燃え~!& 萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!! | ★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中)

燃え~!& 萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!


さてと…

1っ前にUPされた記事は兄ちゃんが書きました男の子



残念なことに兄ちゃん個人成績13連勝ならず…ショック!

しかし チーム戦(ノリ打ち)では12連勝ぉぉぉぉ音譜


(oゝ艸・)キャッホー!!




と 結果的には大満足っ♪



しかし

そこまで辿り着く 途中経過が凄まじかった・・・


_ト ̄|○…はぅ…



chee♪


赤海でサクっと4連(4R×1・6R×2・15R×1)←使い3.5K

いきなり1箱ちょいに成長ニコニコ


復活(?)ノリぱち日記

兄ちゃん

赤海当てるも 次に繋がらず台移動しまくりっにひひ 


※旧仮面ライダーと相川七瀬打ってたらすぃ (;・∀・)!!



chee♪


赤海に飽きて… というよりあまり回らなくなったので

子供用カイジに手を出してみた (つω`*)テヘ


これがまた 回らんのよ~ガーン 1Kで13回


だがしかし 最後の保留で兵藤ジジイの擬似連(金プレート)3回

沼リーチに発展 そのままサクっと当たる音譜

 ↑ ↑

当たると思ってなかったから 慌てて500円分の玉を買い椅子に座りなおしたw


復活(?)ノリぱち日記

これが5連!

(黙示録ボーナス32×1・カイジボーナス×2・カイジNボーナス×2)

 ↑ ↑ ↑

あまりにも回らんので STスルー後即ヤメ!

(;´・ω・) 



約1箱になった玉を 兄ちゃんがどっか持って行っちゃったw


復活(?)ノリぱち日記


気付けばコウダクミに座ってるし~ ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


んで うろうろしてたアタシは兄ちゃんの隣にある台

機動戦艦ナデシコを打ってみることにした!


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



実はこのナデシコって 前々から気になってたのよね~ニコニコ 


でも 他の店で800・900・1200ハマりしてるのを

何度も見ちゃってたから 波が粗いのか… 

と 思って手を出せずにいたんだぁぁあせる



だけど 出玉が2,000発オーバー台だから

確変で連チャンしまくればすんごいことになるかも~!!


(・∀・)ニヤニヤ



って ワタシを見てました

Oo。。( ̄¬ ̄*)



自力で回すこと500回転DASH! もちろん現金投資ぢゃ!!

兄ちゃんもコウダクミで当たりを引くまでに幾ら使ったことやら叫び


・゚・(ノ∀`;)・゚・




今日の負けは余裕の片手超えを覚悟!!

(▼ω▼)





男の子 どうやら青い数字しか入ってないらしく単発しか当たらないww

なんとしても赤い数字を揃えたいのじゃー!!


女の子 激アツなリーチを数回ハズし体温ムチャクチャ上昇中ww

一度でいいから出玉2,000発を体験したーい!!


   



二人で腹をくくって 再び打ち始めました

ヾ(。`Д´。)ノ




およよ・・・


復活(?)ノリぱち日記

兄ちゃんの台にこんなな蝶が…ニコニコ



もっ!


ざ・単発!!


チーン(-人-) ナムナム・・





σ(*´∀`*)アタシ


キターー!!びっぐうぇーぶ!!
復活(?)ノリぱち日記

ユリカチャンなんか言ってますね~!


復活(?)ノリぱち日記

ふぁふなーの役モノにクリソツな戦艦ナデシコが ぎゅーん!!


復活(?)ノリぱち日記

んで ドッカーん!!


復活(?)ノリぱち日記

当たったチョキ



そして連チャンが終わり時短抜け…

単発でもいいから 早いトコ次をお願いします~(*´ω` )ノ 



な 願いも叶いまして


復活(?)ノリぱち日記

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


突確 ゲキ・ガンガーモード


復活(?)ノリぱち日記


ナデシコでもイケメン発見!([+]Д・)

復活(?)ノリぱち日記


台枠レインボー虹 きれいやなぁ ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

復活(?)ノリぱち日記

親善大使?救出作戦!リーチで当たった音譜


連チャンはまだまだ続くじょ~! 

゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚



復活(?)ノリぱち日記


さっきの海燕ジョーもカッコイイけど この人も… |´∀`) ポッ


復活(?)ノリぱち日記


天空ケンという名前らしいでつww

復活(?)ノリぱち日記

ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ


アタシ頑張った!! 12連したも~ん!!



一方 隣の兄ちゃん… ( ̄□ ̄;)!! ←こんな顔してましたあせる

当たれど単発 当たれど単発 



発狂ハマり中



どれくらいの時間を過ごしたでしょうか汗

どれだけの玉を垂れ流したのでしょうか汗


アチャ──(ノдノ)──・・




アタシの連チャンも終わり 今ならチャラかちょい負けぐらいかも…


( ・∀・)つ<ヤメて帰ろうよ 


と 必死になって訴えるも打つのを辞めようとしない兄ちゃん叫び



【このまま当たりを引けずに帰ったら 明日もダメ… これは俺の持論!!】

【一時は8万負けを覚悟してたんだから 今更2箱3箱減っても問題ナシ!!】

【持ち玉遊戯になってるんだから 勝っても負けても納得するまで続行!!】


Σ(・ω・ノ)ノ あい 分かりまちたw




その後 ナデシコを兄ちゃんが打ち アタシは赤海でまったりww



(*>∀<)イヤーン 

今日のアタシってば出来すぎ~♪


座って10回転ほどでサクっと4連!

しかも時短抜けて15Rも引いちゃったしぃぃにひひ



と ここで兄ちゃんと台チェンジリサイクル



再びナデシコを打つアタシだが… 既に500回っており 

ちょいと意気消沈気味 (つд-||)



なんのその!!



(・∀・)ニヤニヤ


復活(?)ノリぱち日記


擬似連発生→ナナフシ破壊作戦リーチ→大成功ニコニコ


復活(?)ノリぱち日記


2連させたところで またまた兄ちゃんと交代にひひ

が… やっぱ出来がイマイチな人が打つとダメなのね~

|ω・`)プッ♪


そくざに青い数字が揃って終了ぉぉぉダウン


※でもその前に兄ちゃんは赤海で自力で初当たりを3回引き

 1箱に成長させてましたよ~音譜




と ここでプラス域に到達し 兄ちゃんも長い冬から目覚め

念願の当たりを引くことができたので TIME UP時計となりました!!



 ↓ ↓ ナデシコ最終履歴 ↓ ↓
復活(?)ノリぱち日記

6連 (凸確×2・16R×3・12R×1)

12連 (16R×8・12R×4)

3連 (凸確×1・16R×1・12R×1)

3連 (16R×2・12R×1) 


(´∀`)いやぁ 大量の出玉はええなぁ♪



40%に打ち勝った!! ←全てが確変スタートだったのでw


16R確変 40%

12R確変 4%

2R確変  16%

12R通常 40%


。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウレピー





本日の出玉


復活(?)ノリぱち日記


ざ・24,000発!!



出だしさえ良ければ…

兄ちゃんがあんなにうんちクサくなければ…


ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ






コレが萌ぇ━━*(o゚д゚o)*━━!!なのかっw


復活(?)ノリぱち日記



長文にて失礼をばあせる

あまりにもの嬉しさについ… r(≧ω≦*)スマンスマン