病にむしばまれた天才(え?天才なの?)
ニイチャン (-∀-ノ)ノ コワレタ !!
昨日のシャカラッシュ7から
単発病に見舞われてる兄ちゃん…
今日も凄かった
・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・・
朝一 戦国乱舞を3Kで引き当てるも2連![]()
決戦モード突入し バトル開始となるが
本多忠勝に 強攻撃(勝利期待度54%
)でやられる
↑ キャラ自体の勝利期待度は70%でつ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ バタッ
実質 単発みたいなもんじゃった![]()
ここからが悲劇の始まり・・・
羽シティーハンターにて 初当たり10回中8回単発
正確にいうと引き戻しもあったので 純正の確変と言えるのは
実質1回ぽっきり
しかもワンセットだしぃぃぃww
↑ ラウンド昇格するのか? (・∀・)ニヤニヤ
今日の兄ちゃんはするわけナイわなぁ![]()
2R確変当たった時の演出♪ 全部CHANCE TIMEとな!!
とにかく よくハマりました (つд-||)
んで ようやく当たりが キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! と
思ってても 単発しか引きましぇ~ん![]()
こんなんで勝てって…
(ヾノ'д'o)ムリムリ
一方 ワタクシchee♪は
兄ちゃんの打ってたシティハンターの隣台
(。´・ω・)ん? もしかして・もしかしたら?
2確引いて 放置してあったーーー!! ←た・た・たぶん![]()
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
1.5K使って当たりを引き 14連させたぉ![]()
途中 停電になったお陰で画面がクリアされてしまい9連表示![]()
あっ!っちゅーまに2箱モリモリだじぇい

イエーイ♪(o´▽`o)v
その出玉は隣の兄ちゃんに持っていかれる運命とも知らず…ww
落し物の台は 羽ブルース・リーの死亡遊戯 ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ
そんなLUCKYな台とも 大当たり終了と共におさらばし
羽カイジに移動 ←あんたも好きねぇ![]()
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
これまた 28回転ほど回したところで
↑ こんなん見たり~
※ 四面楚歌ルーレット神よ俺を祝福しろ+1050年地下行き![]()
↑ こんなん出したり~![]()
※黙示録ボーナス×4
↑ こんなのも出ちゃった![]()
※銀のカード これって100%当たりだべ? (・∀・)ニヤニヤ
アタシ自身 今までに6回出現させてますが全て出玉アリで当たりました~![]()
カイジ 初当たり5回/最高11連チャン!
本人の希望により当たりを引いた状態で
2回ほど交代しました・・・
がっ!!
1回目 単発
2回目 STスルー ( ̄□ ̄;)!!
終わってるな…ww
玉出せど~ 玉出せど~
我が暮らし 楽にならず~
(-´ω`-)シュン
そんなツカンポな兄ちゃんも シティーハンターに見切りをつけ
羽ミニミニモンスターへ着席 ←1/99.9
もっ!!
約550回転までの間 当たらな~い
Σヽ(゚Д゚○)ノヒャー!
※兄ちゃんが回したのは300超えからの約250回転ですた![]()
やっとこさ当たったのは 単発2回
(確変率70%の台でごわす
)
。(´д`lll) アババババ~!
どないなっとるね~ん![]()
そして 持ち玉も残り1箱となったところで
こんな台に座ってみました (o´ェ`o)ゞエヘヘ
デビルマン倶楽部2 1/157.8
ST機 51回転
14R → 5%(電チュー)
7R → 70%(電チュー)
2確 → 25%(電チュー)
最初に兄ちゃんが打って 当たりを引きました![]()
これは4連もさせたんですの~!
↑ ↑ ↑
本日 最高連チャン
ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ
シティーハンターに弄ばれ~の…
カイジに嫌われ~の…
ミニミニモンスターに馬鹿にされ~の…
デビルマンでいい思いできない~の…
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
って どんだけぇぇぇぇ???
そして兄ちゃんはアタシに出た玉で続行しろ!
と 言い 消えていった![]()
(´・ω・`)ん? アタシ? どうなったのかって?
いとも簡単に当たりを2回も引きましたですよ~![]()
んで 1回目は7連![]()
2回目は… 兄ちゃんと交代…
するもっ!!
もう 結果は聞かなくてもわかるよねぇ…
タイトルにも【病にむしばまれた~略~】って書いてあるぐらいだしぃぃぃww
んでも 言っちゃおっと!
(○ゝω・)b たんぱちゅ♪
今日 何度目の単発だろうか??
いや… マジですげーよ!! ![]()
※デビルマンを交代するまでの間 兄ちゃんは
戦国乱舞やら牙狼を打ってたらすぃ~ww
出ちゃうとでも思ったのかしら( ̄▽+ ̄*)ネー
こんな調子じゃ出るワケなかろーーー!!!
