★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -134ページ目

魔界と魔戒!


9月1日(火)



ぴーなっつの国  某A店 (33玉交換)



イベント機種

◆牙狼 ◆月影 ◆北斗の拳~ケンシロウver.~ 

◆ガメラ ◆009 ◆カイジ~沼天啓~




え~ 本日 カイジでの収穫は


↓ ↓ コチラ ↓ ↓

復活(?)ノリぱち日記


いちご柄いちご心拍図MAX な写真のみっDASH!



魔界に発展しましたけど

ええ… もちろんハズれましたよっ!!


(。`3´)・∵.ペッペッ




というか 今日はね

超ド級 ウルトラスーパー悲惨な目にあいますた汗



あえて 詳しくは述べますまい…ガーン




玉弾黙示録カイジ~沼天啓~

基本スペック  1/299.4 



にも関わらず



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



確率の4倍となる 

約1200回転

クソはまり くらいましたっ!

(その間 小当たり3回のみ)



・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・・




大きな口を開けて待たれていた!!!

こいつは 金&玉喰い沼だったなり~


(´・ω・`)ショボーン




兄ちゃん  → カイジ単発・ガメラ10連

chee♪   → カイジ のーひっと♪



せっかくガメラで得た玉も キレイさっぱりノマレて終了ぉぉぉ叫び 





その後は 二人ブチ切れて

イベント台の牙狼に着席っビックリマーク ww



先に打ってたアタシ…

兄ちゃんが来るまでの ほんの2~30回転の間に

こんな演出(リーチ)がきましたのん♪


シャン牙狼 → シャンGARO → シャンGARO

エンブレム▲完成 → 金魚リーチ → エフェクト




もっ!


見事にハズす♪  凹○コテッ 





もはや 今日のワタクシ 


復活(?)ノリぱち日記

終わったな… あぁ… の言葉がピッタリガーン



ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ




ここでくじけちゃ イカンぶぁ~いメラメラ

兄ちゃんの賛同を得て 牙狼の続投!!




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




次回!心滅


復活(?)ノリぱち日記

全回転リーチ音譜



今日の自分じゃ 連チャンする気これぽっちもナイので

即座に兄ちゃんと替わる ヾ(・ω・)コワイヨー!



もっ… (´・ェ・`) ショボーン 

2連でしゅうりょーあせる




次っ!




カオル&バラゴ×3  刷毛 着ぐるみ  

エフェクトの千体撃破リーチ発展で 再び魔戒!!


復活(?)ノリぱち日記


またもや 兄ちゃんと交代 (´▽`*)アハハ


これは5連でしゅーりょーDASH!





次っ!




レギュレイスリーチで 本日3回目の魔戒!!

詳しい演出は忘れちゃったw


 

何気に出来る子なんじゃねア・タ・シ??

( *´艸`)クスクス




これは自分で消化するも…

(´д⊂)‥ハゥ  

4連ぽっちでしゅーりょーガーン




次っ!



(。´・д・)エッ まだ続くの?w





ぎゃははは (≧∀≦*)




魔導文字予告↘↘↘↘↑↑緑上昇  

剣MAX刺さって ケルベロスが赤いゲロ 
鋼牙リーチに発展するも 何1つチャンスアップなしえっ


がっ! ビタ止まりっ!


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ




ゴンザにおめでとうございます♪言われちったww



これも自分で消化

やっぱり調子が悪い時は 連チャンもしないのねショック!



復活(?)ノリぱち日記

6連目に ↑ この子が出てきて さよーならあせる






復活(?)ノリぱち日記

魔戒チャンスに4連続突入させるも

二人の連チャンがショボ過ぎだっつーのガーン



兄ちゃん   → 2連・5連・自力単発 (笑


chee♪    → 4連・6連




最後に1箱ずつ打って遊戯を終了!






本日の出玉


復活(?)ノリぱち日記


ざ・13,000発!!





カイジに費やした 時計時間と¥お金は

これぽっちじゃ足りませぬ~!


o(`ω´*)oフン!!!




そいでも片手越え負けから 

ピース(o´▽`o)v負けぐらいで済みましたとさ  


(´д⊂)‥ハゥ よかったにゃぁww




嗚呼 なんだったのかしら~?



