★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -117ページ目

こんな日だからこそ♪


いやぁ… 外はスゲーですなあせる



なぐりつけるような横雨&風 さすが台風接近中台風

(o´∀`)/



こんな日に お出掛けするってーのもどうなの?

って思うけれど 昼過ぎには台風も関東地方抜けてくんだおね~!




(・∀・)ニヤニヤ



行って来るか音譜

chee♪VS超大人カイジ


復活(?)ノリぱち日記






ついにこの日が来たじぇ~!!!



ヾ(。`Д´。)ノ



カイジの数あるスペックの中でも



大人の中の大人



人喰い沼に挑む日が! (・∀・)ニヤニヤ 



最近のアタシは何気にカイジ調子いいし



なんてったって



今はカイジLOVEだから、愛の力で50000発ぐらいは余裕で出ちゃうんじゃねーの?


( ´艸`)







chee♪ VS 人喰い沼(MAXタイプST60回、出玉多)





まずは


1人目の諭吉に気合いを注入してから


サンドに投入


( ・ω・)ノ おりゃー



さっきの諭吉は気合い注入が足らんかったみたいなので


2人目の諭吉を投入



(ノ ゚Д゚)ノ  おらおらァー



・ ・ ・ ・ ・ ・




もうオチはわかったよね?



つづきは書かなくてもいいよね?





。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





そもそも アタシはイケメンが好みなんぢゃー!!!


アゴのしゃくれたおまいさん(カイジ)なんか


OUT of  眼中 死語かしら?にひひ なんだよー!!!



それなのに、それなのに


この【真】乙女なchee♪様ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ が 遊んでやったのに



なんだよお前! 






( `д´) ケッ!





( ゚д゚)、ペッ







( ̄へ  ̄ 凸  フンガー!








でもね音譜





兄ちゃんが敵を討ってくれたから


お金は減ってないんだ



(●´ω`●)ゞ




※この記事は兄ちゃんが書きました

○○バス!!


о(ж>▽<)y


復活(?)ノリぱち日記


どSの眼にも涙


先日、chee♪坊が勝手に


私の誕生日記事を書いた事は、みなさんご存知だと思います


その記事を見た


大勢の方からお祝いのコメントやメールを頂きました


本当に有難う御座います




その中のお一人(お名前は伏せさせて頂きます)から


本日、誕生日のプレゼントが届きました



復活(?)ノリぱち日記


この方は、以前に何度かコメントのやり取りをして仲良くしていましたが


約半年、ブログ活動をほぼ休止している状態です


それなのに


私の誕生日という事で、お礼をする良いきっかけになります♪とプレゼントを送って来てくれました


しかも


直筆の手紙が添えてあり、


その内容はずっとchee♪坊のブログ読んでいなければわからない事ばかりでした


それと、兄ちゃん&chee♪坊と会って勝負したい(笑)というような事が長文で綴られていました


なんかねー上手く文章に出来ないんだけど


おいらは感動したんだよ!




ブログなんて文字だけの世界という見方もありますが


この方だけでなく、私とchee♪坊はこのブログを通じて沢山の良い友達に出会えています



本当に、人に恵まれていると感じています♪



二度とないであろう


どSな兄ちゃんからの皆さんへのお礼でした



ちゃんちゃん


う~ん・・・


5日の手抜き日記っすあせる



納豆の国のパチ屋へ行ってきました

ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)/~~



アタシ   → 羽カイジ~ざわっ~

兄ちゃん → 羽片山晋吾



ま~た今日もカイジ打っちゃったよ 

ギャハハハ(≧▽≦)ゝ



んで



大当たり回数 49

確変回数   29


まぁ それなりに出たんだけどもねぇ… 

いかんせん ほぼ毎回200超えってどういうこっちゃDASH!


・・・(;´Д`)ウウッ…



MAX時4箱まで出したものの ほぼ全ノマレ~ショック!

(後半の回転数が急に落ちたダウン)


そんなこって 兄ちゃんの打ってた片山晋吾の隣の台

羽桃鉄を打ってみたけれど


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


2連・4連(15R)で終了ぉぉぉぉ

 ↑

最終的に全部ノマレれ~汗




(´・ω・`)ショボーン


結局 個人成績マイナスっドクロ


けっ ちまんねーなダウン




一方 兄ちゃんは朝から絶好調音譜


時折 200ぐらいのハマりをみせるものの

(羽で200はハマりに入るのかぁぁ??)


7回のSTで連チャンしまくり~!



結果



復活(?)ノリぱち日記

兄ちゃんの片山晋吾の分だけの交換になりましたあせる



もちろんプラスで終了ぉぉぉ

ヾ(@^▽^@)ノわはは




そういや…

羽カイジ打ってる途中 こんな出来事がありました!!


ST中に5R(出玉ナシ)引いて スーパー沼モードになったのに

35回転で終わってしまい 時短に入らなかった


2回もあったんだぉ




工エエェェ(´д`)ェェエエ工工???


こんなことってあるの~????



で 思わずゆずチャン にメールしちゃった!
結局のところ 原因不明 っつーか

アタシの勘違い???


(´~`)いやぁ そんなはずねー



誰か 知ってる人いたらおせーて

(゚゚)(。。)ペコッ