燃え~!& 萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
さてと…
1っ前にUPされた記事は兄ちゃんが書きました![]()
残念なことに兄ちゃん個人成績13連勝ならず…![]()
しかし チーム戦(ノリ打ち)では12連勝ぉぉぉぉ![]()
(oゝ艸・)キャッホー!!
と 結果的には大満足っ♪
しかし
そこまで辿り着く 途中経過が凄まじかった・・・
…_ト ̄|○…はぅ…
chee♪
赤海でサクっと4連(4R×1・6R×2・15R×1)←使い3.5K
いきなり1箱ちょいに成長![]()
兄ちゃん
赤海当てるも 次に繋がらず台移動しまくりっ
chee♪
赤海に飽きて… というよりあまり回らなくなったので
子供用カイジに手を出してみた (つω`*)テヘ
これがまた 回らんのよ~
1Kで13回
だがしかし 最後の保留で兵藤ジジイの擬似連(金プレート)3回で
沼リーチに発展 そのままサクっと当たる![]()
↑ ↑
当たると思ってなかったから 慌てて500円分の玉を買い椅子に座りなおしたw
これが5連!
(黙示録ボーナス32×1・カイジボーナス×2・カイジNボーナス×2)
↑ ↑ ↑
あまりにも回らんので STスルー後即ヤメ!
(;´・ω・)
約1箱になった玉を 兄ちゃんがどっか持って行っちゃったw
気付けばコウダクミに座ってるし~ ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
んで うろうろしてたアタシは兄ちゃんの隣にある台
機動戦艦ナデシコを打ってみることにした!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
実はこのナデシコって 前々から気になってたのよね~
でも 他の店で800・900・1200ハマりしてるのを
何度も見ちゃってたから 波が粗いのか…
と 思って手を出せずにいたんだぁぁ![]()
だけど 出玉が2,000発オーバー台だから
確変で連チャンしまくればすんごいことになるかも~!!
(・∀・)ニヤニヤ
って ワタシ夢を見てました
Oo。。( ̄¬ ̄*)
自力で回すこと500回転
もちろん現金投資ぢゃ!!
兄ちゃんもコウダクミで当たりを引くまでに幾ら使ったことやら![]()
・゚・(ノ∀`;)・゚・
今日の負けは余裕の片手超えを覚悟![]()
(怒▼ω▼)
どうやら青い数字しか入ってないらしく単発しか当たらないww
なんとしても赤い数字を揃えたいのじゃー!!
激アツなリーチを数回ハズし体温ムチャクチャ上昇中ww
一度でいいから出玉2,000発を体験したーい!!
二人で腹をくくって 再び打ち始めました
ヾ(。`Д´。)ノ
およよ・・・
兄ちゃんの台にこんなレインボーな蝶が…![]()
もっ!
ざ・単発!!
チーン(-人-) ナムナム・・
σ(*´∀`*)アタシ
ユリカチャンなんか言ってますね~!
ふぁふなーの役モノにクリソツな戦艦ナデシコが ぎゅーん!!
んで ドッカーん!!
当たった![]()
そして連チャンが終わり時短抜け…
単発でもいいから 早いトコ次をお願いします~(*´ω` )ノ
な 願いも叶いまして
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
突確 ゲキ・ガンガーモード
台枠レインボー
きれいやなぁ ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
親善大使?救出作戦!リーチで当たった![]()
連チャンはまだまだ続くじょ~!
゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚
さっきの海燕ジョーもカッコイイけど この人も… |´∀`●) ポッ
ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ
アタシ頑張った!! 12連したも~ん!!
一方 隣の兄ちゃん… ( ̄□ ̄;)!! ←こんな顔してました![]()
当たれど単発 当たれど単発…
発狂&ハマり中
どれくらいの時間を過ごしたでしょうか![]()
どれだけの玉を垂れ流したのでしょうか![]()
アチャ──(ノдノ)──・・
アタシの連チャンも終わり 今ならチャラかちょい負けぐらいかも…
( ・∀・)つ<ヤメて帰ろうよ
と 必死になって訴えるも打つのを辞めようとしない兄ちゃん![]()
【このまま当たりを引けずに帰ったら 明日もダメ… これは俺の持論!!】
【一時は8万負けを覚悟してたんだから 今更2箱3箱減っても問題ナシ!!】
【持ち玉遊戯になってるんだから 勝っても負けても納得するまで続行!!】
Σ(・ω・ノ)ノ あい 分かりまちたw
その後 ナデシコを兄ちゃんが打ち アタシは赤海でまったりww
(*>∀<)イヤーン
今日のアタシってば出来すぎ~♪
座って10回転ほどでサクっと4連!
