★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -146ページ目

・・・(,,゚Д゚)† 世界樹の葉を下さい!


8月7日(金)



ぴーなっつの国  某郊外店P (33玉交換)



・出玉の共有可能

・台移動自由



イベント機種


◆7~9日まで特別イベント開催中

 全台・全機種 対象





10時前から来ている兄ちゃん・・・

アタシが到着した時には 既に1回当たりを引いてた!!



打ってた機種は ↓ コチラ ↓ 


復活(?)ノリぱち日記



パトラッシュグリーン2


●ライトミドルスペック 1/180


●ST70回転 + 1回転  ←7・9・1泣きの一回は50%の信頼度!



<ラウンド振分け>


2R   → 25%

5R   → 61%

10R  → 7%

15R  → 7%





到着するや否や 兄ちゃんは打ってたパト2グリーンを

アタシに譲ってくれました!


パトラッシュ (*≧▽≦)b 好きっラブラブ



STは超ドキドキして心臓に悪く 当たっても何故か薄い方の

SMALLばかり引いちゃうんだおねーショック! アタシってばww



んで 使うこと4.5K目



キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


復活(?)ノリぱち日記


擬似連MAX!

ミニパト&台枠 



続くよ続く・・・ なんと15連しちゃいましたっニコニコ




いっぱい連チャンしたのはいいんだけれど

いきなり2Rスタートで その後は全て5Rのみあせる



4箱ぐらいにしかならんかった~  (ノω・、) ウゥ・・・





その間 兄ちゃんは慶次とよく似た仕様の

なんちゃら歳三という台を打っていた!


とにかく よく回るらすぃ& のだがっ!!



(´・ェ・`) シュン ハマってるぅぅぅダウン




ってーことは??

今日も兄ちゃんうんち臭いのかぁぁ??  。。゛(ノ><)ノ ヒィ




でもね今日のアタシも 実はイケちゃってたのよねぇアップ

短いスパンでチョコチョコ当たるんだもん d(ゝC_・o)イエイ



15連 → 3連 → 単発 → 8連



その間に

復活(?)ノリぱち日記


キタキタ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

復活(?)ノリぱち日記


やっとこさ15Rのお出ましラブラブ!



出玉も順調に増えてるんだけど

一方ではなんちゃらの歳三で700ハマり~

地中海打つもダメ~


な 兄ちゃんあせる


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゥエーン



そいでそいで 更にアタシが苦労して出した玉を奪い   (゚m゚*)プッ 

夢夢ちゃんに座わりだした兄ちゃん・・・


復活(?)ノリぱち日記


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ  まじかっ?w





でもね~ そのChoice 間違ってなかったみたいよ~ビックリマーク


座って間もなく当たりを引き10連以上

かましてたっけねぇ 


ぎゃははは (≧∀≦*)




そしてワタクシは・・・

ハマっておりますww



ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!



一緒に当たりを引いて 玉を増やすことができんぶぁーーーいあせる



最近二人のコンボ攻撃 上手く出ない&炸裂しな~い

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃




やっとの思いで当たったと思ったら(ST含む370回転目)

単発だとぉ?  コノヤロー!!


( `д´)、ペッペッペッ 



次いで 4連 しょぼん  ←兄ちゃんが当ててくれた





兄ちゃんは またも夢夢ちゃんで当たりを引き8連ほど!

しかも15Rも数回引いてるので 気が付けば・・・


( ゚Д゚)ヒョエー アタシと立場逆転???  ←5箱以上積んでまつww




前半はダメだった兄ちゃんも 後半は夢夢ちゃんに座って

合計20回もの当たりを引いたキラキラ


逆にアタシは前半にスタートダッシュをしたものの

後半になってハマり気味… しかも連チャンショボい叫び




(。´д`) ンー うまく行かないもんだねぇあせる




その後 アタシの台は再び350回転以上のハマりをくらう…

兄ちゃんは右隣のシャカラッシュG(ライトミドルスペックの方)に移動…



並びで打てることになって 気分転換する為にも

アタシはシャカラッシュを打たせてもらいまちたニコニコ




そしたら 当たっちゃった (⊃∀`* )エヘヘ♪



復活(?)ノリぱち日記

連チャンはショボかったぉあせる



アタシの体力では5発ぐらいがちょうどいいのかしらねww

ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ



リフレッシュしたアタシは 再びパト2に戻り打ち始めたら

なんと!! すぐに当たっちゃったぁべーっだ!


