chee♪坊という生き物
ある日の出来事
chee♪坊がおいらの打ってる台をガン見 |ω・`) ジー
「兄ちゃんの打ってる台は演出が騒がしくて良いの~」
「こっちはツマらんから代われ!」 ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
兄ちゃん
「いいけど・・・」
chee♪坊
「こっちのが出そうだもんね」 ヾ(@°▽°@)ノ るんるん![]()
しばらくして
元chee♪坊の台?で今はおいらが打ってる台から
「ぴぃ~
ぴぃ~
」 確定音
そしたら
chee♪坊
「兄ちゃん、アタシの当たりを盗ったな~!」 o(`ω´*)o
「ずりーよ!いつもいつも」 ヾ(。`Д´。)ノ
兄ちゃん
「・・・・・・・・」
おいらはどうすればchee♪坊に怒られなかったのでしょうか?
・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・・
こんなchee♪坊とのノリぱちに1年以上耐えてる
どSで悪魔なふりをしている
ヤングでイケメンな兄ちゃんがお届けしました
ちゃん♪ちゃん♪
でけましたぁ \(o・∀・o)/
ヒントで
虎太郎を出しちゃったから
答えはバレたも同然だったわね~!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
前回 脱走 した時に作った首輪ですが・・・
↓ コレ ↓
残念なことに マジックテープがすぐに外れてしまうことが判明![]()
ソフトなやつを使ったのがアカンかった~![]()
なので
今回は紐で編み 金具をつけてみましたっ![]()
まぁ 室内で飼ってるということもあり
首吊り状態になるような危険性は
まず ないだろう!! と
見越してだけど… 大丈夫かなぁぁ?? ちょっち心配![]()
↓ コレ ↓
長さ18センチ
虎太郎にはまだ付けてないので ちょうどいいのか
ブカブカなのか分からんけど まぁ~大丈夫でしょ![]()
(」・∀・)」 <オーイ!! 虎太郎おいで~![]()
久しぶりに作ったなぁ… 3~4年ぶり??
なんか 1時間も掛からないで作れちゃった♪
案外覚えてるもんなのね![]()
次回は違うパターン(編み方)で作ってみよーっと!!





