・・・(,,゚Д゚)† 世界樹の葉を下さい!
8月7日(金)
ぴーなっつの国 某郊外店P (33玉交換)
・出玉の共有可能
・台移動自由
イベント機種
◆7~9日まで特別イベント開催中
全台・全機種 対象
10時前から来ている兄ちゃん・・・
アタシが到着した時には 既に1回当たりを引いてた!!
打ってた機種は ↓ コチラ ↓
パトラッシュグリーン2
●ライトミドルスペック 1/180
●ST70回転 + 1回転 ←7・9・1泣きの一回は50%の信頼度!
<ラウンド振分け>
2R → 25%
5R → 61%
10R → 7%
15R → 7%
到着するや否や 兄ちゃんは打ってたパト2グリーンを
アタシに譲ってくれました!
パトラッシュ (*≧▽≦)b 好きっ![]()
STは超ドキドキして心臓に悪く 当たっても何故か薄い方の
SMALLばかり引いちゃうんだおねー
アタシってばww
んで 使うこと4.5K目
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
擬似連MAX!
ミニパト&台枠 RAINBOW!!
続くよ続く・・・ なんと15連しちゃいましたっ![]()
いっぱい連チャンしたのはいいんだけれど
いきなり2Rスタートで その後は全て5Rのみ![]()
4箱ぐらいにしかならんかった~ (ノω・、) ウゥ・・・
その間 兄ちゃんは慶次とよく似た仕様の
なんちゃら歳三という台を打っていた!
とにかく よく回るらすぃ
のだがっ!!
(´・ェ・`) シュン ハマってるぅぅぅ![]()
ってーことは??
今日も兄ちゃん
臭いのかぁぁ?? 。。゛(ノ><)ノ ヒィ
でもね今日のアタシも 実はイケちゃってたのよねぇ![]()
短いスパンでチョコチョコ当たるんだもん d(ゝC_・o)イエイ
15連 → 3連 → 単発 → 8連
やっとこさ15Rのお出まし![]()
出玉も順調に増えてるんだけど
一方ではなんちゃらの歳三で700ハマり~の
地中海打つもダメ~の
な 兄ちゃん![]()
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゥエーン
そいでそいで 更にアタシが苦労して出した玉を奪い (゚m゚*)プッ
夢夢ちゃんに座わりだした兄ちゃん・・・
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ まじかっ?w
でもね~ そのChoice 間違ってなかったみたいよ~![]()
座って間もなく当たりを引き10連以上
かましてたっけねぇ
ぎゃははは (≧∀≦*)
そしてワタクシは・・・
ハマっておりますww
ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
一緒に当たりを引いて 玉を増やすことができんぶぁーーーい![]()
最近二人のコンボ攻撃 上手く出ない&炸裂しな~い
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
やっとの思いで当たったと思ったら(ST含む370回転目)
単発だとぉ? コノヤロー!!
( `д´)、ペッペッペッ
次いで 4連
←兄ちゃんが当ててくれた
兄ちゃんは またも夢夢ちゃんで当たりを引き8連ほど!
しかも15Rも数回引いてるので 気が付けば・・・
( ゚Д゚)ヒョエー アタシと立場逆転??? ←5箱以上積んでまつww
前半はダメだった兄ちゃんも 後半は夢夢ちゃんに座って
合計20回もの当たりを引いた![]()
逆にアタシは前半にスタートダッシュをしたものの
後半になってハマり気味… しかも連チャンショボい![]()
(。´д`) ンー うまく行かないもんだねぇ![]()
その後 アタシの台は再び350回転以上のハマりをくらう…
兄ちゃんは右隣のシャカラッシュG(ライトミドルスペックの方)に移動…
並びで打てることになって 気分転換する為にも
アタシはシャカラッシュを打たせてもらいまちた![]()
そしたら 当たっちゃった (⊃∀`* )エヘヘ♪
連チャンはショボかったぉ![]()
アタシの体力では5発ぐらいがちょうどいいのかしらねww
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
リフレッシュしたアタシは 再びパト2に戻り打ち始めたら
なんと!! すぐに当たっちゃったぁ![]()
んもう… 久しぶりなんだからっ![]()
そいで 左のランプを見ると
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
15らうんどぉぉぉぉ!!!!
