★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -130ページ目

9月9日ゾロ目の日 パチ日記♪


いつものA店へ(33玉交換)



イベントは羽デジ全機種対象!




アタシ 

赤海海に座って回る台探すのに4K使うあせる(5台移動)

んで やっと巡り会えた回る台…



この台で勝負じゃ~グー

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ! 




が しかし・・・

こやつ超・曲者だったガーン





当たる  ざ・単発 (6R)


現金追加千円


当たる  ざ・単発 (4R) ←さいあくっ叫び



現金追加千円



現金追加千円千円  ←早いとこ頼むよぉ汗




現金追加千円千円千円  





ポキっ!


ア゙───( ゚ ρ ゚ )───アゥアゥアゥ




心が折れまちたダウン





こんな台 やってられっかーってんだ 

~-y( ▼д▼) 、ペッ




まいおかると回る台は出ねぇ・当たらねぇ!



16Kも使ったのに単発2回ってどーゆーことー??

(。・`3´・)・∵.ペッペッ





んで 一方 兄ちゃんは・・・



同じく羽デジコーナーでルパンルパンを打ってました

見に行くたびに箱が増えてる~♪


どうやら15Rの引きが いいらしいよぉキラキラ



赤海海を ポィ(o'д')ノ ⌒ ○ 捨ててきたことを伝えると

ルパンとその隣の台を 

ペアシートにするから 並びで打とう! となニコニコ




復活(?)ノリぱち日記
 ↑ ざ・使い回し汗





ルパンはやる気のあるすげーいい子だったにひひ

開店から短時間の間に20回の当たり! 

内 15R×5回 (兄ちゃん3 アタシ2)



復活(?)ノリぱち日記
 ↑ ざ・使い回し汗



もっ!!



ャーが・・・



クソ小当たりしか・・・



いや 2通も引いた・・・





ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!





出玉アリがたったの3回で 

それ以外はずーーっとハマりっぱなし~叫び





結局 ルパンで出した出玉も1箱だけとなってしまい

こんなやる気のない クソったれゴレンジャーは捨て


ペアシートを解除してもらい

残った1箱を持って 朝イチで痛い目に合わされた

赤海海に再びTRYするのであった ←めげないアタシwwアップ


(`・ω・´)シャキーン━━━!!




この赤海アタシがやめた後 370回転ほどで

やっとこさ当たりを引いた模様… 汗



(*´-д-)フゥ-3 やめてよかったww




コンスタントに当たりを引いてくれて

気が付けば 全部で4箱と箱2/3 (MAX時5箱)



そうよねー あんだけ前半クソハマりくらったんだから

これぐらいは出て当然よね~音譜



ぎゃははは (≧∀≦*)







本日の出玉



復活(?)ノリぱち日記


ざ・21,000発!!




えーと… 

上が赤海のレシートで 下が兄ちゃんのレシート!!




(。´・ω・)ん?


兄ちゃんは 何でこんなに出したのか知りたいって?





それはね



コレだ!!




 わ 1 ん



つ 2 ~



すり 3 ~

  





ド━━m9(*´∀`*)━━ン!!



復活(?)ノリぱち日記


(o_ _)ノ彡ポムポム




一発で魔戒ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

んで12連して 直後 単発引いたらすぃぃぃ音譜





昨日の出来事が

よっぽど悔しかったみたい

( ̄▽+*)ネー






さすがに今日はプラスだったっちゃ♪


プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



いつもありがとー!


みなさま いつもご来訪

ありがと~ございますっっ♪


ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ



ワタクシ自分のこと以外 かなりの不精者でして 

ペタやらコメをしない日が多々あるでございますガーン



っつーか

パチやり過ぎってー話しだぉね…


ヾ(・ω・;)<アンタモスキネー




すみませぬ (o_ _)o))




みなさまへの謝罪でちたww





※今頃はきっと… パチってる? 

 (σ`з´)σウハッ!!


7日と8日のパチ日記♪


昨日も今日も いつものA店(33玉交換)に

行って来ますた!!



ヽ(´Д`;)ノアゥア...


残業ばかりで疲れちゃったぉww





まず7日(月)



月影初打ちしましたニコニコ  

↑ ↑

アタシね!



いっぱい出たから面白かったの~♪



っつーか

そこにたどり着くまでの経緯が酷くってさ…



二人揃って 全てにおいて

ショボ過ぎだったっちゅー話しなのょ!!


。・゚・(*ノД`*)・゚・。




月影なんだけど・・・

6K使ったところで 何やら演出が賑やかになっていき

画面をよ~く見たら(?)が戦ってて 

隼が倒れちゃった… (。´・ω・)ん?


当たっちゃったみたい( ̄▽+*)ネー ww

復活(?)ノリぱち日記


アタシなーんも知識なっしんぐあせる


携帯のサイトで一生懸命セグやらモードについて

調べてた最中の出来事だったので

何がどーなって 当たったのか知りましぇ~ん


(⊃∀`* )エヘヘ



復活(?)ノリぱち日記



この月影の真決戦モード演出 

北斗っぽくてアタシ好きかも~♪



手裏剣先制攻撃するのか・・・


攻撃の種類はどれなのか・・・


抜刀敵(刺客)の攻撃の種類は?


