(´ω`;)ドヨ~ン・・・ 火曜なのに(笑 | ★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中)

(´ω`;)ドヨ~ン・・・ 火曜なのに(笑


(つω-`。)ウゥゥ



今日は兄ちゃんパチに連れてってくれなかったぁ…汗



って

一人で出撃すりゃぁ いいだけの話しなんだけども

そんなんじゃつまらないっちゃ~あせる



それじゃなくても  ほらぁ アタシってば


兄ちゃん依存症じゃんかっ!!


|´∀`) ポッ





【歩く身代金】とか【金の成るアニ木】

 って言われてるからねっ 兄ちゃんゎ・・・

  (≧ω≦。)プププ



お守りするのも大変やの~! 

なぁ 兄ちゃん Ψ(`∀´)Ψケケケ



あー 

今日は天気もよくないし

工事の音と揺れが激しいし

両親揃って家に居るし



(´ω`)ドヨ~ン


何もやる気 起きね~っちゃ!


 


あっ おとといからナイフとフォークご飯もすら食べてなかった!

(関係ナイかww)



飢えてる子供にどうか愛の手を・・・

いやいや あなたのドキドキ 

(・∀・)つ~ クレ!!






※求む ざ・ちゃれんじゃ~♪


 (´゚艸゚)∴ブッ