お礼で御座います
まずは
おいら、四十路ぢゃ御座いませんぜ!!!
40よりずっと?ヤングなイケメンなの( ̄▽+ ̄*)ネー
( ´艸`)プププ
chee♪坊が勝手に
国家機密レベルの情報を漏らしたおかげで
沢山の方々においらの秘密が・・・
プレゼントがトラック何台分届くのか考えたら
夜も10時間しか眠れませんでした
(((( ;°Д°)))) ガクガク
しかも
4日には、おいらの熱狂的ファンである
ニッパチ、シナチクZ、しせうぃ、モモ、moko、
gin-chan、ゆず、二代目aki から
直メールまで Σ(・ω・ノ)ノ!
さらに
記事のコメント欄を見たら
らいおんさん、おぎん、たままさ、タカマル、じょでぇ~、
ピラチのおさーん、ケルン、ゆず、チワさん、チビブサさん
将真、なみけんさん、モモ、しせうぃ、マメシバさん
ポクポンさん、白黒さん、エヴァカ、ブラボーさん
のほんさん、しなしな爺、まぐろなAカップ
こんなに大勢が兄ちゃんの秘密を知りましたぜ!
と、コメントを書き込んでおります
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!
この先おいらのプライベートは守られるのでしょうか???
おいら
有名税を納められる程
銭を持ってないんですけど( ̄▽+ ̄*)ネー
・・・_ト ̄|○・・・
最後に一言!
こんな記事を書きましたが
ギャハハハ(≧▽≦)
追伸
直メ、プチメ、コメント等で
私の誕生日のお祝いをして下さった皆様♪
本当に有難う御座います
о(ж>▽<)y ☆
本来なら、一人一人にお礼をするのが筋かと思いますが
この記事を持ってお礼の言葉とさせて頂く事を
お許し下さい m(_ _ )m
兄ちゃん
今日はなんの日 ふっふ~♪
だめんず?うぉ~か~
アタシが○○と出会ったのは約2年前です
兄ちゃんに
「すげ~面白い奴がいるんだよ!」
そう言われて○○の前に連れていかれました
アタシが席に座り
緊張しながら顔をあげると |ω・`) コソーリ
そこには
涼しい眼をした【真】のイケメンが![]()
その後の事はあまり覚えていません
アタシは3時間ぐらい
ぼーっと
お顔を眺めていただけだったと思います
(●´ω`●)ゞ
程よい頃に
兄ちゃんからメールが着ました
「どうよ?」
アタシはソッコーで
「来ちゃダメぇー!」 と
返信しました
なのに、なのに
兄ちゃん慌てて飛んで来て
アタシを見て
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!
たぶんつづく (・∀・)ニヤニヤ



