★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -119ページ目

できるかどうかじゃない! やるんだ…! 


朝も早ぉから兄ちゃんを叩き起こし

パチってきました (*`▽´*)ウヒョヒョ



打ったのは 

カイジ~天啓~

昨日の借り! を返さねばならん… アップ


復活(?)ノリぱち日記

 ↑

あんたも好きね~!!  ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ




好きなモノはとことん♪

なのがアタシなんじゃ~にひひ

どっかのお嬢さん みたいでつけどww





もうね… 朝からね… 

復活(?)ノリぱち日記

こんな風景の中を走り抜けてきたから

やる気満々でしたの (つω`*)テヘ


※兄ちゃん家に向かう途中にある ざわざわw




4Kで 当たりを引き7連音譜


んがっ!


5Rに偏ってしまったお陰で出玉がショボぼ~ん汗 ←2箱半

(。ノω<。)ァチャ-



途中 小当たり5連発したり ←その間約500ハマりDASH!

STスルー後 保留消化中スグに当たったりチョキ


と 色々あったけれど 




結果


総大当たり回数(小当たり・突確含む) 42

確変回数 29


7連単発→2連→単発10連

単発5連→2連→3連


( ´艸`)ムフフフ


まさに

ですなっ!!







一方 兄ちゃんは…

シャカラッシュ7で勝負!


いかんせん 出しちゃ~いるんだけどいい成績を残せてないのよねんあせる



\(汗・ω・)/pirattchしゃん に負けてたまるかー!!




シャカラッシュ7G 基本スペック


1/159.6 (高確率時1/16)

連チャン率 80% 

時短 大当り後40回転



朝イチ 1.5Kで当たりを引き 軽く1箱するが

その後は モミモミされまくりで ちぃ~とも増えませんっDASH! 


ウー(-ω-`;。) 





もっ!



午後になってからの猛追(?)は凄かったらすぃーにひひ

 ↓ ↓
復活(?)ノリぱち日記

21連ぢゃー!


pirattchのオサーン の記録を

抜いたじぇー!

ピース♪(o´▽`o)v



と 喜び・騒ぎながらカメラ写メってた兄ちゃん…

これまた お茶目ですことっ (*^m^)o==3プッ



復活(?)ノリぱち日記


その他にも ふぁっく写真とかもねww


最近は アタシより写メ撮るの多いんじゃない?

ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ



復活(?)ノリぱち日記


ちなみに

この後は ノマれては単発 ノマれては小当り

出玉は減るだけの人になっちゃったみたい~ガーン


MAX時は4箱もあったのにねぇ…汗




  【隣のオッサンが30連とかしててさーDASH!

  【俺の当たりを奪ってるんだよーダウン

  【クソ回らないのにぃぃぃぃ!!!プンプン


と 珍しくも愚痴ってた兄ちゃんがおりますた

( ´艸`)プププ






二人のキリがイイところでヤメっ!


(*´ノ∀`)おちかれサーン





本日の出玉



復活(?)ノリぱち日記



ざ・18,000発っ!!



上 女の子アタシのレシート

下 男の子兄ちゃんのレシート





復活(?)ノリぱち日記



о(ж>▽<)y くぅぅぅぅぅ!!



カイジ 

マジおもしれ~キラキラ



っつーか

なんだかんだ言っても アタシって やっぱり

ST機が好きドキドキなんだわ~!!

。゚+.゚ヽ(´ω`)ノ。゚+.゚ 








まりもっこりドリンクリポDのお陰だぜっ 


(・∀・)ニヤニヤ


と 兄ちゃんが言っておりましたっ♪


復活(?)ノリぱち日記

↑ いつもお世話になってるモモちゃん から頂きました音譜






( ´ー`)フゥー...


リベンジ大成功♪




まだまだ この先もカイジは打ち続けますよ~!

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



(つω`*)テヘ 遅ればせながら…


遅くなりましたっ!!



色々とみなさまから頂いたモノでございますニコニコ



モモちゃん


復活(?)ノリぱち日記

復活(?)ノリぱち日記

復活(?)ノリぱち日記


モモちゃんからは 第2弾として

【とうきび】【虎太郎のおやつ】【まりもっこりドリンク】も頂きました♪


画像携帯に入ってるの…(;´・ω・)ゴメンネ






チビブサしゃん


復活(?)ノリぱち日記


復活(?)ノリぱち日記

復活(?)ノリぱち日記
 ↑

ゆずが利いてて スゲー美味しかった♪

母上が喜んで食べてましたよ音譜


あ… 兄ちゃんにも仕方ないので分けてあげましたww


復活(?)ノリぱち日記

不思議な生き物 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


最初【なると】のモノトーンバージョンかと思っちゃったよw

なんか愛くるしいよねラブラブ




ほんとうにありがとー!

(*・ω・)*_ _))ペコ



超手抜きなパチにっき♪


9月30日(水)


兄ちゃん  シャカラッシュ7

アタシ    赤海


二人してモミモミされまくった一日ですたあせる

(;´・ω・)



お互い揉まれまくりで 途中から全然出玉増えね~でやんの…

こういう展開は 非常に疲れますなぁ (つд-||)





30日の出玉


復活(?)ノリぱち日記

ざ・13,000発!



上 兄ちゃんのレシート

下 アタシのレシート


プラスでしゅうりょ~音譜


ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ






10月1日(木)


兄ちゃんと並びでカイジ → ガメラ



兄ちゃん絶好調パー

3Kぐらいで いぱーい出した


アタシ2連したものの その後は900ハマり~ガーン
 ↑ ↑

ちょっちだけ見せ場アリ (*´∀`)アハハン♪

兄ちゃんの当てた 突確で2連 自力10連



個人成績はマイナスだったっぽ汗

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



復活(?)ノリぱち日記

↑ ↑

カイジでの出玉写真 


右側の9箱は兄ちゃんの!

左側5箱はアタシの!


その後 1箱ずつ持ってガメラ最後にガメラを打つ…



もっ!!


兄ちゃん サクっと8連音譜


復活(?)ノリぱち日記



おいら サクっと2通あせる




いっぱい勝ったんだけど 

個人的には超負けた気分だっちゃ


・・・_ト ̄|○・・・はぅぅ・・・





本日の出玉



復活(?)ノリぱち日記
 ↑ ↑ カイジ  ↓ ↓ガメラガメラ

復活(?)ノリぱち日記



ざ・32,000発!!






SW明けてから 

何気に

勝っちゃってるかも~♪



※それもこれも 養分担当をされてる方々のお陰でございます

(*・ω・)*_ _))ペコ




ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ




子育て失敗ぢゃー!(虎太郎記事では御座いません)

復活(?)ノリぱち日記-NEC_0626.jpg




ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!



ケンシロウ・・・



おまいさん・・・



自分が何を言ってるのか解っておるんか? ( ̄_ ̄ i)




「養分担当が楽しいの♪」 って・・・ ヾ(▼ヘ▼;) おいおい



おいら



そんな子に育てた覚えはコレっぽっちもないっちゃ!!!



ヾ(。`Д´。)ノ



 


さては




昨晩 悪い(パチンコ弱いw)友達に教わってきた言葉だな!




誰?




ケンシロウに悪い言葉を教えたの??? 



( ̄へ  ̄ 凸 





注意!


コメントにお宅のchee♪さんじゃ?的な事を


書き込むのは なしの方向でお願いします( ̄▽+ ̄*)ネー





ギャハハハ(≧▽≦)



10月2日