★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -127ページ目

アタシを愛して!!


9月14日(月)


ぴーなっつの国  某MK店(33玉交換)

 

同じBOX内であれば

・出玉共有可能

・台移動自由




復活(?)ノリぱち日記

兄ちゃんと並びで羽慶次を打ちました音譜

 ↑ ↑

何度も痛い目に合わされてるのに 懲りないワタクシ… (つω`*)テヘ 



というのもっ!!!




関東上陸中のYOGOREでスベる人  や

↑↑ 途中で自分の出玉写メを 自慢げに送り付けてきた迷惑な人w



○玉の不良主婦~ざ・永遠の28歳~  な



人達が こぞって 



天に愛されてる~!!


って言ってるから




ウー c(`Д´c) アタシも愛されたいじょ~ラブラブ


ってな訳で 敵対心丸出しで挑んだ慶次



いつもは10K使っても2通とかワンセットとか

かなり引き弱相性も良いとは感じないのですが

今日のアタシはひと味違う??


(。-∀-)ニヒ♪




2Kでいきなりの12連(出玉アリ11回)で3箱に成長ラブラブ




もっ…



その後はずーーーーっと 



モミモミ(´д`)ノノ( ( 

されまくりーー!!




1箱から増えそうで 増えないDASH!

なくなりそうで なくならないDASH!


(-´ω`-)シュン





今日の慶次は演出も賑やかで すごく楽しいはずなのに

弄ばれてるようで ちょっちイライラむっ



桜*擬似連4回 → 慶次セリフ → 家紋付き

こんなんとかで当たったり 

好機!ではなく 勝利!を3回出しちゃったり



本当に楽しかったのよ… 演出は…あせる




ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


慶次のバカ・バカぁぁ!





継続率77%もあるのに 

なんでこんなにも連チャンしないの??


(。・`3´・)・∵.ペッペッ




復活(?)ノリぱち日記


でもね・・・ やっぱり慶次慶次・・・  




悔しくて ムカつくけど

面白いんだよぉぉーーーー!!


(u_u*)








(つ´∀`)つ<揉み揉みされまくった結果


復活(?)ノリぱち日記

 ↑ ↑ ↑

10時間死闘の末 流したのは1箱ガーン


これでも 個人成績3.5Kプラスじゃ~いビックリマーク

o(`ω´*)oフンガー!!






(。´・ω・)ん? 兄ちゃん?



嗚呼 忘れてたww



途中までは隣で羽慶次打ってたケド

なんやかんやで キラキラざ・乱れ打ちキラキラ  (。・´艸`・。)プププ



復活(?)ノリぱち日記
 ↑ ↑

スロ番長のパチver.?  3年P組 なんちゃらかんちゃら



こんなん打ってたり 他には赤海やら羽地中海 

最後は石原裕次郎にまで手を出す始末…あせる



今日の兄ちゃんは とっても落ち着きのない子でした~♪


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ




それでも 最終的にはいちおー出して

流してたんだよっにひひ 少ないけどっww






本日の出玉



復活(?)ノリぱち日記

ざ・8,000発!   ←マイナスなので自重しまつ汗




ねーヽ( ゜ゝ゜)ノ誰かー!



慶次連チャンって

どうすればいいのか

教えてちょんまげ~!!!




CRA花の慶次~雲のかなたに~N-V

でけました d(ゝC_・o)その後


先日にゃー虎太郎に作った首輪

 ↓ ↓ ↓
復活(?)ノリぱち日記


なんですが…

ちょいとばかり大き過ぎたようで 猿ぐつわ状態・・・

フガフガとクチが開けっ放しになっちゃうという事態に!!


(ll-艸-)ァリャリャ



なので 短くし端っこに付いてたウッドビーズも外しちゃいました! 

↑ ↑

何気に邪魔だったあせる




そんな 愛情こめて作った首輪を虎太郎に付けてみた音譜



復活(?)ノリぱち日記


寝てるので全体的な雰囲気がつかめないよねぇ… (;・∀・)!!





復活(?)ノリぱち日記


っつーか なんでそんな苦しそうに折れ曲がって寝てるん??



もう少し ちゃんと見せてよ~汗




あら ヤダ!!


()ポッ  



違うところが丸見えよぉぉぉラブラブ


復活(?)ノリぱち日記



虎太郎・・・ お前・・・

大人になったのは 顔だけじゃなかったのね~!


.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ




と 


そんなことはさておき




その後は 一日中首輪やらブレスレットちっくなモノを

たくさん… いや バカみたいに作っておりましたのにひひ



復活(?)ノリぱち日記
 ↑ ↑ ↑

和菓子の餡子っぽい??



復活(?)ノリぱち日記
 ↑ ↑ ↑

なんちゃってトリコロールカラー



復活(?)ノリぱち日記

 ↑ ↑ ↑

最後のコレはセンスのかけらもナイわっ!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


余った紐とビーズを組み合わせたら こんなんなっちゃったの~

(いい訳べーっだ!)





復活(?)ノリぱち日記


右端のやつは アタシ的に気に入ってるんだけど

いかんせん サイズデカ過ぎっあせる



しかも修正不可能だっちゃ!!


…_ト ̄|○…はぅぅぅ…




凝り性なアタシは 残ってる材料を全て使うべく(?)

ひたすら作り続けておりました


ここには載せてないけど 他にも5個以上あるんでしゅ!

 ↑ ↑ 

後日UPします(興味のナイ人は ごめんね・ごめんねぇぇ♪)



(o´ェ`o)ゞエヘヘ





な~んか音譜楽しいから 

材料買ってもっとたくさん作っちゃおうっかなぁ??



兄ちゃ~ん

材料買っておくれよ~!! 

そしたら 

パチ行かなくなるかもしれないよ~!!


・:*ゞ(∇≦* )ガハッ




※材料:ヘンプといって 麻でできた紐です♪

     (1巻き=20mぐらい  1個 450~600円程度)



復活(?)ノリぱち日記



携帯ストラップ犬猫の首輪ブレスレットアンクレットなどなど 

注文があればお作りいたしまっせ~♪ なんちってw



ぎゃははは (≧∀≦*)






パチ日記は後程 (○ゝω・)b


ε=ε=(((((○´3`)ノ


おはよ━━(。・∀・)ノ━━




ちょっとした出来事のあった週末でした…

(詳しくはアメンバ記事にあせる)




泣かなかったご褒美に (えw)

今日はパチに連れてってもらえることになりました音譜


ぎゃははは (≧∀≦*)





イッテキマースε=ε=ヾ((´3`)ノ




関東地方 今日は朝から晴れいい天気だっちゃ

よい一日を・・・ (○ゝω・)b


PRETTY♪

あなたの好きな動物のベストショット見せてください!
ブログネタ:あなたの好きな動物のベストショット見せてください!
参加中


一枚だけってーのは 決められんぶぁい!!


だって じぇん~ぶカワイイんだも~んラブラブ
(o´ェ`o)ゞエヘヘ



復活(?)ノリぱち日記



復活(?)ノリぱち日記




復活(?)ノリぱち日記



復活(?)ノリぱち日記



復活(?)ノリぱち日記



復活(?)ノリぱち日記



復活(?)ノリぱち日記


虎太郎 最高っっ!!


.+:(*≧∇≦*).+:




※タイマー記事でつ(笑


本日14日から通常営業となります♪
皆様のところへも しっかりとお邪魔いたしますですよ~にひひ


仲良しのみんな♪ o(〃^▽^〃)o