★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -139ページ目

( ´-ェ-` )シュン


今日は特に何も用事がないので


ゆっくり 昼まで爆睡してやろー! と 思ってたんだが…



目覚めちゃった目




・・・_ト ̄|○・・・




虎太郎は早朝 なにやらモゾモゾと一人遊びをしてたようで

今 アタシの布団の上で爆睡してまふあせる



復活(?)ノリぱち日記
 ↑ ↑

使い回しw




嗚呼 やることナス…


暇ぢゃ…






ちなみに


昨日はアタシも兄ちゃんと一緒にパチってましたよん音譜



5時間ほど赤海と戦っておりました

(´д⊂)‥ハゥ



37回の当たりを引いたけど    単発 → 10回  15R → 1回  

今日は4Rに偏り 出玉が超少なっガーン



キュイン♪も ほんの数回しか鳴らずで

なんだか 後味がよろしくないパチですたしょぼん



ざ・5●発 再び!?



もうね









神の手









完全復活って









言っちゃおうかな ( ´艸`)プププ









せ~の!









どぉぉぉ~ん!










復活(?)ノリぱち日記








(・_・)......ン?







これが神の手の力かって?







だって



今日は、コイツの電チュウと睨めっこしながら


プロ的な人の真似事してたの( ̄▽+ ̄*)ネー






復活(?)ノリぱち日記




ギャハハハ(≧▽≦)





chee♪坊はどうしたかって?


誰ですかchee♪坊って???


(・∀・)ニヤニヤ


まぁ こんなもん♪ (・∀・)ニヤニヤ


8月20日(木)



ぴーなっつの国  某A店 (33玉交換)




イベント機種


地中海

羽デジコーナー





今日は朝も早くからワタクシchee♪は 

兄ちゃんを襲いに行きましたにひひ



パチ屋へ行くぞ~!

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) 起きろっ





布団を剥ぎ取ったらトランクスパンツ一枚!!


・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

 ↑ ↑

立派なメタボっ腹に つい見とれてしまいましたww









(´д⊂)‥ハゥ


眠くて頭 回らな~い汗



なので 簡潔に終わらせるっちゃショック!






オイラ赤海と7時間戦った!


復活(?)ノリぱち日記


今日は15R 3回しか引けなかったぜぃ (*`▽´*)ウヒョヒョ





復活(?)ノリぱち日記


復活(?)ノリぱち日記


↑  ↑

途中経過  ここまでの最大ハマり249


・初当たり     → 15回   

・最高連チャン数 → 6連   

・単発        → 3回 

・15R        → 3回


最終的に41回の大当たりを引いたよ~音譜


(・∀・)ニヤニヤ




一方 兄ちゃんは

地中海で3連するも 次の当たりが遠いからヤメぢゃ… 

と オカルト全開べーっだ! 移動した先はガメラガメラ!!



が… 2通引いてやる気失せる汗

ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<





んで 残りのカード2Kで牙狼を打ち…


(。´・д・)エッ!! 




まさかの魔戒旅行にご当選音譜


復活(?)ノリぱち日記

10日間のバカンスに行ってきたらすぃ音譜

(10連でしたっ!)






本日の出玉



じゃじゃじゃ~ん!



復活(?)ノリぱち日記


兄ちゃん’S レシート


10,000発( ̄▽+*)ネー





復活(?)ノリぱち日記


アタシのレシート


12,000発( ̄▽+*)ネー





合計 22,000発!




えぇ もちろん

プラスで終えましたわよ

(´0ノ`*)おーっほっほほほ




まぁ こんなもんだべにひひ






昨日・今日と この二日間 

何気に兄ちゃんは出しているけれど

実際問題 まだまだ出来がイマイチなのでつよ~あせる



ゴッドハンド

完全復活まで あと少し…



coming soonキラキラ




早いとこ (*´ω` )ノ たのんますー♪



出来る子に育ったもんだ (・∀・)ニヤニヤ

復活(?)ノリぱち日記-090820_1625~0001.jpg
昨日は『単騎発進&いちぱち』でつまらん思いをしたらしいが(笑)


本日、『ノリ&4ぱち』で大活躍してるの( ̄▽+ ̄*)ネー




ん?




兄ちゃんはどうなんだって?




復活した神の手にする質問じゃねーな!

(´,_>`)フッ




追伸


今朝、chee♪坊 に問答無用で諭吉を3人奪われたっちゃ


_ト ̄|〇 コテ

爺さんだから仕方ないの( ̄▽+ ̄*)ネー




兄ちゃんのバカ・バカ・バカーー!!



ヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡




単騎発進して いぱーい出たよ… って

何度かメールもらったけど



こちとら ちーとも嬉しくないのじゃぁーー!



空気読めってんだよ~ 


ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!




朝イチ 2K使って地中海を出し 

その後は 慶次→牙狼 と1箱ずつ使うもなんだかなぁ??


という感じ 


結局は 残った出玉を更に移動させ

キン肉マンMAXを打ってみたそうな…



復活(?)ノリぱち日記-090819_1617~0001.jpg


 ↑ ↑

前記事に使った画像





復活(?)ノリぱち日記

 ↑  ↑

夕方過ぎに送りつけてきた画像!



(;゚д゚)ェ. .  20連オーバー??






そりゃそうだろーなー

開店から 約10時間も粘ってたぐらいだもん

たくさん出ちゃったわよね~ショック!





本日の出玉



どどどーーーん!!


復活(?)ノリぱち日記


ざ・50,000発!!




いよっ!さすがだねっ!


と 素直に喜びたいところだけど

明日以降もこの調子じゃないと 意味ないっちゅーねん


( ・∀・)アヒャ




オイラ今日のイライラMAX

解消するため

朝から兄ちゃん家に向かい 

パチ屋へ強制連行しちゃるぜっ!





Ψ(`∀´)Ψケケケ



待ってろよ~!





※本当なら兄ちゃん自身に 記事書かせたかったんだけど

 いかんせん 久しぶりの出し疲れで 12時前には寝てしまったようでつあせる


 これだから爺はヤダねぇ  ぎゃははは (≧∀≦*)