9月9日ゾロ目の日 パチ日記♪
いつものA店へ(33玉交換)
イベントは羽デジ全機種対象!
アタシ
赤海
に座って回る台探すのに4K使う
(5台移動)
んで やっと巡り会えた回る台…
この台で勝負じゃ~![]()
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
が しかし・・・
こやつ超・曲者だった![]()
当たる ざ・単発 (6R)
現金追加![]()
当たる ざ・単発 (4R) ←さいあくっ![]()
現金追加![]()
現金追加![]()
←早いとこ頼むよぉ![]()
現金追加![]()
![]()
ポキっ!
ア゙───( ゚ ρ ゚ )───アゥアゥアゥ
心が折れまちた![]()
こんな台 やってられっかーってんだ
~-y( ▼д▼) 、ペッ
まいおかると:回る台は出ねぇ・当たらねぇ!
16Kも使ったのに単発2回ってどーゆーことー??
(。・`3´・)・∵.ペッペッ
んで 一方 兄ちゃんは・・・
同じく羽デジコーナーで
ルパンを打ってました
見に行くたびに箱が増えてる~♪
どうやら15Rの引きが いいらしいよぉ![]()
赤海
を ポィ(o'д')ノ ⌒ ○ 捨ててきたことを伝えると
ルパンとその隣の台羽ゴレンジャーを
ペアシートにするから 並びで打とう! とな![]()
ルパンはやる気のあるすげーいい子だった![]()
開店から短時間の間に20回の当たり!
内 15R×5回 (兄ちゃん3 アタシ2)
もっ!!
ゴレンジャーが・・・
クソ小当たりしか・・・
いや 2通も引いた・・・
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!
出玉アリがたったの3回で
それ以外はずーーっとハマりっぱなし~![]()
結局 ルパンで出した出玉も1箱だけとなってしまい
こんなやる気のない クソったれゴレンジャーは捨て
ペアシートを解除してもらい
残った1箱を持って 朝イチで痛い目に合わされた
赤海
に再びTRYするのであった ←めげないアタシww![]()
(`・ω・´)シャキーン━━━!!
この赤海アタシがやめた後 370回転ほどで
やっとこさ当たりを引いた模様… ![]()
(*´-д-)フゥ-3 やめてよかったww
コンスタントに当たりを引いてくれて
気が付けば 全部で4箱と箱2/3 (MAX時5箱)
そうよねー あんだけ前半クソハマりくらったんだから
これぐらいは出て当然よね~![]()
ぎゃははは (≧∀≦*)
本日の出玉
ざ・21,000発!!
えーと…
上が赤海のレシートで 下が兄ちゃんのレシート!!
(。´・ω・)ん?
兄ちゃんは 何でこんなに出したのか知りたいって?
それはね
コレだ!!
わ
ん
つ
~
すり
~
ド━━m9(*´∀`*)━━ン!!
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
一発で魔戒ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
んで12連して 直後 単発引いたらすぃぃぃ![]()
昨日の出来事が
よっぽど悔しかったみたい
( ̄▽+ ̄*)ネー
さすがに今日はプラスだったっちゃ♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
いつもありがとー!
みなさま いつもご来訪
ありがと~ございますっっ♪
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ワタクシ自分のこと以外 かなりの不精者でして
ペタやらコメをしない日が多々あるでございます![]()
っつーか
パチやり過ぎってー話しだぉね…
ヾ(・ω・;)<アンタモスキネー
すみませぬ (o_ _)o))
みなさまへの謝罪でちたww
※今頃はきっと… パチってる?
(σ`з´)σウハッ!!
7日と8日のパチ日記♪
昨日も今日も いつものA店(33玉交換)に
行って来ますた!!
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
残業ばかりで疲れちゃったぉww
まず7日(月)
月影初打ちしました
↑ ↑
アタシね!
いっぱい出たから面白かったの~♪
っつーか
そこにたどり着くまでの経緯が酷くってさ…
二人揃って 全てにおいて
ショボ過ぎだったっちゅー話しなのょ!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
月影なんだけど・・・
6K使ったところで 何やら演出が賑やかになっていき
画面をよ~く見たら焔と隼(?)が戦ってて
隼が倒れちゃった… (。´・ω・)ん?
当たっちゃったみたい( ̄▽+ ̄*)ネー ww
アタシなーんも知識なっしんぐ![]()
携帯のサイトで一生懸命セグやらモードについて
調べてた最中の出来事だったので
何がどーなって 当たったのか知りましぇ~ん
(⊃∀`* )エヘヘ♪
この月影の真決戦モード演出
北斗っぽくてアタシ好きかも~♪
先制攻撃するのか・・・
攻撃の種類はどれなのか・・・
敵(刺客)の攻撃の種類は?
その攻撃を回避する? 耐える? 倒れる?
はたまた 身代わり出てくる?
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
↑ ↑
10連以上すると この子が出てくるらしー![]()
なんか あまりの調子よさにビックリしちゃった~!
先制攻撃ばかりで全勝ち![]()
最高連チャンは14でちた![]()
14連 10連 3連(←これは兄ちゃんが消化したけど即負けw)
おまけで2通も当てといた![]()
サンセイの機種だけに 当たり確定音が
牙狼そっくり! あれ いーねっ(○ゝω・)b
(魔戒の時のきゅぴきゅぴ音♪)
兄ちゃんは たいした見せ場もなく終了しますた![]()
ぎゃははは (≧∀≦*)
この日の出玉
ざ・22,000発!!
いっぱい出たけど 勝ってるのかは最後まで秘密ぢゃ
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
んで8日(火)
アタシ酷かったなぁ…
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
朝イチ3Kで大海当てるも ざ・単発!
その後 何を打っても当たりましぇ~ん![]()
兄ちゃんが出した出玉分も使い
それも含めて換算すると・・・
え~ 40Kは軽く
使い込んだんじゃないかしら
( ̄▽+ ̄*)ネー!!
って 笑い事じゃないわよ!!
ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)
兄ちゃん
牙狼で 単→3連→単→5連
地中海で 3連
009で 8連![]()
何に座っても当たりを引くっ
さすが兄ちゃんやなぁ…![]()
アタシ
大海で 単発
牙狼 のーひっと
月影 痛恨の2通![]()
もうね… まじで久々に泣けてきちゃいますた![]()
だが しか~し!!
転んでもただじゃ起きねーのがアタシだぜい♪
( ´・ω・)━━(・ω・´)━━(`・ω・´)シャキーン━━━!!
この日 牙狼二度目の挑戦にて(前半と同じ台に座った)
やっとこさ 見せ場を作ることができました~![]()
兄ちゃんが009で出した玉を移動させペアシートにしてもらい
その玉で打ったら 当たりを引けたっ![]()
がっ!
単発っ 凹○コテッ
その後300ちょいで
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
おまちどうさま~![]()
魔戒旅行当選しまちた~![]()
3連まではアタシが打つ んで 兄ちゃんと代わったら
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
まさかっ??
信じられませぬ??
★★2っのホラーにやられて しゅうりょ~ (´д⊂)‥ハゥ
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
なにげにショックでかかったのよね アタシ![]()
こんなことなら 自分で消化させればよかった
と ちと後悔![]()
と 同時に兄ちゃんも
こんなんだったら お前に任せておけばよかったょ… と
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
と 気を取り直して打ち始め・・・
再び
キタ━━━゚+.ヽ(´∀`*)ノ゚+.゚━━━!!
バラゴモード抜け54回転目
なんちゃらZ氏 が言ってる ハズレ先読み予告にて
次回 鷹麟=レギュレイス エフェクト緑
あっさり ぶっ刺さる!
ぎゃははは (≧∀≦*)
※コレ ハズレ予告ちゃうやん♪ 当たり予告だべ…
ねぇ?シナチクZサン? (。・´艸`・。)プププ
これが全部で10連
なんですがっ!!!!
8連したところで 兄ちゃんが代わって~
というので 交代してあげた
らっ!!
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
またぁぁ??
ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!
兄ちゃん2連でしゅーりょー![]()
でも まぁ続けざまに魔戒を引けたので
14連したようなものだから まーいっか![]()
う~んc(`Д´c)
兄ちゃん二度目の牙狼打ちは 全然イケてなかったなぁ…
自分の台で当たり引いたけど単発だったし~!!
σ(´Д`●)アタシの魔戒 2回とも止めちゃったし~!
正直言うと この時の兄ちゃん 既に
オーラは出てなかったのでちた (つд-||)
当たれど 単発・2連・3連ぢゃ~ 勝てねーっちゃww
っつーか 兄ちゃん
最近 牙狼ちっとも連チャンしないぢゃ~ん??
んだもの
鋼牙のこと怒りたくもなるわいな
∵ゞ(´ε`●) ブハッ
本日の出玉
ざ・19,500発!!
