★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -107ページ目

彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

 

天気いいなぁ…


※関東地方(納豆の国)



でも 室内=特にアタシの部屋は



超~寒いっ!!


彡(´∀`)彡ヒューヒュー




仕方ナス

ストーブストーブ付けますたあせる 

 ↑ ↑

灯油がほとんど入ってないから買いに行かないとぉ



虎太郎ネコ目の前を占領してるんだけど

いつか手を出しちゃうんじゃないかと 心配でつ~ショック!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



昨晩 兄ちゃんにアッシーチャンになってくれ!

連絡を受け 麻雀に連れて行かれましたw



おっさんの兄ちゃんは満月徹夜が響いて

いまだ爆睡中なのかもしれませんてん♪


( *´艸`)クスクス




アタシもちょっち夜まで忙しいので

皆様のブログ巡りやら コメント返しが後程でやんすぅ


ゴメンチャイ (*・ω・)*_ _))ペコ


今夜は哲也ぢゃ!!!


おいら


元々強い虎だから


普段は手抜き麻雀でも勝っちゃうんだけどにひひ


昨日


麻雀放浪記という小説を○○年振りに読んで


昔の自分(麻雀が本職だった時)を思い出してしまい


胃液を吐きたくなる緊張感の中での


勝負をしたくなったので


あえて


普段と違う厳しいメンツを揃えて


メンツA 雀荘の店長歴1○年


メンツB 裏メン歴○年


メンツC フリー歴1○年 ←コイツは劣る


ホンキの麻雀をやりに行って来ます!!!


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


考える間もなく… 即答ぢゃ!(;・∀・)

健康とお金、どっちが大事? ブログネタ:健康とお金、どっちが大事? 参加中




音譜よ~く 



音譜考えよう~ 



音譜お金は大事だょ~



復活(?)ノリぱち日記



病気になりゃぁ病院病院に行ってお金が掛かる~


お金次第である程度までなら健康が買える~


なんやかんや言ってても 最終的にはお金に辿り着くのよ~




・゚・(ノ∀`;)・゚・

これが現実なのさぁあせる






Mr.利根川も言ってたや~ん

復活(?)ノリぱち日記

銭は命より重いんぢゃーーー!!  

ってねにひひ





というわけで 本音を言っちゃえば
お金が大事っす!?


タブンネ ( ̄ー ̄; ニョホホー




みんなはどぉ??




ペタしてね


悪戯(BlogPet)

きのうcheeの、珈琲とか悪戯するはずだった。

*このエントリは、ブログペット の「ケンシロウ 」が書きました。

おいひ~?(。´・ω・)


コレな~んだ??


復活(?)ノリぱち日記


ディスカウントストアーJ●SONというお店に売ってたんだけど

なんと1本の値段が 


¥11円 (税込)



復活(?)ノリぱち日記


妹がこういった類のものが好きなので試しに2本買って

プレゼントプレゼントしてみた



復活(?)ノリぱち日記



200ml.の牛乳小岩井牛乳にこのストローを差して飲むだけらしい…

 ↑ ↑ ↑

クッキークリーム風味



さっそくアタシの目の前で飲み始めた妹





復活(?)ノリぱち日記
※カイジにでてくる坂崎美心


↓ ↓ このおっちゃんの娘でつにひひ
復活(?)ノリぱち日記




ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

まずくないよっ!!



でも ちょっち甘いかもぉぉぉあせる と言いつつも

気に入ったようで 今日 そのディスカウントストアへ行き 

10本程買ってきたんだって~♪


( '艸`*)ムフフ



注意書きとして

このストローを差したのち 5分以内にお召し上がり下さい!


って書いてあったww



アタシはこういう系が苦手なので

一切クチにしてましぇーーん (o´ェ`o)ゞエヘヘ





気になる人 もしくは 飲んでみたい人

送ってあげますよ~音譜



※ただし賞味期限は11/16まででつ




(*≧▽≦)b