結果はぴょー!
まあ
アレだ!
サルも木から落ちる
弘法も筆の誤り
河童の川流れ
こういう事もあるんぢゃ!
・・・
・・
・
・・・_ト ̄|○・・はうぅ・・
1位 【真】乙女 ゆず様
2位 若くてイケメン ニッパチ様
3位 優しさの塊 gin様 ココまでが勝ちの人
そして
ビリ ・・・・・おいら
・°・(ノД`)・°・
やっぱりね~
調子こいちゃダメよ!
ゆず様からは
「更新がなかったら凹んでいると思ってそっとしておいて下さい♪」 ってメール来たし
gin様からは勝負の前に
「白旗あげま~す♪」 ってメール来たのよ
人間、謙虚な気持ちって大切なんだね♪
まあ
くそニッパチからは真っ先に
「今6000発~♪」 って自慢メールが来たのだが ( ゚д゚)、ペッ
今回の敗因は謙虚な気持ちを持てなかったって事かしら( ̄▽+ ̄*)ネー
どSで悪魔なおいら、そんなもんコレっぽっちも持ち合わせてないっちゃ!
ゆず様、ニッパチ様、おぎん様、
本日はマコトにおめでとうございます♪
遠距離ノリぱち日記だったと信じて
【配当金】を心よりお待ちしております
ギャハハハ(≧▽≦)
今日の対戦相手!?
おいらがブログタイトルの名づけ親![]()
パチンコに最上級の愛と銭を捧げている
【偽】乙女 ゆず
今週末に関東のブロガーを襲いに来る!?
前回、まさに鬼!
の引きで圧勝した
【偽】乙女 おぎん
オマケで
40代の老け顔
している20代←ホントか?
ニッパチ
相手にとって大いに不服ありだが
軽くひねってやるぜ!
Ψ(`∀´)Ψケケケ
(;´-`).。oO(ぇ・・・・) 出玉勝負?
8月27日(木)
ぴーなっつの国 某KM店 (33玉交換)
イベント機種
◆海シリーズ 大海SP・地中海
今日も眠い (´・ωゞ)ゴシゴシ
ので 手短にっ??ww
兄ちゃんと並びで羽慶次を打つも回らない台ばかり…![]()
アタシの打ってた台が かろうじて
20/1Kなので 続行して打ち続けるも
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
10K使って 当たったのは2通のみっ!
⊂⌒~⊃*。Д。)-зアヒャヒョワー
アタシ発狂ぉぉぉ![]()
この数日間 羽慶次を打ってるけれど
一度もイイ思いしてないのねん…
っつーか 毎回初当たりで引っかかっちゃって
10Kオーバーしちゃうのよ~
決めたっ!
もう慶次打たねぇぇぇぜ!
(*`д´)フン!!
んで
その後は兄ちゃん【鬼浜なんちゃら】という台を打ち
ほぼ一日 戦っておりました![]()
アタシは… 得意機種(なのか?ww)大海じゃい![]()
1台目 18~19/1K 4Kで89回転
2台目 24/1K
この2台目に座って 貸玉ボタンを
( ゚∀゚)σポチッっとな な 瞬間…
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
3回転にて当たりゲット!!(σ´∀`)σ
ぷくぷく1回から 9
1
のWリーチでスーパーに発展
ボタン押したらPFきゅいん♪きゅいん♪ 鳴ったぁぁ![]()
でも3連ぽっちで終わっちゃった![]()
その後の展開も まぁまぁでして…
よく当たるのだが 連チャンしねぇ![]()
2箱から増えないっちゅーの!!
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
途中 トイレに行ったり 店内3周したり… と
マイオカルトを幾度となく発動
したら
戻ってきて1回転で ↓ こんなん当たったり
PF先鳴りで当たりを2回ほど引きましたよ~♪
ぎゃははは (≧∀≦*)
んで 18時を過ぎた辺りで【鬼浜なんちゃら】を
打ってた兄ちゃんも持ち玉が枯れてしまい
アタシの隣の大海を打ってました![]()
まぁ…
あれだ…
一応 当たりは引けたけど
ざ・単発っ!
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
んで 昨日と同様
アタシが当てたやつを 兄ちゃんに消化してもらったけれど
今日ばかりは たったの4連ぽっちで終了ぉ!
(;・∀・)<ヨノナカ ソンナニ アマクナイ!!
日中 兄ちゃんはどこかの誰か(なんちゃらぜっと) とかいうオサーンと
出玉勝負のような 真似事をしていたらしく
写メを撮りまくり メールで威張り合ってたそうな!
