★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -118ページ目

お礼で御座います



まずは




おいら、四十路ぢゃ御座いませんぜ!!!




40よりずっと?ヤングなイケメンなの( ̄▽+ ̄*)ネー




( ´艸`)プププ





chee♪坊が勝手に



国家機密レベルの情報を漏らしたおかげで



沢山の方々においらの秘密が・・・



プレゼントがトラック何台分届くのか考えたら



夜も10時間しか眠れませんでした



(((( ;°Д°)))) ガクガク




しかも



4日には、おいら熱狂的ファンである



ニッパチ、シナチクZ、しせうぃ、モモ、moko、



gin-chan、ゆず、二代目aki から



直メールまで Σ(・ω・ノ)ノ!



さらに



記事のコメント欄を見たら




らいおんさん、おぎん、たままさ、タカマル、じょでぇ~、



ピラチのおさーん、ケルン、ゆず、チワさん、チビブサさん



将真、なみけんさん、モモ、しせうぃ、マメシバさん



ポクポンさん、白黒さん、エヴァカ、ブラボーさん



のほんさん、しなしな爺、まぐろなAカップ




こんなに大勢が兄ちゃんの秘密を知りましたぜ!


と、コメントを書き込んでおります





( ̄□ ̄;)!!







( ̄□ ̄;)!!







( ̄□ ̄;)!!





この先おいらのプライベートは守られるのでしょうか???



おいら


有名税を納められる程


銭を持ってないんですけど( ̄▽+ ̄*)ネー


・・・_ト ̄|○・・・





最後に一言!



こんな記事を書きましたが





復活(?)ノリぱち日記










ギャハハハ(≧▽≦)





追伸


直メ、プチメ、コメント等で


私の誕生日のお祝いをして下さった皆様♪


本当に有難う御座います


о(ж>▽<)y ☆


本来なら、一人一人にお礼をするのが筋かと思いますが


この記事を持ってお礼の言葉とさせて頂く事を


お許し下さい  m(_ _ )m




兄ちゃん




年末の予定 (;´д`)トホホ


(*>∀<)ヤーン 虎太郎かわえぇぇぇラブラブ


復活(?)ノリぱち日記



やっぱりに出たいのかなぁ…


最近はいつも この場所から外を眺めてますネコ




復活(?)ノリぱち日記

近くに寄ると にゃー<ジャマすんなよっ! 的な顔をされちゃいまぷしょぼん




だが しか~し!!





コレは解せねーな!!
 

 ↓  ↓  ↓

復活(?)ノリぱち日記


キャットタワーが届く前 障子をビリビリ引っ掻きまくり

挙句の果て一番上まで駆け上ってた汗



・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・・





年末には 強制的にアタシが障子張りをさせられまつあせる




外から見たら

まるでお化け屋敷

だっちゅーの!!



アチャ──(ノдノ)──・・



今日はなんの日 ふっふ~♪


DEAR:その昔ゴッドハンドと呼ばれてた男サマ


今日は悪魔なドSな人のおめでたい日なの( ̄▽+ ̄*)ネー音譜

(・∀・)ニヤニヤ



記事にすんなよっ
ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!




って 言われたけど書くわよアタシにひひ


兄ちゃ~ん 爺さんになっても
そのイ・ケ・メ・ンを
KEEPしてて頂戴ね~!


醜くなったら ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼< しまつ



ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ

だめんず?うぉ~か~


アタシが○○と出会ったのは約2年前です



兄ちゃんに


「すげ~面白い奴がいるんだよ!」


そう言われて○○の前に連れていかれました


アタシが席に座り


緊張しながら顔をあげると |ω・`) コソーリ


そこには


涼しい眼をした【真】のイケメンがにひひ




その後の事はあまり覚えていません


アタシは3時間ぐらい


ぼーっと  


お顔を眺めていただけだったと思います


(●´ω`●)ゞ








程よい頃に


兄ちゃんからメールが着ました


「どうよ?」


アタシはソッコーで


「来ちゃダメぇー!」 と


返信しました



なのに、なのに


兄ちゃん慌てて飛んで来て


アタシを見て





( ̄□ ̄;)!!





( ̄□ ̄;)!!





( ̄□ ̄;)!!




たぶんつづく  (・∀・)ニヤニヤ


死神(BlogPet)

きのうcheeと、死神子育てするつもりだった?

*このエントリは、ブログペット の「ケンシロウ 」が書きました。