アタシを愛して!!
9月14日(月)
ぴーなっつの国 某MK店(33玉交換)
同じBOX内であれば
・出玉共有可能
・台移動自由
兄ちゃんと並びで羽慶次を打ちました![]()
↑ ↑
何度も痛い目に合わされてるのに 懲りないワタクシ… (つω`*)テヘ
というのもっ!!!
↑↑ 途中で自分の出玉写メを 自慢げに送り付けてきた迷惑な人w
人達が こぞって
天に愛されてる~!!
って言ってるから
ウー c(`Д´c) アタシも愛されたいじょ~![]()
ってな訳で 敵対心丸出しで挑んだ慶次…
いつもは10K使っても2通とかワンセットとか
かなり引き弱で相性も良いとは感じないのですが
今日のアタシはひと味違う??
(。-∀-)ニヒ♪
2Kでいきなりの12連(出玉アリ11回)で3箱に成長![]()
もっ…
その後はずーーーーっと
モミモミ(´д`)ノノ(・ (・
されまくりーー!!
1箱から増えそうで 増えない![]()
なくなりそうで なくならない![]()
(-´ω`-)シュン
今日の慶次は演出も賑やかで すごく楽しいはずなのに
弄ばれてるようで ちょっちイライラ![]()
桜擬似連4回 → 慶次紅白セリフ → 金襖家紋付き
こんなんとかで当たったり
好機!ではなく 勝利!を3回出しちゃったり
と
本当に楽しかったのよ… 演出は…![]()
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
慶次のバカ・バカぁぁ!
継続率77%もあるのに
なんでこんなにも連チャンしないの??
(。・`3´・)・∵.ペッペッ
でもね・・・ やっぱり慶次は慶次・・・
悔しくて ムカつくけど
面白いんだよぉぉーーーー!!
(u_u*)
(つ´∀`)つ<揉み揉みされまくった結果
↑ ↑ ↑
10時間死闘の末 流したのは1箱![]()
これでも 個人成績3.5Kのプラスじゃ~い![]()
o(`ω´*)oフンガー!!
(。´・ω・)ん? 兄ちゃん?
嗚呼 忘れてたww
途中までは隣で羽慶次打ってたケド
なんやかんやで
ざ・乱れ打ち
(。・´艸`・。)プププ
スロ番長のパチver.? 3年P組 なんちゃらかんちゃら
こんなん打ってたり 他には赤海やら羽地中海
最後は石原裕次郎にまで手を出す始末…![]()
今日の兄ちゃんは とっても落ち着きのない子でした~♪
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
それでも 最終的にはいちおー出して
流してたんだよっ
少ないけどっww
本日の出玉
ねーヽ( ゜ゝ゜)ノ誰かー!
慶次の連チャンって
どうすればいいのか
教えてちょんまげ~!!!
CRA花の慶次~雲のかなたに~N-V
でけました d(ゝC_・o)その後
先日
虎太郎に作った首輪
なんですが…
ちょいとばかり大き過ぎたようで 猿ぐつわ状態・・・
フガフガとクチが開けっ放しになっちゃうという事態に!!
(ll-艸-)ァリャリャ
なので 短くし端っこに付いてたウッドビーズも外しちゃいました!
↑ ↑
何気に邪魔だった![]()
そんな 愛情こめて作った首輪を虎太郎に付けてみた![]()
寝てるので全体的な雰囲気がつかめないよねぇ… (;・∀・)!!
っつーか なんでそんな苦しそうに折れ曲がって寝てるん??
もう少し ちゃんと見せてよ~![]()
あら ヤダ!!
(〃▽〃)ポッ
違うところが丸見えよぉぉぉ![]()
虎太郎・・・ お前・・・
大人になったのは 顔だけじゃなかったのね~!
.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
と
そんなことはさておき
その後は 一日中首輪やらブレスレットちっくなモノを
たくさん… いや バカみたいに作っておりましたの![]()
和菓子の餡子っぽい??
なんちゃってトリコロールカラー♪
↑ ↑ ↑
最後のコレはセンスのかけらもナイわっ!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
余った紐とビーズを組み合わせたら こんなんなっちゃったの~
(いい訳
)
右端のやつは アタシ的に気に入ってるんだけど
いかんせん サイズデカ過ぎっ![]()
しかも修正不可能だっちゃ!!
…_ト ̄|○…はぅぅぅ…
凝り性なアタシは 残ってる材料を全て使うべく(?)
ひたすら作り続けておりました
ここには載せてないけど 他にも5個以上あるんでしゅ!
↑ ↑
後日UPします(興味のナイ人は ごめんね・ごめんねぇぇ♪)
(o´ェ`o)ゞエヘヘ
な~んか
楽しいから
材料買ってもっとたくさん作っちゃおうっかなぁ??
兄ちゃ~ん
材料買っておくれよ~!!
そしたら
パチ行かなくなるかもしれないよ~!!
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
※材料:ヘンプといって 麻でできた紐です♪
(1巻き=20mぐらい 1個 450~600円程度)
携帯ストラップ・犬猫の首輪・ブレスレット・アンクレットなどなど
注文があればお作りいたしまっせ~♪ なんちってw
ぎゃははは (≧∀≦*)
パチ日記は後程 (○ゝω・)b
ε=ε=(((((○´3`)ノ
おはよ━━(。・∀・)ノ━━っ★
ちょっとした出来事のあった週末でした…
(詳しくはアメンバ記事に
)
泣かなかったご褒美に (えw)
今日はパチに連れてってもらえることになりました![]()
ぎゃははは (≧∀≦*)
イッテキマースε=ε=ヾ((○´3`)ノ
関東地方 今日は朝から
いい天気だっちゃ
よい一日を・・・ (○ゝω・)b
PRETTY♪
ブログネタ:あなたの好きな動物のベストショット見せてください!
参加中
虎太郎 最高っっ!!
※タイマー記事でつ(笑




















