お行儀の良い皆様へ
皆様 御存知のようにワタクシ(兄ちゃん)は
口と性格がかなり悪いです Ψ(`∀´)Ψケケケ
お行儀の良い皆様はワタクシの事を
【兄ちゃんさん】
と呼んでくれていますが
どうか、コメントやレスでは
兄ちゃん、もしくはコレ以下の呼び名で
呼んで下さいまし♪
そうじゃないと・・・
・・・
・・
・
おいらが毒を吐き難いの( ̄▽+ ̄*)ネー
ギャハハハ(≧▽≦)
アイスとDVDとメタボ!! ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
いやぁ~ 今日は日中すげー暑かった~
夕方から急に涼しくなっちゃったケドw
(;´д`)ゞ アチィー!!
やることナス
のワタクシめ…
朝から兄ちゃんにかまってちょーだい
メールを送信してみたら
サイボーグ009のDVD
と 31アイスを買ってくることを条件に
遊んでやってもいいよ (*`▽´*)ウヒョヒョ
という返事がきたっ!(苦笑
アタシってば暇してるしなぁ… ![]()
家に居てもエアコンなくて うだってるだけだしなぁ… ![]()
それを考えたら _ト ̄|○ はうぅぅぅ
間髪入れず2つ返事で快く
了解ッ!( ・∀・ )ゞ と 返事するアタシ![]()
まずは近所のレンタル屋さんへ
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
テレビ版があれば それを借りたかったんだけどなかった![]()
仕方なし 劇場版の比較的新しいモノを発見したので
それに決めました♪
サイボーグ009 超銀河伝説
ストーリーは
まぁ… アレだ…
ちゅまらんかったぉ![]()
ちょっち残念 ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
いやいや かな~り残念だったワイっ(苦笑
んで 肝心のアイスはというと・・・
今日は家に兄ちゃんのお父さんも在宅とのことで
3人分のアイスを購入してきました![]()
そもそも
アイスを食べることになった理由は
先日 深夜番組にて特集をやっていたからなのだ~ (´▽`*)アハハ
んで 兄ちゃんからのメールにあった注文の品は
↓ ↓ こちら ↓ ↓
抹茶父 ロックンボールチョコレート兄 ツインベリーチーズケーキchee♪
大納言あずき父 ポッピングシャワー兄 ロッキーロードchee♪
(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
暑いさなかに食べたせいか はたまた 久しぶりだったからなのか…
とにかく 超・激ウマ~![]()
(u_u*)ポッ 幸せだわぁぁぁ
ワタクシ何を隠そう このウン十年・・・
ツインベリーチーズケーキ(もしくはストロベリーチーズケーキ)と
ロッキーロード一筋なんでござりましゅ~![]()
☆(≧∀≦)ゞギャハハ
そして その後は借りてきた
DVDを観て…
兄ちゃんのメタボ対策の為 小一時間ほど二人して
ウォーキングしてきたよっ
←距離にして3キロちょいってとこかな?
まー たまには
こんな一日があってもいいよねっ♪
(○ゝω・)b
興味のある方は009公式サイトへGO!
こ~んな 壁紙や
001から009 一人一人のブログパーツ時計など
ダウンロードできるようになってましゅよ![]()
ジョーはかっこええでんな![]()
でも… パチで加速モード中のジョーは…
どこをどう見ても【欣ちゃん走り】してるようにしか見えなくって
超笑えちゃうんですけろ~![]()
ちなみに
31アイスのサイトはコチラ!
明日31日は
の日
ダブルコーン
ダブルカップ
が通常の価格より
31%もOFFなんだよ~!!
☆(≧∀≦)ゞギャハハ
あたしゃ
の回しモンでも
石森プロの回しモンでも
なんでもナイわーーー!!








