DEAR:pirattchさま
pirattch
様から
プレゼント頂きましたっ![]()
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
兄ちゃんもアタシも感激しちゃいました!!
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
ありがとー♪
ヾ(*´∀`*)ノ
┐(´ー`)┌ フッ
今日のパチ日記♪
ウー c(`Д´c)
書きたくありませんっ!!
え~ 本日のワタクシ
◆羽慶次 のーひっと
◆羽エヴァ のーひっと
◆月影(大人) 聞くな…
唯一の当たりが月影で2通だってよぉぉぉぉ!!!
(。ノω<。)ァチャ-
Ωヾ(・ε・`*)チン チン チーン♪
一名様 ごあんな~い!
オーダーはご臨終で~す!
(-ι-З)ナームー
でも わしゃ死んでも地獄には行かんぞ!!
(o`ω´o)キョエー
一方 兄ちゃんは何を打っても初当たりが軽く
相変わらず引き強なところを 見せつけてくれたのです
がっ!!!
ちっとも連チャンしねぇぇぇーーー!
(゚◇゚ノ)ノアヒャヒョワー
シャカラッシュG → 単発×2
カイジ(1/300) → 3連
嗚呼 もったいない
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
そんなこんなで
二人してクソ負けで帰ってきますた
…_ト ̄|○…はぅぅぅ…
アタシが
臭すぎただけの話しなのさっ
ヽ( ´ー`)ノ フッ
(
・∀・)<ゴメンヨ ニーチャン
敗因はね… 実は分かってるんだ…
昨日 必勝グッズの【金運】画像配っちゃったから
アタシの分がなくなっちゃったの~![]()
この画像でごわす![]()
(。・`3´・)・∵.ペッペッ
パチンコは ちまんねーなっ!
という訳で
明日はパチお休みざんす~!
ちょっくら【運】を充電しなくちゃならないし
内職しなきゃならないので… ( *´艸`)クスクス
あっ! もしかしたら兄ちゃんは
一人で出撃しちゃうのかもしれないの( ̄▽+ ̄*)ネー♪
朝から(*ノзノ*)はじゅかちぃ♪
オハヨ━━(。・∀・)ノ━━ウ★
関東地方はいい天気![]()
↑ ↑
絶好の○○日和?? (・∀・)ニヤニヤ
今日は朝から虎太郎ネタいきま~す♪
一瞬で終わっちゃってつまらんかもだけど![]()
寝落ちする30秒前の顔でごじゃります![]()
忙しい時間帯に こんなん載せるアタシって![]()
ごめんにゃ~ (*´σー`)エヘヘ
ざ・逃走♪>ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
効果抜群!? 必勝グッズ!!
これでアナタも金運UP ![]()
間違いナシ( ̄▽+ ̄*)ネー♪
※とあるパチ屋のトイレで撮影しまちた (つω`*)テヘ
臭い人にはオススメだよ♪
(○ゝω・)b
さぁ 恥ずかしがらず
携帯の待ち受けにするのだっ!
ほらっ!
おっと 忘れちゃならねぇアナタ
もね ![]()
ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ
(´ω`;)ドヨ~ン・・・ 火曜なのに(笑
(つω-`。)ウゥゥ
今日は兄ちゃんパチに連れてってくれなかったぁ…![]()
って
一人で出撃すりゃぁ いいだけの話しなんだけども
そんなんじゃつまらないっちゃ~![]()
それじゃなくても ほらぁ アタシってば
兄ちゃん依存症じゃんかっ!!
|´∀`●) ポッ
※【歩く身代金】とか【金の成るアニ木】
って言われてるからねっ 兄ちゃんゎ・・・
(≧ω≦。)プププ
お守りするのも大変やの~!
なぁ 兄ちゃん Ψ(`∀´)Ψケケケ
あー
今日は天気もよくないし
工事の音と揺れが激しいし
両親揃って家に居るし
(´ω`;)ドヨ~ン
何もやる気 起きね~っちゃ!
あっ おとといから
ご飯もすら食べてなかった!
(関係ナイかww)
飢えてる子供にどうか愛の手を・・・
いやいや あなたの
愛を
(・∀・)つ~ クレ!!
※求む ざ・ちゃれんじゃ~♪
(´゚艸゚)∴ブッ


