★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -128ページ目

ご迷惑をおかけしています

chee♪坊という生き物



ある日の出来事



chee♪坊がおいらの打ってる台をガン見 |ω・`) ジー


「兄ちゃんの打ってる台は演出が騒がしくて良いの~」


「こっちはツマらんから代われ!」  ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ 


兄ちゃん


「いいけど・・・」


chee♪


「こっちのが出そうだもんね」 ヾ(@°▽°@)ノ るんるん音譜




しばらくして


chee♪坊の台?で今はおいらが打ってる台から



「ぴぃ~音譜ぴぃ~音譜」 確定音


そしたら


chee♪


「兄ちゃん、アタシの当たりを盗ったな~!」 o(`ω´*)o


「ずりーよ!いつもいつも」 ヾ(。`Д´。)ノ



兄ちゃん



「・・・・・・・・」



おいらはどうすればchee♪坊に怒られなかったのでしょうか?





・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・・




こんなchee♪坊とのノリぱちに1年以上耐えてる


どSで悪魔なふりをしている


ヤングイケメン兄ちゃんがお届けしました



ちゃんちゃん♪ 




でけましたぁ \(o・∀・o)/


ヒントでネコ虎太郎を出しちゃったから

答えはバレたも同然だったわね~!


ヾ(@^▽^@)ノわはは






前回 脱走 した時に作った首輪ですが・・・



↓ コレ ↓


復活(?)ノリぱち日記


残念なことに マジックテープがすぐに外れてしまうことが判明あせる

ソフトなやつを使ったのがアカンかった~ガーン




なので



今回は紐で編み 金具をつけてみましたっ音譜



まぁ 室内で飼ってるということもあり

首吊り状態になるような危険性

まず ないだろう!! と 

見越してだけど… 大丈夫かなぁぁ??  ちょっち心配汗




↓ コレ ↓


復活(?)ノリぱち日記


長さ18センチ

虎太郎にはまだ付けてないので ちょうどいいのか

ブカブカなのか分からんけど まぁ~大丈夫でしょにひひ



(」・∀・)」 オーイ!! 虎太郎おいで~キラキラ




久しぶりに作ったなぁ… 3~4年ぶり??

なんか 1時間も掛からないで作れちゃった♪


案外覚えてるもんなのねニコニコ

次回は違うパターン(編み方)で作ってみよーっと!!


作成中♪


昼寝しちゃって あんま眠くないあせる



っつーことで

久しぶりに手芸なんぞしてみるワタクシ・・・



自分で言うのもなんですけど



これでも指先は器用な方だし そういう学校も出たんでね

ムフッ((´∀`*))




さ~て これは何でしょ~か?


復活(?)ノリぱち日記

 ↑ ↑

ここからスタートだぉ音譜






復活(?)ノリぱち日記
 ↑ ↑

3分後にはこうなったキラキラ




約1時間経過して 2/3まで出来上がってきた

終わるまであと1時間は掛からないかもね~♪






ヒントは虎太郎じゃ  (´▽`*)アハハ



復活(?)ノリぱち日記




復活(?)ノリぱち日記



仕上がったら またUPするね~ニコニコ





ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ♪


作成中♪(BlogPet)

cheeの「作成中♪ 」のまねしてかいてみるね

昼寝してあんま眠くないかもね~か?↑ここからスタートだしちゃってこれでも指先は虎太郎じゃ(´▽`*)アハハ仕上がったらまたUPするね~♪ヒントはこうなった終わるまで出来上がってみるワタクシ・`)ノシ♪

*このエントリは、ブログペット の「ケンシロウ 」が書きました。