しかも時短抜けて15Rも引いちゃったしぃぃ![]()
と ここで兄ちゃんと台チェンジ![]()
再びナデシコを打つアタシだが… 既に500回っており
ちょいと意気消沈気味 (つд-||)
も
なんのその!!
(・∀・)ニヤニヤ
擬似連発生→ナナフシ破壊作戦リーチ→大成功![]()
2連させたところで またまた兄ちゃんと交代![]()
が… やっぱ出来がイマイチな人が打つとダメなのね~
|ω・`)プッ♪
そくざに青い数字が揃って終了ぉぉぉ![]()
※でもその前に兄ちゃんは赤海で自力で初当たりを3回引き
1箱に成長させてましたよ~![]()
と ここでプラス域に到達し 兄ちゃんも長い冬から目覚め
念願の当たりを引くことができたので TIME UP
となりました!!
6連 (凸確×2・16R×3・12R×1)
12連 (16R×8・12R×4)
3連 (凸確×1・16R×1・12R×1)
3連 (16R×2・12R×1)
(●´∀`●)いやぁ 大量の出玉はええなぁ♪
40%に打ち勝った!! ←全てが確変スタートだったのでw
16R確変 40%
12R確変 4%
2R確変 16%
12R通常 40%
。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウレピー
本日の出玉
ざ・24,000発!!
出だしさえ良ければ…
兄ちゃんがあんなに
クサくなければ…
ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ
コレが萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!なのかっw
長文にて失礼をば![]()
あまりにもの嬉しさについ… r(≧ω≦*)スマンスマン
( ̄□ ̄;)!!
バカヅキ期間も
しゅ~りょ~う
ヽ(゜▽、゜)ノ
【おいら】 栄養価満点の養分になっちまったぜ!
【おいら】 諭吉を5人程リリースしてるの( ̄▽+ ̄*)ネー
ココで問題です♪
何故
【おいら】を強調しているのかしら?
(・∀・)ニヤニヤ
ドモ━━(。・∀・)ノ━━★
まだまだ2ヶ月以上も先だと言うのに
携帯を
クリスマス仕様
にしたchee♪でつ![]()
↑ ↑
サブ携帯![]()
ども゚。*★(。・∀・)ノ★*。゚ども~♪
最近はパチの成績がよくない為
あまり元気が出なくて 楽しい記事が書けないでいます・・・
あんどっ!!
ペタ
も中途半端![]()
みんなへのコメントも ちーともしてない![]()
。+゚m(´・c_・` )m。+゚ユルチテ
代わりに兄ちゃんが色々とがんばってくれてるので
ひじょーーーーに 助かっておりまぷ♪
今頃は もしかしなくてもパチってる最中だと思う~![]()
ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ
メイン携帯のドコモ
あまりにものセンスのなさに涙![]()
でも せっかく貼ったシールがもったいないのでw
当分はこのままにしときまぷ♪
ヾ(・ω・;)<みっともねー!!
嗚呼… 12連勝…
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 疲れたよぉぉぉ!!
兄ちゃんと並びで
◆パトラッシュ2GREEN (1/180)
◆シャカラッシュG (1/160)
を 打ってきました♪
夕方までの二人は なにげにクサイ (;・∀・)
お互い1箱ずつ維持してるものの それ以上増えることなく
時間だけが過ぎていった![]()
片方は 初当たりは軽く取れるも単発ばかり・・・
もう片方は 初当たりは深いものの大きい連チャンをする・・・
↑ ↑
ST中ピンクが2個![]()
でも 実際はねぇ
保留先読みでピンクが出ても ちーともアツくねーっちゅーの!!
o(`ω´*)oフン!!!
ってか 兄ちゃん… 赤で3回もハズしてたっけ![]()
アタシの中で 赤は100%なんっすけどもねぇ![]()
途中 兄ちゃんは脱走して違う機種を打ってた…ww
真後ろの夢夢チャン お座りいぱーつ15R引いた![]()
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
もっ
単発っ!
