9日(金) パチ日記♪
行ってきました いつものパチ屋A店![]()
極一部のマニアの方は知っていると思いますが
今日までの兄ちゃんはシルバーなんちゃら明けから
個人成績 9連勝中!
(・∀・)チゴイネ
チームで9連勝ぢゃないのは何故?
答え
アタシに内緒で←ココ重要!
何度か行ってたから
(◎`ε´◎ )ブーブー
そんなもんだから
兄ちゃん調子こきまくりで
「今日もおいらは楽勝予定だから」
「chee♪坊あまり臭くなるなよ!」
朝からこんな生意気な事をぬかしておりました
ばかじゃねーの ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
そんな兄ちゃんの台の履歴がコレだ!
1・・・
2・・・
3・・・
約1,000ハマりっ!
調子こくと
ろくなことにならんの( ̄▽+ ̄*)ネー
ギャハハハ(≧▽≦)
さて
ココまでの記事は
兄ちゃんがchee♪坊になりすまして書いてきましたが
気が付いた人は何人いるかね?
( ´艸`)
ココからは【どS】らしく![]()
途中に更新した記事で
17連中だったのを知ってる人もいると思うけど
ココに何度も遊びに来ている人なら
おいらの手はナニの手か知ってるよね?
ん?
ご存知ない残念な人いるの?
教えてあげるから
良く聞きたまえ!!!
おいらの手は
【 神 の 手 】 ぢゃー!
ギャハハハ(≧▽≦)
神の手を持つおいらが17連ぽっちで
終わるわけなかろう!
Ψ(`∀´)Ψケケケ
ざ ・ 32連!!!
本日の出玉
ざ・34,000発!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
祝10連勝!!!
さすが
おいらー
・ ・ ・
・ ・
・
ココで、32連にしては出玉少なくね?
と
思ったあなた!
おいらの横には
931で有名なchee♪坊がいる事をお忘れじゃありませんか?
(°∀°)b
chee♪坊が隣で
約10,000発をリリースしてるから
chee♪坊 (ノ ゚Д゚)ノ ====それー
(釣り協会辺りからなんか貰ってるとしか思えん!
)
コノデダマニナリマシタ・・・
しかもねー
今の流行だか、なんだか知らんけど
朝から
アゴのしゃくれたオトコに
諭吉を貢ぎまくり!
おかげで
実は大した勝ちにはなっておりませぬ
・・・_ト ̄|○・・・
カイジ~人生逆転ゲーム~ 本日上映開始♪
ワタクシのブログでおなじみのカイジ
本日より上映開始でございます♪
カイジ~人生逆転ゲーム~ 公式HPはコチラ
キャスト
伊藤開司 :藤原竜也
遠藤凛子 :天海祐希
利根川幸雄 :香川照之
船井 :山本太郎
石田 :光石研
大槻 :松尾スズキ
佐原誠 :松山ケンイチ (友情出演)
カイジ役は個人的に松山ケンイチの方が似合ったんじゃな~い?
ってか 映画観るまではなんとも言えないんだけどもね…![]()
悪徳金融の遠藤は映画では女っ (;´-`).。oO(ぇ・・・・)
原作では これ![]()
船井=山本太郎 う~ん微妙![]()
松山ケンイチはドラマの銭ゲバで汚れ役やってたからなぁ…
カイジの方が似合った気がしないでもない??
でも 藤原竜也もそれなりに影のある役多かったし
まぁ いっかw (´▽`*)アハハ
原作より若い利根川サンw どうなんだろね~??
↑ ↑
原作では これ![]()
見たくてうずうずする~!!
ギャハハハ(≧▽≦)ゞ
公式HP に行くと エスポワールに乗船して
EカードジャンケンGAMEできるよ♪
それに勝ち続けると・・・ 何かが起きます (・∀・)ニヤニヤ
さ~てと
カイジ観に行ってくるか!
ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ
※昨日のパチ日記は後程UPしますです
虎視眈々っ! m9( ̄ー ̄)ニヤリッ
台風が超接近してる中
行って来ましたパチへ!!
ギャハハハ(≧▽≦)ゞ
本当なら友達のヨシオも参戦するはずだったんだけど
台風の影響で電車が停まっており 合流することができなかった![]()
兄ちゃんとアタシはいつもの店へ向かう
アタシ → 羽慶次で6連
(4R×3 RUB32×1 RUB48×1)
その後 1箱ノマれる寸前に当たりを引くも
なんかねぇ… 気分が乗らナイのよねん (;´・ω・)
なので 隣で石原裕次郎を打ってた兄ちゃんに
その当たりを
プレゼントしましたw
(最終的には兄ちゃんも辞めちゃったから 詳細は知らん
)
んで 次に打ったのは も・ち・ろ・ん
カイジ~天啓~ ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ
調子よく3Kで当たりを引くも 4連ぽっち![]()
◆ノーマルボーナス×1
◆カイジボーナス×2
◆黙示録ボーナス32×1
こんな感じだったので1箱ちょいにしかなんねー![]()
STスルー後 間もなく突確を引き 無事 出玉アリの当たりとなるも
たった2連ぽっち
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
結局は全部ノマレれ~!!
