★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -116ページ目

9日(金) パチ日記♪


行ってきました いつものパチ屋A店音譜




極一部のマニアの方は知っていると思いますが

今日までの兄ちゃんはシルバーなんちゃら明けから




個人成績 9連勝中!


(・∀・)チゴイネ



チームで9連勝ぢゃないのは何故?


答え


アタシに内緒で←ココ重要!叫び 何度か行ってたから



(◎`ε´◎ )ブーブー





そんなもんだから

兄ちゃん調子こきまくりで


男の子「今日もおいらは楽勝予定だから」

 「chee♪坊あまり臭くなるなよ!」


朝からこんな生意気な事をぬかしておりました



ばかじゃねーの ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ




そんな兄ちゃんの台の履歴がコレだ!





1・・・




2・・・





3・・・








復活(?)ノリぱち日記



約1,000ハマりっ!



復活(?)ノリぱち日記



調子こくと

ろくなことにならんの( ̄▽+ ̄*)ネー




ギャハハハ(≧▽≦)







さて



ココまでの記事は

兄ちゃんchee♪坊になりすまして書いてきましたが

気が付いた人は何人いるかね?


( ´艸`)





ココからは【どS】らしくにひひ




途中に更新した記事で

17連中だったのを知ってる人もいると思うけど




ココに何度も遊びに来ている人なら


おいらの手はナニの手か知ってるよね?



ん?



ご存知ない残念な人いるの?



教えてあげるから

良く聞きたまえ!!!




おいらの手は



【 神 の 手 】 ぢゃー!





ギャハハハ(≧▽≦)






神の手を持つおいらが17連ぽっち

終わるわけなかろう!



Ψ(`∀´)Ψケケケ





ど~ん!!!

復活(?)ノリぱち日記

ざ ・ 32連!!!








本日の出玉



復活(?)ノリぱち日記


ざ・34,000発!!







☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



祝10連勝!!!




さすが



おいらー




・ ・ ・


・ ・






ココで、32連にしては出玉少なくね?




思ったあなた!



おいらの横には


931で有名なchee♪がいる事をお忘れじゃありませんか?


(°∀°)b



chee♪坊が隣で


約10,000発をリリースしてるから



chee♪坊 (ノ ゚Д゚)ノ ====それー


(釣り協会辺りからなんか貰ってるとしか思えん!パンチ!





コノデダマニナリマシタ・・・





しかもねー


今の流行だか、なんだか知らんけど


朝から


アゴのしゃくれたオトコに


諭吉を貢ぎまくり!



おかげで


実は大した勝ちにはなっておりませぬ





・・・_ト ̄|○・・・






カイジ~人生逆転ゲーム~ 本日上映開始♪


復活(?)ノリぱち日記


ワタクシのブログでおなじみのカイジ

本日より上映開始でございます♪



カイジ~人生逆転ゲーム~  公式HPはコチラ


復活(?)ノリぱち日記





キャスト


復活(?)ノリぱち日記


伊藤開司  :藤原竜也
遠藤凛子  :天海祐希
利根川幸雄 :香川照之
船井     :山本太郎
石田     :光石研
大槻     :松尾スズキ
佐原誠    :松山ケンイチ
(友情出演)


復活(?)ノリぱち日記



カイジ役は個人的松山ケンイチの方が似合ったんじゃな~い?

ってか 映画観るまではなんとも言えないんだけどもね…あせる



復活(?)ノリぱち日記


悪徳金融の遠藤は映画では女っ (;´-`).。oO(ぇ・・・・)



復活(?)ノリぱち日記
↑ ↑

原作では これにひひ




復活(?)ノリぱち日記


船井=山本太郎 う~ん微妙汗



復活(?)ノリぱち日記

松山ケンイチはドラマの銭ゲバで汚れ役やってたからなぁ…

カイジの方が似合った気がしないでもない??


でも 藤原竜也もそれなりにのある役多かったし

まぁ いっかw  (´▽`*)アハハ



復活(?)ノリぱち日記

原作より若い利根川サンw どうなんだろね~??



復活(?)ノリぱち日記

↑ ↑

原作では これにひひ



復活(?)ノリぱち日記



見たくてうずうずする~!! 

