さ~て… と?
ヽ(τωヽ)ノ モウ ヤダ
朝もはよ~から工事やってるっちゃ![]()
まだ お盆休みに入らんのかー???
・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・・
基礎作りじゃないから いいんだけれど
それでも 相変わらず地震のような揺れが続いてまふ![]()
虎太郎 早く良くなってにゃ~![]()
◆耳の中の雑菌検査
◆ステロイドの入った飲み薬
◆ノミ・耳ダニの駆除ジョと 回虫・フィラリアなどの寄生予防薬
金のかかる男だこと![]()
(* >ω<)=3 プー
んで ペットセンターにて小動物を見てきた♪
小動物とはいえないような大きさだったんよねぇ![]()
なんかさ ちょっち マヌケっぽい顔しててかわいかったよ![]()
他にも色々居て
本当のところ アタシってば小動物は苦手なんだおねー![]()
可愛いとは思えるんだけど 実際飼いたいと思うことはまずない!
だが・・・
コレは超かわいかった~![]()
フクロモモンガ
てのひらサイズでかわええ![]()
いっちょ前に空飛ぶんだってよ~ww
ペットセンターにて¥19,800で売っておりました ←意外に高ぇぇぇ![]()
機会があったら つがいで飼ってみたいかもっ![]()
さー これから部活にでも行くかぁ??
兄ちゃんはお盆休みに入ってることだしぃ~
ぎゃははは (≧∀≦*)
ガ──(_△_;)──ン!!
(ノω・、) ウゥ・・・
虎太郎が・・・
原因不明の皮膚病になっちまっただ~![]()
数週間前から やたらに両耳を後ろ足で引っ掻くので
様子を見てあげたら・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
◆禿げてるぉ!!
◆かさぶたもいっぱいできてるぉ!!
◆血が滲んじゃってるぉ!!
んなもんで
昨日の夕方 パチ屋から即行で帰宅し
病院へ連れて行きますた
体重は順調に増えてたよ♪
1346g 前回の時より500g増![]()
診察やら検査やらで2時間
・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・・
虎太郎も病院に来ると いつもの元気はなくって
まさに【借りてきた猫】状態 ![]()
原因不明の上に 完治する見込みも
今のところ不明だそうでしゅ
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
※そいえば 処方された飲み薬に【ステロイド】が入ってるんだけど
これって子供の猫に大丈夫なんかなぁ??
人間にだって あまりよろしくない薬なのに・・・ (・_・`lll)












