アリガト!(´▽`)
先程 兄ちゃんが記事を書いてくれましたが…
無事 虎太郎を
保護できました!
心配して下さった皆様 本当に
本当にありがとうございました
(*・ω・)*_ _))ペコ
たくさんの方から頂いたあたたかいコメントに
どれだけ勇気付けられたことか…
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
虎太郎はケガをしてる様子も ケンカした形跡もない!
たくさん
ご飯を食べ 水を飲み
普段と変わらない
ヤンチャっぷり♪
今はキャットタワーの最上段にて爆睡中でございます
↑ ↑
人の気も知らないで コノヤローww (´▽`*)アハハ
手縫いで虎太郎の首輪を作りました![]()
既製品の首輪は まだサイズが合わずぶかぶか![]()
安全面も考慮し 首吊り状態にならないよう
はずれ易い柔らかめのマジックテープ使用![]()
ちょっち邪魔かもしれないけれど
また家出(逃走w)された時の為に
ネームプレートも付けました♪
泣きながら必死に探してる自分を思い出すと
ちょいと恥ずかぴぃぃぃぃ (;・∀・)アハハ
ほんっとうに
ありがとうございましたっ!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
この記事を持ちまして
皆様へのレスとさせて頂きますことを
どうかお許しくださいませ…
※ あとでパチ日記も書く予定なのでヨロシクっ♪
☆(≧∀≦)ゞギャハハ
(´;ω;`)ウゥゥ
虎太郎が外に出てしまい
行方不明…
4時過ぎから探してます![]()
家族は猫は外に出たがる生き物なんだから
これからは外に出しなさい!
って言う
分からなくも無いんだが
エイズになっちゃったり ノミやダニに寄生されてしまうと
寿命が極端に短くなるとのことで
獣医さんにも【家猫】として室内飼いにしなさい!
と言われてる
飼い主としては 非常に考えさせられます・・・
これからもう一度 外に探しに行ってこようと思います
今回はちょっと遠くに行ってしまったようなので
みつからないかもしれません・・・
制御不能!
(´д⊂)‥ハゥ
今日もパチやり過ぎたぁ![]()
⊂( ⊂(´_ゝ`) 寝るっちゃ!!
明日はパチお休みざんす!
虎太郎の病院と自分の美容院に行く予定っ![]()
↑ ↑
駄洒落ちゃうよっ
(笑
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ♪
※結局ペタもコメもしない人ww
(*・ω・)*_ _))ペコ すみません![]()
明日こそは…



