★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -113ページ目

次回予告! 異種混合ノリぱち


来たる19日(月) 


って明日やんか… ぎゃははは (≧∀≦*)




とある お嬢様が

ぴーなっつの国へ襲来!!


(色々と事情があるやもしれませぬゆえ あえて名前は伏せさせて頂きますっ)




2時間近くかけて わざわざ遊びに来てくれるのぉ~音譜


ルンルン♪.+:((o(・ω・)人(・ω・)o)).+:ルンルン♪



んで やることは

ざ・パチンコ!!


( ´艸`)プププ




兄ちゃんアタシ そしてゲストのお嬢様

この3人のノリぱちで勝利を収めることは出来るのでしょうか?


みなさま必見でございますよ~にひひ


※後日ちゃんとレポ書きますので その時は是非見に来てね~音譜


と あくまで予告ですので 

もしかして もしかしたら中止になる可能性も

あるやもしれませぬので ご了承下さいませ~!


(*・ω・)*_ _))ペコ



それにしても 楽しみでしゃーないわっ♪

(●´∀`人´∀`●)スリスリ





どこで何を打とうか

只今 模索中でございまぷアップ


( -人-).。oO(・・・・・・) 




おいっ!慶次


おまえさんは


いつから禁煙始めたんだ? ヾ(▼ヘ▼;)



10時間、一度もキセルを吸わないって・・・





代わりにおいらが吸う煙草の本数が激増だっちゃ!


(゚Д゚)y─┛~~



それから


こんな豪華な小当たりという名の大ハズレはいらねーだろ?


ヾ(。`Д´。)ノ




復活(?)ノリぱち日記



そんなこんなで



本日の出玉



どぉ~ん!!!



復活(?)ノリぱち日記




Ψ(`∀´)Ψケケケ



キセルは一回も出なかったけど


初当たりは結構取れたのだよ!


( ´艸`)



MAXタイプって簡単に勝てるの( ̄▽+ ̄*)ネー



ギャハハハ(≧▽≦)


男は背中で語る



(`Д´≡`Д´)???








魔戒チャンス中って


鋼牙は森の中を走っているはずだが???



なんで立ち止まっているんだ \(?。?")ハテ???




復活(?)ノリぱち日記 border=






(・∀・)ニヤニヤ












まあ


 





アレだ!












普通に





濃い方を引けば良い台に座れば





ゴッドハンドを持つおいら





当然こうなるわな!




復活(?)ノリぱち日記

21連ちゃん音譜



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




本日の出玉



個人戦←超重要にひひ



どぉぉぉ~ん!!!


復活(?)ノリぱち日記



昨日の負けは


コイツを釣る為の撒餌だったのだよ!


( ´艸`)









追伸


chee♪坊がおいらの財布から


強制的に車検代を奪っていった事は内緒です( ̄▽+ ̄*)ヨー



・・・_ト ̄|○・・・


結果をお楽しみに♪(○ゝω・)b


今日は朝から 悪魔ぁ~で ドSな兄ちゃんが

一人でパチに行ってるみたい~!!


復活(?)ノリぱち日記


※アタシは車検の日なので お家でにゃー虎太郎と遊んでますww




途中経過で

地中海でサメ揃った~あせる


とか


ナデシコ(出玉多)で 初めて当たりを引いた~キラキラ

しかもい数字♪


(・∀・)ニヤニヤ



とかって手紙メールが来てたけど

最終的には どんな結果で終わるのかしら( ̄▽+*)ネー




兄ちゃんは 果たして報告記事を書くのでしょうか…


(*≧m≦*)ププッ


及川七瀬



ヒキ曲がりの皆様



(ヒキ曲がりとは、薄い方ばかり引く、基本養分担当な人にひひ




ついに


その残念なヒキを活かせる機種が!!!


及川奈央相川七瀬


コイツらは普通に濃い方をヒキ続けたら簡単に死ねます


おいらは


いたって普通のゴッドハンドしか持っていないからにひひ


80%前後をヒキ続けて


エ○イ目に遭いましたが  ・°・(ノД`)・°・





魔戒で連チャンしない人


慶次で捨○にすぐやられる人


今時のミドルで青い数字しか揃わない人




こんな方々にはおススメの台です( ̄▽+ ̄*)ヨー




さあ


コイツらでその残念なヒキを思う存分発揮して来て下さい♪



蔵が建つ事間違いなしです!?




ギャハハハ(≧▽≦)





良い子のみんなはコノ2台に手を出してはいけません


(°∀°)b