★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -121ページ目

こんなんです!


アタシの趣味で作った ストラップ・ブレスレット・猫チャン用首輪を

送らせて頂きましたっニコニコ



さっそく記事にしてもらいまして感謝・感謝でございます


⌒(ゝω・)b アリガトン♪




チビブサしゃん♪  ←click


モモちゃん♪  ←click



チビブサしゃん家のにゃーチビ姐さんには この4つラブラブ

復活(?)ノリぱち日記


復活(?)ノリぱち日記


復活(?)ノリぱち日記


復活(?)ノリぱち日記

 ↑ ↑

ギャグで作った EVA初号機初号機カラーあせる

これを実際に使ってもらえるとは 夢にも思ってましぇんでちた

(oゝ艸・)プププ



※mokoちゃ~ん まじでこんなんでええのんかぁ?

 ストラップver.にして 本当に作って送りつけちゃうよ~にひひ





そして これらはモモちゃんに♪
復活(?)ノリぱち日記

 ↑ストラップ ↓ブレスレット  お揃いっぽく見えるでしょ?

復活(?)ノリぱち日記


復活(?)ノリぱち日記

復活(?)ノリぱち日記


本当は あと2つか3つ送ったけど 写真撮るの忘れちったべーっだ!



まぁ パチをしない週末には もってこいの暇潰しですわ~キラキラ

復活(?)ノリぱち日記


こんだけありゃ 

まだまだ作れっぺ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



参加募集中♪ 第一回 ゆずやくのすべらない話

正直 興味のナイ方々が多いとは思いますがね…

(´ー`) フッ


先日 YOGORE in 上野オフ

大すべりしたakiしゃんから 


(▼ω▼)宣伝しろやー!


との コメントを頂きましたので

さっそくではありますがコピペにてお知らせしておきます♪ 


ありがたく思へ( `д´) ケッ!





以下 akiのブログからの引用でございます♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




『第1回 ゆずやくのすべらない話』



決戦日:本日26日 

      PM11:00ブログ更新

テーマ:すべらない話


参加者:ゆずやく (主催者)ふっくら

     ぼびぃ カッス K-STYLE

     二階堂タカマル YOGOREのaki  



ゆずやく
 
このブログで笑ったのは「こゆず」ネタ1回のみ(キッパリ!!)
 語尾に(謎)・(汗)等を付ける時はスベっている証し。
 笑いは基本的になかやまきんに君同様スベリ笑い。



ふっくら

 参加者中ランキング最上位者。顔文字のセンスは上級者。
 しばしオ○ニーネタに走る傾向あり。
 ここも笑いは基本的にダンディ坂野同様スベリ笑い。



ぼびぃ  

 ほぼ携帯からと思われるブログの更新。
 コメントの数から身内ウケは良さそう。
 絡みがないため情報なし。



カッス
 
パソコンより携帯の方が読みやすさを感じるブログ。
 ここもコメントの数から身内ウケはよさそう。
 絡みがないため情報なし



K-STYLE

 以前アメブロをしていて今年になり再開した模様。
 まともな文章が書ける妻子持ちの社会人。
 絡みなし。



二階堂タカマル

 私はこの者の事を知っています…
 私は過去にこの者を後継者と指名した事がありました…
 今となっては汚点以外の何物でもありません…

 丁度いい機会です… 
 叩き潰してくれるわぁあああ!!!



YOGOREのaki

 言わずと知れた 山崎邦正のクリソツな広島県民(大阪在住)

 只今 関東上陸中 最重要危険人物として指名手配中にひひ
 別名歩く人間凶器とでも 言っときまひょか!!

 きっと 滑らせたら世界一ざーます (≧ω≦。)プププ


※akiについてはアタシの主観で書かせて頂きましたチョキ




本日行われる『第1回 ゆずやくのすべらない話』の

審査方法発表!


・審査に参加したい方は本日夜11時以降

参加者全員のブログにコメントを書き込む。

           ↓

・その後ゆずやくのブログの投票用のBOXに投票。

 投票の時にタイトルに必ず「(ω)」を書く。

 コメント欄に1番面白かった人の名前を書く。

 締め切りは27日中!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



読んで誰が一番か! 

だけならいいけど ちょっち面倒ぢゃねあせる??


