★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -142ページ目

う~!(≡゚∀゚≡)ニャン


ぐっどもーにんぐでしゅパー




昼間 起きてる時のかわいい写真を撮ろうと

常にデジカメカメラ片手に待ち構えてるんっすけど…



いかんせん

子猫の内って撮るのが非常に難しいのねんあせる



っつーか

虎太郎が落ち着きが なさ過ぎなのか?  (´ェ`)・・・



寝てるところばかりしか撮れなくて つまらんなぁガーン





キャットタワーネコにもだいぶ慣れ トントントン♪と

リズム良く駆け上がれるようになりましたぁ!


下に戻ってくる時は 【降りてくる】というより【落ちる】と表現した方が

いいぐらいの無様な様子でごじゃりますっべーっだ!



復活(?)ノリぱち日記

上から2段目(概ね地上120センチ付近)が 

一番のお気に入りらすぃ音譜





復活(?)ノリぱち日記


呼んでも猫耳耳を動かす以外反応しないので 

マジ寝してるみたいでしゅぐぅぐぅ







復活(?)ノリぱち日記



相変わらず 猫の肉球は気持ええでんな・・・ラブラブ  

(´∀`人´∀`)スリスリ







復活(?)ノリぱち日記



最近は夜になると アタシの部屋に上がってきて

パソコンパソコンの前を占領し カーソルの動きに合わせて

ディスプレイを叩きまくる…  ←ハッキリ言って邪魔むっww



まるで ぴこぴこはんまーモグラ叩きでもやってるかのごとく??

いやいや ハエ叩きでもやってるがごとく??

連打・連打してる姿… 実はアホっぽくて可愛いぃぃラブラブ!



萌ぇ+(o'д`o)+萌ぇ




本当は眠いくせに肉球2ネコパンチしたり 手を噛り付いたり・・・

ひと暴れしなきゃ済まないみたいあせる


(;゚д゚)ァ....  かまってチャンなのか? ww



んでも最後にゃ~ 

アタシのお股の中で寝ちゃうのが日課なんですけどもっにひひ




一緒に寝てる・・・  というより 

夜中はアタシの部屋のどこかで勝手に寝てる!

と 表現した方が正しいかもっキラキラ



ヾ(@^▽^@)ノわはは



ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)  その②


朝から いまだノーヒットな臭い人・・・

赤海 → ガメラ → 牙狼


すでに開店から4時間は過ぎてるんですけどもねぇショック!


━━━━(・_・`lll)━━━━!!




最後の勝負として 再びガメラに賭けるつもりの兄ちゃん

ア・タ・シが牙狼で13連させた玉を移動させ 

ガメラガメラとその隣のスター北斗~ケンシロウver.~を

ペアシートドキドキにしてもらい 共有で打つことにしました音譜



ガメラはねぇ…

あんだけハマってるもんだから たいして打ち込む人居ないんだわさあせる

 ↑ ↑

それなりに回って勝負台としてイケるんだけども!




ほとんど人が座らないお陰で データの数字は 

兄ちゃんがほぼ一人でこしらえたようなもんだ


ぎゃははは (≧∀≦*)





と そんなさなか



北斗を打ってるアタシに 当たりが

キタ━━+.ヽ(´∀`*)ノ +.━━!!



復活(?)ノリぱち日記


途中 兄ちゃんに代わってみるも

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


一発でアウトぉぉぉ?? 無想モードだってよぉぉぉ!!

 ↑ ↑

って これはセーフだったんですけどもねあせる



交代してよ~ショック!  と ビビる兄ちゃんww



もちろん代わった後のアタシは絶好調アップ

勢いは止まらずで なんと まぁ


有言実行 ムフッ((´∀`*))



ラオウを昇天させてやりましたよっグッド!


