★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -133ページ目

9月3日のパチ日記♪


9月3日(木)



ぴーなっつの国  某A店 (33玉交換)



イベント機種


◆羽デジ全台対象




え~ 超簡潔に致しまぷ♪ ホントか?ww


(´>∀<`)ゝ))エヘヘ





今日は羽デジ全台がイベント対象とのことなので

一日遊ぶことにしましたべーっだ!



ええ!

勿論 勝つ気はちゃ~んとありましてよパー

 ↑ ↑

昨日が昨日だっただけにね…ww




開店1時間後には 赤海海で3箱と半分の出玉!

絶好調ぶりを見せていたんだけど  ←σ(*´∀`*)アタシ



いかんせん 

台にやる気がなくなった・・・ ショック!

回転率が落ちてきた・・・ ガーン



なので

兄ちゃんは打ってた羽エウレカをアタシに譲り

自分は隣のシティーハンターに移動




羽エウレカってさ…

継続率80%もあるのにさ…


毎回 単発2通 とか  7R2確2確2通 とか

そんなんばっかで ちーっとも玉増えないっちゅーのDASH!




データの数字だけみたら 化け物みたい!!

とにかく初当たりの数は半端ないww



復活(?)ノリぱち日記
↑ ↑

エウレカで15R引いちゃった音譜


゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚



って喜んでみたものの

こやつ… 15R比率が12%もあるでやんのww

(でも出玉は超少ないんだょ! 15R×6Cだからね汗)



ちなみに羽エウレカの基本スペックは


確率 1/97.7 → 1/14

賞球 3&3&8&9&10


確変突入率 80% (突確含む)

<内訳>

7R確変 → 42%

15R確変→ 12%

2確   → 26%

2通   → 20%


時短 20回転



それなのに・・・


それなのに・・・




。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん




1~2箱で 超モミモミされまくりぃぃぃ!!!!






んで 兄ちゃんは・・・



復活(?)ノリぱち日記
↑ ↑

ここだけ見て 機種が分かっちゃう人…

SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!  ww





羽シティーハンターで15Rを3回ほど引いて

ある意味 ご満悦な面持ちでいらっしゃいましたにひひ



15R確変割合 → 5%




しか~し!!


兄ちゃんも一時は2箱にまで成長させるも

次の当たりが ちょいとばかり遠くて

当たっても単発魔人  (;・∀・)アヒャ!!



1箱状態のまま モミモミされまくりでちたww






本日の出玉



復活(?)ノリぱち日記

ざ・6000発  (〃▽〃)♪



もうね… 限界でちた汗



6時間半の激闘で お疲れチャンな二人

ウ・・(-ω-`;。)



羽デジは いっぱい当たりを引けるから(ホントか?w)

楽しいっちゃ楽しいけど やっぱ疲れちゃうの( ̄▽+*)ネー




写真こそ無いものの・・・

最終的にエウレカの成績は


大当たり回数 80回

内 確変回数 41回


残りの39回は 2確&2通



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


アタシも兄ちゃんも ツイてなかったのね~あせる





男の子兄ちゃん  シティーハンターで7連

女の子アタシ    エウレカで13連(出玉アリが10回)



これが 今日の二人の見せ場でちた!


(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは




次は羽カイジの出番かしら??


(≧ω≦。)プププ



9月2日のパチ日記♪


9月2日(水)



ぴーなっつの国  某A店 (33玉交換)




イベント機種


◆大海

◆地中海



昨日の兄ちゃん記事 にもあります通り

ぴーなっつの国の海は大時化でごじゃりました汗



復活(?)ノリぱち日記

 ↑ ↑

ク  サ  イ

9 3 1 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




とにかく 兄ちゃんってば

何打ってものーひっと叫び



唯一 当てた大海は341の突確スタートで

いちおー ね… 連チャンはしましたよっ(笑)



復活(?)ノリぱち日記


と ここで調子こいちゃった兄ちゃん…


本日 出玉勝負してる(シナシナZ )相手に

写メを撮って送った瞬間

あっさりハリセンボンが揃ってしゅうりょ~!!




・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・・





一方 アタシは地中海を打ち4Kで当たるニコニコ



もっ! ざ・単発っ!!





赤海海のシマへ走る人


2Kで2連 → 追加1Kで2連 → 追加1Kで単発



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



なんという 不甲斐ない成績なんぢゃ・・・叫び




そこへ兄ちゃんがやってきて 最後に大海を打って

ダメだったら撤退しよう… とのこと!



そしたらワタクシ女の子

座って3Kで当たるにひひ それが5連♪

まぁ まずまずの出だしだわねっww



復活(?)ノリぱち日記

 ↑ ↑

その後の履歴



その後もそれなりに調子よくほぼ確率以内

初当たりが取れた音譜



5連 → 2連 → 4連 → 3連


合計14回の大当たりキラキラ



初当たりはどの台でも 軽めに取れてるんだけど

いかんせん連チャンが しょっぼーーーーーい汗


(つω-`。)ウゥゥ



こんなんだもの

臭い人うんち兄ちゃんを養うことなんてできないっちゃ




∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃




復活(?)ノリぱち日記
 ↑ ↑

兄ちゃんの台の最終履歴


3連後は 見事っ!!

キレイさっぱりノマれれ~ハマり~の・・・



(((;-д- )=3ハァ



984回転まで回して 

GIVE UP ドクロ







本日の出玉


復活(?)ノリぱち日記

ざ・6,300発!





(ノд-。)シュン


大時化も大時化波




荒れ狂った波海に飛び込んじゃった兄ちゃんを

ワタクシ… 助けることはおろか 

海水浴 浮き輪浮輪すら投げ入れてあげられんかったぁぁしょぼん





ここ最近で一番の負け額を叩きだしたのですたあせる


(´д⊂)‥ハゥ





兄ちゃんのゴッドハンドは

NOT復活なの( ̄▽+*)ネー






そうそう!

アタシの打ってた台は寝かせがよろしくないから… なのか??ww  


復活(?)ノリぱち日記


幾度となく ヘソに玉が止まっちゃう現象が起きてましたっ汗


ヾ(・ω・;)オイオイ




この日の対戦相手(?)

シナシナZ 氏は どうなったんでしょうかっ?



自慢メール手紙が 何通も送られてきてましたけど

こちとら こんな状況で見たくもなかったワイ


(。・`3´・)・∵.ペッペッ







そして 本日のパチ日記につづく・・・



(ゝω・)b

 

Coming soon 



これから



きたっく致します!

('-^*)/


昨日の分と合わせて後ほど~♪

水難事故にご注意下さい( ̄▽+ ̄*)ネー

復活(?)ノリぱち日記-090902_1652~0001.jpg
昨日の沼(カイジ)といい


今日の海(大海)といい


ピーナッツの国は大シケぢゃ!



_ト ̄|〇 コテ

悩みごと


今日は何打ちましょうかねぇ…



オッサン がなんか勝手に騒いでるしぃ


Ψ(`∀´)Ψケケケ




カイジで昨日のを取るのか


はたまた


夏も終わるので大海で海水浴するのかw



ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)




兄ちゃんに要相談ぢゃ!ww





ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘ 

  


行って来まふ♪