9月4日パチ日記♪ | ★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中)

9月4日パチ日記♪


9月4日(金)



ぴーなっつの国  某KV店(33玉交換)



・台移動可能

・共有不可能


イベント機種


◆60歳以上の男女&レディース専用シート




極力 簡潔に致しまぷ音譜




朝イチからアタシはイベント札の刺さってる

シャカラッシュGに座る仏 



復活(?)ノリぱち日記


んで5Kで当たりを引いたんだけど7R×3=3連で終了ぉぉあせる



⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇ!!


この手の台は得意機種なはずなんだけどもなぁ…

次だ!次っ!!  

この次こそは大連チャンかましちゃるぜぃプンプン





追加すること千円英世×9



やっと

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アタシの時代じゃぁぁ!!


全部7Rだけど ひとまずは10連音譜

(σ´∀`)σげっつ


その間 兄ちゃんは羽北斗バトルverに苦戦中あせる



10K使って得たのは 初当たり4回の

2通2確即落ち2通単発単発




アチャ──(ノдノ)──・・ 

やってらんない 見てらんないダウン





発狂してアタシの隣に移動してきました

復活(?)ノリぱち日記
 ↑ ↑ ↑

じゃじゃじゃ~ん!!


シャカラッシュGの隣はデンジャラッシュ(WHITE ver) 

(。・´艸`・。)プププ




今日のアタシは なにげに出来る子でありますにひひ

ウッシャー!( ・∀・ )ゞ




が しか~し・・・



兄ちゃんは座ってスグに当たりを引くものの

連チャンしねーーーーー!!!!

しかも 次の当たりも早かったのにーーーーー!!!


単発 → 3連 → 2連




ヘコ――(・´_`・)――ン




こっちのデンジャラッシュってさぁ

ST中の確率はシャカラッシュより低いんですけろぉ??


※ デンジャラッシュ 1/41

  シャカラッシュ   1/46




途中 遠隔バトルをしてる

地獄の爺さん(一日目) 地獄の爺さん(二日・三日目)

そして それを温かく見守るエロ嬢(?) 宛に

発狂メールをしておりましたむっ




(」・∀・)」 オーイ!!  

兄ちゃんや~い!



今日も臭い人確定でつか~??

(・∀・)ニヤニヤ




地獄の爺さんもかなりのやられっぷりのようでして

届くメールが なんとも痛々しい文章ばかりで

あたしゃ 読むたびに涙が止まらんかったぶぁ~いしょぼん




Ψ(`∀´)Ψケケケ

んなことがあるわきゃねーだろっにひひ




がっ!




キタ───( ゚∀゚ )───!!



兄ちゃんにもお釈迦様のキラキラ後光キラキラがぁぁ!!



復活(?)ノリぱち日記

 ↑ ↑ ↑

10連中のふぁっく画像ww



初当たりをバンバン引くが 連チャンがしょぼく

いじけ気味の兄ちゃんにも やっと時代が来ましてよ


ムフッ( ̄m ̄*)




復活(?)ノリぱち日記

 ↑ ↑

意気揚々な兄ちゃんでつキラキラ


気が付けば 後ろにはこ~んなにもの出玉がニコニコ





復活(?)ノリぱち日記



最終的には大当たり数36回アップ



でもね…


14R確変 → 17%

5R確変  → 60%

2R確変  → 23%



こーんな内訳にも関わらずSmall(2R)ばかり引いてたのは

(≧ω≦。)プププ 内緒でつ





復活(?)ノリぱち日記

 ↑ ↑ ↑

コレはアタシの最終履歴



3連 → 10連 → 4連 → 14連 → 7連 → 6連

いぱーい 出ちゃったのねんにひひ



ST中の確率が1/45??


(。・∀・)つ<たいしたことないぢゃん♪






この日の出玉



復活(?)ノリぱち日記

ざ・16,000発!!!


,:*: ネ兄 月劵 禾り ,:*:

ちょいプラスで終わりましたとさ 

ちゃん・ちゃん♪






そして最後に・・・


この3日間の遠隔バトルで 共に戦ってくれた

エロ爺もとい地獄荘の大家さん へ 

これを送りたいと思います!!



復活(?)ノリぱち日記


お釈迦様も

キミのこと931(くさい)

って言ってますたょ~!



ぎゃはははは _(__)ノ彡ばんばん!