★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -111ページ目

病にむしばまれた天才(え?天才なの?)


ニイチャン (-∀-ノ)ノ コワレタ !!



昨日のシャカラッシュ7から 

単発病に見舞われてる兄ちゃん…



今日も凄かった


・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・・




朝一 戦国乱舞を3Kで引き当てるも2連あせる


決戦モード突入し バトル開始となるが

本多忠勝に 強攻撃(勝利期待度54%汗)でやられる  

 ↑ キャラ自体の勝利期待度は70%でつ



⊂⌒~⊃。Д。)⊃ バタッ


実質 単発みたいなもんじゃったガーン




ここからが悲劇の始まり・・・



羽シティーハンターにて 初当たり10回中8回単発

正確にいうと引き戻しもあったので 純正の確変と言えるのは

実質1回ぽっきり叫び  しかもワンセットだしぃぃぃww



復活(?)ノリぱち日記

↑ ラウンド昇格するのか? (・∀・)ニヤニヤ  

  今日の兄ちゃんはするわけナイわなぁあせる



復活(?)ノリぱち日記

2R確変当たった時の演出♪ 全部CHANCE TIMEとな!!



とにかく よくハマりました (つд-||)

んで ようやく当たりが キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! と

思ってても 単発しか引きましぇ~んあせる



こんなんで勝てって… 


(ヾノ'д'o)ムリムリ




一方 ワタクシchee♪


兄ちゃんの打ってたシティハンターの隣台

(。´・ω・)ん? もしかして・もしかしたら?



2確引いて 放置してあったーーー!! ←た・た・たぶん汗

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


1.5K使って当たりを引き 14連させたぉチョキ


復活(?)ノリぱち日記

途中 停電になったお陰で画面がクリアされてしまい9連表示しょぼん


あっ!っちゅーまに2箱モリモリだじぇいドル箱ドル箱

イエーイ(o´▽`o)v



その出玉は隣の兄ちゃんに持っていかれる運命とも知らず…ww



復活(?)ノリぱち日記

落し物の台は 羽ブルース・リーの死亡遊戯 ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ




そんなLUCKYな台とも 大当たり終了と共におさらばし

羽カイジに移動 ←あんたも好きねぇにひひ


ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘



これまた 28回転ほど回したところで


復活(?)ノリぱち日記


 ↑ こんなん見たり~音譜 


※ 四面楚歌ルーレット神よ俺を祝福しろ1050年地下行きひらめき電球



復活(?)ノリぱち日記

 ↑ こんなん出したり~音譜


※黙示録ボーナス×4



復活(?)ノリぱち日記

 ↑ こんなのも出ちゃった音譜


銀のカード これって100%当たりだべ? (・∀・)ニヤニヤ

 アタシ自身 今までに6回出現させてますが全て出玉アリで当たりました~アップ



カイジ  初当たり5回/最高11連チャン!

 


本人の希望により当たりを引いた状態で

2回ほど交代しました・・・



がっ!!



1回目 単発

2回目 STスルー  ( ̄□ ̄;)!!



終わってるな…ww




玉出せど~ 玉出せど~

我が暮らし 楽にならず~


(-´ω`-)シュン




そんなツカンポな兄ちゃんも シティーハンターに見切りをつけ

羽ミニミニモンスターへ着席 ←1/99.9



もっ!!



約550回転までの間 当たらな~い

Σヽ(゚Д゚○)ノヒャー!


※兄ちゃんが回したのは300超えからの約250回転ですたガーン



やっとこさ当たったのは 単発2回

(確変率70%の台でごわすあせる)




。(´д`lll) アババババ~!


どないなっとるね~ん汗




そして 持ち玉も残り1箱となったところで

こんな台に座ってみました (o´ェ`o)ゞエヘヘ


復活(?)ノリぱち日記

デビルマン倶楽部2  1/157.8


ST機 51回転

14R → 5%(電チュー)

7R  → 70%(電チュー)

2確  → 25%(電チュー)



最初に兄ちゃんが打って 当たりを引きましたニコニコ



これは4連もさせたんですの~!

 ↑ ↑ ↑

本日 最高連チャン

 

ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ




シティーハンターに弄ばれ~の…

カイジに嫌われ~の…

ミニミニモンスターに馬鹿にされ~の…

デビルマンでいい思いできない~の…



∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


って どんだけぇぇぇぇ???