ギャハハハ(≧▽≦)ゞ



復活(?)ノリぱち日記





公式HP に行くと エスポワールに乗船して

EカードジャンケンGAMEできるよ♪


復活(?)ノリぱち日記


それに勝ち続けると・・・ 何かが起きます (・∀・)ニヤニヤ




復活(?)ノリぱち日記



さ~てと 

カイジ観に行ってくるか!



ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ





※昨日のパチ日記は後程UPしますです


なるか10連勝!?

復活(?)ノリぱち日記-091009_1815~0001.jpg



【おいら】は


頑張ってる!


(勿論大人用)


chee♪坊 は・・・


命に関わるので

まだマイナス域とだけ言っときます( ̄▽+ ̄*)ネー


_ト ̄|〇 コテ

( ・∀・)つ<おっはよー♪


波ニ乗レ。



復活(?)ノリぱち日記


みんな楽しそうにスロのエウレカ打ってるみたいだにゃ~キラキラ




いつかは… 

いつの日か打ってみたいと思ってるchee♪でございます


(*・ω・)*_ _))ペコ おはよー!!




今日もパチに行って来ますっパー




戦う相手は


復活(?)ノリぱち日記

(●´∀`●)チガウカ



こっち こっち~♪

 ↓  ↓  ↓

復活(?)ノリぱち日記


決してイケメンじゃないけど


今 アタシの中のNO.1 ・ェ・ワン


復活(?)ノリぱち日記



でゎでゎ いってきま~す音譜



虎視眈々っ! m9( ̄ー ̄)ニヤリッ


台風が超接近してる中 

行って来ましたパチへ!!


ギャハハハ(≧▽≦)ゞ




本当なら友達のヨシオも参戦するはずだったんだけど

台風の影響で電車が停まっており 合流することができなかったあせる



兄ちゃんとアタシはいつもの店へ向かう



アタシ → 羽慶次6連

(4R×3 RUB32×1 RUB48×1)


復活(?)ノリぱち日記


その後 1箱ノマれる寸前に当たりを引くも

なんかねぇ… 気分が乗らナイのよねん (;´・ω・)



復活(?)ノリぱち日記


なので 隣で石原裕次郎を打ってた兄ちゃんに

その当たりをプレゼントプレゼントしましたw

(最終的には兄ちゃんも辞めちゃったから 詳細は知らんあせる)





んで 次に打ったのは も・ち・ろ・ん

カイジ~天啓~ ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ


復活(?)ノリぱち日記


調子よく3Kで当たりを引くも 4連ぽっち汗



◆ノーマルボーナス×1 

◆カイジボーナス×2 

◆黙示録ボーナス32×1


こんな感じだったので1箱ちょいにしかなんねー
ガーン



STスルー後 間もなく突確を引き 無事 出玉アリの当たりとなるも

たった2連ぽっち汗 

 


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



結局は全部ノマレれ~!! 

で追加投資すること千円千円千円千円4K



ヽ(`Д´)ノフンガー!

台の演出が死んでまつ叫び



こらぁ 当分出そうにもないっちゃ…あせる

と 勝手に決め付けてw 打ってたカイジを ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<

 ↑ ↑

22/1K ぐらい回ってたんだけどもね~しょぼん




そんなさなか

兄ちゃんは羽慶次に見切りをつけ 店内をウロウロ物色してたら



天国の階段 (σ`з´)σ見ぃ~けっ!



天国の階段を打ってる人達がこぞって

【お兄ちゃん】【お兄ちゃ~ん】って言ってるから 

どんなもんなの(o'ω'o)? と 気になり 打とうとした矢先・・・ 



兄ちゃんの目に飛び込んできたのは・・・



 ↓ ↓ コ  レ ↓ ↓

復活(?)ノリぱち日記

今日 新台導入された1号仮面ライダーMAXV3




手紙 タイトル : 危険ですにひひ

   本  文 : 仮面ライダー座れちゃった(笑)



こんなメールをよこし 

そそくさと打ちはじめてる兄ちゃんあせる



⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ ぇぇぇぇぇ!!マジぃぃぃ??



んで 一方

回るカイジを捨てたアタシは 行き場がないっ!( ´ゝ`)ナイョ



新装なのと いちパチが手数料無料の日 そして台風

んなもんで いつもより多くの人が店内にごった返してたんでしゅショック!





