(´ω`;)ドヨ~ン・・・ 火曜なのに(笑
(つω-`。)ウゥゥ
今日は兄ちゃんパチに連れてってくれなかったぁ…![]()
って
一人で出撃すりゃぁ いいだけの話しなんだけども
そんなんじゃつまらないっちゃ~![]()
それじゃなくても ほらぁ アタシってば
兄ちゃん依存症じゃんかっ!!
|´∀`●) ポッ
※【歩く身代金】とか【金の成るアニ木】
って言われてるからねっ 兄ちゃんゎ・・・
(≧ω≦。)プププ
お守りするのも大変やの~!
なぁ 兄ちゃん Ψ(`∀´)Ψケケケ
あー
今日は天気もよくないし
工事の音と揺れが激しいし
両親揃って家に居るし
(´ω`;)ドヨ~ン
何もやる気 起きね~っちゃ!
あっ おとといから
ご飯もすら食べてなかった!
(関係ナイかww)
飢えてる子供にどうか愛の手を・・・
いやいや あなたの
愛を
(・∀・)つ~ クレ!!
※求む ざ・ちゃれんじゃ~♪
(´゚艸゚)∴ブッ