10月29日のパチにっき♪ | ★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中)

10月29日のパチにっき♪


ヾ(´▽`*)ゝあーい♪


29日のパチでは

いぱーーーい 負けてきたよ~!!


二人並びで男の子女の子カイジ~天啓~を確保



打ち初めてまもなく1.5K使ったところで

σ(*´∀`*)アタシ当たりを引いたぁぁぁ音譜(5R出玉ナシ)



追加投資2.5K 回数区切り確変ST55回転の内 

47回転目で16Rゲット !!(σ´∀`)σするも

2連で終わた←16R&5R  (。>0<。)オーマイガッ!



その後は クソ小当たりすら引かず… 軽く400超えあせる


台も静かで なんだか物足りな~いしょぼん

タイミングよく兄ちゃんの左隣が空いたので 

待ってました!とばかりに喜んで台移動


ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)/ 

コッチノホウガ デソウダネ♪



ところで兄ちゃん…

え~と やる気ありますぅぅ??


昼過ぎても 玉出てないぉーーー!


・・・_ト ̄|○・・・




んで

ちょっくら休憩するわ♪(○ゝω・)b 

とか言って台から離れた…


戻ってくるのが遅いな~かお 店内を探してみると



イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



復活(?)ノリぱち日記
※余裕ぶっこいて 新聞読みながら蕎麦食ってる兄ちゃん汗



エェ━━(´Д`υ)━━・・・



まぁ アタシは当たり引いたとこだから

いいっちゃいいんだけどもね~♪

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



ひとまず6連


だが 内容悪し…

5Rに偏っちゃったおかげで 出玉少な~いショック!

(16R×2 5R×4)



55回転スルーした後

またもや当たりを引くも これまた6連!!


今度はいい感じニコニコ

16R×4 黙示録ボーナス48×1 黙示録ボーナス32×1




いい感じだっちゃ (´∀`)ニャハハ~音譜




だがしかし・・・

ここまでの二人の負債は片手じゃ済みませんの~叫び



どっかで挽回しないと 大変なことになっちゃうーー!

(これまた よく回るのよww)




んで ようやく兄ちゃんにも当たりが来ましたっ!!

 ↑ ↑ ↑

出玉アリ引くまで余裕の700超え (*ノωノ)アチャー


復活(?)ノリぱち日記




と同時にアタシにも 当たりが

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


※あっ!ちなみに出玉ナシ5Rねあせる



ココ頑張りどころ~!

二人でそれなりの連チャンかませば ちょっとは取り返せるっちゃー!!



もっ!



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


オイラSTスルーしちゃったぉぉぉぉぉ!!!!!




サイアクー!! (。ノω<。)<ソレダケハ カンベンシテホシカッター





こうなったら

兄ちゃんの連チャン期待するしかありませんっ!


(*´ω` )ノ タノムヨ ニーチャン♪



復活(?)ノリぱち日記


神は俺を祝福したぜーー!

ふろむ:兄ちゃん男の子



ぎゃははは (≧∀≦)ゞ



復活(?)ノリぱち日記

いよっ!(*ノェ゚)ノやるね~



んで 一旦14連で終わるも天啓チャンスにて再び当たり

プラス2連の 合計16連ですた~ラブラブ!



がしかし…


5R比率がやたらに多く 連チャンの割りには

出玉が少なかったっすあせる


(´・ω・`)ショボーン



兄ちゃん スゲー頑張った~音譜



アタシ やっちゃった~ダウン


 


出玉ナシ当たりをスルーしてからというもの演出は静か

シ-ン (。-ω-。)


かと思いきや コレは当たったべ!!

◆擬似連4

◆心音ゼブラMAX

◆金プレート

◆パンダ

◆イチゴ枠

◆サングラス群(下半分パンダ)


これらがいくつも組み込まれた 超がつく激アツリーチ

(  ゚ ▽ ゚ ;)すこー!!んと ハズれまくりました ←3回ほどww


 


(;´Д`)ゲロ出ちゃった!




1200ハマった時と同じだ…

どんなに すっごいリーチがきても 当たらない!!


っつーことで

それを見ていた兄ちゃんも 呆れ顔(;´・ω・)



二人は出玉(アタシ1箱・兄ちゃん2箱と半分)を持って

カイジから逃げるように 他のイベント台に移動しました


三 (lll´Д`)




ナデシコ(出玉多)なり音譜


もっ!


もちろん 二人してアツイ思いすら1つせず

キレイさっぱりノマれれ~! で終了いたしました


∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃




カイジとは相性がイイはずなのになぁ…

最近 一緒に遊び過ぎて疲れちゃったのかなぁ…


。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ちょっとの間 カイジから離れるかぁぁ~あせる




っつーか

どうせ当たらないなら 

あんな 激アツなリーチ演出に

するんじゃねーーーYO!!



(#`皿´)<!!!




※本日の部活&横取り作戦は また後程ぉぉぉ汗