こんな日だからこそ♪
いやぁ… 外はスゲーですな![]()
なぐりつけるような横雨&風 さすが台風接近中![]()
(o´∀`)/
こんな日に お出掛けするってーのもどうなの?
って思うけれど 昼過ぎには台風も関東地方抜けてくんだおね~!
(・∀・)ニヤニヤ
行って来るか![]()
chee♪VS超大人カイジ
ついにこの日が来たじぇ~!!!
ヾ(。`Д´。)ノ
カイジの数あるスペックの中でも
大人の中の大人
人喰い沼に挑む日が! (・∀・)ニヤニヤ
最近のアタシは何気にカイジ調子いいし
なんてったって
今はカイジLOVEだから、愛の力で50000発ぐらいは余裕で出ちゃうんじゃねーの?
( ´艸`)
chee♪ VS 人喰い沼(MAXタイプST60回、出玉多)
まずは
1人目の諭吉に気合いを注入してから
サンドに投入
( ・ω・)ノ おりゃー
さっきの諭吉は気合い注入が足らんかったみたいなので
2人目の諭吉を投入
(ノ ゚Д゚)ノ おらおらァー
・ ・ ・ ・ ・ ・
もうオチはわかったよね?
つづきは書かなくてもいいよね?
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そもそも アタシはイケメンが好みなんぢゃー!!!
アゴのしゃくれたおまいさん(カイジ)なんか
【OUT of 眼中】 死語かしら?
なんだよー!!!
それなのに、それなのに
この【真】乙女なchee♪様ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ が 遊んでやったのに
なんだよお前!
( `д´) ケッ!
( ゚д゚)、ペッ
( ̄へ  ̄ 凸 フンガー!
でもね![]()
兄ちゃんが敵を討ってくれたから
お金は減ってないんだ
(●´ω`●)ゞ
※この記事は兄ちゃんが書きました
どSの眼にも涙
先日、chee♪坊が勝手に
私の誕生日記事を書いた事は、みなさんご存知だと思います
その記事を見た
大勢の方からお祝いのコメントやメールを頂きました
本当に有難う御座います
その中のお一人(お名前は伏せさせて頂きます)から
本日、誕生日のプレゼントが届きました
この方は、以前に何度かコメントのやり取りをして仲良くしていましたが
約半年、ブログ活動をほぼ休止している状態です
それなのに
私の誕生日という事で、お礼をする良いきっかけになります♪とプレゼントを送って来てくれました
しかも
直筆の手紙が添えてあり、
その内容はずっとchee♪坊のブログ読んでいなければわからない事ばかりでした
それと、兄ちゃん&chee♪坊と会って勝負したい(笑)というような事が長文で綴られていました
なんかねー上手く文章に出来ないんだけど
おいらは感動したんだよ!
ブログなんて文字だけの世界という見方もありますが
この方だけでなく、私とchee♪坊はこのブログを通じて沢山の良い友達に出会えています
本当に、人に恵まれていると感じています♪
二度とないであろう
どSな兄ちゃんからの皆さんへのお礼でした
ちゃん♪ちゃん♪
う~ん・・・
5日の手抜き日記っす![]()
納豆の国のパチ屋へ行ってきました
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)/~~
アタシ → 羽カイジ~ざわっ~
兄ちゃん → 羽片山晋吾
ま~た今日もカイジ打っちゃったよ
ギャハハハ(≧▽≦)ゝ
んで
大当たり回数 49
確変回数 29
まぁ それなりに出たんだけどもねぇ…
いかんせん ほぼ毎回200超えってどういうこっちゃ![]()
・・・(;´Д`)ウウッ…
MAX時4箱まで出したものの ほぼ全ノマレ~![]()
(後半の回転数が急に落ちた
)
そんなこって 兄ちゃんの打ってた片山晋吾の隣の台
羽桃鉄を打ってみたけれど
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
2連・4連(15R)で終了ぉぉぉぉ
↑
最終的に全部ノマレれ~![]()
(´・ω・`)ショボーン
結局 個人成績マイナスっ![]()
けっ ちまんねーな![]()
一方 兄ちゃんは朝から絶好調![]()
時折 200ぐらいのハマりをみせるものの
(羽で200はハマりに入るのかぁぁ??)
7回のSTで連チャンしまくり~!
結果
兄ちゃんの片山晋吾の分だけの交換になりました![]()
もちろんプラスで終了ぉぉぉ
ヾ(@^▽^@)ノわはは
そういや…
羽カイジ打ってる途中 こんな出来事がありました!!
ST中に5R(出玉ナシ)引いて スーパー沼モードになったのに
35回転で終わってしまい 時短に入らなかった
2回もあったんだぉ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工???
こんなことってあるの~????
で 思わずゆずチャン
にメールしちゃった!
結局のところ 原因不明 っつーか
アタシの勘違い???
(´~`)いやぁ そんなはずねー
誰か 知ってる人いたらおせーて
(゚゚)(。。)ペコッ



