★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -123ページ目

ラス半荘でつ(*_*)


眠いよ~!
(ρ_-)o ゴシゴシ

復活(?)ノリぱち日記-090923_0759~0002-0001.jpg


みんな元気よねぇ(笑)


終わったら爆睡するので オフレポ記事の更新はちょっち遅れます~o(_ _*)o


まもなく…


待ってろ~!

復活(?)ノリぱち日記-090922_1610~0001-0001.jpg

イケメンがもうすぐ参上するじぇい

(・∀・)ニヤニヤ

某○玉県へ向けて いざ出陣! 


こりから 某所までオフ会しに行ってくるでやんすキラキラ



もちろん兄ちゃんも一緒ぢゃ

(*´∀`)アハハン





イッテキマッ(C'з')ノ⌒снц♪



ちょいヲタ!



マダラ姐さん のルームを見て刺激されちったにひひ




これからFFAC(FINAL FANTASYⅦ ADVENT CHILDREN)見るっちゃ!

       ↑   ↑

SQUARE ENIX公式HPはコチラ




アタシの最も愛する男


セフィロス… 


クラウド…



復活(?)ノリぱち日記






復活(?)ノリぱち日記


たまらんっ…  この目が…



復活(?)ノリぱち日記




復活(?)ノリぱち日記


ヤズー/カダージュ/ロッズ




復活(?)ノリぱち日記




復活(?)ノリぱち日記



もう一回プレステでⅦやってみるかな…  (o´ェ`o)ゞエヘヘ


揉んで揉んで~♪


o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!




今日も朝からネコ虎太郎ネタざんす~ラブラブ



今回はちぃーとばかし長いかもしれないけれど必見ですよっ

(・∀・)ニヤニヤ





哺乳瓶赤ちゃん返りしてるのかなぁ??

着古したセーターを一生懸命モミモミしてるざんす音譜




関東地方 朝からイマイチなくもり天気っす 

雨雨は降らないみたいだけど 涼しいので

上着を持ち歩いた方がいいかもねっ(○ゝω・)b




ばぃちゃっ(´ゝ∀・`)ノシ