恋してまつ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ブログネタ:恋人いる?
参加中今 ひそかに狙ってるのが ↓ この子 ↓
もぉ… (;・∀・)!!
虎太郎ってば
相変わらずの寝相…![]()
まぁ 体も大きくなり 首輪がちょいと窮屈になってきたとこだから
前に余分に作ってみたあまりのやつを装着させてみたところ
ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ♪
指1本は余裕で入るぐらいの ちょうどいいサイズ![]()
その上着の上はフワフワしてて気持いいのかや??
でもね~ その上着そろそろ着て歩きたいんだぉね~![]()
かといって無理やり奪っちゃうのも気が引けるしなぁ…![]()
というわけで
上着と同じ素材の生地を買ってきて 虎太郎専用の毛布(?)を
作ってあげました~ (*≧▽≦)b
↑ ↑ ↑
見づらくて失礼っ(;´・ω・)
70×80センチ 大きめに作った♪
今 その毛布の上で例のモミモミをしながら
寝てる最中でございまぷ
゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚
寝心地がいいみたいで よかったなり![]()
老犬じぇい![]()
この半年の間に 急に年とっちゃった感じで…
目はろくに見えず あっちこっちに頭ぶつけまくり![]()
ちょっとした段差でも 自力で上り下りするのが困難![]()
用を足す為 1~2時間おきに外に出してあげても
家の中の至る所で 粗相しまくりっ
家族の誰かが
じぇいのうんにょ
&しっこしたところを踏みまくり~![]()
で 大変なことになってるのであります!!
ヒィー(>ω<ノ)ノ
なので
とうとうオムツをさせることにしました![]()
とりあえずは様子見で20枚ほどしか入ってないやつを買いましたが
犬の介護用おむつも 何気にいい値段するのね…![]()
Σ(゚◇゚ノ)ノ ビックリ!!
バカのひとつおぼえ♪
なかば強引に送りつけた ストラップ・首輪
初号機カラー
見た目では コレぽっちも分からないけど
mokoチャン → 女性用でちょっと細め
なみけんサン → 男性用少し太め
チビブサしゃん → チビ姐さん用(20センチ)
に 仕上がってまつ♪ (*>∀<)
棒状すとらっぷ
@零号機×2 @初号機 @弐号機
↓ ↓ ↓
サキエルっぽい? 警報っぽい? ( ´艸`)クスクス
昨日 材料を買いに行き 家に戻ってきたら
以前 大量に作ってたヤツが出てきて…
携帯と一緒に並べてみたので だいたいの大きさが分かるかと・・・
左端 赤&オレンジ W編みver.
その他5種類 シングル編み(2色使い)
↑ ↑ ↑
8~9センチ
↑ ↑
6センチ
↑
拡 大
覚えて間もなくに作ったモノばかりなので
随分とちゃちくって すげーヘボい![]()
金具はしこたま買いこんできたので
また たくさん作ってフリマにでも出そうかと思ってまぷ![]()
(つω`*)テヘ
※なみけんさ~ん!
4号機っぽいカラーの材料も見つけたので
試しに作ってみるから~♪ (●´∀`●)/

