(≧ω≦。)プププ
今日一日 アタシの表情は ↓こんなんですた
↓
あくまで表情の話し![]()
カイジのように嬉しさのあまり 吼えてるのではありまて~ん!!
当てて 出しても
当てて 出しても 増えない玉
臭い人よ 安らかに眠れ
(-∧-;) ナムナム
ってか 兄ちゃんよぉ
来週までには ちゃんと風呂入って 頭洗って
歯磨きして 目クソ耳クソ鼻クソをよーくかっぽじって
キレイな体にしとけやーーーー!!!
~-y( ▼д▼) 、ペッ
今日一番可哀想な思いをしたのは
頑張った このアタシぢゃ~い!
。゚(/□\*)゚。わ~ん
|´∀`●) ポッ
新台の戦国乱舞~蒼き独眼~打ってきましたっ![]()
↑ 大当たり中![]()
座ってすぐの31回転目
陣太鼓緑(ほら貝)→赤(ほら貝)→参・四のWラインテンパイ
雷リーチみたいなやつで あっさり参が揃う
えぇぇぇ!!Σ(・ω・ノ)ノこんなんで当たるんだぁぁ!!
通常時の演出はさておき…
決戦モード中はすっごく楽しいんですけど~![]()
*:.。☆..。.(´∀`人)
右のスルーを通ると その下のベロみたいのが開いて
そこに玉が入ると 最下段にあるアタッカーが開放
んで
そのアタッカーからクルクル回る役物のVに入れば大当たり!
ラウンド中バトルに突入!!
(。´・ω・)ん?
なんかさ… これって牙狼みたいだにゃ![]()
終わってみれば8連もしちゃったずら![]()
(ちなみに 継続率は66%)
バトルに敗北し終了後の臥龍の刻モード14回転目
(時短はありません。当たりを引くか下アタッカー99回解放で終了)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
超イケメンリーチが…![]()
片倉小十郎 VS 黒田なんちゃら
独眼竜面の役物が落っこちてきて 更にVS助っ人リーチに発展![]()
出てきた助っ人は真田幸村←これまたイケメン![]()
んで きっちりと当たりを頂きました![]()
って これは2連で終了しちゃったんだけどもね…
まぁ それでも10連したようなもんだから 嬉しかったわ~い![]()
オイラはやっぱり あの慶次(雲の方)が好きだっちゃ (〃▽〃)ポッ
風魔小太郎は打ってる最中 一度も見ることができなかったけど
10連もさせてくれた上に たくさんのイケメンを見ることができて
ワタクシとても幸せでした… ![]()
敵軍にはこ~んな アミバちっくなヤツもおりました![]()
↑ 服部半蔵 どっからどう見てもアミバだべ
喋り方もそっくりだった!
しっかし 回らない…
ボーダーは21回ぐらいらしいけど この台は頑張って18程度しかない![]()
それでも 面白かったので ちょいと我慢し
打ち続けてみたが 片倉小十郎が激アツって言ったのが
スコっ!!とハズれたり キリンカットインもハズれちゃった![]()
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しまいにゃ~ 面役物が2回落ちてきて発展したリーチ
前田利家 VS 前田慶次 もハズれますた![]()
(キリンカットイン有り 信頼度69%らすぃww)
ヤメ!!
次に向かったのは これまた見た目が回りそうにもない
カイジ~天啓~(1/299)
もっ!
なんとまぁ 28回転ほどで当たっちゃいましたの![]()
しかし 3連にて終了ぉぉぉ
ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ
再び 台移動 ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
兄ちゃんの隣=シャカラッシュ7(1/159)を打つも
なんだかなぁ… な感じ![]()
※ちなみに 兄ちゃんはシャカラッシュ7で17連スタートしてましたが
その後は単発ラッシュに見舞われ 4箱から2箱に目減りさせ
発狂しながら 頑張ってますた (;´・ω・)
次に移動した先は 羽慶次
座ってスグの27回転目で当たった~![]()
殿落ちを入れて9連
(15Rも1回引いたよ!)
・・・(;´Д`)ウウッ…
これまた回ら~ん
次っ 羽エウレカ
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
3連したけど つまんねーのでヤメっ![]()
最後は赤海じゃーい!!
ムフッ((´∀`*))
単発→4連→4連→単発 で軽く1箱になったものの
出来がイマイチなんですの… っつーか
なんだかねぇダメっぽい…
台も自分もイケてな~い![]()
結局は 兄ちゃんもシャカラッシュ7の単発&小当たり攻撃に
イライラ&発狂し
今日はもうやめよう… ってことになりました
(。-´ェ`-)シュン
朝の出だしで【今日は余裕で勝てそう♪】って思ったのになぁ…
ヘコ――(・´_`・)――ン
ざ・7,900発!