その攻撃を回避する? 耐える? 倒れる?

はたまた 身代わり出てくる?


ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ



復活(?)ノリぱち日記

 ↑ ↑

10連以上すると この子が出てくるらしーにひひ



なんか あまりの調子よさにビックリしちゃった~!

先制攻撃ばかりで全勝ちアップ



最高連チャンは14でちたチョキ



復活(?)ノリぱち日記


夕方から打った月影で 初当たりを4回

14連 10連 3連(←これは兄ちゃんが消化したけど即負けw) 

おまけで2通も当てといたべーっだ!



サンセイの機種だけに 当たり確定音

牙狼そっくり! あれ いーねっ(○ゝω・)b

(魔戒の時のきゅぴきゅぴ音♪) 




兄ちゃんは たいした見せ場もなく終了しますた汗


ぎゃははは (≧∀≦*)




この日の出玉


復活(?)ノリぱち日記


ざ・22,000発!!



いっぱい出たけど 勝ってるのかは最後まで秘密ぢゃ

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ






んで8日(火)



アタシ酷かったなぁ… 

゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン



朝イチ3Kで大海当てるも ざ・単発!



その後 何を打っても当たりましぇ~ん叫び

兄ちゃんが出した出玉分も使い

それも含めて換算すると・・・


え~ 40Kは軽く

使い込んだんじゃないかしら

( ̄▽+*)ネー!!


って 笑い事じゃないわよ!! 

ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)



兄ちゃん


牙狼で    →3連→→5連

地中海で  3連

009で    8連アップ


何に座っても当たりを引くっキラキラ さすが兄ちゃんやなぁ…音譜




アタシ


大海で  単発

牙狼    のーひっと

月影    痛恨の2通DASH!


もうね… まじで久々に泣けてきちゃいますたしょぼん




だが しか~し!!





転んでもただじゃ起きねーのがアタシだぜい♪


(  ´・ω・)━━(・ω・´)━━(`・ω・´)シャキーン━━━!!



復活(?)ノリぱち日記

この日 牙狼二度目の挑戦にて(前半と同じ台に座った)

やっとこさ 見せ場を作ることができました~アップ



兄ちゃんが009で出した玉を移動させペアシートにしてもらい

その玉で打ったら 当たりを引けたっニコニコ



がっ!


単発っ  凹○コテッ



その後300ちょいで

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




おまちどうさま~パー


魔戒旅行当選しまちた~音譜



3連まではアタシが打つ んで 兄ちゃんと代わったら


⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


まさかっ??

信じられませぬ??



★★2っのホラーにやられて しゅうりょ~ (´д⊂)‥ハゥ




ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


なにげにショックでかかったのよね アタシあせる

こんなことなら 自分で消化させればよかった

と ちと後悔しょぼん


と 同時に兄ちゃんも 

こんなんだったら お前に任せておけばよかったょ… と


トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |




と 気を取り直して打ち始め・・・



再び



キタ━━━゚+.ヽ(´∀`*)ノ゚+.゚━━━!!



バラゴモード抜け54回転目

なんちゃらZ氏 が言ってる ハズレ先読み予告にて

次回 鷹麟=レギュレイス エフェクト



あっさり ぶっ刺さる!

ぎゃははは (≧∀≦*)


※コレ ハズレ予告ちゃうやん♪ 当たり予告だべ…  

 ねぇ?シナチクZサン? (。・´艸`・。)プププ





これが全部で10連



なんですがっ!!!!



8連したところで 兄ちゃんが代わって~ニコニコ 

というので 交代してあげた



らっ!!




⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


またぁぁ??





ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!

兄ちゃん2連でしゅーりょーダウン




でも まぁ続けざまに魔戒を引けたので

14連したようなものだから まーいっかあせる





う~んc(`Д´c)

兄ちゃん二度目の牙狼打ちは 全然イケてなかったなぁ…



自分の台で当たり引いたけど単発だったし~!!

σ(´Д`●)アタシの魔戒 2回とも止めちゃったし~!




正直言うと この時の兄ちゃん 既に

オーラは出てなかったのでちた (つд-||)



当たれど 単発2連3連ぢゃ~ 勝てねーっちゃww



っつーか 兄ちゃん

最近 牙狼ちっとも連チャンしないぢゃ~ん??



んだもの

鋼牙のこと怒りたくもなるわいな

∵ゞ(´ε`●) ブハッ





本日の出玉


復活(?)ノリぱち日記


ざ・19,500発!!



まっ 最終的にここまで出せたのはアタシのお陰だなっ

ぎゃははは (≧∀≦*)





両日合わせて42,000発も出しちゃってますが

実際の所 収支はチャラでごじゃりまぷガーン






拝啓 冴島鋼牙様 


おめぇ~は



イ モ ト より走らねーな!




