(●`з´●)/
昨日 超大人カイジで
すっかりアツくなったchee♪でつ![]()
オハョ━━(。・∀・)ノ━━ウ★
前後に それなりに期待できる演出
ぷらす
イチゴ出ても 当たら~ん
パンダ出ても 当たら~ん
金プレート出ても 当たら~ん
イライラ\(o`ω´o)/イライラ
っつーことで Pワールドにて
カイジのイベントやってる店を意地でも探しだし
どうにか 兄ちゃんのことを口説き落としました![]()
これから 戦ってくるじょ~!!!
気合いぢゃ~ ( `_ゝ´)フォォォォォォォォォ!!
※あ… ちなみに 今日打つのは
カイジ~天啓~ 1/299のヤツね![]()
.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
待ってろよぉ しゃくれ~♪
復活ぢゃ~!!!
ナニが復活したかって?
ソレは
・・・
・・
・
chee♪坊のリリース名人がじゃ!
・・・_ト ̄|○・・・
今日のchee♪坊
カイジ(超大人)で、こんなんハズレたぁー!
(# ゚Д゚) ムッカー
やら
アタシはもう子供用しかやらん!
(o`ω´o)ムッキー
と
いう感じで
一日中怒っておりました
( θ_Jθ)コマッタモンダ
たまに、おいらが代わってカイジに座ると
椅子がかなりの温度になってたのよ
( ̄_ ̄ i)
その事でchee♪坊をからかうと
「マジであっちーんだよ!」
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
だってさ♪
コイツ面白れ~わ!
ギャハハハ(≧▽≦)
こうして笑っていられるのも
おいらが
神に祝福されまくったからだけど( ̄▽+ ̄*)ネー
最近、子供用でわ・ざ・と
単発をいっぱい引いておいたおかげで
こうなりましたぜ!
( ´艸`)
くぅぅ!残念っ!
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
辛そうで 辛くない 少し辛い ラー油
こないだテレビで おぎやはぎが試食してた!
ご飯に直接かけて食べたり
うどんにあえて食べたり
パスタにもかけてたっけな…
んで 辛いものが大好きなアタシは 即購入ぅぅ![]()
どんなもんじゃろか? (o'ω'o)?
( ・´з・`)あひゃひゃ~!
商品名の通り 全然辛くないでやんのぉww
でもね フライドガーリックの香ばしさと
パリパリする食感はいい感じよぉぉ
←ニオイはほとんどナイ![]()
ちょっっち物足りなさを感じましたぁ
でも美味しかったぉ!
むむむ ちと残念っ![]()
※今は普通の辛いラー油をいっぱい足して食べてます![]()
(o´ェ`o)ゞエヘヘ
今日は兄ちゃんと一緒に出撃ぢゃ![]()
イッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ





