★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -136ページ目

結果はぴょー!


まあ





アレだ!






サルも木から落ちる


弘法も筆の誤り


河童の川流れ




こういう事もあるんぢゃ!



・・・



・・







・・・_ト ̄|○・・はうぅ・・








1位 【真】乙女 ゆず様



2位 若くてイケメン ニッパチ様



3位 優しさの塊 gin様  ココまでが勝ちの人



そして



ビリ ・・・・・おいら





 



・°・(ノД`)・°・




やっぱりね~


調子こいちゃダメよ!





ゆず様からは


「更新がなかったら凹んでいると思ってそっとしておいて下さい♪」 ってメール来たし


gin様からは勝負の前に


「白旗あげま~す♪」 ってメール来たのよ



人間、謙虚な気持ちって大切なんだね♪



まあ 


くそニッパチからは真っ先に


「今6000発~♪」 って自慢メールが来たのだが ( ゚д゚)、ペッ


今回の敗因は謙虚な気持ちを持てなかったって事かしら( ̄▽+ ̄*)ネー


どSで悪魔なおいら、そんなもんコレっぽっちも持ち合わせてないっちゃ!




ゆず様ニッパチ様おぎん様


本日はマコトにおめでとうございます♪


遠距離ノリぱち日記だったと信じて


【配当金】を心よりお待ちしております



ギャハハハ(≧▽≦)





発狂(BlogPet)

きょうケンシロウは、cheeは気力みたいな発狂した。

*このエントリは、ブログペットの「ケンシロウ」が書きました。

今日の対戦相手!?


おいらがブログタイトルの名づけ親にひひ



パチンコに最上級の愛と銭を捧げている



【偽】乙女 ゆず



今週末に関東のブロガーを襲いに来る!?


前回、まさに鬼!ドクロの引きで圧勝した



【偽】乙女 おぎん



オマケで


40代の老け顔叫びしている20代←ホントか?



ニッパチ




相手にとって大いに不服ありだが


軽くひねってやるぜ!



Ψ(`∀´)Ψケケケ





(;´-`).。oO(ぇ・・・・) 出玉勝負?


8月27日(木)



ぴーなっつの国  某KM店 (33玉交換)



イベント機種


◆海シリーズ 大海SP地中海





今日も眠い (´・ωゞ)ゴシゴシ



ので 手短にっ??ww




兄ちゃんと並びで羽慶次を打つも回らない台ばかり…あせる


アタシの打ってた台が かろうじて

20/1Kなので 続行して打ち続けるも


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!




10K使って 当たったのは2通のみっ!


⊂⌒~⊃*。Д。)-зアヒャヒョワー




アタシ発狂ぉぉぉDASH!



この数日間 羽慶次を打ってるけれど

一度もイイ思いしてないのねん…


っつーか 毎回初当たりで引っかかっちゃって

10Kオーバーしちゃうのよ~あせる  




決めたっ! 

もう慶次打たねぇぇぇぜ! 

(`д´)フン!!




んで



その後は兄ちゃん【鬼浜なんちゃら】という台を打ち

ほぼ一日 戦っておりましたグー



アタシは… 得意機種(なのか?ww)大海じゃいアップ



1台目  18~19/1K  4Kで89回転   

2台目  24/1K



この2台目に座って 貸玉ボタンを

( ゚∀゚)σポチッっとな  な 瞬間…


キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!



復活(?)ノリぱち日記


3回転にて当たりゲット!!(σ´∀`)σ



シャボン水玉ぷくぷく1回から カニすまいる★ たこ のWリーチでスーパーに発展

ボタン押したらPFきゅいん♪きゅいん♪ 鳴ったぁぁニコニコ



でも3連ぽっちで終わっちゃった汗




その後の展開も まぁまぁでして…

よく当たるのだが 連チャンしねぇショック!




2箱から増えないっちゅーの!!


・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・




途中 トイレに行ったり 店内3周したり… と

マイオカルトを幾度となく発動


したら


戻ってきて1回転で ↓ こんなん当たったり


復活(?)ノリぱち日記


PF先鳴りで当たりを2回ほど引きましたよ~♪


ぎゃははは (≧∀≦*)




んで 18時を過ぎた辺りで【鬼浜なんちゃら】

打ってた兄ちゃんも持ち玉が枯れてしまい


アタシの隣の大海を打ってましたビックリマーク



まぁ…


あれだ…



一応 当たりは引けたけど



ざ・単発っ!


・:*ゞ(∇≦* )ガハッ




んで 昨日と同様

アタシが当てたやつを 兄ちゃんに消化してもらったけれど

今日ばかりは たったの4連ぽっちで終了ぉ!



(・∀・)<ヨノナカ ソンナニ アマクナイ!!




日中 兄ちゃんはどこかの誰か(なんちゃらぜっと) とかいうオサーンと

出玉勝負のような 真似事をしていたらしく


写メを撮りまくり メールで威張り合ってたそうな!


