匂い・臭い
ブログネタ:香水好き?使う?
参加中朝っぱらからブログネタすんまそ~ん
おとといのパチはのーひっとで終わる…
という不甲斐ない結果ですた
あたしゃ臭かった~!!
_ト ̄|○ はぅぅ
そんなニオイを消す為にも香水は欠かせないのさ~
ギャハハハ(≧▽≦)ゞ
過去記事に使った画像っすw
ここ1ヶ月ほど 愛用してるのは ↓ コレ ↓
今日はこれからパチだぜぇ♪
(○ゝω・)b
昨日の充電効果が
ちゃんと出ますよ~に…
・・・(,,゚Д゚)†アーミン
祝!
(つω`*)テヘ
実は今日でこの【復活(?)ノリぱち日記】ブログ
1年生になりました
日頃は皆様からの格別のお引き立てをいただき
ありがたくお礼申しあげます
今後も全力を尽くして日々みなさまに
楽しんで頂けるよう精励する所存でございます!
かしこ・かし・かしこまりいぃ♪
о(ж>▽<)y ☆
2009年9月17日(水) chee♪&兄ちゃん
DEAR:モモさま
モモとアオ
様から
プレゼント頂きましたっ![]()
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
ありがと♪
(●ゝω・)b
これからも あふぉ~な二人をよろしくお願いしますデス!