んもう… 久しぶりなんだからっ音譜





そいで 左のランプを見ると


キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!


復活(?)ノリぱち日記

15らうんどぉぉぉぉ!!!!





単発かよっ  ・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・・  

と 諦めていたら最後の泣きの1回で7・9・1が揃い

必死こいてボタン連打したら 生き返った~


(TдT) アリガトウ




11連してくれたお陰で すっかり残業となりまひた (´▽`*)アハハ

 ↑ ↑

10連し満足したアタシは 兄ちゃんとバトンタッチ・・・

( *´艸`)クスクス 即 終わっちゃいましたがねw


って人のコト言ってられないのよねんあせる

兄ちゃんが連チャン中だった夢夢ちゃん

アタシってば ぷちゅ!っと終わらせちゃったしぃガーン



まぁ… 


アレだ…


行って来い!! だわ  ☆(≧∀≦)ゞギャハハ



その後は二人して最後の1箱ずつの勝負をして終わらせました・・・

 ↑ ↑

兄ちゃんは未練があるらしく なんちゃらの歳三に座ってましたww







本日の出玉



復活(?)ノリぱち日記

ざ・13,000発!!




ε-(。・д・。)フー 


負けないでよかった~ょ音譜







(´ェ`)ン- 


アタシの目から見ると兄ちゃんの調子ゎ


イマイチっ!!



どこがどうって・・・ 言われても困るっ ww

話せば長くなっちゃうしぃぃ


(o_ _)ノ彡☆ポムポム




神の手を持つ男♂と言われた兄ちゃん・・・

完全復活を遂げるのは いつになることやら



┐(´~`;)┌ヤレヤレ

  



ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワショーイ!!


虎太郎の為のネコCATタワー

注文完了ぉぉ音譜




おとといから 色々と探していたんだけれども

近隣のホームセンターで扱ってるタワーは 種類が少なくってさぁ・・



なので ネット通販で買うことにしましたっニコニコ



と まぁ

調べてみると あるわ・あるわ・あるわ  (;・∀・)!!




がま口財布値段 ピンキリ・・・


上下矢印高さ ピンキリ・・・





ント・・σ( ・´_`・ )。oO()





最終的な候補として残ったのはこの3つ!



復活(?)ノリぱち日記


高さ 165センチ   


◆ポールの配置によっては低くできるらしいw


◆潜って遊べるトンネル付き




復活(?)ノリぱち日記


高さ 150センチ


◆最上段のステップだけ2WAYでパターンを変えられる

◆一番シンプル






復活(?)ノリぱち日記


高さ 160センチ


隠れ家ハウス付き


◆台座が上の2つよりちょいと大きめ





朝起きてから ついさっきまで

いぱーーーーーい悩みましたっショック!   



買ったはいいケド気に入ってくれなかったらどうしよ・・・汗  とか

邪魔くさくならないかなぁ・・・あせる  とか

虎太郎が一番喜んでくれるのはドレはてなマーク  って



ウー c(`Д´c)





で 5時間熟考した結果 やっとこさ決まりましたビックリマーク






ベル コレ下さ──+.ヽ(>c_,<。)/+.──い



復活(?)ノリぱち日記



゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚


早く届かないかなぁ音譜





虎太郎が楽しそうに遊んでる姿が見たいぞ~ラブラブ



復活(?)ノリぱち日記





アタシ… ラリホーとかスリプル状態なんでつ!



(*`・д・)ノ ダー!!





今日のパチは色々あったなぁ 

( *´艸`)クスクス




がっ・・・


二人して時計20時まで残業してきたのでおちゅかれモードあせる





アタシってば今週 気が付けば5日間もパチってるしぃぃ


ぎゃははは (≧∀≦*)





眠くなって来ちゃったでつ・・・ ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト





明日こそは自宅でまったりする予定なので

(土日はパチ打ちまてん♪)

記事UP&コメント返しは ごめんなちゃいしょぼんしますねっ



色々な出来事があり 回らない頭で書き始めると

いつも以上の長文になっちゃいそうなので やめとくねんww


(´-∀-`汗)








おやちゅみなちゃい



⊂( ⊂(´_ゝ`)Zzzz





復活(?)ノリぱち日記


コラー! 虎太郎ぉぉ アタシのバッグの上で寝るんじゃな~い ヾ(・ω・;)








ばぃちゃっ(´ゝ∀・`)ノシ







8月5日(水) 臭い人たち!?


