発見したので

それに決めました♪





サイボーグ009 超銀河伝説



復活(?)ノリぱち日記



ストーリーは  

まぁ… アレだ… あせる   


ちゅまらんかったぉガーン



ちょっち残念 ((-ω-。)(。-ω-))フルフル  

いやいや かな~り残念だったワイっ(苦笑






んで 肝心のアイスはというと・・・



今日は家に兄ちゃんのお父さんも在宅とのことで

3人分のアイスを購入してきました音譜



そもそも31アイスを食べることになった理由は

先日 深夜番組にて特集をやっていたからなのだ~ (´▽`*)アハハ





んで 兄ちゃんからのメールにあった注文の品は


 ↓ ↓ こちら ↓ ↓


復活(?)ノリぱち日記
 


 抹茶  ロックンボールチョコレート  ツインベリーチーズケーキchee♪


 大納言あずき  ポッピングシャワー   ロッキーロードchee♪




(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪




暑いさなかに食べたせいか はたまた 久しぶりだったからなのか…

とにかく 超・激ウマ~ラブラブ



(u_u*)ポッ 幸せだわぁぁぁ





ワタクシ何を隠そう このウン十年・・・

ツインベリーチーズケーキ(もしくはストロベリーチーズケーキ)と

ロッキーロード一筋なんでござりましゅ~キラキラ


☆(≧∀≦)ゞギャハハ





そして その後は借りてきたCDDVDを観て…



兄ちゃんのメタボ対策の為 小一時間ほど二人して

ウォーキングしてきたよっ走る人 ←距離にして3キロちょいってとこかな?





まー たまには

こんな一日があってもいいよねっ♪ 

(○ゝω・)b









興味のある方は009公式サイトへGO!


復活(?)ノリぱち日記

サイボーグ009公式サイト





こ~んな 壁紙や


復活(?)ノリぱち日記



復活(?)ノリぱち日記




001から009 一人一人のブログパーツ時計など

ダウンロードできるようになってましゅよ音譜





ジョーはかっこええでんなラブラブ


でも… パチで加速モード中のジョーは…


復活(?)ノリぱち日記-090708_1106~0001.jpg

どこをどう見ても【欣ちゃん走り】してるようにしか見えなくって

超笑えちゃうんですけろ~にひひ






ちなみに




復活(?)ノリぱち日記


31アイスのサイトはコチラ!




明日31日は31の日 ニコニコ  


ダブルコーンアイスクリーム ダブルカップアイスが通常の価格より

31%もOFFなんだよ~!!





(≧∀≦)ゞギャハハ




あたしゃ31の回しモンでも 

石森プロの回しモンでも

なんでもナイわーーー!!