彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
天気いいなぁ…
※関東地方(納豆の国)
でも 室内=特にアタシの部屋は
超~寒いっ!!
彡(´∀`;)彡ヒューヒュー
仕方ナス
ストーブ付けますた
↑ ↑
灯油がほとんど入ってないから買いに行かないとぉ
虎太郎が
目の前を占領してるんだけど
いつか手を出しちゃうんじゃないかと 心配でつ~![]()
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
昨晩 兄ちゃんにアッシーチャンになってくれ!と
連絡を受け 麻雀に連れて行かれましたw
おっさんの兄ちゃんは
徹夜が響いて
いまだ爆睡中なのかもしれませんてん♪
( *´艸`)クスクス
アタシもちょっち夜まで忙しいので
皆様のブログ巡りやら コメント返しが後程でやんすぅ
ゴメンチャイ (*・ω・)*_ _))ペコ
今夜は哲也ぢゃ!!!
おいら
元々強い虎だから
普段は手抜き麻雀でも勝っちゃうんだけど![]()
昨日
麻雀放浪記という小説を○○年振りに読んで
昔の自分(麻雀が本職だった時)を思い出してしまい
胃液を吐きたくなる緊張感の中での
勝負をしたくなったので
あえて
普段と違う厳しいメンツを揃えて
メンツA 雀荘の店長歴1○年
メンツB 裏メン歴○年
メンツC フリー歴1○年 ←コイツは劣る
ホンキの麻雀をやりに行って来ます!!!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
考える間もなく… 即答ぢゃ!(;・∀・)
ブログネタ:健康とお金、どっちが大事?
参加中おいひ~?(。´・ω・)
コレな~んだ??
ディスカウントストアーJ●SONというお店に売ってたんだけど
なんと1本の値段が
¥11円 (税込)
妹がこういった類のものが好きなので試しに2本買って
プレゼント
してみた
200ml.の牛乳
にこのストローを差して飲むだけらしい…
↑ ↑ ↑
クッキークリーム風味
さっそくアタシの目の前で飲み始めた妹
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
まずくないよっ!!
でも ちょっち甘いかもぉぉぉ
と言いつつも
気に入ったようで 今日 そのディスカウントストアへ行き
10本程買ってきたんだって~♪
( '艸`*)ムフフ
注意書きとして
このストローを差したのち 5分以内にお召し上がり下さい!
って書いてあったww
アタシはこういう系が苦手なので
一切クチにしてましぇーーん (o´ェ`o)ゞエヘヘ
気になる人 もしくは 飲んでみたい人
送ってあげますよ~![]()
※ただし賞味期限は11/16まででつ
(*≧▽≦)b