そして兄ちゃんはアタシに出た玉で続行しろ!

と 言い 消えていったDASH!



(´・ω・`)ん? アタシ? どうなったのかって?

いとも簡単に当たりを2回も引きましたですよ~ニコニコ



復活(?)ノリぱち日記


んで 1回目は7連チョキ


2回目は… 兄ちゃんと交代…



するもっ!!



もう 結果は聞かなくてもわかるよねぇ…

タイトルにも【病にむしばまれた~略~】って書いてあるぐらいだしぃぃぃww



んでも 言っちゃおっと!


(ゝω・)b たんぱちゅ♪




今日 何度目の単発だろうか??

いや… マジですげーよ!! 叫び



※デビルマンを交代するまでの間 兄ちゃんは

 戦国乱舞やら牙狼を打ってたらすぃ~ww



出ちゃうとでも思ったのかしら( ̄▽+*)ネー



こんな調子じゃ出るワケなかろーーー!!!

(≧ω≦。)プププ




今日一日 アタシの表情は ↓こんなんですた汗


復活(?)ノリぱち日記


あくまで表情の話しあせる

カイジのように嬉しさのあまり 吼えてるのではありまて~ん!!



当てて 出しても

当てて 出しても 増えない玉




臭い人よ 安らかに眠れ


(-∧-;) ナムナム






ってか 兄ちゃんよぉ

来週までには ちゃんと風呂入って 頭洗って

歯磨きして 目クソ耳クソ鼻クソをよーくかっぽじって

キレイな体にしとけやーーーー!!!

 

~-y( ▼д▼) 、ペッ






今日一番可哀想な思いをしたのは

頑張った このアタシぢゃ~い!


。゚(/□\*)゚。わ~ん



|´∀`●) ポッ


新台の戦国乱舞~蒼き独眼~打ってきましたっニコニコ


復活(?)ノリぱち日記

↑ 大当たり中にひひ



座ってすぐの31回転目


陣太鼓(ほら貝)→(ほら貝)→参・四のWラインテンパイ 

雷リーチみたいなやつで あっさり参が揃う



えぇぇぇ!!Σ(・ω・ノ)ノこんなんで当たるんだぁぁ!!




通常時の演出はさておき… 

決戦モード中はすっごく楽しいんですけど~アップ


*:.。☆..。.(´∀`人)



右のスルーを通ると その下のベロみたいのが開いて

そこに玉が入ると 最下段にあるアタッカーが開放


んで


そのアタッカーからクルクル回る役物のVに入れば大当たり! 

ラウンド中バトルに突入!!




(。´・ω・)ん?

なんかさ… これって牙狼みたいだにゃ音譜



終わってみれば8連もしちゃったずらキラキラ

(ちなみに 継続率は66%)


バトルに敗北し終了後の臥龍の刻モード14回転目

(時短はありません。当たりを引くか下アタッカー99回解放で終了)





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



超イケメンリーチが…ラブラブ!


復活(?)ノリぱち日記


片倉小十郎 VS 黒田なんちゃら



独眼竜面の役物が落っこちてきて 更にVS助っ人リーチに発展アップ

出てきた助っ人は真田幸村←これまたイケメンラブラブ!

復活(?)ノリぱち日記

んで きっちりと当たりを頂きました音譜


って これは2連で終了しちゃったんだけどもね…

まぁ それでも10連したようなもんだから 嬉しかったわ~いニコニコ




ちなみに sammyが描く前田慶次は ↓↓ こんなんでつあせる
復活(?)ノリぱち日記

オイラはやっぱり あの慶次(雲の方)が好きだっちゃ (〃▽〃)ポッ



風魔小太郎は打ってる最中 一度も見ることができなかったけど

これまたイケメン!!  (ノ∀\*)キャ
復活(?)ノリぱち日記


10連もさせてくれた上に たくさんのイケメンを見ることができて

ワタクシとても幸せでした… ラブラブ




敵軍にはこ~んな アミバちっくなヤツもおりましたあせる
復活(?)ノリぱち日記
 ↑ 服部半蔵 どっからどう見てもアミバだべあせる 喋り方もそっくりだった!



しっかし 回らない…

ボーダーは21回ぐらいらしいけど この台は頑張って18程度しかないガーン


それでも 面白かったので ちょいと我慢し

打ち続けてみたが 片倉小十郎激アツって言ったのが

スコっ!!とハズれたり キリンカットインもハズれちゃった汗


。・゚・(*ノД`*)・゚・。



しまいにゃ~ 面役物が2回落ちてきて発展したリーチ  

復活(?)ノリぱち日記

前田利家 VS 前田慶次 もハズれますたダウン

(キリンカットイン有り 信頼度69%らすぃww)



ヤメ!!




次に向かったのは これまた見た目が回りそうにもない

カイジ~天啓~(1/299) 


もっ!


なんとまぁ 28回転ほどで当たっちゃいましたのニコニコ


しかし 3連にて終了ぉぉぉ

ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ




再び 台移動 ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘



兄ちゃんの隣=シャカラッシュ7(1/159)を打つも

なんだかなぁ… な感じDASH!



※ちなみに 兄ちゃんはシャカラッシュ7で17連スタートしてましたが

 その後は単発ラッシュに見舞われ 4箱から2箱に目減りさせ

 発狂しながら 頑張ってますた (;´・ω・)



次に移動した先は 羽慶次

座ってスグの27回転目で当たった~音譜


殿落ちを入れて9連チョキ (15Rも1回引いたよ!)



・・・(;´Д`)ウウッ…  

これまた回ら~ん



次っ 羽エウレカ

ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


3連したけど つまんねーのでヤメっガーン




最後は赤海じゃーい!!

ムフッ((´∀`*))


単発4連4連単発 で軽く1箱になったものの

出来がイマイチなんですの… っつーか 



なんだかねぇダメっぽい… 

台も自分もイケてな~いあせる




結局は 兄ちゃんもシャカラッシュ7の単発小当たり攻撃に

イライラ&発狂しDASH!今日はもうやめよう… ってことになりました


(。-´ェ`-)シュン




朝の出だしで【今日は余裕で勝てそう♪】って思ったのになぁ…


ヘコ――(・´_`・)――ン






本日の出玉

復活(?)ノリぱち日記

ざ・7,900発!


ちょびっとでも出玉は二人分ですわよ~あせる



こんなんでも勝ちは勝ちビックリマーク


と 素直に喜びたいところだが 内容に不服ありぃぃぃぃぃ!!

(。・`3´・)・∵.ペッペッ





でも アタシはさぁ

たくさんのイケメンを見れたから

.+:(´ω`*).+:ポッ

満足っちゃ満足なのよね…





ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ



10月21日のパチにっき♪

カイジ~ざわっ~(1/99)で一日戦ってきましたグッド!





(´д⊂)‥ハゥ 出し疲れたわいあせるってか 超必死!



初当たり回数 : 10回

大当たり総数 : 38回

確変回数    : 28回 


復活(?)ノリぱち日記


↑のグラフ=連チャン数 ↓のグラフ=当たった時の回転数 です!



復活(?)ノリぱち日記


単発×3/2連×2/3連×1

6連×1/7連×2/8連×1


やれば出来るぅ アタシっ!!

(´∀`)ニョホホ~♪




連チャン内容にも恵まれまして・・・


黙示録ボーナス(RUB)は5回全て48開放っ音譜 

↑ 電チュー5.6% ヘソ4.8%


んで 15Rは2回引けました~キラキラ 

↑ 電チュー4%が1回 ヘソ1.6%が1回



v(≧Д≦)ピィィィィス!





終わってみたら 羽カイジでこんなに出しちゃった~ラブラブ!


復活(?)ノリぱち日記


ざ・10,000発っ!





だが しかし・・・



復活(?)ノリぱち日記



兄ちゃんがぁぁぁ!!!!




復活(?)ノリぱち日記




だったんっすけど~!!!




色々と打ち散らかしてたみたいでさ…


◆羽慶次 かろうじて当たるも出玉ほぼナシ

◆ナデシコ(出玉多) のーひっと

◆牙狼 もちろんのーひっと

◆赤海 ←若干 出玉アリあせる



もしかしたら 他にもたくさん打ってたのかもしれな~いDASH!
復活(?)ノリぱち日記






片手じゃ足りないぐらいの負債を抱えるも

あたしゃ~ 羽カイジ打っとるもんで

とてもじゃないけど 兄ちゃんのコト養えないっちゃYO~叫び


(-´ω`-)シュン




↓ 兄ちゃんのレシート ↓

復活(?)ノリぱち日記


ざ・4,000発 (赤海)






とにかく 臭ぇ~DASH! 





