う~!(≡゚∀゚≡)ニャン
ぐっどもーにんぐでしゅ![]()
昼間 起きてる時のかわいい写真を撮ろうと
常にデジカメ
片手に待ち構えてるんっすけど…
いかんせん
子猫の内って撮るのが非常に難しいのねん![]()
っつーか
虎太郎が落ち着きが なさ過ぎなのか? (´ェ`)・・・
寝てるところばかりしか撮れなくて つまらんなぁ![]()
キャットタワー
にもだいぶ慣れ トントントン♪と
リズム良く駆け上がれるようになりましたぁ!
下に戻ってくる時は 【降りてくる】というより【落ちる】と表現した方が
いいぐらいの無様な様子でごじゃりますっ![]()
上から2段目(概ね地上120センチ付近)が
一番のお気に入りらすぃ![]()
呼んでも
耳を動かす以外反応しないので
マジ寝してるみたいでしゅ![]()
相変わらず 猫の肉球は気持ええでんな・・・
(●´∀`人´∀`●)スリスリ
最近は夜になると アタシの部屋に上がってきて
パソコンの前を占領し カーソルの動きに合わせて
ディスプレイを叩きまくる… ←ハッキリ言って邪魔
ww
まるで
モグラ叩きでもやってるかのごとく??
いやいや ハエ叩きでもやってるがごとく??
連打・連打してる姿… 実はアホっぽくて可愛いぃぃ![]()
☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆
本当は眠いくせに
ネコパンチしたり 手を噛り付いたり・・・
ひと暴れしなきゃ済まないみたい![]()
(;゚д゚)ァ.... かまってチャンなのか? ww
んでも最後にゃ~
アタシのお股の中で寝ちゃうのが日課なんですけどもっ![]()
一緒に寝てる・・・ というより
夜中はアタシの部屋のどこかで勝手に寝てる!
と 表現した方が正しいかもっ![]()
ヾ(@^▽^@)ノわはは
ぐはwヽ(≧ω≦ゞ) その②
朝から いまだノーヒットな臭い人・・・
赤海 → ガメラ → 牙狼
すでに開店から4時間は過ぎてるんですけどもねぇ![]()
━━━━(・_・`lll)━━━━!!
最後の勝負として 再びガメラに賭けるつもりの兄ちゃん
ア・タ・シが牙狼で13連させた玉を移動させ
ガメラとその隣の
北斗~ケンシロウver.~を
ペアシート
にしてもらい 共有で打つことにしました![]()
ガメラはねぇ…
あんだけハマってるもんだから たいして打ち込む人居ないんだわさ![]()
↑ ↑
それなりに回って勝負台としてイケるんだけども!
ほとんど人が座らないお陰で データの数字は
兄ちゃんがほぼ一人でこしらえたようなもんだ
ぎゃははは (≧∀≦*)
と そんなさなか
北斗を打ってるアタシに 当たりが
キタ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
一発でアウトぉぉぉ?? 無想モードだってよぉぉぉ!!
↑ ↑
って これはセーフだったんですけどもね![]()
交代してよ~
と ビビる兄ちゃんww
もちろん代わった後のアタシは絶好調![]()
勢いは止まらずで なんと まぁ
有言実行 ムフッ((´∀`*))
ラオウを昇天させてやりましたよっ![]()
ここまでは アタシが一人でがんばった ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
その後は兄ちゃんの息抜きの為にも
交代してあげたんだけど…
21 22 23
出玉アリ→昇天(セーフ)→出玉アリ→出玉アリ→昇天(アウト)
アタシと代わって出玉アリが3連ほどで終了ぉぉぉ![]()
ウー c(`Д´c)
予定では30連オーバーだったのにぃぃぃ ww
今の兄ちゃんには これが精一杯だったのかしらねん![]()
ぎゃははは (≧∀≦*)
3連(出玉アリ×2)→ 突確→ 28連(出玉アリ×23)→ 6連(出玉アリ×2)
一撃2万発っ
ヤバ過ぎるぜぃ アタシ・・・![]()
今日打った中で 一番ハマった機種が
赤海の304回転って どーゆーこと~??
(*^m^)o==3プッ
んで 兄ちゃんの打ってるガメラは
一体いつになったら当たるの~??
かれこれ 総回転数が2300越えてるんっすけどもぉ![]()
どんだけの玉を垂れ流せば気が済むっちゅーねん![]()
Σ(*・д・ノ)ノえっ
まさか このままノーヒットで終わるんじゃあるまいなぁ・・・
開店から7時間以上が経過・・・
ドョ~(;′△`)~ン
兄ちゃん まぢ 腐ってる~![]()
いつぞやの自分を見てるようだぜww
ウ・・ (-ω-`;。)
と そんな矢先 兄ちゃんのガメラにて
ワケ!<(。A。)>ワカ!<(゚∀゚)>ラン! な演出から2Rランプ点灯![]()
きたか… とうとうこの日が来たか??ww
(。´・ω・)ん?
