燃え~!& 萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
さてと…
1っ前にUPされた記事は兄ちゃんが書きました![]()
残念なことに兄ちゃん個人成績13連勝ならず…![]()
しかし チーム戦(ノリ打ち)では12連勝ぉぉぉぉ![]()
(oゝ艸・)キャッホー!!
と 結果的には大満足っ♪
しかし
そこまで辿り着く 途中経過が凄まじかった・・・
…_ト ̄|○…はぅ…
chee♪
赤海でサクっと4連(4R×1・6R×2・15R×1)←使い3.5K
いきなり1箱ちょいに成長![]()
兄ちゃん
赤海当てるも 次に繋がらず台移動しまくりっ
chee♪
赤海に飽きて… というよりあまり回らなくなったので
子供用カイジに手を出してみた (つω`*)テヘ
これがまた 回らんのよ~
1Kで13回
だがしかし 最後の保留で兵藤ジジイの擬似連(金プレート)3回で
沼リーチに発展 そのままサクっと当たる![]()
↑ ↑
当たると思ってなかったから 慌てて500円分の玉を買い椅子に座りなおしたw
これが5連!
(黙示録ボーナス32×1・カイジボーナス×2・カイジNボーナス×2)
↑ ↑ ↑
あまりにも回らんので STスルー後即ヤメ!
(;´・ω・)
約1箱になった玉を 兄ちゃんがどっか持って行っちゃったw
気付けばコウダクミに座ってるし~ ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
んで うろうろしてたアタシは兄ちゃんの隣にある台
機動戦艦ナデシコを打ってみることにした!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
実はこのナデシコって 前々から気になってたのよね~
でも 他の店で800・900・1200ハマりしてるのを
何度も見ちゃってたから 波が粗いのか…
と 思って手を出せずにいたんだぁぁ![]()
だけど 出玉が2,000発オーバー台だから
確変で連チャンしまくればすんごいことになるかも~!!
(・∀・)ニヤニヤ
って ワタシ夢を見てました
Oo。。( ̄¬ ̄*)
自力で回すこと500回転
もちろん現金投資ぢゃ!!
兄ちゃんもコウダクミで当たりを引くまでに幾ら使ったことやら![]()
・゚・(ノ∀`;)・゚・
今日の負けは余裕の片手超えを覚悟![]()
(怒▼ω▼)
どうやら青い数字しか入ってないらしく単発しか当たらないww
なんとしても赤い数字を揃えたいのじゃー!!
激アツなリーチを数回ハズし体温ムチャクチャ上昇中ww
一度でいいから出玉2,000発を体験したーい!!
二人で腹をくくって 再び打ち始めました
ヾ(。`Д´。)ノ
およよ・・・
兄ちゃんの台にこんなレインボーな蝶が…![]()
もっ!
ざ・単発!!
チーン(-人-) ナムナム・・
σ(*´∀`*)アタシ
ユリカチャンなんか言ってますね~!
ふぁふなーの役モノにクリソツな戦艦ナデシコが ぎゅーん!!
んで ドッカーん!!
当たった![]()
そして連チャンが終わり時短抜け…
単発でもいいから 早いトコ次をお願いします~(*´ω` )ノ
な 願いも叶いまして
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
突確 ゲキ・ガンガーモード
台枠レインボー
きれいやなぁ ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
親善大使?救出作戦!リーチで当たった![]()
連チャンはまだまだ続くじょ~!
゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚
さっきの海燕ジョーもカッコイイけど この人も… |´∀`●) ポッ
ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ
アタシ頑張った!! 12連したも~ん!!
一方 隣の兄ちゃん… ( ̄□ ̄;)!! ←こんな顔してました![]()
当たれど単発 当たれど単発…
発狂&ハマり中
どれくらいの時間を過ごしたでしょうか![]()
どれだけの玉を垂れ流したのでしょうか![]()
アチャ──(ノдノ)──・・
アタシの連チャンも終わり 今ならチャラかちょい負けぐらいかも…
( ・∀・)つ<ヤメて帰ろうよ
と 必死になって訴えるも打つのを辞めようとしない兄ちゃん![]()
【このまま当たりを引けずに帰ったら 明日もダメ… これは俺の持論!!】
【一時は8万負けを覚悟してたんだから 今更2箱3箱減っても問題ナシ!!】
【持ち玉遊戯になってるんだから 勝っても負けても納得するまで続行!!】
Σ(・ω・ノ)ノ あい 分かりまちたw
その後 ナデシコを兄ちゃんが打ち アタシは赤海でまったりww
(*>∀<)イヤーン
今日のアタシってば出来すぎ~♪
座って10回転ほどでサクっと4連!
しかも時短抜けて15Rも引いちゃったしぃぃ![]()
と ここで兄ちゃんと台チェンジ![]()
再びナデシコを打つアタシだが… 既に500回っており
ちょいと意気消沈気味 (つд-||)
も
なんのその!!
(・∀・)ニヤニヤ
擬似連発生→ナナフシ破壊作戦リーチ→大成功![]()
2連させたところで またまた兄ちゃんと交代![]()
が… やっぱ出来がイマイチな人が打つとダメなのね~
|ω・`)プッ♪
そくざに青い数字が揃って終了ぉぉぉ![]()
※でもその前に兄ちゃんは赤海で自力で初当たりを3回引き
1箱に成長させてましたよ~![]()
と ここでプラス域に到達し 兄ちゃんも長い冬から目覚め
念願の当たりを引くことができたので TIME UP
となりました!!
6連 (凸確×2・16R×3・12R×1)
12連 (16R×8・12R×4)
3連 (凸確×1・16R×1・12R×1)
3連 (16R×2・12R×1)
(●´∀`●)いやぁ 大量の出玉はええなぁ♪
40%に打ち勝った!! ←全てが確変スタートだったのでw
16R確変 40%
12R確変 4%
2R確変 16%
12R通常 40%
。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウレピー
本日の出玉
ざ・24,000発!!
出だしさえ良ければ…
兄ちゃんがあんなに
クサくなければ…
ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ
コレが萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!なのかっw
長文にて失礼をば![]()
あまりにもの嬉しさについ… r(≧ω≦*)スマンスマン


