さー どうすっぺ? 

(。-人-。)ウーン



ウロウロすること約30分時計 

やっぱ やる台がなーい!!帰ろっかなぁあせる



すると そこへ現れた兄ちゃん…

仮面ライダーやめる店移動しよう!!とな 

(。´・д・)エッ?帰るんじゃないのかいっ! ww





車で30分ほど離れたZ店にやってきた くるま。ダッシュ 



まずはイベント台の地中海に並びで座って打ち始めたら

アタシ4.5Kで当たった!!



がっ…  単発っ 凹○コテッ



1箱キレイにノマせて あっけなく終了ぉぉぉ汗 

(ノェ`o)ウゥ


隣に居た兄ちゃんは そそくさと地中海を離れ

カイジを打ってたんだけど…




(  ̄ー ̄)*キラン

  

  


仮面ライダーに

空き台(o・ω『+』ハケ-ン!! 




って またぁぁ?? (;・∀・)苦笑



男の子どうしても当たりを引きたいんぢゃーー!!となあせる



仕方ナシ…

アタシはその隣のクソ回らない北斗~ラオウver.~を打ってましたww




すると




キタ━━━+.ヽ(´∀`*)ノ +.━━━!!


復活(?)ノリぱち日記

兄ちゃん よかったねぇニコニコ 念願叶ったやんか~キラキラ



そしてここからが本番っすよ!!

(`・ω・´)シャキーン━━━!!


気合いで100連チャンぐらい しちゃっておくれ~べーっだ!



いやぁ… 見てるこっちも ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

手に汗握っちゃう~!!



もっ 


あっけなく5連終了ぉぉぉダウン

(ノд-。)シュン




しかーし 兄ちゃんの執念はこれだけで終わらんぞーーグー


ST抜けて 間もなく再び当たりがやって

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




と そこで兄ちゃんの隣に居たおっさんがやめた…

すかさず台移動してみるアタシww



ε=ε=(((((´3`)ノ<仮面ライダー アタシも打つ♪




10回転も回さない内に 何やらアツい演出が???

(兄ちゃんが コレは当たってもおかしくないアツいリーチだよ! と教えてくれたw)






+キタ──*( ゚∀゚ )*──!!+




アタシにも当たりが来たキラキラ

 ↑ ↑ ↑

本当のことを言うと この当たりは

前に座ってたおっさんの落し物なのかもしれませぬ!

自力だったのか 落し物だったのか 神のみぞ知るべーっだ!




ほぼ 同時期に当たりを引いた この時こそ最大のチャンスアップ



( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



復活(?)ノリぱち日記

兄ちゃん さすがっ!! 見事10連 ニコニコ




↓ ↓ 隣のアタシ ↓ ↓
復活(?)ノリぱち日記

その半分の5連あせる (つω`*)テヘ



いやぁ… MAXタイプのST機ってドキドキドキドキしていいよね~♪



っつーか たまらんゎ 

この っ!!


(●´ω`●)ゞ





女の子今日のアタシ

何打つも 早い段階で当たりを引くんだけど 連チャンがショボ…ガーン

個人成績はちょいマイナスあせる



男の子今日の兄ちゃん

店移動するまでは お金バラ撒く人壱萬円壱萬円壱萬円

しかし 仮面ライダーにて面目を保ち 個人成績プラス音譜




一時はどうなることかと思うぐらいの臭さだったけど(二人ともw)

最後の最後で どうにかすることができたぶぁ~い


((´∀`*))ヶラヶラ






本日の出玉


復活(?)ノリぱち日記

ざ・22,000発っ!!

いやぁ 負けなくて えがった・えがったぁぁ (´∀`)





※カイジでカード出した♪

 通常時の擬似連で 真ん中に【未来は 僕らの手の中】が出た♪

 ST中 沼リーチでカイジ語録テロップが全部【1050年地下行きっ…】が出た♪


 あ!! そうそう!!

 【執行準備中・・・】になると みんな喜ぶよね?

 それって当たりに直接つながるからでしょ??


 アタシここ最近 毎日のようにカイジ打ってるんだけど

 【執行準備中・・・】で 一度も当たったことないんっすけどーーー!!


(▼ω▼)<ホントに当たるのか??