★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -137ページ目

アリガト!(´▽`)


先程 兄ちゃんが記事を書いてくれましたが…



無事 虎太郎を

保護できました!




心配して下さった皆様 本当に

本当にありがとうございました


(*・ω・)*_ _))ペコ




たくさんの方から頂いたあたたかいコメントに

どれだけ勇気付けられたことか…


。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン





虎太郎はケガをしてる様子も ケンカした形跡もない!


たくさんナイフとフォークご飯を食べ 水を飲み

普段と変わらないにゃーヤンチャっぷり♪



今はキャットタワーの最上段にて爆睡中でございます 

 ↑ ↑

人の気も知らないで コノヤローww (´▽`*)アハハ






手縫いで虎太郎の首輪を作りました音譜


復活(?)ノリぱち日記



既製品の首輪は まだサイズが合わずぶかぶかあせる



復活(?)ノリぱち日記


安全面も考慮し 首吊り状態にならないよう

はずれ易い柔らかめのマジックテープ使用音譜



復活(?)ノリぱち日記


首から金具がぶら下がってるのは

ちょっち邪魔かもしれないけれど

また家出(逃走w)された時の為に

ネームプレートも付けました♪







泣きながら必死に探してる自分を思い出すと

ちょいと恥ずかぴぃぃぃぃ (・∀・)アハハ




ほんっとうに

ありがとうございましたっ!


ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



この記事を持ちまして 

皆様へのレスとさせて頂きますことを

どうかお許しくださいませ…






※ あとでパチ日記も書く予定なのでヨロシクっ♪

  ☆(≧∀≦)ゞギャハハ



虎太郎発見!


本日、22:30頃



無事に虎太郎を保護しました



御心配をおかけしました



そして



有難う御座います m(_ _ )m



詳しくは後ほどchee♪坊がUPします







(´;ω;`)ウゥゥ


虎太郎が外に出てしまい 

行方不明…



4時過ぎから探してますしょぼん



家族は猫は外に出たがる生き物なんだから

これからは外に出しなさい!


って言う



分からなくも無いんだが

エイズになっちゃったり ノミやダニに寄生されてしまうと

寿命が極端に短くなるとのことで


獣医さんにも【家猫】として室内飼いにしなさい!


と言われてる



飼い主としては 非常に考えさせられます・・・



これからもう一度 外に探しに行ってこようと思います




今回はちょっと遠くに行ってしまったようなので

みつからないかもしれません・・・



制御不能!


(´д⊂)‥ハゥ



今日もパチやり過ぎたぁあせる







⊂( ⊂(´_ゝ`) 寝るっちゃ!!




明日はパチお休みざんす!





にゃー虎太郎の病院と自分の美容院に行く予定っキラキラ

   ↑ ↑

駄洒落ちゃうよっ汗(笑





ばぃちゃっ(´ゝ∀・`)ノシ





※結局ペタもコメもしない人ww


 (*・ω・)*_ _))ペコ すみませんあせる


 明日こそは…



海と言えば!

復活(?)ノリぱち日記-090825_1828~0001.jpg

やっぱり【大海SP】なの( ̄▽+ ̄*)ネー
13連中ぶぁい!

全然連チャンしないジロラモよりよっぽど良いっちゃ♪


ギャハハ(≧∀≦)