珍獣ハンターだって24時間走れんのに


黄金騎士は5分しか走れねーのか?ヾ(▼ヘ▼;)




ケンカは弱いわ


ピンチに助けてくれる友達はいないわで


ガロの称号ってのは


持ってても


何の役にもたたねーんじゃねーのか? ( ̄へ  ̄ 凸











・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・








ぷちオフ会in上野 ~飲んで・食って・笑った~


(;・∀・)ワーンあせる


うまく まとまりませんっ!




携帯ユーザーの方申し訳ありません

画像だらけの記事で読むのが面倒かもでしゅしょぼん




とにかく

ウルトラ・スーパー楽しかった!

の ひとことっすニコニコ




雰囲気だけでも掴んでもらえたら

これ幸いでごじゃります (。-人-。) ゴメン






9月6日() 18:30 

上野に集合ぉ!!(*≧∀≦)ノ




食った肉っ!


復活(?)ノリぱち日記






Σ(*・д・ノ)ノえっ? 

こんなところに山崎邦正がっ??


復活(?)ノリぱち日記

 ↑

左 チワリンコしゃん  会うのは二度目なりぃラブラブ

中 keiyan  物静かな好青年だったぉ音譜

右 山崎邦正じゃなかったYOGOREのaki にひひ すげー似てるぉね??





ヤツ=YOGOREも普通にしてれば 目がクリクリっとした可愛い坊やでちた  

ぎゃははは (≧∀≦*)

復活(?)ノリぱち日記





19時 スペシャルゲスト登場!?

ヽ( ゜ゝ゜)ノダレタロー?


復活(?)ノリぱち日記


わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい

mokoちゅわ~んラブラブ 

 ↑ ↑

7月にやった【真】乙女の集い! 以来だねっ

あ… チワしゃんもねww





んで 会って早々に

例のEVA初号機携帯を披露してくれたぉ音譜

復活(?)ノリぱち日記

携帯を取り出すmokoチャンの顔は すげー嬉しそうでちた!!



マジでね… これスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ!

ってか かっこよすぎ!!





そして そして

調子よく 喋りだすaki・・・


復活(?)ノリぱち日記




だった がっ!!




復活(?)ノリぱち日記

チワしゃんmokoチャン に 

軽~く受け流されてしまうのであった!


ぎゃははは (≧∀≦*)





復活(?)ノリぱち日記

こーんな顔しながらハート ピンクえろトークハート ピンクばっかしてるから 

話しもスベっちゃうんじゃんかー! ←かなりグロい汗




※aki本人サマは このメッチャスベった状態を

 かなり気にされてるようなので これ以上は何も言いまてん

Ψ(`∀´)Ψケケケ





ホントにホントに楽しいひと時だった♪

復活(?)ノリぱち日記

◆チワしゃん ◆YOGOREのaki ◆keiyan

◇兄ちゃん  ◇mokoチャン   




みなさまぁぁ  に写ってるYOGOREのaki

ちゃ~んと覚えておいてね! (○ゝω・)b


後でアンケート取りま~す音譜  

(* >ω<)=3 プー


復活(?)ノリぱち日記





オフ会やると いっつも思う…

楽しい時間あっ!という間に過ぎて行くっちゃ しょぼん


復活(?)ノリぱち日記


お別れの時間でつ汗



復活(?)ノリぱち日記


両手に花ブーケ2の兄ちゃん ←鼻の下伸びてなーい?

・:*ゞ(∇≦* )ガハッ




さっき見たYOGORE兄ちゃんどっちがイケメン??

皆様の好みを 是非コメントへ一言添えてお願いしまぷ… 

(・∀・)ニヤニヤ






みんな~ばぃちゃっ

(´ゝ∀・`)ノ


復活(?)ノリぱち日記


チワしゃん… 

mokoちゃん誘ってくれてありがとー!

YOGOREの暴走を止めてくれてありがとー!にひひ



mokoちゃん…

元気になった姿を見れて 嬉しかったー!

四国が言えなくても 生きてイケるさー! にひひ



keiyan…

今度はもっとヲタ~な話しをしよーねー!

何度も突っ込み入れられて(YOGOREから叩かれて)痛かったでしょー!?にひひ



そして 最後に



YOGOREのaki…
正直に言うね♪ 

会うまでは見た目 たいしたことナイって思ってたけど

おまいさんはアタシ好みのイケメンぢゃー♪


だから スベった話しがいっぱいあったけど

許して  (u_u*)ポッ  ←ついでにアタシもあげるよww






もうね…

何を話してたのか忘れちゃったぐらい いっぱい喋ったキラキラ



また近日中にお会いしましょう!

 ↑ ↑

リベンジはいつでもお受けいたします!

(o_ _)ノ彡☆ポムポム







北関東連合 完全勝利!


(≧∀≦)ゞギャハハ






みんなのオフレポ音譜


YOGOREのaki   

チワリンコしゃん

mokoタン