ポカ─(o'д'o)─ン



まぁ 暇を持て余してる とか 

興味がある という奇特な方

いらっしゃいましたら(居るのか?w)

投票しに行ってあげてね~音譜



(*・ェ・*)ノ~ヨロシク♪




非人道的扱い (つω-`。)

あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか? ブログネタ:あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか? 参加中



いつなんどきでも

兄ちゃんからうんちクソみそ扱いをされるアタシ


(´・ω・`)ショボーン



いやぁ… 

今のノリぱちをし始める数年前までのアタシは

バリバリのキャリアウーマンでリーダー的存在

になってて 威張り通してたんですけども (←ゴメン 自慢してるワケじゃないのょあせる)



兄ちゃんと再会してからというもの

自分はドSのつもりだったのに どうやら本当はドMだった??


Σ(-∀-ノ)ノウソーン?


ここ2年ほどで虐めれる快感を覚えてしまいまちた

|´∀`) ポッ



でもね~

強がって反論したり 不貞腐れてみるものの

実は内面で凹んでたりすることが多々あるでございます汗


゚+(*ノェ゚)b+゚バカァ



あら…

本題からズレてしまったべーっだ!



えっとねー 今のところ貰って一番嬉しいご褒美

パチで頑張った時 兄ちゃんから



頭ナデナデしてもらうことかな~音譜
ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ


とゎ いうものの

そんなこと しょっちゅうあるわけじゃありまてん!


年に1度か2度程度  (´゚艸゚)∴ブッ


っつーか こんなんしか思いつかないってばよーーー!!

ヾ(^▽^)ノわはは




※いつもは マジで超がつくぐらいムカつくDASH!

 コメントメモ メール手紙 記事鉛筆を 書いてますが

 本当は 物凄く気遣い屋さんで 心優しい兄ちゃんなのですよニコニコ



それをアタシの前では 兄ちゃん自ら


あぁぁ… 

俺ってなんで 

こんなにいい人なんだろ~汗 


って 言っちゃうとこは 気に入らねーんですがね



ぎゃははは(≧∀≦*)



ようこそジョージアへ
ジョージアご褒美ブレイク

キャッチ&リリース




地獄荘大家 しなしなZの記事




>魔界竜は4度ハズしました!!((( ;゚Д゚)))ガクガク


その後チャングムにトドメを刺され、いつもの地獄稼働終了です( ̄▽ ̄)b


本日もノルマ10人達成です!!Σ(ノД`)








ほほう  ( ̄ー ̄)ニヤリッ  さすがは大家!


諭吉を10人リリースして来たか









地獄荘の養分担当者達の諭吉を


おいらと共に狙っている


ケルンのコメ




>なんちゃらZさんから逃げ出した諭吉は、



私が3人程捕獲致しましたが、



まだ数人いるので、cheeさん捕獲しちゃって下さい。

(`・ω・´)ゝ







おいらのモノになる諭吉を3人もキャッチしやがって 


(#`ε´#) チェッ!




あと7人か・・・




ホールへ ダッシュ!



ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・) 








おいらがキャッチ! 


牙狼で魔戒音譜  2連だったのは内緒 (°∀°)b


chee♪坊がリリース! (/TДT)/


地中海で単発  






おいらがキャッチ!


地中海でサム音譜  d=(^o^)=b


chee♪坊がリリース!


大海で500ハマリ  (/TДT)/






お ・ い ・ ら  が 



キ~ャッチ!!!



地中海で8連!  ヽ(`Д´)ノ




chee♪坊がリリーーース!



牙狼でハマって単  (/TДT)/


  








結果





どぉぉぉ~ん!






復活(?)ノリぱち日記





終わってみたら4人の諭吉しかにひひ増員されませんでした





地獄荘の養分担当の方々へ



狩れる諭吉が3人しか残っていません


この週末に沢山リリースして来て下さい( ̄▽+ ̄*)ネー



特に


ATMフィールドが全開になった



マダラ姐~さん 頼むぜ!



ギャハハハ(≧▽≦)




ケンシロウ(BlogPet)

きのうケンシロウが、cheeとケルンを閉店しなかったー。

*このエントリは、ブログペット の「ケンシロウ 」が書きました。