9月3日のパチ日記♪
9月3日(木)
ぴーなっつの国 某A店 (33玉交換)
イベント機種
◆羽デジ全台対象
え~ 超簡潔に致しまぷ♪ ホントか?ww
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
今日は羽デジ全台がイベント対象とのことなので
一日遊ぶことにしました![]()
ええ!
勿論 勝つ気はちゃ~んとありましてよ![]()
↑ ↑
昨日が昨日だっただけにね…ww
開店1時間後には 赤海
で3箱と半分の出玉!
絶好調ぶりを見せていたんだけど ←σ(*´∀`*)アタシ
いかんせん
台にやる気がなくなった・・・ ![]()
回転率が落ちてきた・・・ ![]()
なので
兄ちゃんは打ってた羽エウレカをアタシに譲り
自分は隣のシティーハンターに移動
羽エウレカってさ…
継続率80%もあるのにさ…
毎回 単発+2通 とか 7R+2確+2確+2通 とか
そんなんばっかで ちーっとも玉増えないっちゅーの![]()
データの数字だけみたら 化け物みたい!!
とにかく初当たりの数は半端ないww
エウレカで15R引いちゃった![]()
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
って喜んでみたものの
こやつ… 15R比率が12%もあるでやんのww
(でも出玉は超少ないんだょ! 15R×6Cだからね
)
ちなみに羽エウレカの基本スペックは
確率 1/97.7 → 1/14
賞球 3&3&8&9&10
確変突入率 80% (突確含む)
<内訳>
7R確変 → 42%
15R確変→ 12%
2確 → 26%
2通 → 20%
時短 20回転
それなのに・・・
それなのに・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
1~2箱で 超モミモミされまくりぃぃぃ!!!!
んで 兄ちゃんは・・・
ここだけ見て 機種が分かっちゃう人…
SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!! ww
羽シティーハンターで15Rを3回ほど引いて
ある意味 ご満悦な面持ちでいらっしゃいました![]()
15R確変割合 → 5%
しか~し!!
兄ちゃんも一時は2箱にまで成長させるも
次の当たりが ちょいとばかり遠くて
当たっても単発魔人 (;・∀・)アヒャ!!
1箱状態のまま モミモミされまくりでちたww
本日の出玉
ざ・6000発 (〃▽〃)♪
もうね… 限界でちた![]()
6時間半の激闘で お疲れチャンな二人
ウ・・(-ω-`;。)
羽デジは いっぱい当たりを引けるから(ホントか?w)
楽しいっちゃ楽しいけど やっぱ疲れちゃうの( ̄▽+ ̄*)ネー
写真こそ無いものの・・・
最終的にエウレカの成績は
大当たり回数 80回
内 確変回数 41回
残りの39回は 2確&2通
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
アタシも兄ちゃんも ツイてなかったのね~![]()
兄ちゃん シティーハンターで7連
アタシ エウレカで13連(出玉アリが10回)
これが 今日の二人の見せ場でちた!
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
次は羽カイジの出番かしら??
(≧ω≦。)プププ
9月2日のパチ日記♪
9月2日(水)
ぴーなっつの国 某A店 (33玉交換)
イベント機種
◆大海
◆地中海
昨日の兄ちゃん記事 にもあります通り
ぴーなっつの国の海は大時化でごじゃりました![]()
↑ ↑
ク サ イ
9 3 1 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とにかく 兄ちゃんってば
何打ってものーひっと![]()
唯一 当てた大海は341の突確スタートで
いちおー ね… 連チャンはしましたよっ(笑)
と ここで調子こいちゃった兄ちゃん…
本日 出玉勝負してる(シナシナZ )相手に
写メを撮って送った瞬間
あっさりハリセンボンが揃ってしゅうりょ~!!
・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・・
一方 アタシは地中海を打ち4Kで当たる![]()
もっ! ざ・単発っ!!
赤海
のシマへ![]()
2Kで2連 → 追加1Kで2連 → 追加1Kで単発
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
なんという 不甲斐ない成績なんぢゃ・・・![]()
そこへ兄ちゃんがやってきて 最後に大海を打って
ダメだったら撤退しよう… とのこと!
そしたらワタクシ![]()
座って3Kで当たる
それが5連♪
まぁ まずまずの出だしだわねっww
↑ ↑
その後の履歴
その後もそれなりに調子よくほぼ確率以内に
初当たりが取れた![]()
5連 → 2連 → 4連 → 3連
合計14回の大当たり![]()
初当たりはどの台でも 軽めに取れてるんだけど
いかんせん連チャンが しょっぼーーーーーい![]()
(つω-`。)ウゥゥ
こんなんだもの
臭い人
=兄ちゃんを養うことなんてできないっちゃ
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
3連後は 見事っ!!
キレイさっぱりノマれれ~のハマり~の・・・
(((;-д- )=3ハァ
984回転まで回して
GIVE UP ![]()
本日の出玉
ざ・6,300発!
(ノд-。)シュン
大時化も大時化![]()
荒れ狂った
海に飛び込んじゃった兄ちゃんを
ワタクシ… 助けることはおろか
浮輪すら投げ入れてあげられんかったぁぁ![]()
ここ最近で一番の負け額を叩きだしたのですた![]()
(´д⊂)‥ハゥ
兄ちゃんのゴッドハンドは
NOT復活なの( ̄▽+ ̄*)ネー
そうそう!
アタシの打ってた台は寝かせがよろしくないから… なのか??ww
幾度となく ヘソに玉が止まっちゃう現象が起きてましたっ![]()
ヾ(・ω・;)オイオイ
この日の対戦相手(?)
シナシナZ 氏は どうなったんでしょうかっ?
自慢メール
が 何通も送られてきてましたけど
こちとら こんな状況で見たくもなかったワイ
(。・`3´・)・∵.ペッペッ
そして 本日のパチ日記につづく・・・
(○ゝω・)b
Coming soon
悩みごと
今日は何打ちましょうかねぇ…
オッサン がなんか勝手に騒いでるしぃ
Ψ(`∀´)Ψケケケ
カイジで昨日の仇を取るのか
はたまた
夏も終わるので大海で海水浴するのかw
ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
兄ちゃんに要相談ぢゃ!ww
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
行って来まふ♪