午前中のカイジ…

後半3時間の4連発魔戒… (しかもアタシ一人で!笑)




ウー c(`Д´c)




※まとまり悪くてごめんなしゃいあせる



待ってろ!カイジっ!!



(。´・ω・)ん?




カイジ打つの?アタシ?


((´∀`*))ヶラヶラ





ばぃちゃっ(´ゝ∀・`)ノシ



この怪物で無慈悲に… (-∧-;)ナムナム


8月31日(月)



納豆の国  某駅前店KB (33玉交換)



※台移動自由・共有可能







はい!

(」・∀・)」< 結果から言っちゃいましょう




勝ちますた音譜






本日の出玉


復活(?)ノリぱち日記


ざ・18,000発!!



ええ・・

2枚とも 兄ちゃんのレシートですよぉぉガーン



太郎侍(イベント台)を打っていて 

聞くと なんともまぁ 30回近く回るらしいのでしゅ!!


((;゚д゚))ス、スゲェ



コンスタントに初当たりが来てて

データを見てみたら・・・


22回もの当たりがっえっ いつのまに?ww





一方 ワタクシは

大人用カイジを打ちまして 440回転ほどで当たる 



もっ!!   単発っ!!



ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ




それでもめげずに回すこと220回転目


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



アタシの時代到来じゃ… にひひ



オカルトとアタシが持ち合わせる あらゆる手法を駆使し

60回転しかないSTと戦いました!!


そしたら


16連しちゃた♪  (o´ェ`o)ゞエヘヘ




さすがに昨晩 カイジ読んだだけあるなぁ

(・∀・)ニヤニヤ




が しか~し!!





その後 死亡遊戯…

750ハマりで GIVE UPダウン

             昇天

天使の羽  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃  天使の羽





魔界演出になる時の背景がいちごいちご柄でもダメ

(↑心拍MAX・擬似連2回付き)


ハズレDASH!




心拍 兵藤ジジイの擬似連3回 3回とも金プレート

沼リーチに発展して テロップあり クルーン時パンダパンダ出現


ヽ(´Д`)ノアゥアゥ… 


コレ ハズレマスカ~?







Ωヾ(・ε・`*)チン チン チーン♪

復活(?)ノリぱち日記


臭いヒトが通りますよ~!!


ドイテ~ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘ジャマ~





なによ この酷い仕打ち…


エーン!o(>д<。 o)





でもアタシは諦めないっ!!


復活(?)ノリぱち日記


漫画のカイジのように



復活(?)ノリぱち日記

咆哮するんじゃー!!






今日のプラス分を兄ちゃんに頂き

ぶっ壊れたワイパーを直して帰りました…ww



復活(?)ノリぱち日記


兄ちゃ~ん 

あざーーーっす!!


ヾ(´▽`*)ゝ




ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


キタキタ・キターー!!





+キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!+





パチから帰ってきたら 

玄関にアタシ宛の箱が置いてありました!



復活(?)ノリぱち日記

 ↑ ↑

なんだろねぇ?? ネコ虎太郎も気になるみたい…  (゚m゚*)プッ




復活(?)ノリぱち日記

 ↑ ↑

邪魔すんなっ!





()ポッ 脱がしてみた・・・






復活(?)ノリぱち日記


(。´・ω・)ん?  


コレはのほんしゃん からの贈り物っ!!






アレ か…


例のブツ か…ww





(・∀・)ニヤニヤ




復活(?)ノリぱち日記



(*ノωノ)キャー




いよっ! 待ってました!




復活(?)ノリぱち日記


うんにょセット♪



×4・ピンク×1の 

豪華5点盛りっにひひ





マジで黄金色ぢゃぁ!!

ピカピカキラキラ光っとるわい!!



ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ 嬉しいぃぃラブラブ




のほんしゃん ありがとっ 


(*・ω・)*_ _))ペコ









復活(?)ノリぱち日記

 ↑ ↑

個人的には おまけで貰った

チー坊の方が気に入ってたりして…




ぎゃははは (≧∀≦*)




STは…

復活(?)ノリぱち日記-090831_1209~0001.jpg
恐いっちゃ


ヽ(゜▽、゜)ノ


でも 沼をやっつける~♪