★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -129ページ目

いいもん見せちゃいまっせ~!


アングル悪し…


照明暗し…


撮影状況が最悪ですが… 




カワイイ(u_u*)ので 載せちゃおーっと音譜




パチから帰って来てアタシに 

ご飯をせがんでるにゃー虎太郎でしゅラブラブ






また目の調子が悪くなっちゃったみたいで 

目ヤニだらけなのしょぼん



本日(10日) 牙狼の日!


いつもの店に行ってきた(33玉交換)



本日のイベント機種の中の1つが牙狼だったので

迷うことなくシマへ急ぐ馬



兄ちゃんは 昨日アタシが打ってた赤海海を打ってたょw




んで アタシは

最初は昨日兄ちゃんが出した台に座ろうとしたんだけど

先客アリなので 諦め・・・



一週間ほど前に打った時 アタッカーが超優秀だった台が

空いてたので座って1.5K打ってみるも


(。-`ω´-)ンー なんか違~う!



あ… それなりに回るのよあせる (20.5/1Kだけどw)

回るんだけど… なんか こう感じるものがナイんだわさ汗



っつーことで

己の直感を信じ オカルトで台を探すにひひ




(〟-_・)ん?


この台回るなぁ…  ←22~23/1Kっぽい

ちょいと5K分ぐらい打ってみるかニコニコ



と そんな矢先の21回転目



シャンロング→シャンロング→シャンロング

牙狼群 → エンブレム完成 → 金魚リーチ → エフェクト




これ もらっちゃったでしょ?

( ´艸`)プププ





と 腕組みしながら液晶眺めてたら

エ━━━(;゚д゚)━━━・・

まさかの大ハズレ・・・



いや~ん しょっくぅショック!

       



っつーか こんなんハズレて何で当たるっていうのさ~??

(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!  と 文句たれたら




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


エンブレムで復活ぢゃ~いアップ

復活(?)ノリぱち日記


7テンパイだったので ボタン連打する必要もなく

連チャンの心配するだけで済みましたべーっだ!



※シマ一番で魔戒に入った時の 回りの視線…

 すっげー緊張しちゃってヤダ~汗

 ・・・(;´Д`)ウウッ…

 



嗚呼・・・  

この一投目の緊張感・・・





く~っ (* >ω<) 

たまらんっ!!




まぁ これはあっけなく7連で終了しちゃいましたがねあせる

意気込んでただけに ちょっちショックガーン





バラゴモードも終わって 次の当たりを期待しながら

打つこと205回転目・・・



またもや魔戒旅行ゲット!!(σ´∀`)σ




最初から全て兄ちゃんに託すことにしました・・・





がっ!




⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


んな アホな!?





と ここで連チャンストッパーだと思ったみなさん…

大間違いですよ~ (・∀・)ニヤニヤ




なんと! 昨日に引き続き12連もしましたよっ音譜



いよっ!! 

兄ちゃん+.゚(*´∀`)b゚+.゚出来る子




と ここでアタシと交代する




もっ!




ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!




今日は


アタシが


ストッパー??




魔陣ゲートを選択するも エンブレム閉まらず…

キバにくらった攻撃は もちろん大魔獣陣っ!!!


諦めです… 

サ(´・ェ・`)ヨ(´・ェ:;.:...ナ(´・:;....::;.:.ラ :  鋼牙ぁぁ汗




(-ε-●)チェ




でもまぁ こんだけ出せれば… いやいや

これからも出ちゃうでしょうから今日は大勝ちコースだべ音譜


(≧∀≦)ゞギャハハ






その数時間後




二人 揃いも揃ってテンションDOWNダウンダウン


(´ω`)ドヨ~ン




兄ちゃん当たる → のっと魔戒ダメ  


アタシ当たる   → のっと魔戒ダメ  


兄ちゃん当たる → のっと魔戒ダメ  


アタシ当たる   → のっと魔戒ダメ  




 凹○コテッ



ありえないっ!! ありえねぇ~!! 

あっちゃならねぇ こんな展開っっっっ叫び




なんで ここに来て4連単くらうかな~??

ヾ(。`Д´。)ノバカーー!!




一時パチ中断

兄ちゃんと今後について考える 


ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)



結果 続投でやんす!



だって回るんだもーんグルグル

だってアタッカー優秀なんだもーんキラキラ



そう… 機種は違えど あとは勇気だけだ! ならぬ

台のやる気だけだ!!! なのよっ (u_u*)ポッ





そんな矢先



キタ━━━+.ヽ(´∀`*)ノ +.━━━!!



兄ちゃんに当たりがぁぁぁぁ音譜





もっ?








のっと魔戒

(※単発)





。(´д`lll)

あーそうですか そうですか…







二人して心折れて 退却DASH!







アタシの台データ


復活(?)ノリぱち日記


やる気はあったのよ… この子汗





兄ちゃん台のデータ


復活(?)ノリぱち日記


出ました! 兄ちゃんふぁっく怒





一度だけでよかったのに…

例え大連チャンしなくてもいいから


一度だけ魔戒に入ってくれたら 心も折れずに打ち続けたのに…




嗚呼 悲しかぶぁ~い


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!







本日の出玉


復活(?)ノリぱち日記


ざ・12,000発!






勝ったよ!


嗚呼 勝ったさ!!





でも スゲー負けた

気分なんだよぉーーー!!




"o(`*ω*´)イライライラ・・・・



chee♪牙狼成績 <個人メモ>

 

chee♪の牙狼成績



/単

単・単・単・・単

11・単・

18・単・・(13)・・単

2012

22

24/単・単

31/単・単・単・・単・単

32/単

35/()・単・単

37/単・

41・単・単

4812・単・単・単・(11)

49

50/()
52/単・単

5310
5513・単

59/()・()・
62/単・()・10

66・(13)・単・単




※()内の数字はアタシが当てて兄ちゃんが継続させた連チャン数です!


 過去最高連チャン数 : 19連






魔戒チャンス突入率 

 

66分の34 51.5% 




※2009/09/01 50%越え d(ゝC_・o)イエイ








裸のちゃんねーは好みだが (//▽//)

復活(?)ノリぱち日記-090910_1304~0001.jpg

お前さんだけはいただけないっちゃ!


_ト ̄|〇 コテ








カオルが助けてくれたけど


(*´艸`)

そんなこと聞くまでもナイゎ!!

私が泣くのはこんなとき ブログネタ:私が泣くのはこんなとき 参加中





あ~た そんなの決まってるやんか…


泣く時って言ったら




兄ちゃんに
イジメられた時
  or
怒られた時ぢゃ~い!!

(*´;ェ;`*) うぅ・・



ぷらす



パチでクソ負けした時あせる
 ↑ ↑
個人的に出せなかった時


(つд-||)



怒られた時にしろ クソ負けした時にしろ
悔し泣きってパターンが圧倒的に多いかもw
(気性が激しいのか?アタシ?にひひ)


でも まぁ 最近はパチもそれなりに調子いいので
泣くことは少なくなったかなぁ  (´▽`*)アハハ



問題は
兄ちゃんにイジメられた時(怒られた時)なんじゃ~い!!




誰か~ クチで勝つ方法を 
教えてくんろ~!!!



ぎゃははは (≧∀≦*)