★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -110ページ目

10月26日のパチにっき♪


昨日は 普段あまり行かない

ちょいと換金率の高いお店に行ってきました~走る人 ←28玉交換

(普段は33玉=約3円交換のお店に行ってまぷ)

 ↑ ↑ ↑

ゆずチャン 家の近所にもある某チェーン店でつ!



結果から言うと

負けてきたぁぁぁ ・・・_ト ̄|○・・・





男の子兄ちゃん


朝イチ 羽009で軽く2箱をこしらえたが

新台の戦国乱舞が気になり移動


復活(?)ノリぱち日記

その戦国乱舞では 4箱積む快挙を見せますが

次の当たりが遠く… ほぼ全ノマれ~汗 




女の子アタシ


カイジ~ざわっ~で3箱出すも     



復活(?)ノリぱち日記

※7連・10連・3連 と頑張っちゃ~いたんだけどもさ…ww


(;´Д`)ゲロゲロ げろ吐きそうなほど回らない(17/1K)ので


ヤメ!!!



んで 兄ちゃんの隣の台【戦国乱舞】を打つも

履歴はやる気ありそーなんだけど これまた回らんの…。(´д`lll)




台移動 テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ




イベント台のナデシコ(出玉多)を3台試し打ちするも

どれもこれも やっぱり回ら~ん  ( `д´)、ペッペッペッ


復活(?)ノリぱち日記


んで ようやくボーダーに近い台を発見し 30ほど回したところで

当たって 3連するもきれいさっぱりノマれれ~汗

 ↑ ↑

イベント台ってー言ってるくせに13~15とかしか回らねーでやんのプンプン



※アタシも兄ちゃんも特にボーダー派という訳ではありませんが

 目安として利用してるでございまぷあせる






最後の最後に 兄ちゃんが戦国乱舞で当たりを引いて

アタシと交換してくれましたが3連終了ぉぉぉ

(-´ω`-)シュン



もちろん その出玉もキレイに打ち込み 

のーひっとdeさようなら


復活(?)ノリぱち日記

ショボボーーー(ノω・、)ーーーン




いやぁ…

普段は33玉交換の店でばっかり打ってるから

この店の交換率・ボーダーラインぎりぎりの台を打ってても 

ちーっとも回ってる感覚がなくって イヤになったーーー!!



回らないと 出る気がしねーっちゅー話し

(。`3´)・∵.ペッペッ




こんな文句ばかりたれてたら 



◆贅沢言ってんじゃねー!!

◆割り切って気分ノリノリで打てっ!!



その他 諸々いぱーいあせる



復活(?)ノリぱち日記
※画像と本文の関係はとくにありませんww 

 鬼のような形相でした… ということを伝えたかっただけでつにひひ




兄ちゃんに こっぴどく

お叱りを受けたのは

言うまでもナス  

  



。゚(/□\*)゚。わ~ん






でもさぁ…

やっぱ 回らない台打つのはなぁ… 


まぢゲロ出ちゃいそぉぉぉーーーーー叫び


Ψ(`∀´)Ψケケケ    

  

 


ペタしてね


イチ(BlogPet)

きのうcheeの、イチみたいな開放する?

*このエントリは、ブログペットの「ケンシロウ」が書きました。

オハヨー(≡゚∀゚≡)/ ニャン♪


o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー


復活(?)ノリぱち日記

まだネコオイラ眠いんだぉなぁぁあせる




復活(?)ノリぱち日記


DASH!あくびも出ますってば… (≧ω≦。)ハフゥゥ




復活(?)ノリぱち日記


まだぐぅぐぅ寝ててもいい~??



復活(?)ノリぱち日記


あら~ ドコへお出掛けするの~?



聞くな… 虎太郎…

おまいさんのウサギの餌ドライフードがなくなったから

買いに行ってくるのじゃ


 ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


帰りは ち~とばかし遅くなるかもしれんにひひ

書き置きしておいたから 誰かがご飯をくれるで安心せ~!




でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ




銭や~銭っ!!

空から降ってきてほしいもの ブログネタ:空から降ってきてほしいもの 参加中





そらぁ 

こいつらでんがな!!

Ψ(`∀´)Ψケケケ



復活(?)ノリぱち日記

復活(?)ノリぱち日記

復活(?)ノリぱち日記


って言ってもペリカじゃこの世の中通用しないわなあせる

トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |





どっかに こ~んな気前のいい人はおらんかのぉ・・・

復活(?)ノリぱち日記

復活(?)ノリぱち日記

復活(?)ノリぱち日記

復活(?)ノリぱち日記

復活(?)ノリぱち日記


◆慶次~漸~ プレミアム演出見ちゃった音譜 記事はコチラ
◆プレミアム演出を見るまでの経緯記事は コチラ その1  コチラ その2



あひゃ~(・ω・ノ)ノ

こんなの見たら(思い出したら)慶次打ちたくなっちゃった~!!



(・∀・)ニヤニヤ

神の手の真実!? (・∀・)ニヤニヤ


え~



ココ最近のおいらのパチの調子の悪さを見て


「兄ちゃん凹んでない?」 とか


「そんな時もあるよ♪」 とか




おいらに優しい系のコメントをくれる数少ない方へラブラブ  





全く持って心配はいらねーぜ!


(°∀°)b




おいら人より【かなり性能の良い右手】を持っている為に

庶民のヒキってヤツが理解出来ないでいますにひひ





だから

たまには、ソイツを体験してみるのも良いかと思っているだけです( ̄▽+ ̄*)ヨー


( ´艸`)





そして


「兄ちゃん931」 とか


「なんちゃらハンドはまた忘れたの?」 とか


「白菜食いすぎ」 ←オヤジギャグ使いのピラチのおさーん   





鬼の首でも取ったかのようなコメントをしてくる


大多数のおいらの敵へメラメラ




  

  

君達の気持ちもわかる!



けどね

世間では、それは僻み根性と言うのだよ


Ψ(`∀´)Ψケケケ




ホントはおいらのヒキが羨ましいんでしょ?

素直ぢゃないんだから音譜


( ´艸`)





今回のおいらの不ヅキ?は予定通りの必要経費みたいなもんなのだよ


その証拠がコレ ↓ ↓


復活(?)ノリぱち日記

 ↑ ↑ ↑
今月の21日にchee♪坊に送ったメールだよ


いくら人より【かなり性能の良い右手】を持っていても

常勝は無理なの( ̄▽+ ̄*)ネー

  

  


だから

ヒキのボーダー理論的な意味で(笑)


わざと不ヅキを味わわないとにひひ

バカヅキも来ないのだよ!




これだけ説明してもまだ


「負け惜しみ言ってんでしょ!」


的な事を思っている


【真】のおいらの敵へ爆弾パンチ!



   


  



おいらが調子の良かった時は


超大人な台メインでバカヅキしてたぢゃ~ん音譜




不ヅキZONEの今は


子供用な台メインで単発を満喫してるぢゃ~ん音譜

  

  

    



こういう事なのだよ!



ギャハハハ(≧▽≦)





追伸


最近調子が良い心優しい方へ


おいらに憑いてる


不幸なヒキの神(髪w)を早めに引き取りに来て頂けませんか?



早く来てくれないと


ぴーなっつ国で餓死してしまう 【どS】 がいます 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


本気でお願いします!!!



m(_ _ )m