ヽ(´∀`)9 ビシ!!
m9(・∀・)ビシッ!!
漕ぎ出せ・・・!!
勝負の大海へ・・・!!
ってなことで行ってきま~す
゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚
※カイジ打つかは分からんょww
やべぇ~よっ!
兄ちゃんちから借りてきた漫画
カイジ~賭博破壊録~
夕方から一気読みしちゃいました![]()
やべぇ~YO♪
超おもしろいんですけどぉ~![]()
読んでてシビれるっちゃ…!!
(*`▽´*)ウヒョヒョ
↑ ↑
こーんなデザインのTシャツも売ってる(売ってた?)らしいw
↑ ↑
漫画(原画)では こんな尖がった顔というか
顎がしゃくれてるけれど
↑ ↑
テレビ版では普通にイケメンだし… (* >ω<)=3 プー
この人 利根川さんw
あ!パチには出てくるけど 漫画の破壊録には出てきません![]()
鉄板の上で土下座させられて
顔も焼かれちゃうのよねぇ…![]()
読み終えちゃったから 兄ちゃんちに行って
また違うバージョン借りてこなくっちゃだわ!
っつーか
こんなん読んだら
パチりたくなっちゃう~♪
ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
おバカchee♪坊
パチンコは気合いぢゃ~! o(`ω´*)o
アタシオカルト最高! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ボーダー? ( ′∇ソ ヨーワカラン
止め打ち? ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
こんなchee♪坊だから
パチ屋でも数々の面白い事(バカな事)をやらかします
今日はchee♪坊のおバカ伝説を聞いて下さい
【大人買い!?】
普通は、貸玉ボタンって500円単位でポチポチ押しますよね?
ところがchee♪坊 たまに
「この台は ぜって~やめね~!」
「出るまでやるんぢゃ~!」
「そりゃ~!」 ポチ!ポチ! ヾ(。`Д´。)ノ
兄ちゃん
「何してんだ?」
chee♪坊
「大人買いで1000円分出してやった!」
兄ちゃん
「ココは等価じゃないし、換金差額ってご存知?」
chee♪坊
「ほら!気合い入れたら当ったぜ
」
「当てれば文句ないべ?」 ( ̄^ ̄) エッヘン
兄ちゃん
「・・・・・・・・」
chee♪坊の気分を損ねたら怖いので
ホントは当った時に損をするって言葉を飲み込んだおいらでした
ちゃん♪ちゃん♪
次回予告!
【$箱に埋もれた英世】
8月28日のパチ日記♪
8月28日(金)
ぴーなっつの国 某KM店(33玉交換)
イベント機種
◆店内全台・全機種対象
※BOX内であれば台移動自由&共有可能
そう… この日はいつの間にか遠隔出玉勝負をした日でしゅ![]()
アタシ5Kで当たりを引きました ←大海![]()
もっ!
ワンセット (´・ω・`)ショボーン
前日に打った台の釘が据え置きだったので
迷わず着席! ←大海のシマにはアタシだけww
ヘソはそんなに開いてるように見えないけれど
ステージが最高によかったので 28/1Kとか回っちゃうの
勝負になる台だと分かってはいるけれど
いかんせん マイオカルトでは
この台 ダメっぽい (ノェ`o)ウゥ
なので ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
その後は兄ちゃんの打ってたミドルスペックの【カイジ】を打ちました!
初めて打った…
いっぱい連チャンして
気が付けば16連もしてたのよ~♪
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
んで
兄ちゃんは【カイジ】をアタシに譲ってくれて
その後は牙狼など打など色々 手陰るみたいだけれども
目ぼしい台が見当たらないようなので
隣にある【グラディエーター】を打ってました!
頑張って2箱とかにしていたけれど
グラディエーターを打ち始めたら
・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・・
当たれど単発・・・
継続率79%もあるのに( ̄▽+ ̄*)ネー
最初だけだぉ 4連したのは!!
その後は3・連・単![]()
ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ
↑ ↑
最終的なカイジの結果
見事16連し 直後 更に11連!
あっ!という間に出玉モリモモリになったはいいけど
後が続かないっ![]()
っつーか何だよなぁ…
当たれどワンセット&単発ってよぉ![]()
連チャン命!
な 台を打ってるにも関わらず出玉増えずじまい…
そんなこんなで あっというまに全部ノマれれ~!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
こんなんだもん 遠隔勝負…
とか言っても 負けちゃう訳だわなぁ![]()
ええ 勿論出玉写メなんてございませんことよ~
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
兄ちゃん → 午前中は超・スーパー最高っ![]()
それに比べ アタシ → 同じく爆連しちゃった後って
当たらんわぁぁぁ![]()
そんなこんなで 出玉勝負はワタクシ
兄ちゃん&chee♪は 負けましたでつ
゚+(*ノェ゚)b+゚
カイジってば面白いっ♪
今日はライトミドルスペックだったけれど
次 打つ時は大人用でもやってみよっkなぁ
(・∀・)ニヤニヤ
今日は兄ちゃんから漫画の本を借りてきたので ←カイジ
これから読もうか迷い中ww
っつーか
読んだら打ちたくなっちゃうはんかよぉぉぉ!!
ぎゃははは (≧∀≦*)
たまには 言われたいかも♪
ブログネタ:「好き」って言いたい?言われたい?
参加中
基本 ワタクシは自分から
アタック(アプローチ)する方なので
スキやねん━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!
って 言う方が圧倒的に多い![]()
↑ ↑
この緊張感がたまらんっww
あ… でもね…
ストレートに好き
とは言わないんだなぁコレが![]()
だってぇ
恥かしいぢゃん .+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
そいでも 好きな相手からなら
ストレートに好き
って言って欲しいにゃん![]()
※パチ日記は 夕方or夜にでも更新しまつ♪
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ♪














