★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -151ページ目

狩人のごとく…


ムフッ((´∀`*))


今日は久しぶりに麻雀しまふ音譜





虎太郎にゃーのメシ代と病院代を稼いでくるじぇい 


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



気合い入れて ママンは頑張るのだビックリマーク





狙うはただ一人・・・



∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブハッ




兄ちゃんを狩るぞ! 


狩るぞ! 狩るぞーー!!





ばぃちゃっ(´ゝ∀・`)ノシ



免許の話し

教習所の思い出 ブログネタ:教習所の思い出 参加中




え~ ワタクシってば2年ほど前
東京タワー都内某所から家実家へ出戻りしてきましてぇ…


が! あまりにもの田舎具合に車車がないと超不便!!

(ノω・、) ウゥ・・・


という訳で 今更ながら免許を取得することになったのでしたにひひ



あ~ 原付免許は高校生の時に取っており
一応キラキラゴールド免許のまま所持してたんだぉ♪

゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚




んで 色々と教習所について調べたところ

納豆の国からぴーなっつの国教習所までの無料送迎バスがあり バス ←片道40分程度の距離
時期的に料金も安かったので 即決で入校しましたです学校



復活(?)ノリぱち日記


当時の教習手帳




復活(?)ノリぱち日記


2段階の実地では 最後の詰め【縦列駐車】がうまく行かず
一度だけ補修させられたっけあせる


それ以外は見事ストレートで合格しましてねぇ…


仮免許なんぞでは 校内で一番の成績ビックリマーク


100点満点でした~♪
(´0ノ`*)オーッホッホッホホホ



教習所側も公安だか警察から メッチャ褒められるんだってね?



校内に成績を貼り付けられたり
学科の時に担当する指導員からも 声を掛けられまくりあせる


挙句の果てには 校長室へお呼ばれし
菓子折りとなんちゃらというプリペイドカード5,000円分
頂いてきちゃいましたニコニコ




復活(?)ノリぱち日記


復活(?)ノリぱち日記



まぁ 一番の思い出は
実地講習(路上講習)が20時間ほどあるんだけれど
その内の3分の2以上が雨の日だった叫び ってことかしらね~w


雷雨豪雨の中も 国道16号線を(大型トラックが多く交通量がかなりある)
ふつーに路上出されたし  。。゛(ノ><)ノ ヒィ


なんっつっても
最後にやる卒検(卒業検定)も雨大雨だった!




(;゚д゚)ァ....


もう1っ教習所での思い出があったっけな…




ウン十年ぶりに学校に通い慣れない環境に居たせい?
それとも おバカなアタシは死にものぐるいで勉強してたせい?


なんともまぁ

アトピー性皮膚炎になっちゃったんです~ショック!

病院に行ったら先生に
【急激な環境の変化によるストレスだと思われます!】
って言われた汗 ←それ以外の原因は不明w


こんなこともあるんだなぁ… (´▽`*)アハハ



今となっては教習所時代にあった出来事は 
アタシの中でいい思い出となって残ってます音譜



免許取得後 半年の間に色々と… 
ちょいちょい違反切符を切られましてねぇ ガーン
(不服ありで切符切られたもんだからしょっちゅう警察官と揉めてますたw)


違反金を幾度となく取られた上 
ぼったくり初心者講習に8時間も
参加させられたのは内緒ぢゃー!!


(≧∀≦)ゞギャハハ

オヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリ


7月24日(金)



ぴーなっつの国 某A店 (33玉交換)






行って来ました!久しぶりのパチンコ~音譜



といっても開店から40分ほど遅刻しましたけどもねっ

(;・∀・)アヒャ!!





打ったのはイベント台のキン肉マンキン肉マン



復活(?)ノリぱち日記




(;゚д゚)ァ....


特にねぇ  主だった話しってないのよw




しいて言えば

アタシ初当たり7回引いて 内 単発が5回だったってこと?


ウー c(`Д´c)




まぁ ね…

出るには出たけれど いかんせん内容に不服ありなんじゃーメラメラ



アタシってば常時単発まつりをしてる人 じゃないのにぃぃ叫び

(タンパク病… あ、いやあせる 単発病になんてなりたくねーw)





ってことはアレか(☆∀☆)!!


