★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -120ページ目

緊急告知!!!



質問形式で進めますので



【YES】 と答えた方のみ次にお進み下さい





Q1


あなたは、ヤングイケメンもしくは可愛い【真】乙女ですか?




( ̄□ ̄;)!




( ̄□ ̄;)!




( ̄□ ̄;)!




まさかの全員リタイア???




Σ(・ω・ノ)ノ!


想定外の事が起こってしまったようなので


今回のみNOの方も次に進んで下さい( ̄▽+ ̄*)ネー





Q2


あなたは、関東圏にお住みですか?


もしくは


冠婚葬祭と嘘をついてでも関東に来る気合いの持ち主ですか?


ギャハハハ(≧▽≦)





Q3


10月2日(金)の夜はえちぃなDVDがお友達ですか?


(///∇//)







Q4


すべる話はお好きですか?


( ´艸`)












ココまで全部 【YES】 だった



 ・ な ・ た !!!





おいらに直メ、もしくはプチメを大至急送るように!


突然の事だから無理は言いませんが


某さん、ペプシさん、将真、チワさん、moko、ゆず、は必ず連絡を


既に、 しせうぃとYOGORE&死神は参加決定してます!?





真面目に考えてしまった人へ


この記事自体がヤレセかも知れませんよ?




ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


僥倖っ!


ワタクシ 吼えさせて頂きます!!


復活(?)ノリぱち日記


.+:(´ω`*).+:


いっぱい出ちゃったポ♪





復活(?)ノリぱち日記


9時間と20分カイジ~天啓~と 死闘してきましたっグー




使い 13.5K


初当たり… いっぱい取ってて分からんあせる


最高連チャン数 


復活(?)ノリぱち日記


最大ハマり 334回転



復活(?)ノリぱち日記


最短 ST抜け1回転目当たり


復活(?)ノリぱち日記
※最終履歴


終わってみれば12箱 |´∀`) エヘヘ



復活(?)ノリぱち日記

この日 とかこの日 は自分で取ってきたじぇ~!!

ヾ(。`Д´。)ノフンガー!





坂崎のおっちゃんも言うてはりましたやん

   

復活(?)ノリぱち日記


(≧ω≦。)プププ




前回の1200ハマり時に比べたら

まぁ とにかくちょいと派手な演出でもスグに当たるニコニコ


プレートやらイチゴいちご あひるアヒル ぱんだパンダ サングラスglasses*

たくさん拝めて 楽しかったざんす!


(●´∀`●)ニャハハ



復活(?)ノリぱち日記

 ↑ ↑

こんな群も出た♪



復活(?)ノリぱち日記

 ↑ ↑

これぞ垂涎の至福♪  (*>∀<)キャホー







本日の出玉



どどどど~~んっ!!!


復活(?)ノリぱち日記


復活(?)ノリぱち日記

ざ・32,000発っ!!


上 アタシの出玉音譜

下 兄ちゃんの出玉音譜


※のほんしゃん… 

 アタシ金うんにょうんち握り締めながらカイジ打ってきたぶぁ~いにひひ




えっと~

兄ちゃんは~


アタシがカイジで頑張ってるのを見越して

羽デジで電チューとにらめっこ!!

一生懸命止め打ちして頑張ってたっちゃアップ


ヾ(^▽^)ノあはは


◆シャカラッシュ7・G(新台)

◆大駒駒倶楽部@スザンヌ

◆慶次~雲~ 



( ´ー`)フゥー...

今日はいっぱい出てくれてマジでよかったぁラブラブ




復活(?)ノリぱち日記

 ↑  ↑

これってば 兄ちゃんのセリフだぉね?



chee♪スゲェ・・・!

おまえに乗って・・・!

正解だったぜっ・・・!


ってなにひひ




ギャハハハ(≧▽≦)ゞ



ざわざわ・・・

復活(?)ノリぱち日記-090928_1738~0001-0001.jpg
爺、婆の特権シートで頑張ってる


【偽】乙女なchee♪坊 ( ̄▽+ ̄*)ネー


( ̄▽ ̄)b

ちょっち涼しい朝ですよ~♪ ふろむ関東地方


おはようございます (*≧▽≦)/



昨日は家家に居ながらな~んもしないで

一日をボーーーッと過ごしてたchee♪でございますあせる

 ↑ ↑

完全引きこもり状態ショック!




で 早めに寝たら 今朝時計6時前



お笑いのフルーツポンチの村上

愛の告白をされラブラブ 腰に手を回され…


Y(>_<、)Y ヒェェ! & ドキ((*゚д゚))



と 驚き 

目が覚めて 飛び起きた次第であります!



アホやな… アタシべーっだ!


ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ



さて これからちょっくらみんなのところへお邪魔して

(読み逃げかもしれないけどww)

お出掛けしようと思ってま~す音譜



(。´・ω・)ん? 行き先?



そんな野暮なこと聞くなよぉ…  

ヽ( ´ー`)ノ フッ




長袖を着るなり 持参して風邪などひかぬよう

よい一日をお過ごし下さいませ( ̄▽+*)ネー


最近の虎太郎 ヽ(○´3`)ノ チュゥ


最近はにゃー虎太郎ネタ少ないかもだね~あせる
夜になると 部屋にやってきて邪魔をする虎太郎

復活(?)ノリぱち日記


夜に撮ったんだけど 部屋が明るいってーのと
デジカメの赤外線が当たって 目が細くなっちゃってるわぁ汗
クリクリした目目の方が かわいいんだけどねっ (つω`*)テヘ

復活(?)ノリぱち日記


どんなにヤンチャでも

やっぱり可愛いよ~ラブラブ


生後5ヶ月であろう虎太郎(獣医さん曰く)

まもなく我が家の家族になってから3ヶ月

早いもんですなっキラキラ