復活(?)ノリぱち日記



ここまでは アタシが一人でがんばった ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


その後は兄ちゃんの息抜きの為にも

交代してあげたんだけど…



  21                      22        23

出玉アリ→昇天(セーフ)→出玉アリ出玉アリ→昇天(アウト)



アタシと代わって出玉アリが3連ほどで終了ぉぉぉダウン



ウー c(`Д´c)


予定では30連オーバーだったのにぃぃぃ ww

今の兄ちゃんには これが精一杯だったのかしらねんあせる



ぎゃははは (≧∀≦*)



復活(?)ノリぱち日記


3連(出玉アリ×2)→ 突確→ 28連(出玉アリ×23)→ 6連(出玉アリ×2)

  


復活(?)ノリぱち日記


一撃2万発っアップ



ヤバ過ぎるぜぃ アタシ・・・にひひ


今日打った中で 一番ハマった機種が

赤海の304回転って どーゆーこと~??


(*^m^)o==3プッ




んで 兄ちゃんの打ってるガメラは 

一体いつになったら当たるの~??

かれこれ 総回転数が2300越えてるんっすけどもぉ叫び



どんだけの玉を垂れ流せば気が済むっちゅーねんあせる



Σ(*・д・ノ)ノえっ 

まさか このままノーヒットで終わるんじゃあるまいなぁ・・・



開店から7時間以上が経過・・・




ドョ~(;′△`)~ン


兄ちゃん まぢ 腐ってる~うんち





いつぞやの自分を見てるようだぜww  

ウ・・ (-ω-`;。)





と そんな矢先 兄ちゃんのガメラにて


ワケ!<(。A。)>ワカ!<(゚∀゚)>ラン! な演出から2Rランプ点灯ひらめき電球




きたか… とうとうこの日が来たか??ww



(。´・ω・)ん?

      

でもな… このガメラって2通あるんだっけね?

 ↑  ↑

この日アタシは携帯を忘れてきた為に

セグを確認することができましぇんですたあせる



入ってるといいんだけど・・・ ( ´-`)†あーみん。




キター!(( 。Д。)



やっとこさ 兄ちゃんに初当たりが来ましたよ~クラッカー



復活(?)ノリぱち日記-090813_1937~0001.jpg


この時の時刻 19:40


実に9時間40分もの間 玉をダダ流し 


・・・_ト ̄|○・・・



復活(?)ノリぱち日記-090813_2021~0001.jpg


まぁ 本人の名誉の為にも大きな声ではいえませんが

過去にあったアタシの記録を 軽~く超えています(笑

・:*ゞ(∇≦* )ガハッ



最終的には9連かまして どうにか面目を保てたようでしゅにひひ

  ↑  ↑

いがったのぉ 兄ちゃんよぉ叫び



本日の出玉



復活(?)ノリぱち日記


ざ・37,000発!!







本当なら5万発以上流せてたんだぉね~ (・∀・)ニヤニヤ


臭い人居なければ 130Kぐらい勝ってたんだぉね~ (・∀・)ニヤニヤ


っつーか! 

何度も言うけれど…

兄ちゃんは何打てば

スグに当たりを引いて

玉いっぱい出せるんじゃーー???




教えてエロい人



・:*ゞ(∇≦* )ガハッ





(*`▽´*)ウヒョヒョ その後


昨夜からの徹夜麻雀


兄ちゃん圧勝で終了した! との報告がありますたニコニコ




復活(?)ノリぱち日記



パチの負け分には程遠い数字だけど… 

さすが 兄ちゃんやなグッド!



虎(本気)モード全開で行こうと思ってたらしいが

集中力が持たなくて 普通に打ってたんだって~にひひ




それでも


こんだけ勝てればじゅうぶん強いっちゃ!!



о(ж>▽<)y





お盆休みも終わるし

今度はパチにて

本領発揮してもらわんと・・・


( *´艸`)クスクス







13日のパチ日記~後編~ は 後程UP予定っす♪


ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ





(*`▽´*)ウヒョヒョ


パチで自信喪失気味な兄ちゃん・・・


昨夜21:00から麻雀しに行ってる模様にひひ




パチで撒いたお金の一部を仲間(友達)から

奪おうと計画を立てたらすぃよ!!


