★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -135ページ目

ヽ(´∀`)9 ビシ!!

                                  

m9(・∀・)ビシッ!!




漕ぎ出せ・・・!!


勝負の大海へ・・・!!




ってなことで行ってきま~す


゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚





※カイジ打つかは分からんょww



やべぇ~よっ!



兄ちゃんちから借りてきた漫画



カイジ賭博破壊録



夕方から一気読みしちゃいましたビックリマーク


復活(?)ノリぱち日記

   


やべぇ~YO♪



超おもしろいんですけどぉ~にひひ




読んでてシビれるっちゃ…!!

*`▽´*)ウヒョヒョ




復活(?)ノリぱち日記


↑ ↑

こーんなデザインのTシャツも売ってる(売ってた?)らしいw




 
復活(?)ノリぱち日記

↑ ↑

漫画(原画)では こんな尖がった顔というか

顎がしゃくれてるけれど



復活(?)ノリぱち日記


↑ ↑

テレビ版では普通にイケメンだし…  (* >ω<)=3 プー






復活(?)ノリぱち日記

↑ ↑

この人 利根川さんw    


あ!パチには出てくるけど 漫画の破壊録には出てきませんあせる



鉄板の上で土下座させられて 

顔も焼かれちゃうのよねぇ…叫び




読み終えちゃったから 兄ちゃんちに行って

また違うバージョン借りてこなくっちゃだわ!




っつーか 

こんなん読んだら

パチりたくなっちゃう~♪




ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ




おバカchee♪坊


パチンコは気合いぢゃ~! o(`ω´*)o


アタシオカルト最高! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ボーダー?  (  ′∇ソ ヨーワカラン


止め打ち?  ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ



こんなchee♪坊だから


パチ屋でも数々の面白い事(バカな事)をやらかします



今日はchee♪坊のおバカ伝説を聞いて下さい



【大人買い!?】



普通は、貸玉ボタンって500円単位でポチポチ押しますよね?


ところがchee♪坊 たまに


「この台は ぜって~やめね~!」


「出るまでやるんぢゃ~!」


「そりゃ~!」  ポチ!ポチ! ヾ(。`Д´。)ノ


兄ちゃん


「何してんだ?」


chee♪坊


「大人買いで1000円分出してやった!」 


兄ちゃん


「ココは等価じゃないし、換金差額ってご存知?」


chee♪坊


「ほら!気合い入れたら当ったぜ音譜


「当てれば文句ないべ?」 ( ̄^ ̄) エッヘン


兄ちゃん


「・・・・・・・・」


chee♪坊の気分を損ねたら怖いので


ホントは当った時に損をするって言葉を飲み込んだおいらでした





ちゃんちゃん



次回予告!


【$箱に埋もれた英世】



8月28日のパチ日記♪


8月28日(金)



ぴーなっつの国  某KM店(33玉交換)



イベント機種


◆店内全台・全機種対象


※BOX内であれば台移動自由&共有可能



そう… この日はいつの間にか遠隔出玉勝負をした日でしゅあせる




アタシ5Kで当たりを引きました ←大海海


復活(?)ノリぱち日記



もっ!


ワンセット (´・ω・`)ショボーン



復活(?)ノリぱち日記


前日に打った台の釘が据え置きだったので

迷わず着席!  ←大海のシマにはアタシだけww



ヘソはそんなに開いてるように見えないけれど

ステージが最高によかったので 28/1Kとか回っちゃうの音譜


勝負になる台だと分かってはいるけれど

いかんせん マイオカルトでは

この台 ダメっぽい (ノェ`o)ウゥ



なので ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<




その後は兄ちゃんの打ってたミドルスペックの【カイジ】を打ちました!



復活(?)ノリぱち日記


初めて打った…



復活(?)ノリぱち日記


なんだか分からん内に当たって



復活(?)ノリぱち日記


いっぱい連チャンして



復活(?)ノリぱち日記



気が付けば16連もしてたのよ~♪ 


ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


復活(?)ノリぱち日記



んで


兄ちゃんは【カイジ】をアタシに譲ってくれて

その後は牙狼など打など色々 手陰るみたいだけれども

目ぼしい台が見当たらないようなので

隣にある【グラディエーター】を打ってました!



復活(?)ノリぱち日記


カイジを打ってた時の兄ちゃんはダウン

頑張って2箱とかにしていたけれど


グラディエーターを打ち始めたら


・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・・



まるでダメ男ぉぉぉぉガーン




復活(?)ノリぱち日記



当たれど単発・・・


継続率79%もあるのに( ̄▽+*)ネー



最初だけだぉ 4連したのは!!



その後は3・連・単あせる


ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ



復活(?)ノリぱち日記

↑ ↑

最終的なカイジの結果



見事16連し 直後 更に11連!


あっ!という間に出玉モリモモリになったはいいけど

後が続かないっ叫び



っつーか何だよなぁ…

当たれどワンセット単発ってよぉ汗





連チャン命!

な 台を打ってるにも関わらず出玉増えずじまい…


そんなこんなで あっというまに全部ノマれれ~!!



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!





こんなんだもん 遠隔勝負…

とか言っても 負けちゃう訳だわなぁショック!




ええ 勿論出玉写メなんてございませんことよ~


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ





兄ちゃん  →  午前中は超・スーパー最高っパー


それに比べ アタシ  → 同じく爆連しちゃった後って

                 当たらんわぁぁぁあせる




そんなこんなで 出玉勝負はワタクシ 

兄ちゃん&chee♪は 負けましたでつ


゚+(*ノェ゚)b+゚





カイジってば面白いっ♪



今日はライトミドルスペックだったけれど

次 打つ時は大人用でもやってみよっkなぁ


(・∀・)ニヤニヤ




今日は兄ちゃんから漫画の本を借りてきたので ←カイジ

これから読もうか迷い中ww



っつーか

読んだら打ちたくなっちゃうはんかよぉぉぉ!!



ぎゃははは (≧∀≦*)




たまには 言われたいかも♪

「好き」って言いたい?言われたい? ブログネタ:「好き」って言いたい?言われたい? 参加中   





基本 ワタクシは自分から

アタック(アプローチ)する方なので



スキやねん:*(〃∇〃人)*:━!!!!



って 言う方が圧倒的に多い音譜

 ↑ ↑

この緊張感がたまらんっww





あ… でもね… 

ストレートに好きラブラブとは言わないんだなぁコレがあせる



だってぇ 

恥かしいぢゃん .+:(´ω`*).+:ポッ




そいでも 好きな相手からなら

ストレートに好きラブラブって言って欲しいにゃんラブラブ!







※パチ日記は 夕方or夜にでも更新しまつ♪



ばぃちゃっ(´ゝ∀・`)ノシ