10月26日のパチにっき♪
昨日は 普段あまり行かない
ちょいと換金率の高いお店に行ってきました~
←28玉交換
(普段は33玉=約3円交換のお店に行ってまぷ)
↑ ↑ ↑
ゆずチャン 家の近所にもある某チェーン店でつ!
結果から言うと
負けてきたぁぁぁ ・・・_ト ̄|○・・・
兄ちゃん
朝イチ 羽009で軽く2箱をこしらえたが
新台の戦国乱舞が気になり移動
その戦国乱舞では 4箱積む快挙を見せますが
次の当たりが遠く… ほぼ全ノマれ~
アタシ
カイジ~ざわっ~で3箱出すも
※7連・10連・3連 と頑張っちゃ~いたんだけどもさ…ww
(;´Д`)ゲロゲロ げろ吐きそうなほど回らない(17/1K)ので
ヤメ!!!
んで 兄ちゃんの隣の台【戦国乱舞】を打つも
履歴はやる気ありそーなんだけど これまた回らんの…。(´д`lll)
台移動 テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
イベント台のナデシコ(出玉多)を3台試し打ちするも
どれもこれも やっぱり回ら~ん ( `д´)、ペッペッペッ
んで ようやくボーダーに近い台を発見し 30ほど回したところで
当たって 3連するもきれいさっぱりノマれれ~![]()
↑ ↑
イベント台ってー言ってるくせに13~15とかしか回らねーでやんの![]()
※アタシも兄ちゃんも特にボーダー派という訳ではありませんが
目安として利用してるでございまぷ![]()
最後の最後に 兄ちゃんが戦国乱舞で当たりを引いて
アタシと交換してくれましたが3連終了ぉぉぉ
(-´ω`-)シュン
もちろん その出玉もキレイに打ち込み
のーひっとdeさようなら
いやぁ…
普段は33玉交換の店でばっかり打ってるから
この店の交換率・ボーダーラインぎりぎりの台を打ってても
ちーっとも回ってる感覚がなくって イヤになったーーー!!
回らないと 出る気がしねーっちゅー話し
(。・`3´・)・∵.ペッペッ
こんな文句ばかりたれてたら
◆贅沢言ってんじゃねー!!
◆割り切って気分ノリノリで打てっ!!
その他 諸々いぱーい![]()
鬼のような形相でした… ということを伝えたかっただけでつ![]()
兄ちゃんに こっぴどく
お叱りを受けたのは
言うまでもナス
。゚(/□\*)゚。わ~ん
でもさぁ…
やっぱ 回らない台打つのはなぁ…
まぢゲロ出ちゃいそぉぉぉーーーーー![]()
Ψ(`∀´)Ψケケケ
銭や~銭っ!!
ブログネタ:空から降ってきてほしいもの
参加中神の手の真実!? (・∀・)ニヤニヤ
え~
ココ最近のおいらのパチの調子の悪さを見て
「兄ちゃん凹んでない?」 とか
「そんな時もあるよ♪」 とか
おいらに優しい系のコメントをくれる数少ない方へ
全く持って心配はいらねーぜ!
(°∀°)b
おいら人より【かなり性能の良い右手】を持っている為に
庶民のヒキってヤツが理解出来ないでいます![]()
だから
たまには、ソイツを体験してみるのも良いかと思っているだけです( ̄▽+ ̄*)ヨー
( ´艸`)
そして
「兄ちゃん931」 とか
「なんちゃらハンドはまた忘れたの?」 とか
「白菜食いすぎ」 ←オヤジギャグ使いのピラチのおさーん
鬼の首でも取ったかのようなコメントをしてくる
大多数のおいらの敵へ![]()
君達の気持ちもわかる!
けどね
世間では、それは僻み根性と言うのだよ
Ψ(`∀´)Ψケケケ
ホントはおいらのヒキが羨ましいんでしょ?
素直ぢゃないんだから![]()
( ´艸`)
今回のおいらの不ヅキ?は予定通りの必要経費みたいなもんなのだよ
その証拠がコレ ↓ ↓
今月の21日にchee♪坊に送ったメールだよ
いくら人より【かなり性能の良い右手】を持っていても
常勝は無理なの( ̄▽+ ̄*)ネー
だから
ヒキのボーダー理論的な意味で(笑)
わざと不ヅキを味わわないと![]()
バカヅキも来ないのだよ!
これだけ説明してもまだ
「負け惜しみ言ってんでしょ!」
的な事を思っている
【真】のおいらの敵へ![]()
![]()
おいらが調子の良かった時は
超大人な台メインでバカヅキしてたぢゃ~ん![]()
不ヅキZONEの今は
子供用な台メインで単発を満喫してるぢゃ~ん![]()
こういう事なのだよ!
ギャハハハ(≧▽≦)
追伸
最近調子が良い心優しい方へ
おいらに憑いてる
不幸なヒキの神(髪w)を早めに引き取りに来て頂けませんか?
早く来てくれないと
ぴーなっつ国で餓死してしまう 【どS】 がいます 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
本気でお願いします!!!
m(_ _ )m









ドライフードがなくなったから







