10月26日のパチにっき♪
昨日は 普段あまり行かない
ちょいと換金率の高いお店に行ってきました~
←28玉交換
(普段は33玉=約3円交換のお店に行ってまぷ)
↑ ↑ ↑
ゆずチャン 家の近所にもある某チェーン店でつ!
結果から言うと
負けてきたぁぁぁ ・・・_ト ̄|○・・・
兄ちゃん
朝イチ 羽009で軽く2箱をこしらえたが
新台の戦国乱舞が気になり移動
その戦国乱舞では 4箱積む快挙を見せますが
次の当たりが遠く… ほぼ全ノマれ~
アタシ
カイジ~ざわっ~で3箱出すも
※7連・10連・3連 と頑張っちゃ~いたんだけどもさ…ww
(;´Д`)ゲロゲロ げろ吐きそうなほど回らない(17/1K)ので
ヤメ!!!
んで 兄ちゃんの隣の台【戦国乱舞】を打つも
履歴はやる気ありそーなんだけど これまた回らんの…。(´д`lll)
台移動 テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
イベント台のナデシコ(出玉多)を3台試し打ちするも
どれもこれも やっぱり回ら~ん ( `д´)、ペッペッペッ
んで ようやくボーダーに近い台を発見し 30ほど回したところで
当たって 3連するもきれいさっぱりノマれれ~![]()
↑ ↑
イベント台ってー言ってるくせに13~15とかしか回らねーでやんの![]()
※アタシも兄ちゃんも特にボーダー派という訳ではありませんが
目安として利用してるでございまぷ![]()
最後の最後に 兄ちゃんが戦国乱舞で当たりを引いて
アタシと交換してくれましたが3連終了ぉぉぉ
(-´ω`-)シュン
もちろん その出玉もキレイに打ち込み
のーひっとdeさようなら
いやぁ…
普段は33玉交換の店でばっかり打ってるから
この店の交換率・ボーダーラインぎりぎりの台を打ってても
ちーっとも回ってる感覚がなくって イヤになったーーー!!
回らないと 出る気がしねーっちゅー話し
(。・`3´・)・∵.ペッペッ
こんな文句ばかりたれてたら
◆贅沢言ってんじゃねー!!
◆割り切って気分ノリノリで打てっ!!
その他 諸々いぱーい![]()
鬼のような形相でした… ということを伝えたかっただけでつ![]()
兄ちゃんに こっぴどく
お叱りを受けたのは
言うまでもナス
。゚(/□\*)゚。わ~ん
でもさぁ…
やっぱ 回らない台打つのはなぁ…
まぢゲロ出ちゃいそぉぉぉーーーーー![]()
Ψ(`∀´)Ψケケケ