来週には猛爆しちゃうってことかぁ!!   

 ↑  ↑

自己都合解釈にひひ




んでもって 兄ちゃんは復活の兆しを見せるが如く

落し物のグラディエーターで6連ぐらいして

コウダクミでサクッ!と当たりを引いてましたのよん音譜


ムフッ((´∀`*))




こりゃぁ 来週とんでもないことが起きそうな予感だのぉ |ω・`)プッ♪




そうそう!

今日は兄ちゃんってば友達を連れてきてて

その人ともノリ打ちしてたのねん♪




ちなみに

そっちのノリ打ち結果はワタクシ知りませんの (´0ノ`*)オーッホッホッホホ

 ↑  ↑

途中早退いたしましたショック!




アタシはプラスで終了ぉぉぉ音譜


復活(?)ノリぱち日記

18Kしか勝てんかったけど まぁいっかキラキラ


 


なんか久しぶりのパチ&パチ記事でヘタっぴだにゃぁ~あせる 苦笑


・・・(;´Д`)ウウッ…






次行った時のパチ記事は きっと面白いものにしてみせるよ!

ウ・・ ウン(-ω-`;。)






              こ た ろ う

本日の虎太



復活(?)ノリぱち日記



※最近ネコ虎太郎のヤツ…

 じゃれてる時 ものすげー思いっきり噛むんっすけろぉにゃー 

 アタシのパー手ったら生傷が絶えずひどいことになってるんですけろぉぉ しょぼん



 どうやったら直りますかねぇ??  あせる



゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン




さらに倍!?


この子も大きくなったはず~音譜



なんてったって

体重が保護された日より倍になったんですもの~ニコニコ



といっても 平均よかちょい小さめらしいけれど… (;´・ω・)




ちなみに現在の体重は842gでしゅアップ





復活(?)ノリぱち日記


こう見ると すげー大きく感じるのねんあせる


ってか 足なが~いっラブラブ






復活(?)ノリぱち日記





最近 ネコ虎太郎ネタばかり…


パチブログやめちゃおうか 本気で考え中ぅぅ音譜





ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ♪



ますます


我が家の虎太郎ネコ


ますます暴れん坊将軍ですわぁ・・・あせる




紐やらビニールをみつけると 狂ったようにはしゃぎますにゃー

誤飲しないように気を付けて見張ってないとね・・・



復活(?)ノリぱち日記


そんなやんちゃな虎太郎と遊んでるワタクシ・・・

うお座白魚のような手も こ~んなに傷だらけぇぇショック!



復活(?)ノリぱち日記



(´д⊂)‥ハゥ






復活(?)ノリぱち日記


遊び疲れた後は お決まりの昼寝TIME時計






復活(?)ノリぱち日記


相変わらず遊んでる途中で逝ってしまいますにひひ






復活(?)ノリぱち日記


と 思いきやちゃんと猫ソファーに戻って寝てみたり・・・






復活(?)ノリぱち日記



こんなブチャイク顔してても 一応寝てますぐぅぐぅ  (´▽`*)アハハ






復活(?)ノリぱち日記



悪戯しても 起きませんっ音譜








6月30日 保護した日


復活(?)ノリぱち日記





7月4日 保護から4日目


復活(?)ノリぱち日記





7月19日 保護から19日目


復活(?)ノリぱち日記






             こたろう
そして 今日の虎太郎


復活(?)ノリぱち日記

虎太郎よ・・・

3週間経過して 随分と大人な表情をするようになってきたねぇニコニコ

ママンはちょいと淋しいですぞよあせる









そういえば 20日のアクセス数が ド偉ぁスゴイことになってますたビックリマーク


!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚  4,000 OVERアップ   



復活(?)ノリぱち日記


それもこれも 


最近 猫ブログと化しているにも関わらず…

いつも遊びに来てくれるみなさまのお陰ですた~いニコニコ



本当にありがとうございますっキラキラ



(*・ω・)*_ _))ペコリン