10月26日のパチにっき♪ | ★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中)

10月26日のパチにっき♪


昨日は 普段あまり行かない

ちょいと換金率の高いお店に行ってきました~走る人 ←28玉交換

(普段は33玉=約3円交換のお店に行ってまぷ)

 ↑ ↑ ↑

ゆずチャン 家の近所にもある某チェーン店でつ!



結果から言うと

負けてきたぁぁぁ ・・・_ト ̄|○・・・





男の子兄ちゃん


朝イチ 羽009で軽く2箱をこしらえたが

新台の戦国乱舞が気になり移動


復活(?)ノリぱち日記

その戦国乱舞では 4箱積む快挙を見せますが

次の当たりが遠く… ほぼ全ノマれ~汗 




女の子アタシ


カイジ~ざわっ~で3箱出すも     



復活(?)ノリぱち日記

※7連・10連・3連 と頑張っちゃ~いたんだけどもさ…ww


(;´Д`)ゲロゲロ げろ吐きそうなほど回らない(17/1K)ので


ヤメ!!!



んで 兄ちゃんの隣の台【戦国乱舞】を打つも

履歴はやる気ありそーなんだけど これまた回らんの…。(´д`lll)




台移動 テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ




イベント台のナデシコ(出玉多)を3台試し打ちするも

どれもこれも やっぱり回ら~ん  ( `д´)、ペッペッペッ


復活(?)ノリぱち日記


んで ようやくボーダーに近い台を発見し 30ほど回したところで

当たって 3連するもきれいさっぱりノマれれ~汗

 ↑ ↑

イベント台ってー言ってるくせに13~15とかしか回らねーでやんのプンプン



※アタシも兄ちゃんも特にボーダー派という訳ではありませんが

 目安として利用してるでございまぷあせる






最後の最後に 兄ちゃんが戦国乱舞で当たりを引いて

アタシと交換してくれましたが3連終了ぉぉぉ

(-´ω`-)シュン



もちろん その出玉もキレイに打ち込み 

のーひっとdeさようなら


復活(?)ノリぱち日記

ショボボーーー(ノω・、)ーーーン




いやぁ…

普段は33玉交換の店でばっかり打ってるから

この店の交換率・ボーダーラインぎりぎりの台を打ってても 

ちーっとも回ってる感覚がなくって イヤになったーーー!!



回らないと 出る気がしねーっちゅー話し

(。`3´)・∵.ペッペッ




こんな文句ばかりたれてたら 



◆贅沢言ってんじゃねー!!

◆割り切って気分ノリノリで打てっ!!



その他 諸々いぱーいあせる



復活(?)ノリぱち日記
※画像と本文の関係はとくにありませんww 

 鬼のような形相でした… ということを伝えたかっただけでつにひひ




兄ちゃんに こっぴどく

お叱りを受けたのは

言うまでもナス  

  



。゚(/□\*)゚。わ~ん






でもさぁ…

やっぱ 回らない台打つのはなぁ… 


まぢゲロ出ちゃいそぉぉぉーーーーー叫び


Ψ(`∀´)Ψケケケ    

  

 


ペタしてね