★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -114ページ目

燃え~!& 萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!


さてと…

1っ前にUPされた記事は兄ちゃんが書きました男の子



残念なことに兄ちゃん個人成績13連勝ならず…ショック!

しかし チーム戦(ノリ打ち)では12連勝ぉぉぉぉ音譜


(oゝ艸・)キャッホー!!




と 結果的には大満足っ♪



しかし

そこまで辿り着く 途中経過が凄まじかった・・・


_ト ̄|○…はぅ…



chee♪


赤海でサクっと4連(4R×1・6R×2・15R×1)←使い3.5K

いきなり1箱ちょいに成長ニコニコ


復活(?)ノリぱち日記

兄ちゃん

赤海当てるも 次に繋がらず台移動しまくりっにひひ 


※旧仮面ライダーと相川七瀬打ってたらすぃ (;・∀・)!!



chee♪


赤海に飽きて… というよりあまり回らなくなったので

子供用カイジに手を出してみた (つω`*)テヘ


これがまた 回らんのよ~ガーン 1Kで13回


だがしかし 最後の保留で兵藤ジジイの擬似連(金プレート)3回

沼リーチに発展 そのままサクっと当たる音譜

 ↑ ↑

当たると思ってなかったから 慌てて500円分の玉を買い椅子に座りなおしたw


復活(?)ノリぱち日記

これが5連!

(黙示録ボーナス32×1・カイジボーナス×2・カイジNボーナス×2)

 ↑ ↑ ↑

あまりにも回らんので STスルー後即ヤメ!

(;´・ω・) 



約1箱になった玉を 兄ちゃんがどっか持って行っちゃったw


復活(?)ノリぱち日記


気付けばコウダクミに座ってるし~ ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


んで うろうろしてたアタシは兄ちゃんの隣にある台

機動戦艦ナデシコを打ってみることにした!


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



実はこのナデシコって 前々から気になってたのよね~ニコニコ 


でも 他の店で800・900・1200ハマりしてるのを

何度も見ちゃってたから 波が粗いのか… 

と 思って手を出せずにいたんだぁぁあせる



だけど 出玉が2,000発オーバー台だから

確変で連チャンしまくればすんごいことになるかも~!!


(・∀・)ニヤニヤ



って ワタシを見てました

Oo。。( ̄¬ ̄*)



自力で回すこと500回転DASH! もちろん現金投資ぢゃ!!

兄ちゃんもコウダクミで当たりを引くまでに幾ら使ったことやら叫び


・゚・(ノ∀`;)・゚・




今日の負けは余裕の片手超えを覚悟!!

(▼ω▼)





男の子 どうやら青い数字しか入ってないらしく単発しか当たらないww

なんとしても赤い数字を揃えたいのじゃー!!


女の子 激アツなリーチを数回ハズし体温ムチャクチャ上昇中ww

一度でいいから出玉2,000発を体験したーい!!


   



二人で腹をくくって 再び打ち始めました

ヾ(。`Д´。)ノ




およよ・・・


復活(?)ノリぱち日記

兄ちゃんの台にこんなな蝶が…ニコニコ



もっ!


ざ・単発!!


チーン(-人-) ナムナム・・





σ(*´∀`*)アタシ


キターー!!びっぐうぇーぶ!!
復活(?)ノリぱち日記

ユリカチャンなんか言ってますね~!


復活(?)ノリぱち日記

ふぁふなーの役モノにクリソツな戦艦ナデシコが ぎゅーん!!


復活(?)ノリぱち日記

んで ドッカーん!!


復活(?)ノリぱち日記

当たったチョキ



そして連チャンが終わり時短抜け…

単発でもいいから 早いトコ次をお願いします~(*´ω` )ノ 



な 願いも叶いまして


復活(?)ノリぱち日記

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


突確 ゲキ・ガンガーモード


復活(?)ノリぱち日記


ナデシコでもイケメン発見!([+]Д・)

復活(?)ノリぱち日記


台枠レインボー虹 きれいやなぁ ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

復活(?)ノリぱち日記

親善大使?救出作戦!リーチで当たった音譜


連チャンはまだまだ続くじょ~! 

゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚



復活(?)ノリぱち日記


さっきの海燕ジョーもカッコイイけど この人も… |´∀`) ポッ


復活(?)ノリぱち日記


天空ケンという名前らしいでつww

復活(?)ノリぱち日記

ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ


アタシ頑張った!! 12連したも~ん!!