(´▽`*)アハハ
このオッサン達←兄ちゃん&なんちゃらぜっと
おバカなの( ̄▽+ ̄*)ネー
帰りには兄ちゃんに
をご馳走になりましたっ♪
二人で7千円!!
ヾ(・ω・;) かなり食べちゃったわ ww
っていうかぁ
焼肉食べるぐらい出ちゃったと思うでしょ (@´゚艸`)ウフウフ
本日の出玉
じゃじゃ~ん!!
ざ・8,600発!少なっw
収支 マイナス7K
で ごじゃります![]()
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
朝イチで 羽慶次打ったのがいけなかったんぢゃー!!
慶次のアホっ ( `д´)σ =・
さてさて 出玉勝負の相手=オッサン
なんちゃらぜっと氏の結果も 気になるところです…
噂によると魔戒旅行の招待状が
3回も来たとか 来ないとか??
(・∀・)ニヤニヤ
(o'ノ∀')ノお───ぃ!
なんちゃらぜっとぉーーー!!
こちとら 8,600発持って帰ってきたけど
マイナスだったぞぉーーー!!
そっちは どうなってんね~ん??
はよぉ 記事UPしろっ!!
威張りん坊の兄ちゃんは既に寝ちまったぞ~い![]()
ぎゃははは (≧∀≦*)
8月25日のパチ日記♪
今更ですがパチ報告をば… (;・∀・)!!
8月25日(火)
ぴーなっつの国 某A店 (33玉交換)
イベント機種
◆海シリーズ 大海SP・地中海・赤海
この日は海が打ちたくて来たにも関わらず
なんともまぁ… 羽デジの慶次に座れちゃいましてねぇ
ええ!
もちろん打っちゃいましたよ (´▽`*)アハハ
がっ!
(´・ω・`)ショボーン
8Kも使って やっとこさ当たりを引いたけど
単発 (-ω-ll)
そんなツカンポなアタシを見かねて
真後ろで羽地中海を打ってた兄ちゃんが
海打ってくれば?
と 言って地中海で出した玉を持って
アタシの打ってた慶次に座りました!
大人用地中海も大海もガラガラでやんす![]()
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
選びたい放題ぢゃ~ww
地中海はつまんないからキライ![]()
ぴぃ♪ぴぃ♪ 鳴らないからキライ![]()
やっぱ大海が一番( ̄▽+ ̄*)ネー
↑ ↑
得意種目だしぃ♪ 赤海
は満席だったのょ
ww
だがしかし…
数台を打ってみるも どれもこれも回らん![]()
やっと辿りついた台にて(22/1K) 使うこと5K
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
会いたかったよぉ マリンちゅわ~ん![]()
ひとまず4連 ←突確1回
んで時短抜け144回転目にPF先鳴りにて3連
( ´,_ゝ`)ウッシッシ
もっ!!
その後700回転のハマりを食らう![]()
(この間マリンちゃん1回も出ず… スーパーリーチもかからず…
)
↑ ↑
どっかの誰か… 浮気モノ みたいじゃんか (* >ω<)=3 プー
んで その700回転目に当たった…
6連した!!
けどっ!!
ワンセット×3回って ナニーーー???
(つω-`。)
中途半端に引き戻しするぐらいなら
始めっから素直に6連させろやぁ![]()
(*`д´)バカッ
その後も500近くまで回し 突確を引いたところで
兄ちゃんとバトンタッチ![]()
そしたら 兄ちゃん13連もしちゃったの( ̄▽+ ̄*)ネー
↑ ↑
あ… 突確3回含んでますけどww
おぉ(゚ロ゚屮)屮
やれば出来る子はっけーん♪ ←兄ちゃんのことねっ(笑
朝イチで羽慶次さえ打ってなけりゃ
余裕のよっちゃんで展開も楽だったはずなのに
慶次に冷たくあしらわれたせいで…
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
っつーか
羽デジの慶次は打っちゃダメーー!!
ありゃぁ 無理っ![]()
継続率77%とか言っても 所詮4R… きつかぶぁ~い![]()
そんなこんなで
兄ちゃん = 出来る子
アタシ = 微妙ぉぉ![]()
この日の出玉
ざ・14,000発!
無事プラスで終了ぉぉぉ![]()
やっぱ
夏といったら
大海やなっ♪
※かつては海のお姫様 と豪語してた時期もあったchee♪なのでちた (。-∀-)ニヒ♪
ぎゃははは (≧∀≦*)







