★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -115ページ目

恋してまつ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

恋人いる? ブログネタ:恋人いる? 参加中




+.::+(つω・`)+::.+



ラブラブ恋人ラブラブだと思いこんでたのはアタシだけだったぁ…あせる




復活(?)ノリぱち日記     復活(?)ノリぱち日記

強いからこそ優しくなれる…
   
な~んて 謳ってるくせにちっとも優しくないじゃんかよ~!! 

(。・`3´・)・∵.ペッペッ





復活(?)ノリぱち日記


過去にはこんなイケメンも恋人だと思ってたが
カオルという天然少女や 邪美という魔法使い(笑)など
愛人がいっぱいいるから こっちから捨ててやったじぇいDASH!

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ





復活(?)ノリぱち日記


まぁ しいて言えば
今はこのアゴのしゃくれたイケメンハーフ恋人ラブラブっすかねww

でも あまり優しくないのよねぇ…あせる






いやいや ちょっと待った~!!


忘れちゃいかんぜよ
アタシには永遠の恋人がいることを・・・


復活(?)ノリぱち日記


セフィロスクラウド


復活(?)ノリぱち日記

二次元のメンズだけどもねっ♪

ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ




復活(?)ノリぱち日記     復活(?)ノリぱち日記
クラウド     エアリス




今 ひそかに狙ってるのが ↓ この子 ↓

復活(?)ノリぱち日記

将来 金の心配は
一切ないの( ̄▽+*)ネー





(o_ _)ノ彡ポムポム


もぉ… (;・∀・)!!


虎太郎ってばネコ相変わらずの寝相…あせる


復活(?)ノリぱち日記





んで 相変わらずアタシの上着の上で寝てる…ガーン

復活(?)ノリぱち日記





しかも つい最近 前に付けてた首輪… 失くしちゃったのよねあせる

復活(?)ノリぱち日記





まぁ 体も大きくなり 首輪がちょいと窮屈になってきたとこだから

前に余分に作ってみたあまりのやつを装着させてみたところ



ヾ(。・ω・)ノ.+: イイジャナーイ♪



指1本は余裕で入るぐらいの ちょうどいいサイズアップ


復活(?)ノリぱち日記





その上着の上はフワフワしてて気持いいのかや??


復活(?)ノリぱち日記



でもね~ その上着そろそろ着て歩きたいんだぉね~汗

かといって無理やり奪っちゃうのも気が引けるしなぁ…しょぼん




というわけで

上着と同じ素材の生地を買ってきて 虎太郎専用の毛布(?)を

作ってあげました~ (*≧▽≦)b


復活(?)ノリぱち日記

 ↑ ↑ ↑

見づらくて失礼っ(;´・ω・)


70×80センチ 大きめに作った♪




今 その毛布の上で例のモミモミをしながらぐぅぐぅ寝てる最中でございまぷ


*ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ*


寝心地がいいみたいで よかったなりラブラブ






老犬じぇいしっぽフリフリ

 ↓  ↓  ↓
復活(?)ノリぱち日記



この半年の間に 急に年とっちゃった感じで…


目目はろくに見えず あっちこっちに頭ぶつけまくりあせる

ちょっとした段差でも 自力で上り下りするのが困難あせる



用を足す為 1~2時間おきに外に出してあげても

家の中の至る所で 粗相しまくりっ叫び 



家族の誰かが わんわんじぇいのうんにょうんちしっこしたところを踏みまくり~ショック!

で 大変なことになってるのであります!!


ヒィー(>ω<ノ)ノ




なので

とうとうオムツをさせることにしましたDASH!



とりあえずは様子見で20枚ほどしか入ってないやつを買いましたが

犬の介護用おむつも 何気にいい値段するのね…ガーン


Σ(゚◇゚ノ)ノ ビックリ!!



苦笑したよ(BlogPet)

ケンシロウは個人成績は注入した?
でも、落し物♪
でも、苦笑したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ケンシロウ」が書きました。

バカのひとつおぼえ♪


先日 mokoチャン なみけんサン チビブサしゃん に 

なかば強引に送りつけた ストラップ・首輪



初号機カラー初号機

復活(?)ノリぱち日記


見た目では コレぽっちも分からないけど


mokoチャン    → 女性用でちょっと細め

なみけんサン   → 男性用少し太め

チビブサしゃん → チビ姐さん用(20センチ)

に 仕上がってまつ♪ (*>∀<)


復活(?)ノリぱち日記



棒状すとらっぷ

零号機×2  @初号機  @弐号機


復活(?)ノリぱち日記



んでもって勝手に名付けた警報ver.すとらっぷにひひ   

 ↓  ↓  ↓

復活(?)ノリぱち日記


復活(?)ノリぱち日記  復活(?)ノリぱち日記  復活(?)ノリぱち日記 復活(?)ノリぱち日記      

復活(?)ノリぱち日記  

サキエルっぽい? 警報っぽい? ( ´艸`)クスクス





昨日 材料を買いに行き 家に戻ってきたら 

以前 大量に作ってたヤツが出てきて…


復活(?)ノリぱち日記



携帯携帯と一緒に並べてみたので だいたいの大きさが分かるかと・・・



復活(?)ノリぱち日記


左端  オレンジ W編みver.

その他5種類 シングル編み(2色使い)


復活(?)ノリぱち日記

↑ ↑ ↑

8~9センチ



復活(?)ノリぱち日記

↑ ↑ 

6センチ



復活(?)ノリぱち日記

 ↑ 

拡 大





金具を使ってないver.
 ↓  ↓  ↓
復活(?)ノリぱち日記



覚えて間もなくに作ったモノばかりなので 

随分とちゃちくって すげーヘボあせる



金具はしこたま買いこんできたので

また たくさん作ってフリマにでも出そうかと思ってまぷ音譜


(つω`*)テヘ




※なみけんさ~ん!

 4号機っぽいカラーの材料も見つけたので 

 試しに作ってみるから~♪ (●´∀`●)/




カイジ~人生逆転ゲーム~ ②


復活(?)ノリぱち日記



( *´艸`)クスクス


カイジ観て来たよ~♪




復活(?)ノリぱち日記


昨晩 近所の映画館星空レイトショーにて…



復活(?)ノリぱち日記



もちろん 兄ちゃんを足代わりに


ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ



復活(?)ノリぱち日記



実はこっそりパンフレット買っちゃったの

(つω`*)テヘ



復活(?)ノリぱち日記

復活(?)ノリぱち日記

そしたら こんなクソ札がいっぱい おまけでついてた


(つ∀`*)っ))⌒きゃはは



復活(?)ノリぱち日記


感想は内緒


言いたいこと・書きたいこと いぱーいあるんだけど

またその内に… (ゝω・)b




これから 例のストラップの金具虎太郎のご飯を購入しに

近所のホームセンターへ買い物に行ってきまぷ♪


ε=ε=(((((´3`)ノ



※欲しい人いるかにゃ?

  (*´σー`)エヘヘ