9月4日パチ日記♪
9月4日(金)
ぴーなっつの国 某KV店(33玉交換)
・台移動可能
・共有不可能
イベント機種
◆60歳以上の男女&レディース専用シート
極力 簡潔に致しまぷ![]()
朝イチからアタシはイベント札の刺さってる
シャカラッシュGに座る
んで5Kで当たりを引いたんだけど7R×3=3連で終了ぉぉ![]()
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇ!!
この手の台は得意機種なはずなんだけどもなぁ…
次だ!次っ!!
この次こそは大連チャンかましちゃるぜぃ![]()
追加すること
英世×9
やっと
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アタシの時代じゃぁぁ!!
全部7Rだけど ひとまずは10連![]()
(σ´∀`)σげっつ
その間 兄ちゃんは羽北斗バトルverに苦戦中![]()
10K使って得たのは 初当たり4回の
2通→2確即落ち2通→単発→単発
アチャ──(ノдノ)──・・
やってらんない 見てらんない![]()
じゃじゃじゃ~ん!!
シャカラッシュGの隣はデンジャラッシュ(WHITE ver)
(。・´艸`・。)プププ
今日のアタシは なにげに出来る子であります![]()
ウッシャー!( ・∀・ )ゞ
が しか~し・・・
兄ちゃんは座ってスグに当たりを引くものの
連チャンしねーーーーー!!!!
しかも 次の当たりも早かったのにーーーーー!!!
単発 → 3連 → 2連
ヘコ――(・´_`・)――ン
こっちのデンジャラッシュってさぁ
ST中の確率はシャカラッシュより低いんですけろぉ??
※ デンジャラッシュ 1/41
シャカラッシュ 1/46
途中 遠隔バトルをしてる
そして それを温かく見守るエロ嬢(?) 宛に
発狂メールをしておりました![]()
(」・∀・)」 オーイ!!
兄ちゃんや~い!
今日も臭い人確定でつか~??
(・∀・)ニヤニヤ
地獄の爺さんもかなりのやられっぷりのようでして
届くメールが なんとも痛々しい文章ばかりで
あたしゃ 読むたびに涙が止まらんかったぶぁ~い![]()
Ψ(`∀´)Ψケケケ
んなことがあるわきゃねーだろっ![]()
がっ!
キタ───( ゚∀゚ )───!!
兄ちゃんにもお釈迦様の
後光
がぁぁ!!
↑ ↑ ↑
10連中のふぁっく画像ww
初当たりをバンバン引くが 連チャンがしょぼくて
いじけ気味の兄ちゃんにも やっと時代が来ましてよ
ムフッ( ̄m ̄*)
↑ ↑
意気揚々な兄ちゃんでつ![]()
気が付けば 後ろにはこ~んなにもの出玉が![]()
最終的には大当たり数36回![]()
でもね…
14R確変 → 17%
5R確変 → 60%
2R確変 → 23%
こーんな内訳にも関わらずSmall(2R)ばかり引いてたのは
(≧ω≦。)プププ 内緒でつ
↑ ↑ ↑
コレはアタシの最終履歴
3連 → 10連 → 4連 → 14連 → 7連 → 6連
いぱーい 出ちゃったのねん![]()
ST中の確率が1/45??
(。・∀・)つ<たいしたことないぢゃん♪
この日の出玉
ざ・16,000発!!!
,。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
ちょいプラスで終わりましたとさ
ちゃん・ちゃん♪
そして最後に・・・
この3日間の遠隔バトルで 共に戦ってくれた
これを送りたいと思います!!
お釈迦様も
キミのこと931(くさい)
って言ってますたょ~!
ぎゃはははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
14万5千発!!
アヒャヒャ!!!(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)アヒャヒャ!!!
貯玉が14万発になったどー!!
こつこつ稼いだだけあるなぁ…
(・∀・)ニヤニヤ
んで この貯玉どうしよ…
(●^~^)むぅ
って 携帯アプリの話しなんでつけどっ![]()
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
デカくなったなぁ 小僧…
2ヶ月前の虎太郎![]()
平均より体重はやや少なめでちた![]()
昨日の虎太郎![]()
アタシの居ない時間 ←パチってる間ww
家族の誰かしらが代わる代わるでご飯あげまくりなので
順調に大きくなってきてまふ![]()
あっ!まだデブ猫にはなってないからねっ![]()
至って平均体重に近いでしゅww
改めて思うけど
動物ってーやつは 成長がはえーーー!!
ちっちゃくて 今にも死にそうだった
虎太郎の面影は いまいずこ・・・
ヾ(・ω・;)ドコイッタ?
↑ ↑
保護した当日 6/30
その翌日 7/1
これ↓↓は ちょっと前に撮った動画♪
非常につまらんモノですが
まぁ 暇な方は見てやって下さい (´▽`*)アハハ
画像は全体的に暗いです![]()
んで
こやつ目が半端に開いていて しかも あろうことか
超ブチャイクな顔で (´△`)ホゲ(´△`)ホゲしてるぢゃ~ん
(´д⊂)‥ハゥ
これでも寝てるんだぉww
あぁぁ ぶちゃいくっ![]()
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ バタ!(BlogPet)
はふ~今週一週間はふ~今週一週間はパチ日記はいっ!(。-人-。)ゴメンナサイおやぷみぃぃ
*このエントリは、ブログペットの「ケンシロウ」が書きました。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ バタ!
はふぅ~![]()
今週一週間は パチ連闘しちゃいました…
(珍しく平日フルでちた)
なんだか ダルいっちゃ
(´д⊂)‥ハゥ
っつーことで
コメ返し・ペタ返し
そして本日のパチ日記は
明日 書かせてくらはいっ!!
(。-人-。) ゴメンナサイ
おやぷみぃぃ