一方 隣の兄ちゃん… ( ̄□ ̄;)!! ←こんな顔してましたあせる

当たれど単発 当たれど単発 



発狂ハマり中



どれくらいの時間を過ごしたでしょうか汗

どれだけの玉を垂れ流したのでしょうか汗


アチャ──(ノдノ)──・・




アタシの連チャンも終わり 今ならチャラかちょい負けぐらいかも…


( ・∀・)つ<ヤメて帰ろうよ 


と 必死になって訴えるも打つのを辞めようとしない兄ちゃん叫び



【このまま当たりを引けずに帰ったら 明日もダメ… これは俺の持論!!】

【一時は8万負けを覚悟してたんだから 今更2箱3箱減っても問題ナシ!!】

【持ち玉遊戯になってるんだから 勝っても負けても納得するまで続行!!】


Σ(・ω・ノ)ノ あい 分かりまちたw




その後 ナデシコを兄ちゃんが打ち アタシは赤海でまったりww



(*>∀<)イヤーン 

今日のアタシってば出来すぎ~♪


座って10回転ほどでサクっと4連!

しかも時短抜けて15Rも引いちゃったしぃぃにひひ



と ここで兄ちゃんと台チェンジリサイクル



再びナデシコを打つアタシだが… 既に500回っており 

ちょいと意気消沈気味 (つд-||)



なんのその!!



(・∀・)ニヤニヤ


復活(?)ノリぱち日記


擬似連発生→ナナフシ破壊作戦リーチ→大成功ニコニコ


復活(?)ノリぱち日記


2連させたところで またまた兄ちゃんと交代にひひ

が… やっぱ出来がイマイチな人が打つとダメなのね~

|ω・`)プッ♪


そくざに青い数字が揃って終了ぉぉぉダウン


※でもその前に兄ちゃんは赤海で自力で初当たりを3回引き

 1箱に成長させてましたよ~音譜




と ここでプラス域に到達し 兄ちゃんも長い冬から目覚め

念願の当たりを引くことができたので TIME UP時計となりました!!



 ↓ ↓ ナデシコ最終履歴 ↓ ↓
復活(?)ノリぱち日記

6連 (凸確×2・16R×3・12R×1)

12連 (16R×8・12R×4)

3連 (凸確×1・16R×1・12R×1)

3連 (16R×2・12R×1) 


(´∀`)いやぁ 大量の出玉はええなぁ♪



40%に打ち勝った!! ←全てが確変スタートだったのでw


16R確変 40%

12R確変 4%

2R確変  16%

12R通常 40%


。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウレピー





本日の出玉


復活(?)ノリぱち日記


ざ・24,000発!!



出だしさえ良ければ…

兄ちゃんがあんなにうんちクサくなければ…


ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ






コレが萌ぇ━━*(o゚д゚o)*━━!!なのかっw


復活(?)ノリぱち日記



長文にて失礼をばあせる

あまりにもの嬉しさについ… r(≧ω≦*)スマンスマン



( ̄□ ̄;)!!



バカヅキ期間も


しゅ~りょ~う


ヽ(゜▽、゜)ノ


【おいら】 栄養価満点の養分になっちまったぜ!


【おいら】 諭吉を5人程リリースしてるの( ̄▽+ ̄*)ネー

ココで問題です♪


何故


【おいら】を強調しているのかしら?


(・∀・)ニヤニヤ


ドモ━━(。・∀・)ノ━━★


まだまだ2ヶ月以上も先だと言うのに

携帯をクリスマスツリークリスマス仕様プレゼントにしたchee♪でつにひひ



復活(?)ノリぱち日記

 ↑ ↑

サブ携帯au




ども*(。・∀・)ノ*ども~♪





最近はパチの成績がよくない

あまり元気が出なくて 楽しい記事が書けないでいます・・・



あんどっ!!



ペタあし中途半端汗


みんなへのコメントも ちーともしてない汗


+m(´・c_・` )m+ユルチテ




代わりに兄ちゃんが色々とがんばってくれてるので

ひじょーーーーに 助かっておりまぷ♪





今頃は もしかしなくてもパチってる最中だと思う~キラキラ

ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ





復活(?)ノリぱち日記
 ↑ ↑ ↑

メイン携帯のドコモ


あまりにものセンスのなさに涙ガーン


でも せっかく貼ったシールがもったいないのでw

当分はこのままにしときまぷ♪



ヾ(・ω・)<みっともねー!!



嗚呼… 12連勝… 


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 疲れたよぉぉぉ!!



兄ちゃんと並びで 

◆パトラッシュ2GREEN (1/180)

◆シャカラッシュG (1/160)

を 打ってきました♪



復活(?)ノリぱち日記


夕方までの二人は なにげにクサイ (;・∀・)



お互い1箱ずつ維持してるものの それ以上増えることなく

時間だけが過ぎていったあせる



復活(?)ノリぱち日記


片方は 初当たりは軽く取れるも単発ばかり・・・

もう片方は 初当たりは深いものの大きい連チャンをする・・・



復活(?)ノリぱち日記

 ↑ ↑

ST中ピンクが2個アップ


でも 実際はねぇ

保留先読みでピンクが出ても ちーともアツくねーっちゅーの!!


o(`ω´*)oフン!!!