でもな… このガメラって2通あるんだっけね?
この日アタシは携帯を忘れてきた為に
セグを確認することができましぇんですた![]()
入ってるといいんだけど・・・ ( ´-`)†あーみん。
キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
やっとこさ 兄ちゃんに初当たりが来ましたよ~![]()
この時の時刻 19:40
実に9時間40分もの間 玉をダダ流し
・・・_ト ̄|○・・・
まぁ 本人の名誉の為にも大きな声ではいえませんが
過去にあったアタシの記録を 軽~く超えています(笑
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
最終的には9連かまして どうにか面目を保てたようでしゅ![]()
↑ ↑
いがったのぉ 兄ちゃんよぉ![]()
本日の出玉
ざ・37,000発!!
本当なら5万発以上流せてたんだぉね~ (・∀・)ニヤニヤ
臭い人居なければ 130Kぐらい勝ってたんだぉね~ (・∀・)ニヤニヤ
っつーか!
何度も言うけれど…
兄ちゃんは何打てば
スグに当たりを引いて
玉いっぱい出せるんじゃーー???
教えてエロい人
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
ぐはwヽ(≧ω≦ゞ) その①
8月13日(木)
ぴーなっつの国 某A店 (33玉交換)
イベント機種
◆冬ソナ2
◆エヴァ~シ者~
◆赤海
お盆でシメシメ~な店状況にも関わらず
ワタクシ これっぽっちも気にせず
出す気満々 & 出る気しかしねー と
朝もはよから 兄ちゃんを叩き起こし
首根っこ捕まえてパチ屋へ向かいますた![]()
☆(≧∀≦)ゞギャハハ
真っ先に向かったのは赤海
兄ちゃん → 2~3台打ってみるも回らないとのことで違うシマへ・・・
アタシ → 4Kで当たりGET♪d(゚∀゚d)
しかも!!
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
1
9
のダブルリーチで舞い降りてきたのは
マリンちゃんではなく ごりマッチョなサムですた
絶好調なスタートで気分もアゲアゲ~![]()
と 思いきや
・・・_| ̄|○・・・
ストレートでノマレれ~
←ハマり304回転
そんなさなか
兄ちゃんは
ガメラ(初打ち)に座っておりまふた!
そう・・・ これが悪夢の始まりだった・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
1800発もの出玉 プラス 追加投資3Kもした
赤海は見切りをつけて ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
んで アタシは何を打とうか店内をウロウロしてみるも
ピ~ン
と くる台がみつからない![]()
しばし 兄ちゃんの隣でガメラを見ていたが
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
どうなの? これ面白いの?
単調な演出で見てる方が飽きちゃうんですけどー![]()
(兄ちゃんの台だけ やたらに演出が地味w)
アタシ ふたたび店内ウロウロ
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
みーーーっけ!!
ほぼ平行棒に近いクソ釘な牙狼
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
んで1.5K目(170回転目 自力22回転)
赤シャン 絵本
赤 →金シャン ☆柄
絵本 →牙狼群 →エンブレム完成
発展先は魔戒樹(エフェクト緑)
キタタタ━((☆ω☆))タタタ━!!!
6で揃うもボタンプッシュで7に昇格ぅぅぅ
久しぶりに打った牙狼だったので
エンブレム閉まっても お助けキャラ出てきても
とにかく連チャンが伸びるたびに脳汁でまくり~
メシア★★★★(星が4つだった♪)出てきても危機回避するし~![]()
アスモディー出てきて★4つで終わったな… も 牙狼立ち上がる![]()
調子よく連が伸びていた矢先・・・
兄ちゃんが写メを撮った瞬間
牙が出てきて はい
さよ~なら (つω-`。)
この写メ後 13連目に死亡 (-∧-;) ナムナム
でも こんなに連チャンすると思ってなかったので嬉しかった![]()
↑ ↑
無欲で な~んも意識せんのがやっぱ一番みたいね![]()
そんな牙狼・・・
出玉を兄ちゃんに分けてあげて牙狼を一緒に打つも
兄ちゃん → も・ち・ろ・ん ノーヒット![]()
アタシ → バラゴモード終了後スグに当たる! 単発だけどっ![]()
二人して1箱づつ使いきって 回らない牙狼をやめました
でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
(。´・ω・)ん?
今日は兄ちゃんってば なんか当たり引いたっけか??
あのぉ 開店してから既に4時間経ってまちゅよ~![]()
そして 兄ちゃんは
あの
ガメラをやっつけたい!
と 宣戦布告するのであった・・・
to be continued!!















