10月20日のパチにっき♪
※19日の【異種混合ノリぱち日記】は
後日になりますがきちんとUPしまつ!
mokoちゃんの記事に乗っかろうという思惑でおりますので…![]()
r(≧ω≦*)スマンスマン
え~ さて~
昨日20日のパチ日記ですが 1っ前の記事を読んで
兄ちゃんスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
って思って下さった方 多いことかと思います
がっ!!
↑ 最終的に15連で終了ぉぉ![]()
仮面ライダーで15連したのは
兄ちゃんじゃなくって
このσ(*´∀`*)アタシじゃー!!!!
まずはアタシ 朝イチからイベント台でも何でもない
戦艦ナデシコに座る ←18~19/1K
8Kほど使った辺りで 兄ちゃんから
画像を添付したメールが
届く
( ̄▽ ̄)b
↑ ↑
座って 早々キュイン♪キュイン♪鳴って驚いてたらしー![]()
これが6連!!
アタシはその出玉をもらって 打ち始めること190回転目
保留先読みナデシコマーク出現
↓
ルリからユリカにステチェン
↓
ロングリーチ8・9 Wラインでテンパイ
↓
8のビタ止まりで当たる Σ(・ω・ノ)ノ!
これが 再抽選で![]()
![]()
に昇格ぅぅぅ![]()
確変中にタヌキ出たw ←さほどアツくないらしー![]()
んで… 念願の1・9テンパイも キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あまりにもの嬉しさに いぱーい写真撮りまくっちゃった
゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚
※ナデシコで1・9テンパイは当たり確定でやんす♪
5連で終了ぉぉ!! ←まぁ 頑張った方だww
その後 このナデシコちゃんは演出が静かになってしまい
うんともすんとも言わないでやんの… ![]()
450回したところでGIVE UP![]()
兄ちゃんはどうなった??
様子を見に行くと…
(;・∀・)アヒャ!
ハマってる最中だがや!!
朝イチで出した玉もスッカラカン
(ちなみに… アタシが借りた1箱はきちんとお返ししましたょww)
それなりに回るらしいので 現金追加しておりました![]()
アタシもナデシコをやめて1箱持参で
兄ちゃんの隣の仮面ライダーに移動
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
すると どこからともなく
キュイン♪キュイン♪ と 聞こえるではありませんか~!!
ぎゃははは (≧∀≦*) 兄ちゃんの台やぁぁ!!
本日2度めのPフラ
(●´∀`●)
危なげだったけど10連したっちゃ♪
(900以上ハマったのは内緒にしといてあげるよww)
隣のアタシも それなりにハマってまつ![]()
がっ!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっとこさ 潜確引いたじょ~!!
んで スグにサイクロンモードに突入した~!!
は
いいんだけど…
ST中 何の演出もこなくて静かなんですけど
大丈夫ですかぁ?? まさか出玉なしのままスルー??
まじヵょ >(゚∈゚*)
残り1回転となった その時
どうにかこうにか バトルに発展っ!!
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
VS 蜂女 ![]()
だったが
画面をよく見たら
テンパイや~ん
(つω`*)テヘ
そこから怒涛の大連チャン!!
兄ちゃんの手伝いもあって 危機回避…
見事15連いたしました~![]()
※兄ちゃんの10連終了直後にアタシが当たったので
一気に出玉モリモリになった![]()
(*´σー`)エヘヘ
だが この後
兄ちゃんは小当たりしか引かずハマる・・・![]()
アタシの台は右打ちの時 スルーきつくて玉減りが激しい・・・![]()
なので 二人で仮面ライダーをヤメて後ろにあった
超大人カイジ(人喰い沼)を並びで打つことにした!!
もっ
ざ・のーひっと!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
大幅に出玉を減らしたところでヤメでやんす
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
本日の出玉
ざ・11,000発!
(-´ω`-)シュン
プラスで終わったんだけど なんだか後味が悪かった~![]()
(贅沢言ってすんまそんww)
でも 二人して大きめな連チャンを楽しめたので
よし!としましょうか![]()
(・∀・)ニヤニヤ
ってか アタシはST中 レインボー出まくり~の
ベルト落ちまくり~の で 超楽しかったのねん♪
っつーか
仮面ライダーの連チャンは一瞬で終わっちゃうので
ハマってる時間の方が長く感じちゃったのよ今日は・・・![]()
ウーン(-ω-`;。)
ST機の醍醐味 緊張感ってやつ!
脳汁出まくりでたまらないはずなんだけど…
仮面ライダーに限っては
心臓のドキドキ・バクバク感が
これっぽっちもナイ!
って思うのはアタシだけ~??










