★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -108ページ目

珈琲紅茶烏龍茶 (●'ω')_旦~

食後の一服はコーヒー?紅茶?それとも? ブログネタ:食後の一服はコーヒー紅茶?それとも? 参加中





あたしゃ 無類の
COFFEE大好き娘でございまつ~♪
о(ж>▽<)y




だもんで
いつ どんな時でも どこに居てもコーヒー珈琲は欠かせませ~んニコニコ



真冬でもアイスコーヒーがぶ飲みするし
もちろんホットコーヒーも飲むっちゃ♪


~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒー ノモウ…


カフェラテ マウントレーニアは量も質も大好きっラブラブ
だけど 毎回買うのは割高になっちゃうので


最近はもっぱら 自宅でカフェオレカフェオレを作って飲んでます~音譜
(もちろんアイスですよ (o´ェ`o)ゞエヘヘ)



コーヒー豆と牛乳の消費量は

我が家ナンバー1ですな!!


(´▽`*)アハハ



紅茶もたまーに 飲むけど

一番のお気に入りはマンゴーティーラブラブ



みなさんはコーヒーコーヒー派?

それともティーカップ紅茶派?


あなたはどっち~(o^-')b   


10月30日のパチにっき♪


昨日は11時過ぎにパチ屋へ行った~!



既に兄ちゃんは戦国乱舞で当たりを引き

出してるとの情報があったのでドキドキ喜んで駆けつけてみると…


復活(?)ノリぱち日記-未設定


アチャ──(ノдノ)──・・



3連で終わり ノマれてる最中でございましたあせる




アタシもちょいとだけ


戦国乱舞を打ち~の・・・

牙狼を打ち~の・・・
お天気スタジオ打ち~の・・・


と ちょいと乱れ打ちちっくなことをしましたが

何も当たらないまま 終了ぉぉぉショック!



ウー c(`Д´c)


復活(?)ノリぱち日記-未設定


部活=1パチで赤海も打ったけど 貯玉1400発使っても

当たらんかったっちゃDASH!  (。・`3´・)・∵.ペッペッ





ここだけの話し…


おとといのカイジ後半から 1200回転ほど

な~んも当たりを引けてないのは内緒だからにゃぁぁ


シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))



復活(?)ノリぱち日記-未設定


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 悲しかぶぁ~い汗





そんなこんなで やけくそになったアタシは 

パチ屋のトイレに悪戯してきてやったじぇ~い


(●`w´●)ニァ・・

復活(?)ノリぱち日記



ん?

なんて書いてあるのか見えないってか…


しゃーないから 拡大サーチしてあげるっちゃ( ´艸`)




復活(?)ノリぱち日記
※デナイ クソー と書いてありまぷ♪





ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ


復活(?)ノリぱち日記-未設定


どうよ! 参ったかぁ!




※ 注 意 ※

初めから壁に落書きがしてありました



ワタクシは こんなちっちゃい悪戯なんぞしません!

どうせやるなら ド派手に

車ごと店に突っ込むわ~い!!


Ψ(`∀´)Ψケケケ


それにしても くだらんことするヤツおるんやね…ガーン




読み逃げ専門でつ♪

寝る前、何してる? ブログネタ:寝る前、何してる? 参加中



ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

勿論 アメブロっすよ~音譜




寝る間も惜しんで ペタ返しに必死こいておりまぷ♪

コメントは残さないものの 読み逃げに徹底してまぷ♪


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


他人事にしても やっぱりアメブロいじってる感があって
最高やねんな (○ゝω・)b


10月29日のパチにっき♪


ヾ(´▽`*)ゝあーい♪


29日のパチでは

いぱーーーい 負けてきたよ~!!


二人並びで男の子女の子カイジ~天啓~を確保



打ち初めてまもなく1.5K使ったところで

σ(*´∀`*)アタシ当たりを引いたぁぁぁ音譜(5R出玉ナシ)



追加投資2.5K 回数区切り確変ST55回転の内 

47回転目で16Rゲット !!(σ´∀`)σするも

2連で終わた←16R&5R  (。>0<。)オーマイガッ!



その後は クソ小当たりすら引かず… 軽く400超えあせる


台も静かで なんだか物足りな~いしょぼん

タイミングよく兄ちゃんの左隣が空いたので 

待ってました!とばかりに喜んで台移動


ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)/ 

コッチノホウガ デソウダネ♪



ところで兄ちゃん…

え~と やる気ありますぅぅ??


昼過ぎても 玉出てないぉーーー!


