10月29日のパチにっき♪
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
29日のパチでは
いぱーーーい 負けてきたよ~!!
二人並びで![]()
カイジ~天啓~を確保
打ち初めてまもなく1.5K使ったところで
σ(*´∀`*)アタシ当たりを引いたぁぁぁ
(5R出玉ナシ)
追加投資2.5K 回数区切り確変ST55回転の内
47回転目で16Rゲット !!(σ´∀`)σするも
2連で終わた←16R&5R (。>0<。)オーマイガッ!
その後は クソ小当たりすら引かず… 軽く400超え![]()
台も静かで なんだか物足りな~い![]()
タイミングよく兄ちゃんの左隣が空いたので
待ってました!とばかりに喜んで台移動
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)/
コッチノホウガ デソウダネ♪
ところで兄ちゃん…
え~と やる気ありますぅぅ??
昼過ぎても 玉出てないぉーーー!
・・・_ト ̄|○・・・
んで
ちょっくら休憩するわ♪(○ゝω・)b
とか言って台から離れた…
戻ってくるのが遅いな~
店内を探してみると
イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
エェ━━(´Д`υ)━━・・・
まぁ アタシは当たり引いたとこだから
いいっちゃいいんだけどもね~♪
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
ひとまず6連
だが 内容悪し…
5Rに偏っちゃったおかげで 出玉少な~い![]()
(16R×2 5R×4)
55回転スルーした後
またもや当たりを引くも これまた6連!!
今度はいい感じ![]()
16R×4 黙示録ボーナス48×1 黙示録ボーナス32×1
いい感じだっちゃ (o´∀`)ニャハハ~![]()
だがしかし・・・
ここまでの二人の負債は片手じゃ済みませんの~![]()
どっかで挽回しないと 大変なことになっちゃうーー!
(これまた よく回るのよww)
んで ようやく兄ちゃんにも当たりが来ましたっ!!
↑ ↑ ↑
出玉アリ引くまで余裕の700超え (*ノωノ)アチャー
と同時にアタシにも 当たりが
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
※あっ!ちなみに出玉ナシ5Rね![]()
ココ頑張りどころ~!
二人でそれなりの連チャンかませば ちょっとは取り返せるっちゃー!!
もっ!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
オイラSTスルーしちゃったぉぉぉぉぉ!!!!!
サイアクー!! (。ノω<。)<ソレダケハ カンベンシテホシカッター
こうなったら
兄ちゃんの連チャンに期待するしかありませんっ!
(*´ω` )ノ タノムヨ ニーチャン♪
神は俺を祝福したぜーー!
ふろむ:兄ちゃん![]()
ぎゃははは (≧∀≦)ゞ
んで 一旦14連で終わるも天啓チャンスにて再び当たり
プラス2連の 合計16連ですた~![]()
がしかし…
5R比率がやたらに多く 連チャンの割りには
出玉が少なかったっす![]()
(´・ω・`)ショボーン
兄ちゃん スゲー頑張った~![]()
アタシ やっちゃった~![]()
出玉ナシ当たりをスルーしてからというもの演出は静か
シ-ン (。-ω-。)
かと思いきや コレは当たったべ!!
◆擬似連4
◆心音ゼブラMAX
◆金プレート
◆パンダ
◆イチゴ枠
◆サングラス群(下半分パンダ)
これらがいくつも組み込まれた 超がつく激アツリーチも
( ゚ ▽ ゚ ;)すこー!!んと ハズれまくりました ←3回ほどww
(;´Д`)ゲロ出ちゃった!
1200ハマった時と同じだ…
どんなに すっごいリーチがきても 当たらない!!
っつーことで
それを見ていた兄ちゃんも 呆れ顔(;´・ω・)
二人は出玉(アタシ1箱・兄ちゃん2箱と半分)を持って
カイジから逃げるように 他のイベント台に移動しました
三 (lll´Д`)
ナデシコ(出玉多)なり![]()
もっ!
もちろん 二人してアツイ思いすら1つせず
キレイさっぱりノマれれ~! で終了いたしました
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
カイジとは相性がイイはずなのになぁ…
最近 一緒に遊び過ぎて疲れちゃったのかなぁ…
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちょっとの間 カイジから離れるかぁぁ~![]()
っつーか
どうせ当たらないなら
あんな 激アツなリーチ演出に
するんじゃねーーーYO!!
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
※本日の部活&横取り作戦は また後程ぉぉぉ![]()



