★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -144ページ目

(^ε^)♪フンフンフ~ン

復活(?)ノリぱち日記-090813_0947~0001.jpg

(・∀・)ニヤニヤ


叩き起こしてやったわい(笑)

ゆずに捧ぐ♪

復活(?)ノリぱち日記-66P600148_DCP.gif


盆と正月は○玉に触っちゃいけません( ̄▽+ ̄*)ヨー





わ~かっちゃい~るけ~ど






や~めら~れないっ







つーか








ヤメル気なんかサラサラな~い









こんな歌まで唄っているゆずが大好きぢゃ! 




みんなが避ける正月も


ホールから皆勤賞を貰っていたしね ( ´艸`)プププ





で、




おいら





何時に骨を拾いに行けば良いんだっけ???





ギャハハハ(≧▽≦)


さ~て… と?



ヽ(τωヽ)ノ モウ ヤダ



復活(?)ノリぱち日記



朝もはよ~から工事やってるっちゃあせる



まだ お盆休みに入らんのかー???


・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・・




基礎作りじゃないから いいんだけれど

それでも 相変わらず地震のような揺れが続いてまふガーン







虎太郎 早く良くなってにゃ~アップ



復活(?)ノリぱち日記



◆耳の中の雑菌検査

◆ステロイドの入った飲み薬

◆ノミ・耳ダニの駆除ジョと 回虫・フィラリアなどの寄生予防薬


金のかかる男だことあせる


(* >ω<)=3 プー







んで ペットセンターにて小動物を見てきた♪



復活(?)ノリぱち日記


なんちゃらアンゴラという生き物らすぃ (´▽`*)アハハ

小動物とはいえないような大きさだったんよねぇあせる


なんかさ ちょっち マヌケっぽい顔しててかわいかったよべーっだ!




他にも色々居て

非常に気になる=飼ってみたいと思った生き物はっけ~ん目


本当のところ アタシってば小動物は苦手なんだおねー汗

可愛いとは思えるんだけど 実際飼いたいと思うことはまずない!


だが・・・


コレは超かわいかった~ラブラブ




復活(?)ノリぱち日記


復活(?)ノリぱち日記


フクロモモンガキラキラ    



てのひらサイズでかわええニコニコ

いっちょ前に空飛ぶんだってよ~ww



ペットセンターにて¥19,800で売っておりました   ←意外に高ぇぇぇあせる



機会があったら つがいで飼ってみたいかもっ音譜







さー これから部活にでも行くかぁ??



兄ちゃんはお盆休みに入ってることだしぃ~



ぎゃははは (≧∀≦*)




とれたてピチピチ♪


                手をオモチャ代わりに ガジガジ噛んで遊び

                  おねんねぐぅぐぅしました!


復活(?)ノリぱち日記





                どあっぷ目 1センチ接写なので ほぼ原寸w

復活(?)ノリぱち日記





 
                  なんて憂いヤツなんじゃ・・・ (u_u*)ポッ

            

復活(?)ノリぱち日記






           アタシの股の中 居心地いいでつか?  ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


復活(?)ノリぱち日記






                 やりすぎ? 醜いと思った人… ゴメンちゃいあせる

復活(?)ノリぱち日記






                 こういう寝姿って コレぞ猫って感じで好きラブラブ

復活(?)ノリぱち日記






                  お薬の効果が出てきてるのかなっ?

              (耳の中にも軟膏みたいな消炎剤入れてもらったのよね)

          

      今日はいつものようにムキになって耳を引っ掻くことが少ない気が・・・


          


               明日になればにゃーキャットタワーも届くことだし

        痒みそっちのけで思いっきり遊んでくれるといいんだけどなぁ音譜



          

ガ──(_△_;)──ン!!


(ノω・、) ウゥ・・・



にゃー虎太郎が・・・

原因不明の皮膚病になっちまっただ~しょぼん




数週間前から やたらに両耳を後ろ足で引っ掻くので

様子を見てあげたら・・・




工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



◆禿げてるぉ!!


◆かさぶたもいっぱいできてるぉ!!


◆血が滲んじゃってるぉ!!





んなもんで

昨日の夕方 パチ屋から即行で帰宅し

病院病院へ連れて行きますた


体重は順調に増えてたよ♪

1346g  前回の時より500g増アップ



診察やら検査やらで2時間 


・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・・




虎太郎も病院に来ると いつもの元気はなくって

まさに【借りてきた猫】状態 あせる




原因不明の上に 完治する見込みも

今のところ不明だそうでしゅ



゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

  




※そいえば 処方された飲み薬に【ステロイド】が入ってるんだけど

 これって子供の猫に大丈夫なんかなぁ??


 人間にだって あまりよろしくない薬なのに・・・  (・_・`lll)