・゚・(ノ∀`;)・゚・
次に レーザーシャトルゴールドver.打つも
50回転ほど回したところで当たった![]()
キタ━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━!!
こりゃぁ モリモリ!っと出ちゃいそうな予感が・・・![]()
予感が…
よかん…
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
単発っ! ←しかもスモール![]()
もったいねー(;・∀・)
んで その1箱を持って 再び元の台に戻ってきた…
ここからが素晴らしかった
←アタシも頑張ったのよ![]()
当たれど単発ばかりだった兄ちゃんも連チャンしまくり!!
アタシもシャカG・パト2で 鬼のような初当たり!!
気が付けば二人の後ろには6箱も積み上がりました~♪
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
と ここで
本日のパチは終了ぉぉぉぉ!!
時間も時間だし…
何と言っても 今やめればプラスなんだも~ん♪
ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ
本日の出玉
ざ・12,000発!!
カップラーメン25個分ぐらいの浮き
( ´艸`)プププ
祝 12連勝
←兄ちゃん (・∀・)ニヤニヤ
祝 11連勝
←ノリ打ち (●´∀`●)テヘ
パト2GREEN
BIG(5R・10R・15R)75%
SMALL 25%
シャカラッシュG
BIG(7R・14R)75%
SMALL 25%
こんな割合にも関わらず ワタクシ個人の成績では
大当たり総数の1/3以上SMALLでちた
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
あ… でもね…
ちゃんと10Rと15Rも引いたんだぉ![]()
っていうかさぁ… アタシって
どうして薄い方ばかり引くんだ??
(o'ω'o)/<ドウシテー?
VS アカギ
絶対に負けられない戦が
ココにはあるの( ̄▽+ ̄*)ネー
おいらに【勝てもしないのに】勝負を挑み続けてくる
KING OF 養分 な シナチクZ が*1
昨日の記事 で
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
今日は普段行かないパチ屋へ・・・
アカギが打ちたくなったから( ̄▽ ̄)b
しかし・・・
撤去されてた!!Σ(ノД`)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんな事を書いておりました
その記事においらが羨ましがらせるために
「明日はアカギを打って来よう♪」
と コメントをしたんです![]()
そしたら
おいらの次にコメントを書いた
残念なヒキと胸を持つ
QUEEN OF 養分 な マダラ が*2
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
上のコメントを見て、ついにナニの手が、
ただのナニをナニする手に変わると確信したw
明日が楽しみ~( ^艸^)ププ~
あーなんか、楽しい夢が見れそうだから、寝ますw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんな生意気なコメントを書いてきたのだよ ( ̄へ  ̄ 凸
神の手を持つおいらが アゴのしゃくれた白髪頭に
負けるとでも思っているのかねぇ~?
この手の挑発には
100パーセント乗っちゃうよん
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
つー事で 今日はナニが何でも
アカギで勝たなければいけない日
だったんです・・・
それでは
本編スタート
店に1台しかないアカギに無事?着席して
貸玉ボタンをポチッとな 500円で8回(33玉の店)*3
( ̄□ ̄;)!!
面白い!
狂気の沙汰ほど面白い…!!
この条件で勝ってこそ
神の手を持つ男だろ! (°∀°)b
養分の
KING&
QUEEN
良く見ておきなさい!!
俺に勝てと言っている・・・・・!
優勢と勝利は似て非なるもの…!
振り分け1%の15R
いとも簡単に引く神の手
<(`^´)>エッヘン
え?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニ?
振り分け1%って・・・
そうです!
コイツは子供用のアカギなの( ̄▽+ ̄*)ネー
ギャハハハ(≧▽≦)
だってさぁ~
大人用は探しても見つからなかったんだもん![]()
(/ω\)
本日の出玉
遠慮がちに ど~ん
しょぼい勝ちでも11連勝
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
*1&*2
シナチクZもマダラもおいらと罵り愛仲間です♪
*3
終日では1K23ぐらい、変短中はプラス調整
内緒だけど(笑)イベント対象機種でした♪
chee♪坊には内緒で
パチってきた兄ちゃんなのでした
ちゃん♪ちゃん♪





