単発かよっ ・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・・
と 諦めていたら最後の泣きの1回で7・9・1が揃い
必死こいてボタン連打したら 生き返った~
(TдT) アリガトウ
11連してくれたお陰で すっかり残業となりまひた (´▽`*)アハハ
↑ ↑
10連し満足したアタシは 兄ちゃんとバトンタッチ・・・
( *´艸`)クスクス 即 終わっちゃいましたがねw
って人のコト言ってられないのよねん![]()
兄ちゃんが連チャン中だった夢夢ちゃん
アタシってば ぷちゅ!っと終わらせちゃったしぃ![]()
まぁ…
アレだ…
行って来い!! だわ ☆(≧∀≦)ゞギャハハ
その後は二人して最後の1箱ずつの勝負をして終わらせました・・・
↑ ↑
兄ちゃんは未練があるらしく なんちゃらの歳三に座ってましたww
本日の出玉
ざ・13,000発!!
ε-(。・д・。)フー
負けないでよかった~ょ![]()
(´ェ`)ン-
アタシの目から見ると兄ちゃんの調子ゎ
イマイチっ!!
どこがどうって・・・ 言われても困るっ ww
話せば長くなっちゃうしぃぃ
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
神の手を持つ男♂と言われた兄ちゃん・・・
完全復活を遂げるのは いつになることやら
┐(´~`;)┌ヤレヤレ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワショーイ!!
虎太郎の為の
CATタワー
注文完了ぉぉ![]()
おとといから 色々と探していたんだけれども
近隣のホームセンターで扱ってるタワーは 種類が少なくってさぁ・・・
なので ネット通販で買うことにしましたっ![]()
と まぁ
調べてみると あるわ・あるわ・あるわ (;・∀・)!!
値段 ピンキリ・・・
高さ ピンキリ・・・
ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
最終的な候補として残ったのはこの3つ!
高さ 165センチ
◆ポールの配置によっては低くできるらしいw
◆潜って遊べるトンネル付き
高さ 150センチ
◆最上段のステップだけ2WAYでパターンを変えられる
◆一番シンプル
高さ 160センチ
◆隠れ家ハウス付き
◆台座が上の2つよりちょいと大きめ
朝起きてから ついさっきまで
いぱーーーーーい悩みましたっ
買ったはいいケド気に入ってくれなかったらどうしよ・・・
とか
邪魔くさくならないかなぁ・・・
とか
虎太郎が一番喜んでくれるのはドレ
って
ウー c(`Д´c)
で 5時間熟考した結果 やっとこさ決まりました![]()
コレ下さ──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──い♪
゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚
早く届かないかなぁ![]()
虎太郎が楽しそうに遊んでる姿が見たいぞ~![]()
アタシ… ラリホーとかスリプル状態なんでつ!
(*`・д・)ノ ダー!!
今日のパチは色々あったなぁ
( *´艸`)クスクス
がっ・・・
二人して
20時まで残業してきたのでおちゅかれモード![]()
アタシってば今週 気が付けば5日間もパチってるしぃぃ
ぎゃははは (≧∀≦*)
眠くなって来ちゃったでつ・・・ ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト
明日こそは自宅でまったりする予定なので
(土日はパチ打ちまてん♪)
記事UP&コメント返しは ごめんなちゃい
しますねっ
色々な出来事があり 回らない頭で書き始めると
いつも以上の長文になっちゃいそうなので やめとくねんww
(´-∀-`
)
おやちゅみなちゃい
⊂( ⊂(´_ゝ`)Zzzz
コラー! 虎太郎ぉぉ アタシのバッグの上で寝るんじゃな~い ヾ(・ω・;)
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ♪
8月5日(水) 臭い人たち!?
