緊急告知!!!
質問形式で進めますので
【YES】 と答えた方のみ次にお進み下さい
Q1
あなたは、ヤングなイケメンもしくは可愛い【真】乙女ですか?
( ̄□ ̄;)!
( ̄□ ̄;)!
( ̄□ ̄;)!
まさかの全員リタイア???
Σ(・ω・ノ)ノ!
想定外の事が起こってしまったようなので
今回のみNOの方も次に進んで下さい( ̄▽+ ̄*)ネー
Q2
あなたは、関東圏にお住みですか?
もしくは
冠婚葬祭と嘘をついてでも関東に来る気合いの持ち主ですか?
ギャハハハ(≧▽≦)
Q3
10月2日(金)の夜はえちぃなDVDがお友達ですか?
(///∇//)
Q4
すべる話はお好きですか?
( ´艸`)
ココまで全部 【YES】 だった
あ ・ な ・ た !!!
おいらに直メ、もしくはプチメを大至急送るように!
突然の事だから無理は言いませんが
某さん、ペプシさん、将真、チワさん、moko、ゆず、は必ず連絡を
既に、 しせうぃとYOGORE&死神は参加決定してます!?
真面目に考えてしまった人へ
この記事自体がヤレセかも知れませんよ?
ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
僥倖っ!
ワタクシ 吼えさせて頂きます!!
.+:。(´ω`*)゚.+:。
いっぱい出ちゃったポ♪
9時間と20分カイジ~天啓~と 死闘してきましたっ![]()
使い 13.5K
初当たり… いっぱい取ってて分からん![]()
最高連チャン数 8
最大ハマり 334回転
終わってみれば12箱 |´∀`●) エヘヘ
ヾ(。`Д´。)ノフンガー!
坂崎のおっちゃんも言うてはりましたやん
(≧ω≦。)プププ
前回の1200ハマり時に比べたら
まぁ とにかくちょいと派手な演出でもスグに当たる![]()
金プレートやらイチゴ
あひる
ぱんだ
サングラス
たくさん拝めて 楽しかったざんす!
(●´∀`●)ニャハハ
↑ ↑
こんな群も出た♪
↑ ↑
これぞ垂涎の至福♪ (*>∀<)キャホー
本日の出玉
どどどど~~んっ!!!
下 兄ちゃんの出玉![]()
※のほんしゃん…
アタシ金うんにょ
握り締めながらカイジ打ってきたぶぁ~い![]()
兄ちゃんは~
アタシがカイジで頑張ってるのを見越して
羽デジで電チューとにらめっこ!!
一生懸命止め打ちして頑張ってたっちゃ![]()
ヾ(@^▽^@)ノあはは
◆シャカラッシュ7・G(新台)
◆大駒駒倶楽部@スザンヌ
◆慶次~雲~
( ´ー`)フゥー...
今日はいっぱい出てくれてマジでよかったぁ![]()
↑ ↑
これってば 兄ちゃんのセリフだぉね?
chee♪スゲェ・・・!
おまえに乗って・・・!
正解だったぜっ・・・!
ってな![]()
ギャハハハ(≧▽≦)ゞ
ちょっち涼しい朝ですよ~♪ ふろむ関東地方
おはようございます (*≧▽≦)/
昨日は
家に居ながらな~んもしないで
一日をボーーーッと過ごしてたchee♪でございます![]()
↑ ↑
完全引きこもり状態![]()
で 早めに寝たら 今朝
6時前
お笑いのフルーツポンチの村上に
愛の告白をされ
腰に手を回され…
Y(>_<、)Y ヒェェ! & ドキ((*゚д゚))!
と 驚き
目が覚めて 飛び起きた次第であります!
アホやな… アタシ![]()
ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ
さて これからちょっくらみんなのところへお邪魔して
(読み逃げかもしれないけどww)
お出掛けしようと思ってま~す![]()
(。´・ω・)ん? 行き先?
そんな野暮なこと聞くなよぉ…
ヽ( ´ー`)ノ フッ
長袖を着るなり 持参して風邪などひかぬよう
よい一日をお過ごし下さいませ( ̄▽+ ̄*)ネー