ぎゃははは (≧∀≦*)




復活(?)ノリぱち日記

今のところ勝ち頭で奮闘中


だそうでしゅ音譜



※ちなみに ワタクシは参加しておりません!

 家でにゃー虎太郎と戯れ中(もう寝るけどw)




ぐはwヽ(≧ω≦ゞ) その①

 

8月13日(木)



ぴーなっつの国  某A店 (33玉交換)




イベント機種


冬ソナ2

エヴァ~シ者~

赤海




お盆でシメシメ~な店状況にも関わらず 

ワタクシ これっぽっちも気にせず

出す気満々 & 出る気しかしねー と 

晴れ朝もはよから 兄ちゃんを叩き起こし

首根っこ捕まえてパチ屋へ向かいますた音譜


☆(≧∀≦)ゞギャハハ




真っ先に向かったのは赤海海



兄ちゃん →  2~3台打ってみるも回らないとのことで違うシマへ・・・



アタシ  →  4Kで当たりGET♪d(゚∀゚d)    



しかも!!


復活(?)ノリぱち日記


キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!



ゆでだこ かに のダブルリーチで舞い降りてきたのは

マリンちゃんではなく ごりマッチョなサムですたラブラブ! 



絶好調なスタートで気分もアゲアゲ~アップ






と 思いきや



・・・_| ̄|○・・・ 


ストレートでノマレれ~ガーン  ←ハマり304回転





そんなさなか 

兄ちゃんはガメラガメラ(初打ち)に座っておりまふた!




そう・・・ これが悪夢の始まりだった・・・


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




1800発もの出玉 プラス 追加投資3Kもした

赤海は見切りをつけて ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<


んで アタシは何を打とうか店内をウロウロしてみるも

ピ~ンキラキラと くる台がみつからないあせる




しばし 兄ちゃんの隣でガメラを見ていたが

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン 

どうなの? これ面白いの?


単調な演出で見てる方が飽きちゃうんですけどー汗

(兄ちゃんの台だけ やたらに演出が地味w)





アタシ ふたたび店内ウロウロ

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ



目みーーーっけ!!

ほぼ平行棒に近いクソ釘な牙狼  


プププッ(* ̄m ̄)ノ彡ばんばん!!




んで1.5K目(170回転目 自力22回転)  

シャン 絵本本 →金シャン 本絵本 →牙狼群 →エンブレム完成


発展先は魔戒樹(エフェクト)




キタタタ━((☆ω☆))タタタ━!!!



6で揃うもボタンプッシュで7に昇格ぅぅぅアップ 



復活(?)ノリぱち日記



久しぶりに打った牙狼だったので 

エンブレム閉まっても お助けキャラ出てきても

とにかく連チャンが伸びるたびに脳汁でまくり~べーっだ! 



メシア★★★★(星が4つだった♪)出てきても危機回避するし~ベル


復活(?)ノリぱち日記


アスモディー出てきて★4つで終わったな… も 牙狼立ち上がアップ

復活(?)ノリぱち日記


調子よく連が伸びていた矢先・・・



兄ちゃんが写メを撮った瞬間

牙が出てきて はいパーさよ~なら  (つω-`。)


復活(?)ノリぱち日記-090813_1335~0001.jpg


この写メ後 13連目に死亡 (-∧-;) ナムナム



でも こんなに連チャンすると思ってなかったので嬉しかった音譜

  ↑  ↑

無欲で な~んも意識せんのがやっぱ一番みたいねにひひ




そんな牙狼・・・  

出玉を兄ちゃんに分けてあげて牙狼を一緒に打つも


兄ちゃん  →  も・ち・ろ・ん ノーヒットガーン

アタシ    →  バラゴモード終了後スグに当たる! 単発だけどっ汗



二人して1箱づつ使いきって 回らない牙狼をやめました

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ





(。´・ω・)ん?


今日は兄ちゃんってば なんか当たり引いたっけか??

あのぉ 開店してから既に4時間経ってまちゅよ~あせる






そして 兄ちゃんは

あのガメラガメラをやっつけたい!

と 宣戦布告するのであった・・・





to be continued!!