で追加投資すること


4K
ヽ(`Д´)ノフンガー!
台の演出が死んでまつ![]()
こらぁ 当分出そうにもないっちゃ…![]()
と 勝手に決め付けてw 打ってたカイジを ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
↑ ↑
22/1K ぐらい回ってたんだけどもね~![]()
そんなさなか
兄ちゃんは羽慶次に見切りをつけ 店内をウロウロ物色してたら
天国の階段 (σ`з´)σ見ぃ~けっ!
天国の階段を打ってる人達がこぞって
【お兄ちゃん】【お兄ちゃ~ん】って言ってるから
どんなもんなの(o'ω'o)? と 気になり 打とうとした矢先・・・
兄ちゃんの目に飛び込んできたのは・・・
↓ ↓ コ レ ↓ ↓
今日 新台導入された
仮面ライダーMAX
タイトル : 危険です![]()
本 文 : 仮面ライダー座れちゃった(笑)
こんなメールをよこし
そそくさと打ちはじめてる兄ちゃん![]()
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇ!!マジぃぃぃ??
んで 一方
回るカイジを捨てたアタシは 行き場がないっ!( ´ゝ`)ナイョ
新装なのと いちパチが手数料無料の日 そして台風
んなもんで いつもより多くの人が店内にごった返してたんでしゅ![]()
さー どうすっぺ?
(。-人-。)ウーン
ウロウロすること約30分
やっぱ やる台がなーい!!帰ろっかなぁ![]()
すると そこへ現れた兄ちゃん…
仮面ライダーやめる店移動しよう!!とな
(。´・д・)エッ?帰るんじゃないのかいっ! ww
車で30分ほど離れたZ店にやってきた 
まずはイベント台の地中海に並びで座って打ち始めたら
アタシ4.5Kで当たった!!
がっ… 単発っ 凹○コテッ
1箱キレイにノマせて あっけなく終了ぉぉぉ
(ノェ`o)ウゥ
隣に居た兄ちゃんは そそくさと地中海を離れ
カイジを打ってたんだけど…
(  ̄ー ̄)*キラン
仮面ライダーに
空き台(o・ω『+』ハケ-ン!!
って またぁぁ?? (;・∀・)苦笑
兄
どうしても当たりを引きたいんぢゃーー!!とな![]()
仕方ナシ…
アタシはその隣のクソ回らない北斗~ラオウver.~を打ってましたww
すると
キタ━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━!!
兄ちゃん よかったねぇ
念願叶ったやんか~![]()
そしてここからが本番っすよ!!
(`・ω・´)シャキーン━━━!!
気合いで100連チャンぐらい しちゃっておくれ~![]()
いやぁ… 見てるこっちも ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
手に汗握っちゃう~!!
もっ
あっけなく5連で終了ぉぉぉ![]()
(ノд-。)シュン
しかーし 兄ちゃんの執念はこれだけで終わらんぞーー![]()
ST抜けて 間もなく再び当たりがやって
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と そこで兄ちゃんの隣に居たおっさんがやめた…
すかさず台移動してみるアタシww
ε=ε=(((((○´3`)ノ<仮面ライダー アタシも打つ♪
10回転も回さない内に 何やらアツい演出が???
(兄ちゃんが コレは当たってもおかしくないアツいリーチだよ! と教えてくれたw)
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
アタシにも当たりが来た![]()
↑ ↑ ↑
本当のことを言うと この当たりは
前に座ってたおっさんの落し物なのかもしれませぬ!
自力だったのか 落し物だったのか 神のみぞ知る![]()
ほぼ 同時期に当たりを引いた この時こそ最大のチャンス![]()
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
兄ちゃん さすがっ!! 見事10連 ![]()
その半分の5連
(つω`*)テヘ
いやぁ… MAXタイプのST機って
ドキドキしていいよね~♪
っつーか たまらんゎ
この 緊・張・感っ!!
(●´ω`●)ゞ
今日のアタシ
何打つも 早い段階で当たりを引くんだけど 連チャンがショボ…![]()
個人成績はちょいマイナス![]()
今日の兄ちゃん
店移動するまでは お金バラ撒く人


しかし 仮面ライダーにて面目を保ち 個人成績プラス![]()
一時はどうなることかと思うぐらいの臭さだったけど(二人ともw)
最後の最後で どうにかすることができたぶぁ~い
((´∀`*))ヶラヶラ
本日の出玉
いやぁ 負けなくて えがった・えがったぁぁ (;´∀`)
※カイジで金カード出した♪
通常時の擬似連で 真ん中に【未来は 僕らの手の中】が出た♪
ST中 沼リーチでカイジ語録テロップが全部赤で【1050年地下行きっ…】が出た♪
あ!! そうそう!!
【執行準備中・・・】になると みんな喜ぶよね?
それって当たりに直接つながるからでしょ??
アタシここ最近 毎日のようにカイジ打ってるんだけど
【執行準備中・・・】で 一度も当たったことないんっすけどーーー!!
(怒▼ω▼)<ホントに当たるのか??





























