できるかどうかじゃない! やるんだ…!
朝も早ぉから兄ちゃんを叩き起こし
パチってきました (*`▽´*)ウヒョヒョ
打ったのは
カイジ~天啓~
昨日の借り!
を返さねばならん… ![]()
↑
あんたも好きね~!! ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ
好きなモノはとことん♪
なのがアタシなんじゃ~![]()
どっかのお嬢さん みたいでつけどww
こんな風景の中を走り抜けてきたから
やる気満々でしたの (つω`*)テヘ
※兄ちゃん家に向かう途中にある ざわざわw
4Kで 当たりを引き7連![]()
んがっ!
5Rに偏ってしまったお陰で出玉がショボぼ~ん
←2箱半
(。ノω<。)ァチャ-
途中 小当たり5連発したり ←その間約500ハマり![]()
STスルー後 保留消化中スグに当たったり![]()
と 色々あったけれど
結果
総大当たり回数(小当たり・突確含む) 42
確変回数 29
7連→単発→2連→単発→10連
→単発→5連→2連→3連
( ´艸`)ムフフフ
まさに
運否天賦
ですなっ!!
一方 兄ちゃんは…
シャカラッシュ7で勝負!
いかんせん 出しちゃ~いるんだけどいい成績を残せてないのよねん![]()
\(
・ω・)/≪ pirattchしゃん
に負けてたまるかー!!
シャカラッシュ7G 基本スペック
1/159.6 (高確率時1/16)
連チャン率 80%
時短 大当り後40回転
朝イチ 1.5Kで当たりを引き 軽く1箱するが
その後は モミモミされまくりで ちぃ~とも増えませんっ
ウー(-ω-`;。)
もっ!
午後になってからの猛追(?)は凄かったらすぃー![]()
21連ぢゃー!
pirattchのオサーン の記録を
抜いたじぇー!
ピース♪(o´▽`o)v
と 喜び・騒ぎながら
写メってた兄ちゃん…
これまた お茶目ですことっ (*^m^)o==3プッ
その他にも ふぁっく写真とかもねww
最近は アタシより写メ撮るの多いんじゃない?
ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ
ちなみに
この後は ノマれては単発 ノマれては小当りで
出玉は減るだけの人になっちゃったみたい~![]()
MAX時は4箱もあったのにねぇ…![]()
【隣のオッサンが30連とかしててさー
】
【俺の当たりを奪ってるんだよー
】
【クソ回らないのにぃぃぃぃ!!!
】
と 珍しくも愚痴ってた兄ちゃんがおりますた
( ´艸`)プププ
二人のキリがイイところでヤメっ!
(*´ノ∀`)おちかれサーン
本日の出玉
ざ・18,000発っ!!
上
アタシのレシート
下
兄ちゃんのレシート
カイジ
マジおもしれ~![]()
なんだかんだ言っても アタシって やっぱり
ST機が好き
なんだわ~!!
。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
まりもっこりドリンク
のお陰だぜっ
(・∀・)ニヤニヤ
と 兄ちゃんが言っておりましたっ♪
↑ いつもお世話になってるモモちゃん
から頂きました![]()
( ´ー`)フゥー...
リベンジ大成功♪
まだまだ この先もカイジは打ち続けますよ~!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
超手抜きなパチにっき♪
9月30日(水)
兄ちゃん シャカラッシュ7
アタシ 赤海
二人してモミモミされまくった一日ですた![]()
(;´・ω・)
お互い揉まれまくりで 途中から全然出玉増えね~でやんの…
こういう展開は 非常に疲れますなぁ (つд-||)
30日の出玉
ざ・13,000発!
上 兄ちゃんのレシート
下 アタシのレシート
プラスでしゅうりょ~![]()
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
10月1日(木)
兄ちゃんと並びでカイジ → ガメラ
兄ちゃん絶好調![]()
3Kぐらいで いぱーい出した
アタシ2連したものの その後は900ハマり~![]()
↑ ↑
ちょっちだけ見せ場アリ (*´∀`)アハハン♪
兄ちゃんの当てた 突確で2連 自力10連
個人成績はマイナスだったっぽ![]()
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
↑ ↑
カイジでの出玉写真
右側の9箱は兄ちゃんの!
左側5箱はアタシの!
その後 1箱ずつ持って
最後にガメラを打つ…
もっ!!
兄ちゃん サクっと8連![]()
おいら サクっと2通![]()
いっぱい勝ったんだけど
個人的には超負けた気分だっちゃ
・・・_ト ̄|○・・・はぅぅ・・・
本日の出玉
ざ・32,000発!!
SW明けてから
何気に
勝っちゃってるかも~♪
※それもこれも 養分担当をされてる方々のお陰でございます
(*・ω・)*_ _))ペコ
ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ




