・・・_ト ̄|○・・・




んで

ちょっくら休憩するわ♪(○ゝω・)b 

とか言って台から離れた…


戻ってくるのが遅いな~かお 店内を探してみると



イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



復活(?)ノリぱち日記
※余裕ぶっこいて 新聞読みながら蕎麦食ってる兄ちゃん汗



エェ━━(´Д`υ)━━・・・



まぁ アタシは当たり引いたとこだから

いいっちゃいいんだけどもね~♪

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



ひとまず6連


だが 内容悪し…

5Rに偏っちゃったおかげで 出玉少な~いショック!

(16R×2 5R×4)



55回転スルーした後

またもや当たりを引くも これまた6連!!


今度はいい感じニコニコ

16R×4 黙示録ボーナス48×1 黙示録ボーナス32×1




いい感じだっちゃ (´∀`)ニャハハ~音譜




だがしかし・・・

ここまでの二人の負債は片手じゃ済みませんの~叫び



どっかで挽回しないと 大変なことになっちゃうーー!

(これまた よく回るのよww)




んで ようやく兄ちゃんにも当たりが来ましたっ!!

 ↑ ↑ ↑

出玉アリ引くまで余裕の700超え (*ノωノ)アチャー


復活(?)ノリぱち日記




と同時にアタシにも 当たりが

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


※あっ!ちなみに出玉ナシ5Rねあせる



ココ頑張りどころ~!

二人でそれなりの連チャンかませば ちょっとは取り返せるっちゃー!!



もっ!



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


オイラSTスルーしちゃったぉぉぉぉぉ!!!!!




サイアクー!! (。ノω<。)<ソレダケハ カンベンシテホシカッター





こうなったら

兄ちゃんの連チャン期待するしかありませんっ!


(*´ω` )ノ タノムヨ ニーチャン♪



復活(?)ノリぱち日記


神は俺を祝福したぜーー!

ふろむ:兄ちゃん男の子



ぎゃははは (≧∀≦)ゞ



復活(?)ノリぱち日記

いよっ!(*ノェ゚)ノやるね~



んで 一旦14連で終わるも天啓チャンスにて再び当たり

プラス2連の 合計16連ですた~ラブラブ!



がしかし…


5R比率がやたらに多く 連チャンの割りには

出玉が少なかったっすあせる


(´・ω・`)ショボーン



兄ちゃん スゲー頑張った~音譜



アタシ やっちゃった~ダウン


 


出玉ナシ当たりをスルーしてからというもの演出は静か

シ-ン (。-ω-。)


かと思いきや コレは当たったべ!!

◆擬似連4

◆心音ゼブラMAX

◆金プレート

◆パンダ

◆イチゴ枠

◆サングラス群(下半分パンダ)


これらがいくつも組み込まれた 超がつく激アツリーチ

(  ゚ ▽ ゚ ;)すこー!!んと ハズれまくりました ←3回ほどww


 


(;´Д`)ゲロ出ちゃった!




1200ハマった時と同じだ…

どんなに すっごいリーチがきても 当たらない!!


っつーことで

それを見ていた兄ちゃんも 呆れ顔(;´・ω・)



二人は出玉(アタシ1箱・兄ちゃん2箱と半分)を持って

カイジから逃げるように 他のイベント台に移動しました


三 (lll´Д`)




ナデシコ(出玉多)なり音譜


もっ!


もちろん 二人してアツイ思いすら1つせず

キレイさっぱりノマれれ~! で終了いたしました


∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃




カイジとは相性がイイはずなのになぁ…

最近 一緒に遊び過ぎて疲れちゃったのかなぁ…


。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ちょっとの間 カイジから離れるかぁぁ~あせる




っつーか

どうせ当たらないなら 

あんな 激アツなリーチ演出に

するんじゃねーーーYO!!



(#`皿´)<!!!




※本日の部活&横取り作戦は また後程ぉぉぉ汗


 


たまには マターリ(ノ´∀`*)マターリ


久しぶりに

1パチ部活でも行って来るかな~にひひ



(´・ω・`)ん? 兄ちゃん?



きっと いつもの店に行ってて

【戦国なんちゃら】を打ってると思うよ~♪



アタシが行くまでに いぱーい出てたら

横取りしちゃうんだけどもなぁ…


Ψ(`∀´)Ψケケケ




さ~て… 準備するかぁ


(・∀・)ニヤニヤ



※昨日の【VS 天啓】の詳細記事は 夜にでもUPしまつ~ニコニコ