★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -109ページ目

VS 天啓!


男は背中で語るモノだぜ!



復活(?)ノリぱち日記-091029_1709~0002.jpg


14連ぢゃ!!!


(最終的には16連したっちゃ♪)



・・・



・・





ココで問題です (°∀°)b


今日のおいら達の成績は?


( ´艸`)プププ




ヒント①


おいらの隣には、あの方が・・・


・・・_ト ̄|○・・・


ヒント②


おいらの隣の人は


「あっちーんだよ!」 と今日もお怒りでした


ヒント③


おいらの隣の人は、最後に○○○回ハマリました



( ̄□ ̄;)!!




( ̄□ ̄;)!!




( ̄□ ̄;)!!




正解した人には


超高級なお茶でも送ってあげます( ̄▽+ ̄*)ネー


ギャハハハ(≧▽≦)


(●`з´●)/


昨日 超大人カイジで 

すっかりアツくなったchee♪でつメラメラ



オハョ━━(。・∀・)ノ━━





前後に それなりに期待できる演出


        ぷらす

 

苺イチゴ出ても 当たら~ん

panda*パンダ出ても 当たら~ん

金プレート出ても 当たら~ん




イライラ\(o`ω´o)/イライラ




っつーことで Pワールドにて

カイジのイベントやってる店を意地でも探しだし 

どうにか 兄ちゃんのことを口説き落としましたアップ



これから 戦ってくるじょ~!!!


気合いぢゃ~ ( `_ゝ´)フォォォォォォォォォ!!




※あ… ちなみに 今日打つのは

 カイジ~天啓~ 1/299のヤツねキラキラ






.:*..::ヽ(´3`)ノ.:*..::


待ってろよぉ しゃくれ~♪



   ペタしてね

復活ぢゃ~!!!


ナニが復活したかって?



ソレは



・・・




・・






chee♪坊リリース名人がじゃ!


・・・_ト ̄|○・・・





今日のchee♪坊

  

カイジ(超大人)で、こんなんハズレたぁー!


(# ゚Д゚) ムッカー




やら

  

アタシはもう子供用しかやらん!


(o`ω´o)ムッキー




  

いう感じで

  

一日中怒っておりました


( θ_Jθ)コマッタモンダ




たまに、おいらが代わってカイジに座ると

  

椅子がかなりの温度になってたのよ


( ̄_ ̄ i)





その事でchee♪坊をからかうと


「マジであっちーんだよ!」

  

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


だってさ♪






コイツ面白れ~わ!


ギャハハハ(≧▽≦)





こうして笑っていられるのも

  

おいらが

  

神に祝福されまくったからだけど( ̄▽+ ̄*)ネー


復活(?)ノリぱち日記-091028_1235~0001.jpg


最近、子供用でわ・ざ・と

  

単発をいっぱい引いておいたおかげで

   

こうなりましたぜ!


復活(?)ノリぱち日記-091028_1635~0001.jpg



( ´艸`)


くぅぅ!残念っ!


*お は (。・∀・)ノ よ う*



辛そうで 辛くない 少し辛い ラー油


復活(?)ノリぱち日記


こないだテレビで おぎやはぎが試食してた!


ご飯ご飯に直接かけて食べたり

ザルうどんうどんにあえて食べたり

パスタパスタにもかけてたっけな…



んで 辛いものが大好きなアタシは 即購入ぅぅニコニコ

どんなもんじゃろか? (o'ω'o)?




( ・´з・`)あひゃひゃ~!    



商品名の通り 全然辛くないでやんのぉww

でもね フライドガーリックの香ばしさと 

パリパリする食感はいい感じよぉぉキラキラ ←ニオイはほとんどナイニコニコ


ちょっっち物足りなさを感じましたぁダウン でも美味しかったぉ!

むむむ ちと残念っあせる



※今は普通の辛いラー油をいっぱい足して食べてます音譜

 (o´ェ`o)ゞエヘヘ




今日は兄ちゃんと一緒に出撃ぢゃアップ


イッテキマースε=ε=ヾ(´Д`)ノ




今日の僕


「気合いを込めてボタンを押せ!」


(`・ω・´)ゞ


ペシペシ\(`ω´*)o


ん?


気合いメラメラが足りんかったのか


リーチにもならんぞ?


「魂を込めてボタンを押せ!」


(>Д<)ゝ”イエッサ!!


おりゃ~!!!


ペシペシ\(`ω´*)o


あの~


悲しき隻眼的な人は地に伏したままですけど・・・


(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


つーか


おいらの魂はドコへ???



それにしても


伊達なんちゃらはココでも役に立たんぶぁい!!!


( ̄^ ̄)凸


復活(?)ノリぱち日記-091027_1652~0001.jpg



あげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪



乱舞( ̄▽+ ̄*)ネー