8月5日(水)
納豆の国 某駅前店(33玉交換)
イベント機種
◆週間イベント台 KODA KUMI Ⅲ
二人でパチってきましたぁ![]()
結果から言うと・・・
超ショボ勝ちっ
←マック
のセット1個分ぐらいw
兄ちゃん倖田來未にて
初当たり4回ほど 合計15回の大当たり
↑ ↑
アタシはちょいと遅れて到着…
その時には既に6連かましてる兄ちゃんが居た![]()
(  ̄ー ̄)
キラン
おぉぉぉ!!!
今日の兄ちゃんは もしかして期待できちゃうのかーー??
もっ!
出てはちょいハマりをくらい 当たってもさほど連チャンせずで
まるでいいとこなっしんぐ~![]()
その後 台移動して
牙狼を打ち始めるも【のーひっと】で終了ぉぉ![]()
ε-(゚д゚`;)フゥ...
いっぽうアタシは
久しぶりに( ゚Д゚)ノω おぼっちゃまを打ってきました~![]()
初当たりは決して軽くはなかったけれど
全てが確変スタートだったので どうにか持ち応えられた・・・![]()
この瞬間に赤い数字に変わると 脳汁出まくりっ![]()
ぎゃははは (≧∀≦*)
なんだかイケちゃってるcheeサン??
(・∀・)ニヤニヤ
大連チャンの予感がぁぁ・・・ ![]()
そいでは 今の内に
トイレに行っておこう と
兄ちゃんにメールをして代打ちをしてもらうことにした
らっ!!
Σ(*・д・ノ)ノ
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
戻ってきたら青い数字が揃ってた・・・![]()
時短は確変じゃー![]()
と 気合いを入れて自分で時短を消化し始めるも
・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・・
リーチすら掛からず あっけなく終了ぉ![]()
(´・ω・`)ショボーン
初当たり4回 6連・3連・4連・単発
2箱残しで止めまちた![]()
だってさー
アタッカーがヘボ過ぎて 超出玉少ないんだも~ん
(;´Д`)ゲロゲロ
デカく載せればいいってもんじゃないわねー![]()
よーく見ても いまいち分からん写りになっちゃってるしぃ
(;´▽`A``アハアハ
この日は二人して見せ場もなく モミモミされまくりで
なんだかなぁ
な 結果で帰宅したとさ~
(。-`ω´-)ンー
アタシはこれでも 状態はいい方でし!! (笑
だけど兄ちゃんが・・・
ゴッドハンド炸裂とまではいかなくとも もうちょっと見せ場アリでも
よかったんじゃないかしら(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
お兄さまぁぁ!!!
このままじゃ
当分の間 アタシに
(`・д・´)9m ビシッ!!
威張ることは出来ねーぜ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
(人'▽`)ありがとう☆
今更ぁぁ??
な 感じがする方もいらっさるかと思いまふが…![]()
ここ数ヶ月の間に頂いた
プレゼントでしゅ![]()
◆チワリンコ しゃま o(_ _*)o
◆moko しゃま o(_ _*)o
◆ゆぽぽ しゃま o(_ _*)o
◆のほん しゃま o(_ _*)o
◆モモ しゃま o(_ _*)o
◆Yamato しゃま o(_ _*)o
みなさま 素敵なモノをありがとー![]()
ご希望があれば お返しとしてchee♪そのものを
差し上げたいと思います・・・ (・∀・)ニヤニヤ
常温でも日持ちするはずですよんw
パソコンさえ与えておけばいいみた~い
↑ ↑
2日に1回は
おやつあげてね♪
ぎゃははは (≧∀≦*)
いかがなもんでっしゃろ~??
