8月5日(水)



納豆の国  某駅前店(33玉交換)



イベント機種


◆週間イベント台 KODA KUMI Ⅲ




二人でパチってきましたぁニコニコ




結果から言うと・・・


超ショボ勝ちっあせる ←マックハンバーガーのセット1個分ぐらいw




兄ちゃん倖田來未にて 

初当たり4回ほど 合計15回の大当たり

 ↑  ↑

アタシはちょいと遅れて到着…

その時には既に6連かましてる兄ちゃんが居たにひひ



(  ̄ー ̄)キラキラキラン


おぉぉぉ!!!

今日の兄ちゃんは もしかして期待できちゃうのかーー??



もっ!



出てはちょいハマりをくらい 当たってもさほど連チャンせずで

まるでいいとこなっしんぐ~汗


その後 台移動して

牙狼を打ち始めるも【のーひっと】で終了ぉぉショック!



ε-(゚д゚`;)フゥ...






いっぽうアタシは

久しぶりに( ゚Д゚)ノω おぼっちゃまを打ってきました~ラブラブ



初当たりは決して軽くはなかったけれど

全てが確変スタートだったので どうにか持ち応えられた・・・ニコニコ



復活(?)ノリぱち日記

この瞬間に赤い数字に変わると 脳汁出まくりっクラッカー


ぎゃははは (≧∀≦*)







復活(?)ノリぱち日記


なんだかイケちゃってるcheeサン??


(・∀・)ニヤニヤ




大連チャンの予感がぁぁ・・・  にひひ



そいでは 今の内にトイレトイレに行っておこう  と

兄ちゃんにメールをして代打ちをしてもらうことにした




らっ!!



Σ(*・д・ノ)ノ




復活(?)ノリぱち日記


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!




戻ってきたら青い数字が揃ってた・・・叫び





時短は確変じゃーアップ

と 気合いを入れて自分で時短を消化し始めるも



・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・・



リーチすら掛からず あっけなく終了ぉ汗


(´・ω・`)ショボーン





初当たり4回  6連3連4連単発

2箱残しで止めまちたショック!




だってさー 

アタッカーがヘボ過ぎて 超出玉少ないんだも~ん


(;´Д`)ゲロゲロ




復活(?)ノリぱち日記



デカく載せればいいってもんじゃないわねーあせる


よーく見ても いまいち分からん写りになっちゃってるしぃ


(;´▽`A``アハアハ




この日は二人して見せ場もなく モミモミされまくりで

なんだかなぁガーン な 結果で帰宅したとさ~





(。-`ω´-)ンー



アタシはこれでも 状態はいい方でし!! (笑


だけど兄ちゃんが・・・

ゴッドハンド炸裂とまではいかなくとも もうちょっと見せ場アリでも

よかったんじゃないかしら(*´ェ` )(´ェ`*)ネー





お兄さまぁぁ!!!   



このままじゃ 

当分の間 アタシに

(`・д・´)9m ビシッ!!

威張ることは出来ねーぜ  









プププッ(* ̄m ̄)ノ彡ばんばん!!




(人'▽`)ありがとう☆


今更ぁぁ??  

な 感じがする方もいらっさるかと思いまふが…あせる



ここ数ヶ月の間に頂いたプレゼントプレゼントでしゅ音譜





チワリンコ しゃま  o(_ _*)o







moko しゃま  o(_ _*)o







ゆぽぽ  しゃま  o(_ _*)o






のほん  しゃま  o(_ _*)o







モモ  しゃま  o(_ _*)o







Yamato  しゃま  o(_ _*)o







みなさま 素敵なモノをありがとーアップ




ご希望があれば お返しとしてchee♪そのもの

差し上げたいと思います・・・ (・∀・)ニヤニヤ





常温でも日持ちするはずですよんw

パソコンパソコンさえ与えておけばいいみた~いキラキラ 

 ↑  ↑

2日に1回はキャンディーおやつあげてね♪





ぎゃははは (≧∀≦*)




いかがなもんでっしゃろ~??