★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -140ページ目

動く虎太郎♪


再び キャットタワーで遊ぶ虎太郎! 登場にゃー







老犬ジェイのゲージ前に置いてある為(仮の場所)

散らかってるのが見えちゃうけど (・ε・)キニシナイ!! でねw




※なお この記事はタイマー時計でふ♪

 


 イライラが治まらずchee♪は不貞寝してまつょ~  多分っべーっだ!


 ぎゃははは (≧∀≦*)



ぼったくり&クソったれ chee♪大激怒の巻き!


今日は二人別行動単騎発進でした!




アタシはいつものA店で部活(1パチ)

赤海打ってきた海




もっ!



投資→単発→投資→単発・・・ の繰り返し

カード残高だけが減っていく~あせる


200ぇんで14~16回しか回らない台ばかりで

発・狂・寸・前っ 叫び


まぁ1パチだし 遊べればいいので

もうちょっと打ってみるかぁ… (;・∀・)


と 1時間ほど我慢するも




(`∀´)!!  

やっぱやってらんねー!!!





それに


手数料がハンパなく取られてることを知り

打つ気が失せて退店


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



なんだかんだと2,800発ほど使っちゃいますたっ汗  苦笑 

帰り際 貯玉の残高をチェックしてみると・・・





(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ えぇぇぇぇ!?




別途 手数料

3,000発ぅぅぅ??





・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・・



ありえ~んDASH!  







そいで 別行動してる兄ちゃん…


出たら呼ぶからー!パー 



って 言っておきながら

なにやら一人でモリモリ出してるみたいでつ

Σ(*・д・ノ)ノえっ?




フィ~・・(´・ω・)y-~ 

オイラ待ってるんだが… 

連絡なっしんぐ…





もう家に帰るっ ウワァァァンヽ(`Д´)ノ






1パチで玉(手数料)

いっぱい取られて発狂!


兄ちゃんに裏切られて発狂!

 ↑ ↑

現時刻19時 まだ粘ってるのか??あせる





イライラ度 超メガMAX

なんぢゃ~!!!




(`д´)<クソったれぇ



(-`ェ´-)<ウンコったれぇ









(ノω・、) ウゥ・・・


まじで つまんねー汗





まだ枯れてないぜよ!

復活(?)ノリぱち日記-090819_1617~0001.jpg
最近のおいら


確かに 『臭い』 (ノ_・。)


でもね


昔は 『神の手』 を持つ男の子だったのよ(笑)


まだまだ老け込むわけにはいかんぶぁい!



今日は裏切りの単騎発進


(・∀・)ニヤニヤ

負けちゃいられん… 見せてあ・げ・る♪


(∩∀`*)キャッ




復活(?)ノリぱち日記



こんなの・・・




復活(?)ノリぱち日記



人に見せるもんじゃ・・・ナイ わよ… ね…




復活(?)ノリぱち日記



見せても減るもんじゃないし いっか♪ ()ポッ






どやっ!



復活(?)ノリぱち日記



美味しそうなモモ じゃろ~ドキドキ



あ… リンク不要だったか?にひひ




ぎゃははは (≧∀≦*)



フッカツダー!!(゚∀゚ )三 舞い戻った堕天使… ならぬ悪魔の巻き!


8月18日(火)



ぴーなっつの国 某VK店 (33玉交換)



◆全台イベント対象機種





(d゚ω゚d)オゥイェー♪


兄ちゃん… 復活じゃ~!!!






地獄にね汗



(-ω-ll)ドヨーン



パチ屋への滞在時間は10時から14時までの 

たった4時間ビックリマーク



地中海打つも のーひっと野球バットDASH!


牙狼打つも のーひっと野球バットDASH!



その間 アタシは地中海で当たりを引くも

3連&単発 じぇんぶノマれて終了ぉぉぉ!!

(今日は何気にダメだったアタシww っつーか普通ぐらいべーっだ!)



(゚Д゚)、ペッ!!


この店 ちっとも出る気しね~ドンッ




ってことで やむなし… 2名様お帰りでございますロケット


ε=ε=ε=(((ヾ(●´Д`)ノ





その後は真っ直ぐ帰らず ショッピングモールに寄って

 

chee坊サマ…

ごめんなさい o(_ _)o 


と ステーキ31アイスを奢らせてあげたのらっニコニコ




財布の中身は軽くなっても 脂肪を増やしたじょ

ヾ(^▽^)ノわはは





ゲップ( ´З`)-3  

兄ちゃ~ん ごっちゃまぁぁぁ音譜





兄ちゃん&地獄の住人達へ…  吟じます



_ト ̄|○




どうしたんだ Hey Hey Baby

なんちゃら~はアップビンビンだぜ

 ↑ ↑

そんなに若くないだろw




~中略~




_ト ̄|○   



こんなこと いつまでも長くは続かない

 ↑ ↑

まじで そー思いたいってばょ叫び




~中略~




_ト ̄|○



こんな夜にお前にノレないなんてぇ  

 ↑ ↑

臭い人とはノレましぇん   

(・∀・)ニヤニヤ


こんな夜に発射できないなんてぇ   

 ↑ ↑

地獄に向かってひとっ飛び~?   

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


早く普通の世界に戻ってこ~い!   

щ(゚Д゚щ)カモォォォン

 




ぎゃははは (≧∀≦*)





っていうかぁ


にいちゃーーーん・・・


(つω-`。)