狩人のごとく…
ムフッ((´∀`*))
今日は久しぶりに麻雀しまふ![]()
虎太郎
のメシ代と病院代を稼いでくるじぇい
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
気合い入れて ママンは頑張るのだ![]()
狙うはただ一人・・・
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブハッ
兄ちゃんを狩るぞ!
狩るぞ! 狩るぞーー!!
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ♪
免許の話し
ブログネタ:教習所の思い出
参加中
のまま所持してたんだぉ♪オヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリ
7月24日(金)
ぴーなっつの国 某A店 (33玉交換)
行って来ました!久しぶりのパチンコ~![]()
といっても開店から40分ほど遅刻しましたけどもねっ
(;・∀・)アヒャ!!
打ったのはイベント台のキン肉マン
(;゚д゚)ァ....
特にねぇ 主だった話しってないのよw
しいて言えば
アタシ初当たり7回引いて 内 単発が5回だったってこと?
ウー c(`Д´c)
まぁ ね…
出るには出たけれど いかんせん内容に不服ありなんじゃー![]()
アタシってば常時単発まつりをしてる人
じゃないのにぃぃ![]()
(タンパク病… あ、いや
単発病になんてなりたくねーw)
ってことはアレか(☆∀☆)!!
来週には猛爆しちゃうってことかぁ!!
↑ ↑
自己都合解釈![]()
んでもって 兄ちゃんは復活の兆しを見せるが如く
落し物のグラディエーターで6連ぐらいして
コウダクミでサクッ!と当たりを引いてましたのよん![]()
ムフッ((´∀`*))
こりゃぁ 来週とんでもないことが起きそうな予感だのぉ |ω・`)プッ♪
そうそう!
今日は兄ちゃんってば友達を連れてきてて
その人ともノリ打ちしてたのねん♪
ちなみに
そっちのノリ打ち結果はワタクシ知りませんの (´0ノ`*)オーッホッホッホホ
↑ ↑
途中早退いたしました![]()
アタシはプラスで終了ぉぉぉ![]()
18Kしか勝てんかったけど まぁいっか![]()
なんか久しぶりのパチ&パチ記事でヘタっぴだにゃぁ~
苦笑
・・・(;´Д`)ウウッ…
次行った時のパチ記事は きっと面白いものにしてみせるよ!
ウ・・ ウン(-ω-`;。)
こ た ろ う
本日の虎太郎
※最近
虎太郎のヤツ…
じゃれてる時 ものすげー思いっきり噛むんっすけろぉ
アタシの
手ったら生傷が絶えずひどいことになってるんですけろぉぉ ![]()
どうやったら直りますかねぇ?? ![]()
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
ますます
我が家の虎太郎![]()
ますます暴れん坊将軍ですわぁ・・・![]()
紐やらビニールをみつけると 狂ったようにはしゃぎます![]()
誤飲しないように気を付けて見張ってないとね・・・
そんなやんちゃな虎太郎と遊んでるワタクシ・・・
白魚のような手も こ~んなに傷だらけぇぇ![]()
(´д⊂)‥ハゥ
遊び疲れた後は お決まりの昼寝TIME![]()
相変わらず遊んでる途中で逝ってしまいます![]()
と 思いきやちゃんと猫ソファーに戻って寝てみたり・・・
こんなブチャイク顔してても 一応寝てます
(´▽`*)アハハ
悪戯しても 起きませんっ![]()
6月30日 保護した日
7月4日 保護から4日目
7月19日 保護から19日目
こたろう
そして 今日の虎太郎
虎太郎よ・・・
3週間経過して 随分と大人な表情をするようになってきたねぇ![]()
ママンはちょいと淋しいですぞよ![]()
そういえば 20日のアクセス数が ド偉ぁスゴイことになってますた![]()
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 4,000 OVER
それもこれも
最近 猫ブログと化しているにも関わらず…
いつも遊びに来てくれるみなさまのお陰ですた~い![]()
本当にありがとうございますっ![]()
(*・ω・)*_ _))ペコリン




















