類は友を呼ぶ!
ブログネタ:chee♪坊って実はみんなに愛されてるの? 参加中
さて
鬼(931chee♪坊)の居ぬ間に
ちょいと小話を
(°∀°)b
基本的に
おいらからchee♪坊をパチンコに誘う事はありません
毎晩嫌がらせのように
chee♪坊から
明日はドコにパチりに行くんだ?的なメールが送られて来ますが
おいらの返事はいつも
明日はたぶん行かない!です
こう返事をすると
chee♪坊
兄ちゃんの事だからどうせどっか行くんでしょ?![]()
(最初は笑ってます)
おいら
シカト・・・
chee♪坊
アタシは暇なんじゃ!どっか連れてけ!![]()
(すぐに怒り出します)
おいら
chee♪坊リリース名人だから・・・
chee♪坊
そうだよね![]()
兄ちゃんはアタシなんか連れて行きたくないんだよね?![]()
(早くもネガティ部全開です)
ココでおいらは究極の選択を迫られます
悪魔でも
連れて行かないでこのネガティ部のご機嫌取りをするか?
連れて行って出玉をリリースされる事を我慢するか?
自慢の超高性能な脳みそ
が出す答えはいつも
ご機嫌取りには一晩かかるかも知れないし
間違ったら←重要
chee♪坊も活躍するから
連れてっとけ!
おいらと同じ葛藤と戦いながら相方と連れパチをしてる人も多いんじゃない?
(・∀・)ニヤニヤ
chee♪坊がバイトをするらしいので
とりあえず3日間はおいら自由の身だぜ!
о(ж>▽<)y ☆
最後に
「兄ちゃん、ホントはchee♪ちゃんが居なくて淋しいんでしょ?( ´艸`)」
的なコメントは受け付けておりません( ̄▽+ ̄*)ヨー
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
証拠なり♪
先日の兄ちゃん記事 (麻雀)の
証拠写真を 念の為
載せておいてあげよーっと♪
(oゝ艸・)
左から
Mさん 兄ちゃん ヨシオ Tさん かっちゃん
何度か兄ちゃんの代わりに打たせてもらって
アタシ 勝利に貢献しましたです~♪
っつーか 兄ちゃんも
ビール飲むまでは
それなりに調子よかったんだよ~ww
ニャハハ~(*≧∀≦)<デキルコ cheeチャン♪
※ちなみに 今週の6日(金)7日(土) そして来週10日(火)
ワタクシchee♪は 元職場だった雀荘にてバイトすることになったので
記事の更新は兄ちゃんに任せることになると思いま~す![]()
<(´ー`)三瓶(´ー`)>デス♪
今日はねー
おいら
機種選択を大間違いしちゃったの
・°・(ノД`)・°・
釣りをテーマにした台なんかに座っちゃったら
リリース名人のchee♪坊が本気出さない訳ないよね?
chee♪坊がハマって6R単発→2通を(80%継続の台)
2回ループしても
釣りキチ三平なんて台を選んだおいらが悪いんだよね?
今日のピーナッツ国は魚がいっぱい泳いでたのになぁ~
(´;ω;`)ウッ…
おいら
頑張ってキャッチしてたのになぁ~
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
せっかく釣った魚を全部リリースしちゃうと
どSの死体が利根川に浮かぶ事になるから
少しだけは流して来ました![]()
本日の出玉
遠慮がちに![]()
ど~ん
おやっ?
おいらがキャッチした分より多いぞ???
(・∀・)ニヤニヤ
実は最後にchee♪坊が大連チャンしてくれたの( ̄▽+ ̄*)ネー
ギャハハハ(≧▽≦)
ホンキその後・・・
タイトルの意味がわからんchee♪のブログの【偽】まにあな方々へ![]()
先に【今夜は哲也!】を読んでから
もう一度来るっちゃ!
(・∀・)ニヤニヤ
この記事を待っていた【真】おいらマニアな方々へ
おいら
役満を振り込んで来ました
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
【偽】胃液も吐いて来ました
(((;-д- )=3ハァハァ
やっぱり
現役を退いたヤング兵は死なずに去り行くのみなのでしょうか???
(´;ω;`)ウッ…
な
ん
て
ね
終わってみれば
おいらは勝ち頭だったぜ~!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
役満の振込みなんてハンデをあげただけだったさ♪
ハ ・ ン ・ デ !
(°∀°)b
胃液を吐いた?
そんなもんは途中でルービーを飲み過ぎたからぺヤングが出て来ただけだっちゃ!
(食事中の人ごめんちゃい♪)
まあ
アレだ!
ブログ関係者との麻雀といい
今回といい
勝つと豪語して勝って来る!
これがおいらの実力なの( ̄▽+ ̄*)ネー
追記
今回もブログ上で大威張りしてからの麻雀だった為
役満を振り込んだ時は
負けを覚悟して
ブログ上での立ち位置を(どSキャラ)どうしようかと思ったのよ(笑)
chee♪坊が見張りで憑いてたし![]()
ホント
元々強い虎に生まれて良かった!
( ´艸`)
ちゃん♪ちゃん♪


