動く虎太郎♪
再び キャットタワーで遊ぶ虎太郎! 登場![]()
老犬ジェイのゲージ前に置いてある為(仮の場所)
散らかってるのが見えちゃうけど (・ε・)キニシナイ!! でねw
※なお この記事はタイマー
でふ♪
イライラが治まらずchee♪は不貞寝してまつょ~ 多分っ![]()
ぎゃははは (≧∀≦*)
ぼったくり&クソったれ chee♪大激怒の巻き!
今日は二人別行動単騎発進でした!
アタシはいつものA店で部活(1パチ)
赤海打ってきた
もっ!
投資→単発→投資→単発・・・ の繰り返し
カード残高だけが減っていく~![]()
200ぇんで14~16回しか回らない台ばかりで
発・狂・寸・前っ ![]()
まぁ1パチだし 遊べればいいので
もうちょっと打ってみるかぁ… (;・∀・)
と 1時間ほど我慢するも
(怒`∀´)!!
やっぱやってらんねー!!!
それに
手数料がハンパなく取られてることを知り
打つ気が失せて退店
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
なんだかんだと2,800発ほど使っちゃいますたっ
苦笑
帰り際 貯玉の残高をチェックしてみると・・・
(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ えぇぇぇぇ!?
別途 手数料
3,000発ぅぅぅ??
・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・・
ありえ~ん
そいで 別行動してる兄ちゃん…
出たら呼ぶからー!
って 言っておきながら
なにやら一人でモリモリ出してるみたいでつ
Σ(*・д・ノ)ノえっ?
フィ~・・(´・ω・)y-~
オイラ待ってるんだが…
連絡なっしんぐ…
もう家に帰るっ ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
1パチで玉(手数料)
いっぱい取られて発狂!
兄ちゃんに裏切られて発狂!
↑ ↑
現時刻19時 まだ粘ってるのか??![]()
イライラ度 超メガMAX
なんぢゃ~!!!
(*`д´)<クソったれぇ
(激-`ェ´-怒)<ウンコったれぇ
(ノω・、) ウゥ・・・
まじで つまんねー![]()
負けちゃいられん… 見せてあ・げ・る♪
(∩∀`*)キャッ
こんなの・・・
人に見せるもんじゃ・・・ナイ わよ… ね…
見せても減るもんじゃないし いっか♪ (〃▽〃)ポッ
どやっ!
美味しそうなモモ
じゃろ~![]()
あ… リンク不要だったか?![]()
ぎゃははは (≧∀≦*)
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 舞い戻った堕天使… ならぬ悪魔の巻き!
8月18日(火)
ぴーなっつの国 某VK店 (33玉交換)
◆全台イベント対象機種
(d゚ω゚d)オゥイェー♪
兄ちゃん… 復活じゃ~!!!
地獄にね![]()
(-ω-ll)ドヨーン
パチ屋への滞在時間は10時から14時までの
たった4時間![]()
地中海打つも のーひっと
![]()
牙狼打つも のーひっと
![]()
その間 アタシは地中海で当たりを引くも
3連&単発 じぇんぶノマれて終了ぉぉぉ!!
(今日は何気にダメだったアタシww っつーか普通ぐらい
)
(゚Д゚)、ペッ!!
この店 ちっとも出る気しね~![]()
ってことで やむなし… 2名様お帰りでございます![]()
ε=ε=ε=(((ヾ(●´Д`)ノ
その後は真っ直ぐ帰らず ショッピングモールに寄って
chee坊サマ…
ごめんなさい o(_ _兄)o
と ステーキと
のアイスを奢らせてあげたのらっ![]()
財布の中身は軽くなっても 脂肪を増やしたじょ
ヾ(@^▽^@)ノわはは
ゲップ( ´З`)-3
兄ちゃ~ん ごっちゃまぁぁぁ![]()
兄ちゃん&地獄の住人達へ… 
_ト ̄|○
どうしたんだ Hey Hey Baby
なんちゃら~は
ビンビンだぜ
↑ ↑
そんなに若くないだろw
~中略~
_ト ̄|○
こんなこと いつまでも長くは続かない
↑ ↑
まじで そー思いたいってばょ![]()
~中略~
_ト ̄|○
こんな夜にお前にノレないなんてぇ
↑ ↑
臭い人とはノレましぇん
(・∀・)ニヤニヤ
こんな夜に発射できないなんてぇ
↑ ↑
地獄に向かってひとっ飛び~?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
早く普通の世界に戻ってこ~い!
щ(゚Д゚щ)カモォォォン
ぎゃははは (≧∀≦*)
っていうかぁ
にいちゃーーーん・・・
(つω-`。)




