虎太郎withキャットタワー♪(BlogPet)
cheeの「虎太郎withキャットタワー♪」のまねしてかいてみるね
パチ日記のお話しでやんす箱を開けたらこんなんですたキャトタワーの前に・12日に・12日に届いた♪
゛(ノ>
*このエントリは、ブログペットの「ケンシロウ」が書きました。
パチ日記のお話しでやんす箱を開けたらこんなんですたキャトタワーの前に・12日に・12日に届いた♪
゛(ノ>
*このエントリは、ブログペットの「ケンシロウ」が書きました。
虎太郎withキャットタワー♪
パチ日記の前に・・・
12日に届いたキャトタワー
の お話しでやんす![]()
箱を開けたら こんなんですた![]()
。。゛(ノ><)ノ ヒィ こんなに細かい部品だったなんて~!!
設置する場所にて組み立てようと 箱を持ち上げたが無理…
それもそのはず! 部品の重量が約27キロもあるでやんの!!
30分ぐらいで組み立てが終わり さっそく虎太郎に遊ばせて(?)みました![]()
(半ば 強引気味にタワーに乗せたんですけどww)
ちょっち警戒気味な表情![]()
でも やっぱり高い場所がいいみたいだよ![]()
隠れ家にも入れてみました! 虎太郎よ… なかなかでしょ? ![]()
寝ちゃって下さい (´▽`*)アハハ
んで こちらは先程撮った動画でしゅ!
置いてある場所が 仮の場所(犬のゲージ前w)なので
散らかってお見苦しいかもですが 気にしないでちょ (;・∀・)アヒャ