ってか 兄ちゃん… で3回もハズしてたっけDASH!

アタシの中で 赤は100%なんっすけどもねぇにひひ





途中 兄ちゃんは脱走して違う機種を打ってた…ww


真後ろの夢夢チャン お座りいぱーつ15R引いたキラキラ

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



もっ



単発っ!


・゚・(ノ∀`;)・゚・





次に レーザーシャトルゴールドver.打つも

50回転ほど回したところで当たったアップ




キタ━━━+.ヽ(´∀`*)ノ +.━━━!!




こりゃぁ モリモリ!っと出ちゃいそうな予感が・・・にひひ





予感が…




よかん…





ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!




単発っ!  ←しかもスモール叫び




もったいねー(;・∀・)




んで その1箱を持って 再び元の台に戻ってきた…

ここからが素晴らしかった音譜 ←アタシも頑張ったのよニコニコ



当たれど単発ばかりだった兄ちゃんも連チャンしまくり!!

アタシもシャカG・パト2で 鬼のような初当たり!!




気が付けば二人の後ろには6箱も積み上がりました~♪


ワ――.+:ヾ(o・ω・)ノ.+:――イ





と ここで

本日のパチは終了ぉぉぉぉ!!




時間も時間だし…

何と言っても 今やめればプラスなんだも~ん♪


ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ





本日の出玉



復活(?)ノリぱち日記


ざ・12,000発!!




カップラーメンカップラーメン25個分ぐらいの浮き

( ´艸`)プププ




祝 12連勝音譜  ←兄ちゃん (・∀・)ニヤニヤ


祝 11連勝音譜  ←ノリ打ち (●´∀`●)テヘ





パト2GREEN 


BIG(5R・10R・15R)75%

SMALL     25%



シャカラッシュG


BIG(7R・14R)75%

SMALL  25%



こんな割合にも関わらず ワタクシ個人の成績では

大当たり総数の1/3以上SMALLでちた汗 


。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン





あ… でもね…

ちゃんと10R15Rも引いたんだぉあせる




っていうかさぁ… アタシって 

どうして薄い方ばかり引くんだ??



(o'ω'o)/<ドウシテー?



VS アカギ



絶対に負けられない戦が

ココにはあるの( ̄▽+ ̄*)ネー





おいらに【勝てもしないのに】勝負を挑み続けてくる

KING OF 養分 な シナチクZ  が*1



昨日の記事





今日は普段行かないパチ屋へ・・・


アカギが打ちたくなったから( ̄▽ ̄)b


しかし・・・

撤去されてた!!Σ(ノД`)





こんな事を書いておりました




その記事においらが羨ましがらせるために

男の子「明日はアカギを打って来よう♪」 



復活(?)ノリぱち日記

と コメントをしたんですにひひ


そしたら

おいらの次にコメントを書いた



残念なヒキと胸を持つ 

QUEEN OF 養分 な マダラ  が*2




上のコメントを見て、ついにナニの手が、

ただのナニをナニする手に変わると確信したw

明日が楽しみ~( ^艸^)ププ~

あーなんか、楽しい夢が見れそうだから、寝ますw





こんな生意気なコメントを書いてきたのだよ ( ̄へ  ̄ 凸


神の手を持つおいらが アゴのしゃくれた白髪頭に

負けるとでも思っているのかねぇ~?




この手の挑発には

100パーセント乗っちゃうよん

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ



つー事で 今日はナニが何でも

アカギで勝たなければいけない日

だったんです・・・




それでは

本編スタート




店に1台しかないアカギに無事?着席して

貸玉ボタンをポチッとな 500円で8回(33玉の店)*3


( ̄□ ̄;)!!

  

  



 

面白い!


狂気の沙汰ほど面白い…!!






この条件で勝ってこそ

神の手を持つ男だろ! (°∀°)b



養分の クラウン。KINGティアラQUEEN 



良く見ておきなさい!!



 

復活(?)ノリぱち日記


俺に勝てと言っている・・・・・!



復活(?)ノリぱち日記



優勢と勝利は似て非なるもの…!

  

  

復活(?)ノリぱち日記


振り分け1%の15R




いとも簡単に引く神の手



<(`^´)>エッヘン





え?


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニ?

振り分け1%って・・・






そうです!

コイツは子供用のアカギなの( ̄▽+*)ネー



ギャハハハ(≧▽≦)



だってさぁ~

大人用は探しても見つからなかったんだもんあせる


(/ω\)




本日の出玉

遠慮がちに ど~ん


復活(?)ノリぱち日記


しょぼい勝ちでも11連勝


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





*1*2

シナチクZもマダラもおいらと罵り愛仲間です♪


*3

終日では1K23ぐらい、変短中はプラス調整

内緒だけど(笑)イベント対象機種でした♪

                           




chee♪坊には内緒で

パチってきた兄ちゃんなのでした






ちゃん♪ちゃん♪