まぁ こんなもん♪ (・∀・)ニヤニヤ
8月20日(木)
ぴーなっつの国 某A店 (33玉交換)
イベント機種
◆地中海
◆羽デジコーナー
今日は朝も早くからワタクシchee♪は
兄ちゃんを襲いに行きました![]()
パチ屋へ行くぞ~!
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) 起きろっ
布団を剥ぎ取ったら
パンツ一枚!!
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
↑ ↑
立派なメタボっ腹に つい見とれてしまいましたww
(´д⊂)‥ハゥ
眠くて頭 回らな~い![]()
なので 簡潔に終わらせるっちゃ![]()
今日は15R 3回しか引けなかったぜぃ (*`▽´*)ウヒョヒョ
↑ ↑
途中経過 ここまでの最大ハマり249
・初当たり → 15回
・最高連チャン数 → 6連
・単発 → 3回
・15R → 3回
最終的に41回の大当たりを引いたよ~![]()
(・∀・)ニヤニヤ
一方 兄ちゃんは
地中海で3連するも 次の当たりが遠いからヤメぢゃ…
と オカルト全開
移動した先はガメラ
!!
が… 2通引いてやる気失せる![]()
ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
んで 残りのカード2Kで牙狼を打ち…
(。´・д・)エッ!!
まさかの魔戒旅行にご当選![]()
10日間のバカンスに行ってきたらすぃ![]()
(10連でしたっ!)
本日の出玉
じゃじゃじゃ~ん!
兄ちゃん’S レシート
10,000発( ̄▽+ ̄*)ネー
アタシのレシート
12,000発( ̄▽+ ̄*)ネー
合計 22,000発!
えぇ もちろん
プラスで終えましたわよ
(´0ノ`*)おーっほっほほほ
まぁ こんなもんだべ![]()
昨日・今日と この二日間
何気に兄ちゃんは出しているけれど
実際問題 まだまだ出来がイマイチなのでつよ~![]()
ゴッドハンド
完全復活まで あと少し…
coming soon![]()
早いとこ (*´ω` )ノ たのんますー♪
爺さんだから仕方ないの( ̄▽+ ̄*)ネー
兄ちゃんのバカ・バカ・バカーー!!
ヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡
単騎発進して いぱーい出たよ… って
何度かメールもらったけど
こちとら ちーとも嬉しくないのじゃぁーー!
空気読めってんだよ~
ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!
朝イチ 2K使って地中海を出し
その後は 慶次→牙狼 と1箱ずつ使うもなんだかなぁ??
という感じ
結局は 残った出玉を更に移動させ
キン肉マンMAXを打ってみたそうな…
↑ ↑
前記事に使った画像
↑ ↑
夕方過ぎに送りつけてきた画像!
(;゚д゚)ェ. . 20連オーバー??
そりゃそうだろーなー
開店から 約10時間も粘ってたぐらいだもん
たくさん出ちゃったわよね~![]()
本日の出玉
どどどーーーん!!
ざ・50,000発!!
いよっ!さすがだねっ!
と 素直に喜びたいところだけど
明日以降もこの調子じゃないと 意味ないっちゅーねん
( ・∀・)アヒャ
オイラ今日のイライラMAX
解消するため
朝から兄ちゃん家に向かい
パチ屋へ強制連行しちゃるぜっ!
Ψ(`∀´)Ψケケケ
待ってろよ~!
※本当なら兄ちゃん自身に 記事書かせたかったんだけど
いかんせん 久しぶりの出し疲れで 12時前には寝てしまったようでつ![]()
これだから爺はヤダねぇ ぎゃははは (≧∀≦*)












