★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -112ページ目

10月20日のパチにっき♪


※19日の【異種混合ノリぱち日記】は 

 後日になりますがきちんとUPしまつ!

 mokoちゃんの記事に乗っかろうという思惑でおりますので…にひひ


r(≧ω≦*)スマンスマン

 



え~ さて~

昨日20日のパチ日記ですが 1っ前の記事を読んで

兄ちゃんスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ 

って思って下さった方 多いことかと思います



がっ!!

復活(?)ノリぱち日記

 ↑ 最終的に15連で終了ぉぉあせる



仮面ライダーで15連したのは 

兄ちゃんじゃなくって

このσ(*´∀`*)アタシじゃー!!!!




おさらいデスキラキラ


まずはアタシ 朝イチからイベント台でも何でもない

戦艦ナデシコに座る ←18~19/1K


復活(?)ノリぱち日記

8Kほど使った辺りで 兄ちゃんから

画像を添付したメールが手紙届く



( ̄▽ ̄)b

復活(?)ノリぱち日記

 ↑ ↑

座って 早々キュインキュイン鳴って驚いてたらしーえっ



これが6連!!



アタシはその出玉をもらって 打ち始めること190回転目

保留先読みナデシコマーク出現

   ↓

ルリからユリカにステチェン

   ↓

ロングリーチ8・9 Wラインでテンパイ

   ↓

8のビタ止まりで当たる Σ(・ω・ノ)ノ! 



これが 再抽選で999に昇格ぅぅぅ音譜


復活(?)ノリぱち日記


確変中にタヌキ出たw  ←さほどアツくないらしーあせる


復活(?)ノリぱち日記

んで… 念願の1・9テンパイも キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


あまりにもの嬉しさに いぱーい写真撮りまくっちゃった

゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚


※ナデシコで1・9テンパイは当たり確定でやんす♪



5連で終了ぉぉ!! ←まぁ 頑張った方だww




その後 このナデシコちゃんは演出が静かになってしまい

うんともすんとも言わないでやんの… ガーン


450回したところでGIVE UPダウン



兄ちゃんはどうなった??

様子を見に行くと…



(;・∀・)アヒャ! 


ハマってる最中だがや!!



朝イチで出した玉もスッカラカンDASH! 

(ちなみに… アタシが借りた1箱はきちんとお返ししましたょww)

それなりに回るらしいので 現金追加しておりました汗



アタシもナデシコをやめて1箱持参で 

兄ちゃんの隣の仮面ライダーに移動


ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘




すると どこからともなく

キュインキュイン と 聞こえるではありませんか~!!


復活(?)ノリぱち日記

ぎゃははは (≧∀≦*) 兄ちゃんの台やぁぁ!!


本日2度めのPフラキラキラ(´∀`)



危なげだったけど10連したっちゃ♪

(900以上ハマったのは内緒にしといてあげるよww)



隣のアタシも それなりにハマってまつガーン



がっ!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



やっとこさ 潜確引いたじょ~!!

んで スグにサイクロンモードに突入した~!!




いいんだけど…



ST中 何の演出もこなくて静かなんですけど

大丈夫ですかぁ?? まさか出玉なしのままスルー??



まじヵょ >(゚∈゚*) 



残り1回転となった その時

どうにかこうにか バトルに発展っ!!


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

 

VS 蜂女 ガーン



だったが 

画面をよく見たら赤七テンパイや~んラブラブ (つω`*)テヘ




そこから怒涛の大連チャン!!


兄ちゃんの手伝いもあって 危機回避

見事15連いたしました~ニコニコ


※兄ちゃんの10連終了直後にアタシが当たったので

 一気に出玉モリモリになったアップ



(*´σー`)エヘヘ





だが この後

兄ちゃんは小当たりしか引かずハマる・・・汗

アタシの台は右打ちの時 スルーきつくて玉減りが激しい・・・汗


なので 二人で仮面ライダーをヤメて後ろにあった

超大人カイジ(人喰い沼)を並びで打つことにした!!


(´▽`*)アハハ

復活(?)ノリぱち日記


もっ


ざ・のーひっと!



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! 





大幅に出玉を減らしたところでヤメでやんす

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




本日の出玉


復活(?)ノリぱち日記

ざ・11,000発!



(-´ω`-)シュン

プラスで終わったんだけど なんだか後味が悪かった~あせる

(贅沢言ってすんまそんww)



でも 二人して大きめな連チャンを楽しめたので

よし!としましょうか音譜



(・∀・)ニヤニヤ


ってか アタシはST中 出まくり~の

ライダーベルト落ちまくり~の で 超楽しかったのねん♪





っつーか

仮面ライダーの連チャンは一瞬で終わっちゃうので

ハマってる時間の方が長く感じちゃったのよ今日は・・・ガーン




ウーン(-ω-`;。)


ST機の醍醐味 緊張感ってやつ!

脳汁出まくりでたまらないはずなんだけど…

  


仮面ライダーに限っては

心臓のドキドキ・バクバク感

これっぽっちもナイ!

って思うのはアタシだけ~??



(`Д´)ゞイイィー


お座り いっぱぁーつ!!!


復活(?)ノリぱち日記


朝一でハンドルを固定してたら


キュイン音譜キュイン音譜



復活(?)ノリぱち日記



友達とツーリンGUぅ~グッド!


( ´艸`)





まあ



アレだ!





昨日は手を抜いてたって事さ!


(°∀°)b



エヴァカがこの記事を見ませんように♪


(・∀・)ニヤニヤ


moko様♪

復活(?)ノリぱち日記-091019_1722~0001.jpg



二時間近くかけて

おいらの為に

(*´艸`)


今日のエヴァカは素晴らしい!


いろんなオカルトを使いながら(笑)出しまくってます( ̄▽+ ̄*)ヨー

(//▽//) イヤン♪

復活(?)ノリぱち日記-091019_1256~0001.jpg


本当に頑張ってる

【真】乙女なエヴァカ♪


慶次とお風呂~♪


(*´艸`)


因みに

chee♪坊 はナデシコでタンポポ二回


おいらは・・・

_ト ̄|〇 コテ

頑張ってる?【偽】乙女達

復活(?)ノリぱち日記-091019_1111~0001.jpg


回らねー!

( ̄ヘ ̄凸 フンガー!


そう言いながらも貸玉ボタンの連打をやめない


素晴らしい根性を持っております


( ̄▽ ̄)b


今日は負けたな!

ああ

_ト ̄|〇 コテ