魔界と魔戒!
9月1日(火)
ぴーなっつの国 某A店 (33玉交換)
イベント機種
◆牙狼 ◆月影 ◆北斗の拳~ケンシロウver.~
◆ガメラ ◆009 ◆カイジ~沼天啓~
え~ 本日 カイジでの収穫は
↓ ↓ コチラ ↓ ↓
いちご柄
心拍図MAX な写真のみっ![]()
魔界に発展しましたけど
ええ… もちろんハズれましたよっ!!
(。・`3´・)・∵.ペッペッ
というか 今日はね
超ド級 ウルトラ・スーパー悲惨な目にあいますた![]()
あえて 詳しくは述べますまい…![]()
玉弾黙示録カイジ~沼天啓~
基本スペック 1/299.4
にも関わらず
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
確率の4倍となる
約1200回転の
クソはまり くらいましたっ!
(その間 小当たり3回のみ)
・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・・
大きな口を開けて待たれていた!!!
こいつは 金&玉喰い沼だったなり~
(´・ω・`)ショボーン
兄ちゃん → カイジ単発・ガメラ10連
chee♪ → カイジ のーひっと♪
せっかくガメラで得た玉も キレイさっぱりノマレて終了ぉぉぉ
その後は 二人ブチ切れて
イベント台の牙狼に着席っ
ww
先に打ってたアタシ…
兄ちゃんが来るまでの ほんの2~30回転の間に
こんな演出(リーチ)がきましたのん♪
赤シャン牙狼 → 金シャンGARO → 金シャンGARO
エンブレム▲完成 → 金魚リーチ → エフェクト赤
もっ!
見事にハズす♪ 凹○コテッ
もはや 今日のワタクシ
終わったな… あぁ… の言葉がピッタリ![]()
ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ
ここでくじけちゃ イカンぶぁ~い![]()
兄ちゃんの賛同を得て 牙狼の続投!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
次回!心滅
全回転リーチ![]()
今日の自分じゃ 連チャンする気これぽっちもナイので
即座に兄ちゃんと替わる ヾ(・ω・;)コワイヨー!
もっ… (´・ェ・`) ショボーン
2連でしゅうりょー![]()
次っ!
カオル&バラゴ×3 赤刷毛 着ぐるみ
エフェクト赤の千体撃破リーチ発展で 再び魔戒!!
またもや 兄ちゃんと交代 (´▽`*)アハハ
これは5連でしゅーりょー![]()
次っ!
レギュレイスリーチで 本日3回目の魔戒!!
詳しい演出は忘れちゃったw
何気に出来る子なんじゃねア・タ・シ??
( *´艸`)クスクス
これは自分で消化するも…
(´д⊂)‥ハゥ
4連ぽっちでしゅーりょー![]()
次っ!
(。´・д・)エッ まだ続くの?w
ぎゃははは (≧∀≦*)
魔導文字予告↘↘青↘↘赤↑↑緑上昇
剣MAX刺さって ケルベロスが赤いゲロ
鋼牙リーチに発展するも 何1つチャンスアップなし![]()
がっ! ビタ止まりっ!
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
ゴンザにおめでとうございます♪言われちったww
これも自分で消化
やっぱり調子が悪い時は 連チャンもしないのね![]()
6連目に ↑ この子が出てきて さよーなら![]()
魔戒チャンスに4連続突入させるも
二人の連チャンがショボ過ぎだっつーの![]()
兄ちゃん → 2連・5連・自力単発 (笑
chee♪ → 4連・6連
最後に1箱ずつ打って遊戯を終了!
本日の出玉
ざ・13,000発!!
カイジに費やした
時間と
お金は
これぽっちじゃ足りませぬ~!
o(`ω´*)oフン!!!
そいでも片手越え負けから
ピース(o´▽`o)v負けぐらいで済みましたとさ
(´д⊂)‥ハゥ よかったにゃぁww
嗚呼 なんだったのかしら~?
午前中のカイジ…
後半3時間の4連発魔戒… (しかもアタシ一人で!笑)
ウー c(`Д´c)
※まとまり悪くてごめんなしゃい![]()
この怪物で無慈悲に… (-∧-;)ナムナム
8月31日(月)
納豆の国 某駅前店KB (33玉交換)
※台移動自由・共有可能
はい!
(」・∀・)」< 結果から言っちゃいましょう
勝ちますた![]()
本日の出玉
ざ・18,000発!!
ええ・・
2枚とも 兄ちゃんのレシートですよぉぉ![]()
桃太郎侍(イベント台)を打っていて
聞くと なんともまぁ 30回近く回るらしいのでしゅ!!
((;゚д゚))ス、スゲェ
コンスタントに初当たりが来てて
データを見てみたら・・・
22回もの当たりがっ
いつのまに?ww
一方 ワタクシは
大人用カイジを打ちまして 440回転ほどで当たる
もっ!! 単発っ!!
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
それでもめげずに回すこと220回転目
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アタシの時代到来じゃ… ![]()
オカルトとアタシが持ち合わせる あらゆる手法を駆使し
60回転しかないSTと戦いました!!
そしたら
16連しちゃた♪ (o´ェ`o)ゞエヘヘ
さすがに昨晩 カイジ読んだだけあるなぁ
(・∀・)ニヤニヤ
が しか~し!!
その後 死亡遊戯…
750ハマりで GIVE UP![]()
![]()
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 
魔界演出になる時の背景が
いちご柄でもダメ
(↑心拍赤MAX・擬似連2回付き)
ハズレ![]()
心拍緑→黄→赤 兵藤ジジイの擬似連3回 3回とも金プレート
沼リーチに発展して テロップ赤あり クルーン時
パンダ出現
ヽ(´Д`;)ノアゥアゥ…
コレ ハズレマスカ~?
臭いヒトが通りますよ~!!
ドイテ~ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘ジャマ~
なによ この酷い仕打ち…
エーン!o(>д<。 o)
でもアタシは諦めないっ!!
漫画のカイジのように
咆哮するんじゃー!!
今日のプラス分を兄ちゃんに頂き
ぶっ壊れたワイパーを直して帰りました…ww
兄ちゃ~ん
あざーーーっす!!
ヾ(´▽`*)ゝ
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
キタ・キタ・キターー!!
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
パチから帰ってきたら
玄関にアタシ宛の箱が置いてありました!
↑ ↑
なんだろねぇ??
虎太郎も気になるみたい… (゚m゚*)プッ
↑ ↑
邪魔すんなっ!
(〃▽〃)ポッ 脱がしてみた・・・
(。´・ω・)ん?
コレはのほんしゃん からの贈り物っ!!
アレ
か…
例の汚ブツ
か…ww
(・∀・)ニヤニヤ
(*ノωノ)キャー
いよっ! 待ってました!
うんにょセット♪
金×4・ピンク×1の
豪華5点盛りっ![]()
マジで黄金色ぢゃぁ!!
ピカピカ
光っとるわい!!
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ 嬉しいぃぃ![]()
のほんしゃん ありがとっ
(*・ω・)*_ _))ペコ
↑ ↑
個人的には おまけで貰った
チー坊の方が気に入ってたりして…
ぎゃははは (≧∀≦*)


