復活(?)ノリぱち日記



mokoチャンとノリぱちしたよ♪


先日(19日)に開催された

【異種混合ノリぱち大会】 ゲストは・・・



復活(?)ノリぱち日記

↑ こちらのTOPページでおなじみの ↑

mokoチャン ラブラブ



何を打っても簡単に当たりを引けるし大きな連チャンをしてくれたので 

アタシと兄ちゃんはどれだけ助かったことか!!


わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!




アタシ自身は さほど見せ場はなかったっすあせる


いなかっぺ大将 おもろかったニコニコ



復活(?)ノリぱち日記

 ↑  ↑

ニャンコ大先生の役物+虎柄のソフトクリーム

復活(?)ノリぱち日記

 ↑  ↑ 

虎柄の寿司っ! (´▽`*)アハハ




んで アタシに火をつけたこの子… 

復活(?)ノリぱち日記

初当たり10回ぐらい取って その内8回


ざ・単発っ!


(´・ω・`)ショボーン



でも 後半にはい数字が揃って 連チャンさせたんだぉ~にひひ

(連チャンじたい 大したことなかったんだけどもw)




とにかく この日 mokoチャンはすげかったーー!!!


復活(?)ノリぱち日記


慶次~漸~を打つ moko様天使


復活(?)ノリぱち日記


ほら貝鳴ったり 爆発音出たり… とにかく 賑やかキラキラ

見てるアタシも楽しくなる連チャンでした♪


о(ж>▽<)y

復活(?)ノリぱち日記

慶次~雲~を打つ moko様おとめ座


復活(?)ノリぱち日記

一人でこんなにいっぱい出しちゃってる♪


本当はこれに もう1~2箱プラスなんだよねぇあせる

アタシや兄ちゃんがmokoチャンから奪いました


ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ




でも アタシは借りを返したじぇいチョキ


復活(?)ノリぱち日記


ナデシコでちょっち連チャン音譜

カイジ~超大人(人喰い沼)~で4連音譜  ←16R×3・5R×1


イエイ♪(o´▽`o)v



どっかのうんち臭い人と違って 打つ台・打つ台で

ちゃ~んと当たりを引いて 玉も出したもんね~アップ


Ψ(`∀´)Ψケケケ




ってか 10時から夕方16時37分までの 6時間半以上 

な~んも 当たらず【貸しボタン】をポチポチしてた人が居るなんて

叫びシンジラレナーーーーーイ!!叫び




ォィッ!ヾ(゚д゚;) 

兄ちゃんっ!キミのことだからねっ!!





※異種混合ノリぱちの詳細は

mokoチャンのブログ で…ニコニコ






この日の出玉



じゃじゃじゃ~ん


復活(?)ノリぱち日記


ざ・32,000発っ!!!




ちなみに

上のレシートがmokoちゃんの分

下のレシートがアタシ兄ちゃんの分 ←931人の分は鼻クソていどww





写メ携帯こそ撮らなかったものの

mokoちゃんのパチ必勝グッズ がね~・・・


らしくって かわいかったラブラブ

(oゝ艸・)ムフフフ




復活(?)ノリぱち日記

こ~んな お土産まで頂いちゃいましたの♪ (つω`*)テヘ

 ↑ ↑

さすが初号機EVAヲタやぁぁぁにひひ 





(」・∀・)」 <mokoちゃ~ん

遠いところ遊びに来てくれてありがとぉ♪






第弐回【異種混合ノリぱち】は来週26日か?


プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!




世界で一番高いお茶♪


今日は


超高級なお茶を飲んで来ました音譜



そのお茶とは



コレだ!




1・・・




2・・・




3・・・





ど~ん!



復活(?)ノリぱち日記-091021_1510~0001.jpg



如何にも値が張りそうでしょ?


( ´艸`)



おいら


コイツを


1杯、2諭吉で


飲んで来たのだよ!


・・・_ト ̄|○・・・


コイツを


おいらが何敗飲んだかは内緒です( ̄▽+ ̄*)ヨー


どうしても


聞きたい人は


そこに触れたらなんちゃらという


真田のセリフを良く思い出してから質問して下さい



おいらを敵に回したくないべ?にひひ




・°・(ノД`)・°・