ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こりから 某所までオフ会しに行ってくるでやんす
もちろん兄ちゃんも一緒ぢゃ
(*´∀`)アハハン♪
イッテキマッ(C'з')ノ⌒снц♪
マダラ姐さん のルームを見て刺激されちった
これからFFAC(FINAL FANTASYⅦ ADVENT CHILDREN)見るっちゃ!
↑ ↑
SQUARE ENIX公式HPはコチラ
アタシの最も愛する男
セフィロス…
クラウド…
ヤズー/カダージュ/ロッズ
o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!
今日も朝から虎太郎ネタざんす~
今回はちぃーとばかし長いかもしれないけれど必見ですよっ
(・∀・)ニヤニヤ
赤ちゃん返りしてるのかなぁ??
着古したセーターを一生懸命モミモミしてるざんす
関東地方 朝からイマイチな天気っす
雨は降らないみたいだけど 涼しいので
上着を持ち歩いた方がいいかもねっ(○ゝω・)b
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ♪