こんなんです!
アタシの趣味で作った ストラップ・ブレスレット・猫チャン用首輪を
送らせて頂きましたっ![]()
さっそく記事にしてもらいまして感謝・感謝でございます
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
チビブサしゃん♪
←click
モモちゃん♪ ←click
チビブサしゃん家の
チビ姐さんには この4つ![]()
↑ ↑
ギャグで作った EVA
の初号機カラー![]()
これを実際に使ってもらえるとは 夢にも思ってましぇんでちた
(oゝ艸・)プププ
※mokoちゃ~ん まじでこんなんでええのんかぁ?
ストラップver.にして 本当に作って送りつけちゃうよ~![]()
↑ストラップ ↓ブレスレット お揃いっぽく見えるでしょ?
本当は あと2つか3つ送ったけど 写真撮るの忘れちった![]()
こんだけありゃ
まだまだ作れっぺ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
参加募集中♪ 第一回 ゆずやくのすべらない話
正直 興味のナイ方々が多いとは思いますがね…
(´ー`) フッ
先日 YOGORE in 上野オフ で
大すべりしたakiしゃんから
(怒▼ω▼)宣伝しろやー!
との コメントを頂きましたので
さっそくではありますがコピペにてお知らせしておきます♪
ありがたく思へ( `д´) ケッ!
以下 akiのブログからの引用でございます♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
『第1回 ゆずやくのすべらない話』
決戦日:本日26日
PM11:00ブログ更新
テーマ:すべらない話
◆ゆずやく
このブログで笑ったのは「こゆず」ネタ1回のみ(キッパリ!!)
語尾に(謎)・(汗)等を付ける時はスベっている証し。
笑いは基本的になかやまきんに君同様スベリ笑い。
◆ふっくら
参加者中ランキング最上位者。顔文字のセンスは上級者。
しばしオ○ニーネタに走る傾向あり。
ここも笑いは基本的にダンディ坂野同様スベリ笑い。
◆ぼびぃ
ほぼ携帯からと思われるブログの更新。
コメントの数から身内ウケは良さそう。
絡みがないため情報なし。
◆カッス
パソコンより携帯の方が読みやすさを感じるブログ。
ここもコメントの数から身内ウケはよさそう。
絡みがないため情報なし。
以前アメブロをしていて今年になり再開した模様。
まともな文章が書ける妻子持ちの社会人。
絡みなし。
私はこの者の事を知っています…
私は過去にこの者を後継者と指名した事がありました…
今となっては汚点以外の何物でもありません…
丁度いい機会です…
叩き潰してくれるわぁあああ!!!
言わずと知れた 山崎邦正のクリソツな広島県民(大阪在住)
只今 関東上陸中 最重要危険人物として指名手配中![]()
別名歩く人間凶器とでも 言っときまひょか!!
きっと 滑らせたら世界一ざーます (≧ω≦。)プププ
※akiについてはアタシの主観で書かせて頂きました![]()
本日行われる『第1回 ゆずやくのすべらない話』の
審査方法発表!
・審査に参加したい方は本日夜11時以降
参加者全員のブログにコメントを書き込む。
↓
・その後ゆずやくのブログの投票用のBOXに投票。
投票の時にタイトルに必ず「(ω)」を書く。
コメント欄に1番面白かった人の名前を書く。
締め切りは27日中!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
読んで誰が一番か!
だけならいいけど ちょっち面倒ぢゃね
??
ポカ─(o'д'o)─ン
まぁ 暇を持て余してる とか
興味がある という奇特な方
いらっしゃいましたら(居るのか?w)
投票しに行ってあげてね~![]()
(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪
非人道的扱い (つω-`。)
ブログネタ:あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか?
参加中
いつなんどきでも
兄ちゃんから
クソみそ扱いをされるアタシ
(´・ω・`)ショボーン
いやぁ…
今のノリぱちをし始める数年前までのアタシは
バリバリのキャリアウーマンでリーダー的存在
になってて 威張り通してたんですけども (←ゴメン 自慢してるワケじゃないのょ
)
兄ちゃんと再会してからというもの
自分はドSのつもりだったのに どうやら本当はドMだった??
Σ(-∀-ノ)ノウソーン?
ここ2年ほどで虐めれる快感を覚えてしまいまちた
|´∀`●) ポッ
でもね~
強がって反論したり 不貞腐れてみるものの
実は内面で凹んでたりすることが多々あるでございます![]()
゚+(*ノェ゚)b+゚バカァ
あら…
本題からズレてしまった![]()
えっとねー 今のところ貰って一番嬉しいご褒美は
パチで頑張った時 兄ちゃんから
頭ナデナデしてもらうことかな~![]()
ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ
とゎ いうものの
そんなこと しょっちゅうあるわけじゃありまてん!
年に1度か2度程度 (´゚艸゚)∴ブッ
っつーか こんなんしか思いつかないってばよーーー!!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
※いつもは マジで超がつくぐらいムカつく![]()
コメント
メール
記事
を 書いてますが
本当は 物凄く気遣い屋さんで 心優しい兄ちゃんなのですよ![]()
それをアタシの前では 兄ちゃん自ら
あぁぁ…
俺ってなんで
こんなにいい人なんだろ~
って 言っちゃうとこは 気に入らねーんですがね
ぎゃははは(≧∀≦*)ゞ
キャッチ&リリース
地獄荘大家 しなしなZの記事
>魔界竜は4度ハズしました!!((( ;゚Д゚)))ガクガク
その後チャングムにトドメを刺され、いつもの地獄稼働終了です( ̄▽ ̄)b
本日もノルマ10人達成です!!Σ(ノД`)
ほほう ( ̄ー ̄)ニヤリッ さすがは大家!
諭吉を10人リリースして来たか
で
地獄荘の養分担当者達の諭吉を
おいらと共に狙っている
ケルンのコメ
>なんちゃらZさんから逃げ出した諭吉は、
私が3人程捕獲致しましたが、
まだ数人いるので、cheeさん捕獲しちゃって下さい。
(`・ω・´)ゝ
おいらのモノになる諭吉を3人もキャッチしやがって
(#`ε´#) チェッ!
あと7人か・・・
ホールへ ダッシュ!
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
おいらがキャッチ!
牙狼で魔戒
2連だったのは内緒 (°∀°)b
chee♪坊がリリース! (/TДT)/
地中海で単発
おいらがキャッチ!
地中海でサム
d=(^o^)=b
chee♪坊がリリース!
大海で500ハマリ (/TДT)/
お ・ い ・ ら が
キ~ャッチ!!!
地中海で8連! ヽ(`Д´)ノ
chee♪坊がリリーーース!
牙狼でハマって単 (/TДT)/
結果
どぉぉぉ~ん!
終わってみたら4人の諭吉しか
増員されませんでした
地獄荘の養分担当の方々へ
狩れる諭吉が3人しか残っていません
この週末に沢山リリースして来て下さい( ̄▽+ ̄*)ネー
特に
ATMフィールドが全開になった
マダラ姐~さん 頼むぜ!
ギャハハハ(≧▽≦)