まっ 最終的にここまで出せたのはアタシのお陰だなっ
ぎゃははは (≧∀≦*)
両日合わせて42,000発も出しちゃってますが
実際の所 収支はチャラでごじゃりまぷ![]()
拝啓 冴島鋼牙様
おめぇ~は
イ モ ト より走らねーな!
珍獣ハンターだって24時間走れんのに
黄金騎士は5分しか走れねーのか?ヾ(▼ヘ▼;)
ケンカは弱いわ
ピンチに助けてくれる友達はいないわで
ガロの称号ってのは
持ってても
何の役にもたたねーんじゃねーのか? ( ̄へ  ̄ 凸
・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・
ぷちオフ会in上野 ~飲んで・食って・笑った~
(;・∀・)ワーン![]()
うまく まとまりませんっ!
携帯ユーザーの方申し訳ありません
画像だらけの記事で読むのが面倒かもでしゅ![]()
とにかく
ウルトラ・スーパー楽しかった!
の ひとことっす![]()
雰囲気だけでも掴んでもらえたら
これ幸いでごじゃります (。-人-。) ゴメン
9月6日(日) 18:30
上野に集合ぉ!!(*≧∀≦)ノ
食った
Σ(*・д・ノ)ノえっ?
こんなところに山崎邦正がっ??
↑
左 チワリンコしゃん 会うのは二度目なりぃ![]()
中 keiyan 物静かな好青年だったぉ![]()
右 山崎邦正じゃなかったYOGOREのaki
すげー似てるぉね??
ヤツ=YOGOREも普通にしてれば 目がクリクリっとした可愛い坊やでちた
ぎゃははは (≧∀≦*)
19時 スペシャルゲスト登場!?
ヽ( ゜ゝ゜)ノダレタロー?
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
mokoちゅわ~ん
↑ ↑
7月にやった【真】乙女の集い! 以来だねっ
あ… チワしゃんもねww
んで 会って早々に
携帯を取り出すmokoチャンの顔は すげー嬉しそうでちた!!
マジでね… これスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ!
ってか かっこよすぎ!!
そして そして
調子よく 喋りだすaki・・・
だった がっ!!
軽~く受け流されてしまうのであった!
ぎゃははは (≧∀≦*)
こーんな顔しながら
えろトーク
ばっかしてるから
話しもスベっちゃうんじゃんかー! ←かなりグロい
w
※aki本人サマは このメッチャスベった状態を
◆チワしゃん ◆YOGOREのaki ◆keiyan
◇兄ちゃん ◇mokoチャン
みなさまぁぁ ↓ に写ってるYOGOREのakiの顔を
ちゃ~んと覚えておいてね! (○ゝω・)b
後でアンケート取りま~す
(* >ω<)=3 プー
オフ会やると いっつも思う…
楽しい時間はあっ!という間に過ぎて行くっちゃ ![]()
お別れの時間でつ![]()
両手に花
の兄ちゃん ←鼻の下伸びてなーい?
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
さっき見たYOGOREと兄ちゃんどっちがイケメン??
皆様の好みを 是非コメントへ一言添えてお願いしまぷ…
(・∀・)ニヤニヤ
みんな~ばぃちゃっ
☆(´ゝ∀・`)ノ♪
mokoちゃん誘ってくれてありがとー!
YOGOREの暴走を止めてくれてありがとー!![]()
mokoちゃん…
元気になった姿を見れて 嬉しかったー!
四国が言えなくても 生きてイケるさー! ![]()
keiyan…
今度はもっとヲタ~な話しをしよーねー!
何度も突っ込み入れられて(YOGOREから叩かれて)痛かったでしょー!?![]()
そして 最後に
YOGOREのaki…
正直に言うね♪
会うまでは見た目 たいしたことナイって思ってたけど
おまいさんはアタシ好みのイケメンぢゃー♪
だから スベった話しがいっぱいあったけど
許して あ・げ・る (u_u*)ポッ ←ついでにアタシもあげるよww
もうね…
何を話してたのか忘れちゃったぐらい いっぱい喋った![]()
また近日中にお会いしましょう!
↑ ↑
リベンジはいつでもお受けいたします!
北関東連合 完全勝利!
☆(≧∀≦)ゞギャハハ
みんなのオフレポ![]()















携帯を披露してくれたぉ