(´▽`*)アハハ





このオッサン達←兄ちゃん&なんちゃらぜっと 

おバカなの( ̄▽+*)ネー





帰りには兄ちゃんに肉をご馳走になりましたっ♪


二人で7千円!!

ヾ(・ω・;) かなり食べちゃったわ ww




っていうかぁ

焼肉食べるぐらい出ちゃったと思うでしょ (@´゚艸`)ウフウフ





本日の出玉



じゃじゃ~ん!!



復活(?)ノリぱち日記


ざ・8,600発!少なっw




収支 マイナス7K

で ごじゃりますあせる


トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |





朝イチで 羽慶次打ったのがいけなかったんぢゃー!!


慶次のアホっ ( `д´)σ =・






さてさて 出玉勝負の相手=オッサン  

なんちゃらぜっと氏の結果も 気になるところです…


噂によると魔戒旅行の招待状が

3回も来たとか 来ないとか??


(・∀・)ニヤニヤ






(o'ノ∀')ノお───ぃ!



なんちゃらぜっとぉーーー!!

こちとら 8,600発持って帰ってきたけど

マイナスだったぞぉーーー!!




そっちは どうなってんね~ん??


はよぉ 記事UPしろっ!!


威張りん坊の兄ちゃんは既に寝ちまったぞ~いぐぅぐぅ



ぎゃははは (≧∀≦*)




8月25日のパチ日記♪


今更ですがパチ報告をば… (;・∀・)!!



8月25日(火)


ぴーなっつの国  某A店 (33玉交換)



イベント機種


◆海シリーズ 大海SP地中海赤海




この日は海が打ちたくて来たにも関わらず

なんともまぁ… 羽デジの慶次に座れちゃいましてねぇ


ええ!

もちろん打っちゃいましたよ (´▽`*)アハハ



復活(?)ノリぱち日記


がっ!


(´・ω・`)ショボーン


8Kも使って やっとこさ当たりを引いたけど

単発 (-ω-ll)



そんなツカンポなアタシを見かねて

真後ろで羽地中海を打ってた兄ちゃんが


男の子 海打ってくれば?


と 言って地中海で出した玉を持って

アタシの打ってた慶次に座りました!



この日のイベントは海シリーズのはずなのに

大人用地中海も大海もガラガラでやんすあせる




わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい

選びたい放題ぢゃ~ww




地中海はつまんないからキライプンプン

ぴぃ♪ぴぃ♪ 鳴らないからキライプンプン



やっぱ大海が一番( ̄▽+*)ネー 

 ↑  ↑

得意種目だしぃ♪ 赤海海は満席だったのょ汗ww




だがしかし…

数台を打ってみるも どれもこれも回らん叫び



やっと辿りついた台にて(22/1K) 使うこと5K


キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!



復活(?)ノリぱち日記


会いたかったよぉ マリンちゅわ~んラブラブ



ひとまず4連 ←突確1回

んで時短抜け144回転目にPF先鳴りにて3連


( ´,_ゝ`)ウッシッシ



もっ!!


その後700回転のハマりを食らうガーン

(この間マリンちゃん1回も出ず… スーパーリーチもかからず…ダウン)

 ↑ ↑

どっかの誰か… 浮気モノ みたいじゃんか  (* >ω<)=3 プー




んで その700回転目に当たった…



6連した!!



けどっ!!



ワンセット×3回って ナニーーー???

(つω-`。)



中途半端に引き戻しするぐらいなら

始めっから素直に6連させろやぁDASH!


(`д´)バカッ




その後も500近くまで回し 突確を引いたところで

兄ちゃんとバトンタッチパー



復活(?)ノリぱち日記


そしたら 兄ちゃん13連もしちゃったの( ̄▽+*)ネー

 ↑ ↑

あ… 突確3回含んでますけどww



復活(?)ノリぱち日記-090825_1828~0001.jpg



おぉ(゚ロ゚屮)屮


やれば出来る子はっけーん♪ ←兄ちゃんのことねっ(笑



朝イチで羽慶次さえ打ってなけりゃ 

余裕のよっちゃんで展開も楽だったはずなのに

慶次に冷たくあしらわれたせいで…


∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



っつーか

羽デジの慶次は打っちゃダメーー!!


ありゃぁ 無理っショック!


継続率77%とか言っても 所詮4R… きつかぶぁ~い汗





そんなこんなで


兄ちゃん = 出来る子

アタシ  = 微妙ぉぉにひひ






この日の出玉



復活(?)ノリぱち日記


ざ・14,000発!



無事プラスで終了ぉぉぉチョキ




やっぱ 

夏といったら

大海やなっ♪



※かつては海のお姫様 と豪語してた時期もあったchee♪なのでちた (。-∀-)ニヒ♪




ぎゃははは (≧∀≦*)