ちょびっとでも出玉は二人分ですわよ~![]()
こんなんでも勝ちは勝ち![]()
と 素直に喜びたいところだが 内容に不服ありぃぃぃぃぃ!!
(。・`3´・)・∵.ペッペッ
でも アタシはさぁ
たくさんのイケメンを見れたから
.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
満足っちゃ満足なのよね…
ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ
10月21日のパチにっき♪
カイジ~ざわっ~(1/99)で一日戦ってきました![]()
(´д⊂)‥ハゥ 出し疲れたわい
ってか 超必死!
初当たり回数 : 10回
大当たり総数 : 38回
確変回数 : 28回
↑のグラフ=連チャン数 ↓のグラフ=当たった時の回転数 です!
単発×3/2連×2/3連×1
6連×1/7連×2/8連×1
やれば出来るぅ アタシっ!!
(●´∀`●)ニョホホ~♪
連チャン内容にも恵まれまして・・・
黙示録ボーナス(RUB)は5回全て48開放っ
↑ 電チュー5.6% ヘソ4.8%
んで 15Rは2回引けました~
↑ 電チュー4%が1回 ヘソ1.6%が1回
v(●≧Д≦●)ピィィィィス!
終わってみたら 羽カイジでこんなに出しちゃった~![]()
ざ・10,000発っ!
だが しかし・・・
兄ちゃんがぁぁぁ!!!!
だったんっすけど~!!!
色々と打ち散らかしてたみたいでさ…
◆羽慶次 かろうじて当たるも出玉ほぼナシ
◆ナデシコ(出玉多) のーひっと
◆牙狼 もちろんのーひっと
◆赤海 ←若干 出玉アリ![]()
片手じゃ足りないぐらいの負債を抱えるも
あたしゃ~ 羽カイジ打っとるもんで
とてもじゃないけど 兄ちゃんのコト養えないっちゃYO~![]()
(-´ω`-)シュン
↓ 兄ちゃんのレシート ↓
ざ・4,000発 (赤海)
とにかく 臭ぇ~
mokoチャンとノリぱちしたよ♪
先日(19日)に開催された
【異種混合ノリぱち大会】 ゲストは・・・
↑ こちらのTOPページでおなじみの ↑
何を打っても簡単に当たりを引けるし&大きな連チャンをしてくれたので
アタシと兄ちゃんはどれだけ助かったことか!!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
アタシ自身は さほど見せ場はなかったっす![]()
いなかっぺ大将 おもろかった![]()
↑ ↑
↑ ↑
虎柄の寿司っ! (´▽`*)アハハ
初当たり10回ぐらい取って その内8回が
ざ・単発っ!
(´・ω・`)ショボーン
でも 後半には赤い数字が揃って 連チャンさせたんだぉ~![]()
(連チャンじたい 大したことなかったんだけどもw)
とにかく この日 mokoチャンはすげかったーー!!!
慶次~漸~を打つ moko様![]()
ほら貝鳴ったり 爆発音出たり… とにかく 賑やか![]()
見てるアタシも楽しくなる連チャンでした♪
一人でこんなにいっぱい出しちゃってる♪
本当はこれに もう1~2箱プラスなんだよねぇ![]()
アタシや兄ちゃんがmokoチャンから奪いました
ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ
でも アタシは借りを返したじぇい![]()
ナデシコでちょっち連チャン![]()
カイジ~超大人(人喰い沼)~で4連
←16R×3・5R×1
イエイ♪(o´▽`o)v
どっかの
臭い人と違って 打つ台・打つ台で
ちゃ~んと当たりを引いて 玉も出したもんね~![]()
Ψ(`∀´)Ψケケケ
ってか 10時から夕方16時37分までの 6時間半以上
な~んも 当たらず【貸しボタン】をポチポチしてた人が居るなんて
シンジラレナーーーーーイ!!![]()
ォィッ!ヾ(゚д゚;)
兄ちゃんっ!キミのことだからねっ!!
※異種混合ノリぱちの詳細は
mokoチャンのブログ
で…![]()
この日の出玉
じゃじゃじゃ~ん
ざ・32,000発っ!!!
ちなみに
上のレシートがmokoちゃんの分
下のレシートがアタシと兄ちゃんの分 ←931人の分は鼻クソていどww
写メ
こそ撮らなかったものの
mokoちゃんのパチ必勝グッズ がね~・・・
らしくって かわいかった![]()
(oゝ艸・)ムフフフ
こ~んな お土産まで頂いちゃいましたの♪ (つω`*)テヘ
↑ ↑
さすが
EVAヲタやぁぁぁ
(」・∀・)」 <mokoちゃ~ん
遠いところ遊びに来てくれてありがとぉ♪
第弐回【異種混合ノリぱち】は来週26日か?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


































